10/08のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @elxkonata: 秋の羽黒ちゃん http://t.co/MGHKTcMLk3
10-08 23:37

RT @moninora83: 「めざせ、一人前のレディ!」 #第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mN7gKu3viW
10-08 23:37

RT @dragoner_JP: 「戦争は女の顔をしていない」、個人的に気になってる話は、パルチザンが森でドイツ軍に包囲されて、逃げ出すためには今まで一緒に行動してたドイツ兵捕虜を殺さなければならない、という決断の話だったか。どうしたかは書いていないのだよな。おそらくは証言者も…
10-08 23:33

RT @dragoner_JP: アレクシェービチへのノーベル文学賞授与。報道ではアレクシェービチを「作家」と伝えているところが大半だけど、どちらかというとジャーナリストで、ソ連邦・ウクライナ生まれのベラルーシ国籍というナショナリティを持つところからも、今回の授与は政治的メッセ…
10-08 23:33

RT @hidetomitanaka: 「米国従属」論者の多くは、米国をまるでただひとつ意志で動く「悪」の帝国扱いをしているが、当たり前だが民主国家であり、政治的意見も多様だし、利害関係も複雑。TPPで日本を支配だとか、「戦争法案」で米国のために地球の裏側で日本に戦争させるとか…
10-08 23:25

#石田純一がんばれ ここが本日のクソタグか。公安の監視対象で実際に逮捕者も出した反社会的勢力の主催する集会にホイホイ参加するようなアホを企業が嫌うのは当然の権利。管轄が公安か組対かというだけで暴力団の主催するパーティに出席したことが発覚したのと全く一緒。
10-08 23:23

RT @TAKADA_KouKou: これは見過ごせない。許せない。“陸上自衛隊は「人殺し」”……。なんてことを言うのだ。これが奈良の現状だと思うと悲しいし腹が立つ。そして、駐屯地は“戦争につながるもの”なんかでは決してない。 http://t.co/1J0mV75fec
10-08 23:18

安保法訴訟2件、門前払い 「訴えは不適法」東京地裁 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/92fhHJrqPB 具体的に損害を受ける可能性がある立場でないと違憲訴訟も門前払いになるのを知らないはずはないし、悪徳弁護士が金儲けしたかっただけとしか。
10-08 23:17

『キングスマン』観てきたが評判通り面白かった。マナーが紳士を作るのだ。
10-08 23:14

ノーベル文学賞受賞したスヴェトラーナ・アレクシエーヴィチ氏は「戦争は女の顔をしていない」書いた人か。読んだことはないが作品の名前だけなら知ってる。
10-08 23:11

それで? 何よ? https://t.co/lZc5nL6pjB
10-08 23:09

村上春樹ほどノーベル賞受賞を望まれていない日本人もいないような。戦争放棄を謳っている憲法は他国にもあるし憲法9条は現実的にありえないだろうから除外。
10-08 18:42

RT @kyodo_official: 共同通信社の全国緊急電話世論調査によると、内閣支持率は44・8%で、前回9月の38・9%から5・9ポイント上昇した。不支持率は41・2%だった。#番外 @kyodo_official
10-08 18:38

RT @47news: 比、米軍と上陸演習実施 自衛隊も視察 http://t.co/9j27B47iV4
10-08 18:37

RT @iiduna_yutaka: 例えばフィフィが政治発言のせいで仕事減ったから引退するかも、みたいな騒動あったときは、石田純一の件で騒いでる人たちが同情的だったかといえばそんなことはなくて、みんな「敵には厳しく、仲間にはやさしい」のであるよ。どっちにしろ政治発言というのは…
10-08 18:35

RT @iiduna_yutaka: 石田純一がSEALDsデモ(というか国会前の反対デモ)で安保反対演説したせいで番組降板させられたり、広告代理店から注意されたって、そりゃあれ逮捕者かなり出てるし、参加してた過激派団体にも捜査入ってんだから、関わったらやばいと判断されたんでし…
10-08 18:35

『艦これ改』再び延期、2016年2月18日発売へ…原因はボリューム ― 2ndトレーラーも公開 http://t.co/bZO1Qez8z3 DL販売で新実装の艦娘が買えたりアーケード版みたいにヌルヌル動いてくれるならVITA買うかも。
10-08 18:34

岩国のCH-101がしらせに搭載され南極に行くがUS-2といい岩国基地の機体が活躍するのは嬉しい。
10-08 18:20

今すぐ役にたたん研究でも100年したら誰かが役立てるかもしれないしそれが何の役に立つんですか?は禁句だな。昔の自分にも数学や化学は苦手でも真面目に勉強しろと言ってやりたい。少なくとも学費が安く家から通える国立大に行くのには役立つ。
10-08 17:43

RT @MIBkai: 役に立たない科学は要らない、という言葉を聞くたび、お前の携帯電話投げ捨ててやろうか、と思うよね。なぜか? つい半世紀かそこら前は量子力学は何に使えるか良くわからなかったが、プロセスルールの微細化に伴って電子の振る舞いを理解するには量子力学が必須になったか…
10-08 17:40

カスピ海からカリブルぶちこんだだけでなく既にいわゆる『礼儀正しい人たち』が地上戦をしているようだしますますシリアは泥沼化してきたな。代理戦争になるから迂闊にアメリカさんも手を出しづらくなったのは確実か。
10-08 17:33

馳浩が小西ひろゆきを国会でノーザンライトスープレックスするところを見たい。
10-08 17:05

RT @muto_keiji: 今日、馳が文部科学相として入閣した!おめでとう!俺の所にもマスコミがコメントを求めに来たよ。進む道は違えどお互いまだまだ切磋琢磨して驀進しようぜ! http://t.co/tt5GBpe4Aw
10-08 16:55

@akg0011 高岡蒼甫は韓流ドラマやタレントを偏重するフジテレビの方向性に苦言を呈しただけで民族差別にあたる発言はしてませんよ。
10-08 16:54

RT @kaigungunso: いずも、ベイブリッジ通過 http://t.co/z0WAKD93nv
10-08 16:43

RT @EN6297: 護衛艦いずも http://t.co/ExfJ2qzl7r
10-08 16:43

RT @takeru2675: 衆議院第一議員会館。さすが、徹底している。安倍議員としての事務室。 http://t.co/JiZp6KPUXa
10-08 16:33

RT @OPERATORCHAN: やっぱりロシア人の目が一番美しいわ http://t.co/zhJyP7yI40
10-08 15:55

ふらつく「連合」、次期会長に神津里季生氏:FACTA online http://t.co/drDgxHBUo2 労働者の待遇向上に専念せず安保反対とかバカなことばかりやってるのだから当然。
10-08 15:53

RT @PANlRU: アニメで許せない現象第1位 http://t.co/e2yFRsb7zV
10-08 15:33

RT @rn4189: 日本人によるノーベル賞受賞にまったく触れない政治家の方々。画像は直近のツィート。民主党、岡田克也日本共産党、志位和夫日本共産党、小池晃社民党、福島みずほある意味凄い。一般国民と乖離する姿勢に驚く。 http://t.co/wRKGyccqNK
10-08 15:30

@tcy79 TVなどで疑問を投げかけただけならともかく、実際に逮捕者も多数出ていて公安からも監視対象にされている団体が参加しているデモに足を運んだのが一番まずかったとしか言えません。そうした反社会的勢力に賛同していると見なされても仕方ありませんし明らかなイメージダウンです。
10-08 15:27

石田純一の件で噴き上がってる連中は高岡蒼甫がフジテレビの韓流ゴリ押しについて苦言を呈したときも仕事を干されたことに関しては完全に忘れているのだろうな。
10-08 15:22

RT @6yamaguchigumi: 石田純一もスポンサーの意向を無視して政治的発言や主張をしたいなら、まず自分からCMも番組も降板すればいい。そうすれば圧力も批判も正々堂々と跳ね返せるだろう。負け犬の遠吠えみたいな真似は見苦しいだけだ。
10-08 15:16

石田純一が安保法制反対で「圧力」を受けていた...テレビ番組、CMの出演キャンセル、厳重注意も #ldnews http://t.co/lhL1EUtH2n やってるのが本当にまっとうな市民ならともかく公安からもマークされている連中なので仕方ない。本人の知恵が浅かったとしか。
10-08 15:11

RT @korilakkuma_15: すっかりなかよし♪ #のんびりネコ http://t.co/yjpSTyOpML
10-08 14:43

RT @korilakkuma_15: にゃー! #のんびりネコ http://t.co/Q8P0LYyQ5G
10-08 10:15

RT @catqueue: 日本人がノーベル賞受賞して国民が喜んでると「別にお前らの手柄じゃない」って水を差すくせに、差別プロパガンダ扇動イラストを見たら「日本社会を反映している」って連帯責任を問う人って何なの
10-08 00:33

RT @satomurakyo: 若葉、出撃する。わかばなイメージから煙草。着任時の微妙にか細い感じの声が印象的#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151007 http://t.co/JBzLcT0eFM
10-08 00:11

中国の岩礁埋め立てに反対 豪の新国防相「一方的な現状変更に強く反対する」と明言 http://t.co/CdPcIWIkf9 性能が重要ならそうりゅう型しかない。今ならリチウム電池も付いてきますよ。
10-08 00:05

オスロ条約、中国やロシアだけでなく台湾や韓国も批准してないし、基本的に国内でしか使用を想定していない日本がお行儀よく批准する必要があったのかは疑問。
10-08 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR