10/04のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911k この映画のガンエフェクトを手掛けた人は有能ですね。
10-04 23:20

岡田准一が第442連隊の兵士として欧州戦線に従軍しナチ野郎をCQCで片っ端からサーチ&デストロイする映画を日米合作で作って欲しい。
10-04 23:00

@yamasanyobi2 申し訳程度に出てきた作品はあるでしょうが実際にここまで撃ちまくってる映画はないですよね。アニメなどでもGATEとかには欠片も出てきませんでしたし。
10-04 22:50

日本映画史上9mm機関拳銃がこれほど脚光を浴びた映画があっただろうか、いやない。
10-04 22:45

岡田准一は本当に日本に留めておくには惜しい逸材だよな。早くハリウッドでリーアムおじさんとかと戦って欲しい。
10-04 22:35

カットされていないのをBD借りて見た方がいいな。
10-04 22:19

みんな大好き89式小銃兄貴。
10-04 22:15

9mm機関拳銃君はずいぶんと性能がいいのねぇ(笑)
10-04 22:06

@zin1911k 89式と違い使う人数も限られますしSMGなどわざわざ国産にしなくても輸入した方が安いですからね。89式は最近だと海自の基地警備隊にも配備されているようですが。
10-04 22:04

安倍政権は図書館を弾圧したりはしていないし実際にいま図書館を危機に陥れてるのはTSUTAYA図書館みたいな市場原理主義だよなぁ……有川先生もまさか予想もしてなかったろうけど。
10-04 22:01

@zin1911k 普通にMP5とか使えばええやんと思いますが確かに貴重な作品ですよね。現実の自衛隊でも絶滅危惧種ですし。
10-04 21:54

図書券戦争やってるが図書隊の銃は9㎜機関拳銃かw 普通にMP5とか使えと思うがなかなか9mm機関拳銃が見られる映画もないような。
10-04 21:52

RT @korilakkuma_15: コリラックマは先に寝ちゃったみたい。おいしいもの食べてる夢でも見てるのかな?? http://t.co/mABtuCFwvM
10-04 21:20

RT @UMIHARAKawase: ちなみに、20年以上SFCの電源を入れっぱなしにしてある初代 #海腹川背 は、稼働時間は 18万時間を突破しているものと思われます。電源落とすとリプレイデータは消失します。たぶん http://t.co/6ZJfLi997x
10-04 20:51

艦これアニメも深海棲艦を錨や伊勢や日向の刀みたいな白兵戦武器による近接戦で殺したり、砲をゼロ距離でぶち込む、弾切れになった主砲で撲殺とかエグい戦闘シーンを描いていればもう少し楽しめたのだろうが……
10-04 19:47

@Gurahamu810 圧倒的な暴力で友軍を蹂躙するMSを鈍器で撲殺するガンダムや底辺のPMCで奴隷扱いされる少年兵、火星の荒れ地など世界観も含めて素晴らしかったですね。
10-04 19:30

@zin1911k まあ序盤は泥臭い戦いが描かれるのでしょうがしばらくすると宇宙でビームライフル撃ちあって謎の粒子とか出すようになるんでしょうね……
10-04 19:09

ガンダムがバルバトスやグシオン、72機というのはソロモンの悪魔から来てるんだろうけどなぜギャラルホルンの階級は自衛隊のものなんだろう? 前身になる組織の創設者が日本人だったとか?
10-04 18:56

普段ガンダム見ない人も見てるし俺のTLではおおむね好評だなオルフェンズ。やはりド底辺の少年兵、PMC、独立運動など泥臭い世界観や問答無用で圧倒的な武威を見せていたモビルスーツを鈍器で撲殺とかそういうところがウケたのだろう。
10-04 18:49

RT @yamakazF9: ガロード「甘えんな」シロー「甘えんな」 http://t.co/dVqYxQJwuo
10-04 18:45

RT @neora30: 身長18mの巨大ロボットがいかにやべー生き物なのか見せつけてリアリティ厨を殴りながらも その上から「ものすごく大きい鉄の塊でロボットを殴ると壊れる そして鉄の塊を持ってるロボットがカッコイイと 嬉しい」という気持ちが合体して とてもよろしい
10-04 18:43

RT @Kaigoat: 身長一八メートルの巨大ロボットはアホみたいな出力のジェネレータとそれに見合った推進器と装甲の塊なので同じスケールの火器じゃないと殺せないし、蹴りだけで装甲車ぐらいばらばらに吹っ飛ぶが、超巨大な鈍器でガンダムに殴られると即死する、というパワーバランス縮図…
10-04 18:43

RT @Kaigoat: 鉄血のオルフェンズ、何もかも「こういうロボットアニメあったらいいよね…」ってオタクの呟きの具現化みたいな感じで痙攣してる。装甲車に毛が生えたレベルの戦闘車両と、大出力ジェネレータを積み、推進器と装甲で構築されたモビルスーツの隔絶感!  #g_tekke
10-04 18:43

@hardboiledski45 主人公たちが三流PMCの少年兵として使い捨てられたりガンダムでお馴染みの地球と宇宙の対立など殺伐とした世界観も魅力ですね。
10-04 18:07

RT @oshiroi_you: 魔王「世界の半分をお前にやろう」勇者「世界の半分ってどれくらいの広さですか」魔王「255,050,000 km²ぐらいだな」勇者「そんなに広いとあなたと離れてしまいます。代わりに、あなたの隣の1.6㎡を下さい」という会話から世界に平和が…
10-04 18:05

世界遺産で長崎造船所やってるが100年現役のクレーンって霧島作ったやつか?
10-04 18:04

#あなたが投票しようとしている自民党はかつての自民党ではなくあなたが投票をためらう共産党もかつての共産党ではない 知るかクズ。死んだ共産党だけがいい共産党だ!
10-04 17:40

#g_tekketsu バルバトスいいタイミングで出てきたな。次回も期待。
10-04 17:28

#g_tekketsu この金髪豚野郎が最初にガンダムに殺られるんだろうな。
10-04 17:22

#g_tekketsu さすがダリューン有能。
10-04 17:21

#g_tekketsu 指揮官無能すぎんよ~。
10-04 17:17

#g_tekketsu ギアスのユーロピア連合が使ってたKMFもどきみたいだな。
10-04 17:17

#g_tekketsu 夜中に歩哨に立ってる兵隊はだいたい死ぬ法則。
10-04 17:16

#g_tekketsu アイナ「三日月? 気品ある名だ! 睦月型駆逐艦か!」
10-04 17:13

#g_tekketsu クルーザーって普通に巡洋艦でええやん。三佐とかギャラルホルンは自衛隊だった?
10-04 17:07

#g_tekketsu フリット「火星? ヴェイガンは殲滅あるのみ」
10-04 17:05

#g_tekketsu サハリンじゃないアイナ。
10-04 17:04

#g_tekketsu これが今流行りのスプラトゥーンですね?
10-04 17:02

#g_tekketsu 始まった。キャラデザ皇国の守護者の伊藤悠さんか。
10-04 17:01

#g_tekketsu ガンダムのタグはこれでええんかのう?
10-04 16:56

RT @38siki: これを貼る季節がまたきたか http://t.co/ids4yaQket
10-04 16:51

RT @38siki: サンマの秋か・・・・ http://t.co/Rpf3iZnhnH
10-04 16:51

RT @kelog21: ヨハネスブルグでフィギュア撮影するときは、強盗がやって来るので目立たない服装で行いましょう。駅前に彷徨いてる連中なんてガチでヒャッハーです。 http://t.co/8zQS5Pdfmf
10-04 15:54

RT @kelog21: ヨハネスブルグの強盗と5人がかりで戦って警察に突き出したんだけど、警察が強盗の味方になるというミラクルな展開が待ってた。
10-04 15:54

レノファ下関のクッソ汚い芝にも負けずよく頑張った。もう町田と勝ち点6差しかないから負けは許されないしな。
10-04 15:39

RT @feaads_official: 最近、「茶化すのやめろ」だとか、「パクリ氏ね」などの大変貴重な御意見を頂くようになりました。それに対し、「うるせえなあ。てめーの体の全ての穴に5本ずつスニッカーズぶち込むぞ」と返すことは出来るのですが、口と頭が悪いデブほど厄介なものは…
10-04 15:35

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.SC相模原は、5-0と勝利しました!(得点者:福満、福満、福満、小塚、岸田)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
10-04 15:19

@hikaribit 夏は当たりが多かったですが秋は今のところあまり見たいと思うものが無いですね。
10-04 14:51

RT @korilakkuma_15: さっきはそのお花を描いてたのかな?かわいいね♪ http://t.co/AIwQTGdoqo
10-04 14:35

秋アニメどころかまだデュラララ、忍殺、シンフォギア、アイマス、GANGSTAの最終回見てない。Charlotteも昨日ようやく見た。
10-04 14:32

秋アニメまだ何も見てないのでガンダムが最初になるがどうなるかね? 俺は結構期待してるのだけど。
10-04 14:30

「東大入試の最頻出英単語クイズ!難関大を志望する人は80点以上を目指すべし!」矢崎竜座の成績: 70点!判定: C判定http://t.co/zxTorO3EWK
10-04 14:06

「東大入試の最頻出英単語クイズ!難関大を志望する人は80点以上を目指すべし!」矢崎竜座の成績: 60点!判定: D判定http://t.co/NgMPDSqcgQ TOEICも最近は全く勉強してないので仕方ないね。
10-04 14:04

熟練度剥げるのが嫌なので演習に空母ほぼ出さないからボーキがついに30万になった。
10-04 13:31

@nyaa2525 そして赤城さんが食べる……
10-04 13:03

#エヴァ20周年 20周年でちょうど舞台になった2015年になってもまだ完結していないとは放送当時誰が予測しただろうか……来年には続き見れるんだろうな庵野?
10-04 12:58

トレンドの細山田ってCharlotteの細山田さんの元ネタになった野球選手だがホークス戦力外になったのか。トライアウトで生き残れればいいがね。
10-04 12:54

RT @haru_sugar02: ちっちゃなドラゴンと幼女が一緒に成長していくのを見守りたい http://t.co/GiYMZrJ4rh
10-04 12:51

サンマを取りに行かせるとか人類の盾たる艦娘を何だと思ってるんだよ? むしろサンマを取る漁船を守るのが仕事だろうに。そう考えると漁師さんからお裾分けしてもらうという解釈も出来るか。
10-04 12:35

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」秋の【秋刀魚】祭りは……・特定の海域(漁場)で収穫可能です。・特定装備も有効です。菱餅より多く収穫可能です。しかし、調理には一定量が必要です。・沢山集めると「雷」作の大漁旗が授与されます。※特別な機能はありません。・同期…
10-04 12:33

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、次回アップデートの実装準備を行っています。漁場の深海棲艦を撃破して安全を確保、期間限定で「秋刀魚」を集めることが可能となります。集めた秋刀魚を調理して資材などを入手することも可能です。また、秋家具も少し更新さ…
10-04 12:33

RT @withrilakkuma_R: 今日は米沢の上杉博物館に特別展示されてる短刀 五虎退を見に来たんですよ〜「ごこちゃ〜!ε=ε=((っ・囚・)っ」コリラックマくんは刀剣乱舞の五虎退くんのコスチュームを着せてもらってご機嫌ですねぇ♪@rilakkuma_kun2 h…
10-04 11:38

RT @korilakkuma_15: 今日はお絵かき?なに描いてるの? http://t.co/87PK7OgJm5
10-04 11:29

@MICKY_K 憲兵隊を派遣せねばなりませんね。
10-04 11:01

サヨクウォッチャーな人のTwitterから元のサヨクのツイートを見ようとすると結構な確率で絡んだこともないのにブロックされている。
10-04 11:01

大神智則とかいうのに先制ブロックされてるので俺も法の支配と民主主義を重んじる先進国の国民らしい。志位るず界隈の徹底して対話を拒否するスタイルこそまさにファシズムの体言。
10-04 10:59

RT @teracy: ファシストにブロックされてるの、民主主義の国で暮らす者としては名誉すら感じる
10-04 10:55

RT @teracy: ブロックやっちゃウヨ君?とかいうの、どう考えてもドラえもんのどくさいスイッチだし、本当に藤子不二雄先生は偉大なのである
10-04 10:55

RT @earinyakult: #SEALDs 「7万人は左翼の意見を聞き入れない ネトウヨなのでブロックします」民主主義とは左翼の意見に同意することを意味する らしい ブロックされたら保守層日本愛国派 http://t.co/z221fOH8CR
10-04 10:55

「ここから先は行かせない」米オレゴン乱射 犯行阻もうと7発被弾、重傷男性に称賛の声 http://t.co/GOVEuQU2Av 04年から陸軍にいて勲章を授与されたということはイラクかアフガンにでもいたのだろうか? この人が銃を持っていればと思うと惜しい。
10-04 10:50

【悲報】日本人、遂に猟奇的殺人者を女体化した本『りょなこれ!』を発売するwwwww→※画像あり http://t.co/cqvDTTWrUj どうせなら酒鬼薔薇聖斗も出してくれ。
10-04 01:36

RT @tabitora1013: 江戸時代の方が健康的っていうなら、明治天皇の子どもはなぜ育たなかったのかって話を教えてもらってちょいとググったら、子どもが15人産まれたのに5歳までに10人死亡、男性で成人できたのは1人だけと知って驚愕している。当時最高の医療を受けられたと推…
10-04 00:47

#RugbyWorldCup 日本よくやった。トライ1回許した以外ほぼチャンス与えなかったし素晴らしい。
10-04 00:27

RT @kelog21: 今日は鹿目まどかさんの誕生日。一緒にトルクメニスタンの地獄の門へ行って来ました。 http://t.co/4XqFf4lYRy
10-04 00:22

RT @kelog21: 地獄の門(トルクメニスタン)砂漠の真ん中で天然ガスを掘ってたところ、火がついて消せなくなっちゃったから放ったらかしにしてあるガスクレーターw日没後に見るとベジータの起き上がり待ちみたいで神秘的。 http://t.co/zqotZ0MtUe
10-04 00:21

そういう競技なのはわかるが怪我人多いのは心配。  #RWC2015
10-04 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR