10/03のツイートまとめ

yazakiryuza

MAP兵器五郎丸。 #RWC2015
10-03 23:20

器物損壊という立派な刑法犯だよ。憲法守れという以前に刑法守れや。RT @gorash: 安倍のポスターに落書きすることは、権力者に対する犯罪なの?バカなの?
10-03 23:16

#RugbyWorldCup ラグビーの球とかサッカー以上に蹴りにくいだろうによく狙った場所に飛ばせるな。
10-03 23:12

反対する多くの市民:動員された活動家「【良い子の政治用語辞典】」 http://t.co/dl0INNfXwC
10-03 23:11

.@footen810 さんの「【良い子の政治用語辞典】」をお気に入りにしました。 http://t.co/xXOmlHmsB8
10-03 23:10

@sazankuwata 私はほとんどルール知らないで初めてまともに試合を見てますがサッカーと格闘技が合体したみたいでなかなか面白いです。圧倒的に体格で勝る相手に日本は戦術とスピードでよく戦っているなという印象です。
10-03 23:06

#RugbyWorldCup 最終ライン際の攻防、何だか要塞を攻略しているようだ。
10-03 22:57

ラグビーW杯初めて見てるが格闘技と球技の融合体みたいでよく見るとなかなか面白い。ラグビーだとイエローカードもらうと10分間退場になるのね。
10-03 22:50

@yamasanyobi2 そうですね。どこの国かもわからないなら殺しても問題無いですからね(暗黒微笑)
10-03 22:01

#週刊安全保障 Suは種類たくさんあるから一度に覚えられないのは仕方ないよ小山さん。
10-03 21:54

#週刊安全保障 国籍マーク消すのは国際法違反だぞ。ビハール号事件で利根が米軍艦になりすましたのも国際法違反として黛艦長も戦犯になったからな。
10-03 21:53

@quiz001 中国と北朝鮮も加盟していないですね。日本は基本自国内でしか使わないでしょうに締結する必要があったのかは疑問ですが替わりにM31GPS誘導弾の導入を進めてますね。
10-03 21:51

#週刊安全保障 むしろアメリカさんの爆撃の精度がおかしい。日本もようやくJDAMの誘導員養成始めた段階だし。
10-03 21:45

#週刊安全保障 ロシアはクラスター爆弾の全廃条約締結してないからな。
10-03 21:42

RT @fussoo_moe: シリアで何が危機的かって、ロシアとアメリカが双方の同意なく、かつそれぞれが別の勢力を支援していることだよなぁ。偶発的衝突が起きかねない。そうなれば最悪は第三次世界大戦になる #週刊安全保障
10-03 21:38

#週刊安全保障 ロシアはISより圧倒的に他の反政府軍の方を攻撃してるし完全にアサド政権の援護がメイン。
10-03 21:35

#週刊安全保障 インドはUS-2の他にそうりゅう型もあるがあの国は土壇場で話がお流れになることも多いしどうなるやら。
10-03 21:32

@quiz001 結局お流れになりましたが10式戦車そのものではなくエンジンの共同開発ですね。
10-03 21:22

#週刊安全保障 10式戦車もどこか欲しい国はないものか? 今年度だと調達数減って一両13億になったし。
10-03 21:18

#週刊安全保障 フィリピンに退役する護衛艦を引き渡すかもという話もあるからな。
10-03 21:16

#週刊安全保障 F-35AJにはAMRAAM搭載するのかな?
10-03 21:12

RT @nanas_MoE: 旧日本海軍のダメコンは「『ダメ』だ! 『コン』チクショウ!」の略だったからな#週刊安全保障
10-03 21:05

#週刊安全保障 WWⅡでも米海軍は日本軍と比べてダメコンが上手く将兵の生存率が高かったのも勝因だしやはりダメコンは重要。
10-03 21:00

#週刊安全保障 艦載機の燃料や弾薬をヘリで運ぶのね。
10-03 20:56

#週刊安全保障 レーガンにF-35Cが搭載されるのが楽しみ。
10-03 20:53

#週刊安全保障 あれだけ大きな船でもやはり通路など人間様のスペースは狭い。
10-03 20:52

#週刊安全保障 レーガンの隣ではいずもが小舟に見えるぜ。
10-03 20:48

RT @tf_8140: シャトルを間近に見るならこの動画が一番だと思ってる #週刊安全保障https://t.co/4smvNMGgLf
10-03 20:47

#週刊安全保障 70機から艦載機運用するわけだし、空中のパイロットから見れば空母の甲板など切手のようなものだからいくら大きくてもそれに越したことはないだろうな。
10-03 20:47

RT @rinc7600: 高崎市で見た芋パワー全開の体育会系JK。信号機に引っ掛かりきちんと青になるまで待ってから駅方面に猛ダッシュして行った。礼儀と力を兼ね備えた韋駄天のような子だった http://t.co/aw8ySbLpLG
10-03 20:40

#週刊安全保障 空母への着艦はいつの時代でも命懸け。
10-03 20:38

#週刊安全保障 アメリカさんはデブを許さない国だからな。海自はメタボ多いと聞くがどうなのだろう?
10-03 20:32

#週刊安全保障 旗がたくさんあるのは各国の艦隊旗?
10-03 20:29

#週刊安全保障 フランスは分不相応に原空持ってるけどおかげでIS空爆に随伴の駆逐艦を英国に出してもらい、原潜と補給艦しか満足に出せなかったくらいだからやはり作るのも維持するのも大変。
10-03 20:27

#週刊安全保障 現代の艦載機が大型化した時代だとこれくらいの大きさがないと戦略的な運用は出来ない。仮にいずも型改修してF-35B載せてもたかが知れている。
10-03 20:24

#週刊安全保障 艦の長さでも排水量でも大和以上だしやはりデカいわ。
10-03 20:20

#週刊安全保障 え、ロシア海軍の司令官旗かっこええやん。
10-03 20:16

#週刊安全保障 先週登場した北朝鮮のVSV魚雷発射管や対空ミサイルもついてるかもしれないのか。意外に侮れんな。
10-03 20:12

RT @hikachu_kym: 念願のローストビーフ丼♡♡美味しかった♡♡#ローストビーフ丼 #レッドロック http://t.co/236Bcb0XD6
10-03 20:09

#週刊安全保障 開幕から特盛りローストビーフ丼による空爆。
10-03 20:07

#週刊安全保障 待機マン。
10-03 20:01

RT @MiGiiiiii: こないだまで可愛い本屋さんしてたのに三ヶ月で武器屋の親父みたいな貫禄に… http://t.co/0ar1u0dHiC
10-03 18:03

RT @83724448_ai: 可愛すぎる。 http://t.co/o1EPS4g9ww
10-03 18:03

RT @konamistyle: 限界を鮮やかに超えたサウンドがここに復活!『魍魎戦記MADARA』は25年ぶり、『魍魎戦記MADARA2』は22年ぶりとなる待望のサントラ復刻!「魍魎戦記MADARA 1&2 SOUNDTRACKS RETURNS」予約開始!http://t.…
10-03 16:41

矢崎竜座=村人Lv.11名前:矢崎竜座戦闘力:【6714】属性:闇使用武器:ノコギリ特徴:路上で生活している特殊能力:宿主を指定して、その中に寄生することができるhttp://t.co/fNzi6Ofhk8嫌な村人だな。
10-03 16:38

選挙権以前にそもそも艦娘に人権はあるのか……
10-03 16:24

RT @hrd326: 高収入の人はツイッターで政治と企業のつぶやきをするらしいので、お嬢様っぽいあの艦娘もチャレンジしてみました。 http://t.co/yD3ehE5JTK
10-03 16:23

RT @Mossie633: 土曜日です、夜8時は「#週刊安全保障」です。今回はロナルド・レーガン到着、入港から飛行甲板まで、能勢解説委員による迫力のカメラワークでたっぷりご覧にいれます。こらえて見てくださいね。あとはシリアの爆撃の模様や、今週は飛行機じゃないけどスクランブルも…
10-03 16:05

RT @derapunpun: ハウルに合わせて『ジブリタイトルを組み合わせて一番面白い奴が優勝』を久しぶりに見てるんだけど腹よじれそう http://t.co/Iypuc6sLzj
10-03 15:50

@korilakkuma_15 成長? それは余計な脂肪だよリラ様。
10-03 15:33

RT @korilakkuma_15: リラックマたちはやっぱり食欲の秋ですね。 http://t.co/sHLdLBRBVQ
10-03 15:32

#沖縄は日本だ 沖縄は日本だが宇宙の海は俺の海だ。明日のない星と知ってもやはり守って戦うのだ。
10-03 15:32

RT @zettonu: sealdsって皇道派に似て、純粋で、大衆的で、無策だよね。
10-03 15:25

RT @zettonu: しかしsealds界隈の偏狭さってなんだろう。皇道派に似てるって言っただけで複数アカウントが罵声飛ばしてくるんだもんなー。批判はしててもディスってるわけではないんだが。
10-03 15:25

時事ドットコム:ミサイル発射、先送りか=北朝鮮、準備の動き見えず http://t.co/wWTZFwejVf 日本も台風で観艦式がどうなるかわからないし天候の影響もあるのだろうか。
10-03 15:14

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【10/9(金)】実施予定のアップデート実装準備を行っています。同アップデートでは、「秋刀魚」に関するアップデートを少々と、駆逐艦「磯風」の秋の季節限定グラフィック実装を予定しています。今年は大変貴重な「…
10-03 12:38

RT @korilakkuma_15: すやぁ~ http://t.co/8XQHec5Qq2
10-03 11:02

今夜は涼しいを通り越して寒いな。
10-03 00:17

RT @mine_yakyu: ヤクルト優勝したのでRT来た数だけヤクルト買います
10-03 00:16

@Gurahamu810 NHKは相撲もやりますし結構いい番組も作ってるので朝日とTBSの葬式を出したいです。
10-03 00:09

翔鶴姉は改ニでドスケベボディになったし瑞鶴も希望はあると思いたい。巨乳こそ正義(ジャスティス)
10-03 00:06

WWⅡの頃は艦載機も安かったけど今や一機100億円はくだらないものになったし空母保有するハードルも昔の比ではなくなったような。空母いぶきの世界は絶対陸海空あらゆるところに空母保有、維持するためのしわ寄せが来てると思う。
10-03 00:04

RT @YamatoMuseum: 「大和ミュージアム」・「戦艦ミズーリ記念館」姉妹館協定締結 http://t.co/hHPGEvASPt @YamatoMuseumさんから
10-03 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR