10/02のツイートまとめ

yazakiryuza

翔鶴姉とケッコンしました。これで空母は4隻目。 http://t.co/b7RNdJMM5W
10-02 23:50

F-35がSu-35より劣るならなぜロシアは一生懸命PAK-FAの開発に勤しんでるんでしょうねぇ。
10-02 23:27

RT“@toritori11: f-35は中国やロシアの持っているsu-35sよりずっと見劣りがするのに、なんで時代遅れの欠陥品をまとめ買いしてるんでしょうか。” http://t.co/X6ysv8blC9
10-02 23:24

RT @berth0821: メガネの日というとこで#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151001 http://t.co/j1RaNUzrGd
10-02 22:45

RT @kirik: それだけは彼が言ってはいかんことやろ RT @Rika1966: モナ男...RT @goza_u1: モテる男は言うことが違うww http://t.co/KefpeFgP2q
10-02 22:36

RT @karapishi: 組体操のピラミッド。建築関係の人なら知ってて当然だが、足場が2m超えたら高所作業なんだよ。高所作業時は事業者が安全に作業出来る環境を用意する・ヘルメット+安全帯必須。安衛法で決まってんのよ。社会ですらそういう規則あんのに、6mピラミッドやら…
10-02 22:36

RT @Qatar_Cat: シリアの親政府民兵Shabihaの皆さん。なんやこれ…https://t.co/jNMcipAigp
10-02 22:35

空母いぶき読んだけど敵軍が制空権握ってる空域にRF-4E出してるとか、この世界は空母やF-35Bに予算突っ込みすぎてF-35Aの追加調達やUAVの採用が出来なかったんだろうか?
10-02 21:37

Reading:安保関連法などに反対集会 東京 NHKニュース http://t.co/A9kfH0pIIB まだやってるのか飽きないねぇ……とりあえず普通の人はみんな今野球とかアメトーーク見てるよ。
10-02 21:16

@M2_sado 俺達の暴力は正しい暴力だという人達ですから仕方ないですね。
10-02 21:13

@SatoMasahisa 元々Twitterでも議会でも奇行が目立っていましたが最近の小西議員の振る舞いは明らかに公人にあるまじき品位を欠いたものが目立ちます。参議院でも何らかの処分は必要ではないでしょうか。自衛官のみならず全世界の軍人の尊厳を貶める発言は許せません。
10-02 21:12

Reading:安保法反対の大学生に脅迫状 大学教授らが抗議声明 NHKニュース http://t.co/Z9fL1B7hpg 賛成派の九大准教授が脅迫を受けたときには何も言わなかったくせに何を偉そうに。
10-02 21:08

RT @SatoMasahisa: 【限度超え、極めて失礼だ!削除したからで済む問題か?小西議員のツイート「自衛隊員は他国の子供を殺傷する使徒」】いくら法案反対でも非常識過ぎる。注意する民主議員はいないのか!http://t.co/qS2Wx0oQUhっz
10-02 20:56

マンボウは一度に3億個から卵を産むが水族館ならガラスに当たっただけで傷ついて死んだり、目の前で仲間が死んだのにストレスを感じて死ぬのだからそれくらい生まないと絶滅待ったなしだな。
10-02 18:32

@hardboiledski45 中には仲間が死んだことにストレスを感じて死ぬ個体も出たりするそうです。だからこそ一度に3億個から卵を産むのですが。
10-02 18:29

@hardboiledski45 四枚目の眼球がなくなった画像が特に。マンボウは本当に水族館でもガラスが揺れたなどちょっとしたことで死にますしそう思うと余計に。
10-02 18:25

@korilakkuma_15 大きな栗が取れてよかったね。今夜は栗ごはんかな?
10-02 18:17

RT @korilakkuma_15: コリラックマおかえり!栗拾いにでかけてたみたい!いっぱい採れたね♪ http://t.co/LsR2KYtj3P
10-02 18:16

@eibis_splicer 漢字表記だと被帽付徹甲弾ですしね。
10-02 18:14

#包茎のかっこいい呼び方 フルメタル・ジャケット
10-02 17:58

RT @ogrosman: ビキニビス子 http://t.co/Tllbnsohmn
10-02 17:51

RT @toripan2: 【良い子の政治用語辞典4】思想の自由:自由である。(ただし自分と違う意見は認めない)表現の自由:自由である。(ただし自分が気に入らない表現は認めない)立憲主義:憲法についての自分の考え。平和主義:平和についての自分の考え。法治主義:法律につ…
10-02 17:51

RT @toripan2: 【良い子の政治用語辞典3】護憲:憲法の大半の条文を無視すること。責任:自分には無い。多様性:お前の考えは間違ってるから俺の考えを受け入れろ。正義:自分の好み。絶対悪:自分が気に入らないもの。
10-02 17:51

RT @toripan2: 【良い子の政治用語辞典2】民主主義:『おれがかんがえたさいきょうのせいさく』が実行されなきゃいけない政治システム。民意:自分の考え。
10-02 17:50

RT @toripan2: 【良い子の政治用語辞典】ファシスト:自分が嫌いな政治家に対する悪口。独裁者:自分の好みじゃない政治家に対する悪口。極右:自分と考えの違う人に対する悪口。ナチス:自分と意見が違う政治家に対する悪口。弾圧:バカな仲間が悪いことをして逮捕されたこ…
10-02 17:50

→RT 所詮は世の中金である。
10-02 17:46

RT @koutakahashi164: ISISの兵士の給料が大幅にダウンしたとニュースで見て、低賃金になった事で他の過激派組織にリクルートする兵士が増加ってあって、低賃金って宗教や思想を超えちゃうんだなって思った。
10-02 17:46

@korilakkuma_15 トリさんもいっしょに出掛けたのかな? おやつ残しておいてね。
10-02 17:17

RT @korilakkuma_15: コリラックマはまだおでかけ中みたい。おやついいなぁ~! http://t.co/h3VQNWBnJb
10-02 16:59

@yamasanyobi2 今さら出回った銃を犯罪に使われないよう規制するのは不可能ですしそうして自衛するしかない気がします。
10-02 16:53

RT @haya_kewi: 公式メガネ艦娘も良いけど、普段かけてない娘にかけさせるのも良いよね #メガネの日 http://t.co/M1PyGpeano
10-02 14:24

#マンガっぽいキャラネームを考えよう 李羅熊
10-02 14:21

発砲事件:短大で男が銃乱射、9人死亡 米オレゴン州 - 毎日新聞 http://t.co/Unduc0fH0d 非武装の警備員とかあちらではいないも同然と言われても仕方ないのでは。
10-02 12:55

Reading:イスラエル首相 国連総会で44秒無言でにらむ NHKニュース http://t.co/3Uua5oWDLx ネタニヤフも元特殊部隊のエリートでおそらく自分の手で人も殺しているだろうしおっかなかっただろうな。
10-02 10:31

RT @korilakkuma_15: あれ?コリラックマは?? http://t.co/NI0HKp0KPz
10-02 10:13

むしろそういう子供たちを出さないためにPKOをはじめとした国際貢献が求められているのだけどサヨクの人にはそれがわからないらしい。 https://t.co/Iw3gCUKTWX
10-02 01:56

「まどマギ」声優の斎藤千和 1月に第1子女児出産していた http://t.co/cZA8krvHUB おめでとうございます!
10-02 00:43

朝のルーティンは? — 水一杯飲んでから艦これの遠征と演習。 http://t.co/c1Px0abTdS
10-02 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR