10/01のツイートまとめ

yazakiryuza

→RT 確かに自分たちの支持率だけ考えるなら無理に特定秘密保護法や安保法制とかサヨクやマスコミが騒ぎ立てるようなことはやる必要はなかったわけだし、そういう点では安倍さんはよくやったと思う。
10-01 23:46

RT @okayu00knife211: 田原総一朗が東大生に「安倍は好きか」と聞いたら、圧倒的に好きが多く。理由を聞いたら「嫌われるのを覚悟で今までやらなかった事をやっているから」坂上「じゃあ安保賛成なの?」東大生「賛成です」ざまぁないなwww #tbs
10-01 23:44

RT @korilakkuma_15: 今日は1日リラックマにべったりの日だったね! http://t.co/cmFeUUSk3D
10-01 23:20

RT @CCCP1917: しかも下にマット敷いてるぬ。僕のときは砂利の上に膝つかされて激痛だわ最悪流血したりしてたけど、帝国海軍より非人道的な義務教育おいしいれす https://t.co/HJsAZaIoBV
10-01 22:48

RT @takeru2675: 首相官邸前の交差点。本当に誰もいない。警察官がひとりだけ。#志位るず も根気なさ過ぎる http://t.co/kZ5pcdoGV5
10-01 21:27

RT @knobonzo: うるさい連中が多いから、久しぶりにこれ貼ってみる。 http://t.co/EMY43pRLFK
10-01 21:12

@CCCP1917 ロシアはISとは無関係の反アサド派を最初に攻撃したようですがやはり主な目的はIS討滅ではなくアサド政権の延命なのでしょうね。選挙もありますししばらくはないでしょうが米国が本格的に介入すれば代理戦争になりかねないかと思います。
10-01 21:11

味で勝負できないからこういう下品なパフォーマンスに走るんだろうな。 https://t.co/j2fB4dsFcb
10-01 21:09

@CCCP1917 ビハール号事件で日本が利根の軍艦旗を偽装して米国艦になりすました件でも国際法違反という判決が出ていますね。
10-01 20:59

さっきまであまりの大雨で窓閉めてるのにTV聞こえないくらいだった。今日の天気はいったいどうなってるのよ。
10-01 20:53

RT @Nipponium1908: 民主党なんか消えてなくなれ、クソったれ!戦争法案だ徴兵制だ人殺し自衛隊だのほざきやがって!自衛隊のことを心配してるフリをしてるだけで、自衛隊をダシに政権批判したいのが丸見えなんだよ!キモいんだよ!マジふざけんな!
10-01 20:50

RT @E_NxD: わが社の就業規則に「軍歴による差別をしない」ってのが書いてあって、何のことかと尋ねたら「一部のアホが同僚の軍歴を理由に”人殺しとは仕事ができないとか”クソたわけな事を抜かしたことがあったのでわざわざ書き加えた」とのこと。
10-01 20:39

@Nipponium1908 本当に朝日新聞なんかさっさと廃刊してしまえばいいんですよ。ブンヤ風情が仮にも官房長官をお前呼ばわりとか何様だと。
10-01 20:08

官房長官をお前呼ばわりとか朝日新聞の記者様はそんなに偉いのか? マスコミ様の選民意識もここまで来ると凄いね。朝日なんぞさっさと廃刊しちまえ。 RT @JCyouli: 何度でも言うよ。お前が産めよ。
10-01 20:06

今月はあまり見たいアニメないな。楽しみなのはごちうさとかアリアAA、ガンダム、対魔導学園35試験小隊くらい。
10-01 19:36

#あなたの人生を狂わせた原因はこれだよ!1位:安保2位:@zin1911k3位:ニュース4位:叢雲5位:議員6位:結婚7位:逮捕8位:移住9位:場所10位:志願http://t.co/WAAhkgLJ5X #あなたの人生を狂わせた原因 4位がオペちゃんw
10-01 19:00

RT @rilakkuma_gyr: 10月1日はコーヒーの日。リラックマたちも、至福の時間をすごしています☕️ http://t.co/BxG2vpJNoW
10-01 18:45

@Gurahamu810 くたばれこの無産階級がという感じですね。もしかすると彼女のヒモなのかもしれませんが。
10-01 17:58

山本耕史、土方歳三役で朝ドラ出演!NHKのロング求愛実る 大河と同一人物は異例 http://t.co/LEHStPzTa4 一種のスターシステムだな。これは面白い試み。
10-01 17:33

RT @Kamiya_Masanari: そのとおりです。高等工科学校の式典で機甲生徒の同期に話を聞きました。10式戦車の履帯は90式戦車や74式戦車と比べて中央部分にある脱輪防止のガイドピンが少し短いそうです。現場レベルでは問題点を認識していますので随時改良されるはずです h…
10-01 17:30

民主党「バラバラ感」再び 細野氏ら安保法成立後に噴き出す“後出し”異論 「新党」結成要求も岡田氏と温度差 http://t.co/a5CESCz7rp 自民党と違い自由、がないのが民主党だから仕方ないね。
10-01 17:28

ルカルカナイトフィーバーとか作った人が亡くなったのか。しかもまだ31歳とかご家族はつらいだろうな。
10-01 17:18

RT @samfree33: samfree(本名:佐野貴幸)は内因性の急死で平成27年9月24日に永眠致しました。31歳というあまりに早すぎる旅立ちでした。これまでsamfreeを応援して下さった全ての皆様、本当に有難う御座いました。お返事に関しましてはお返しできない…
10-01 17:16

@korilakkuma_15 ここでもトリさんは仲間外れか……今日はトリさんの扱いが悪くない?
10-01 17:11

RT @korilakkuma_15: なーいしょっ♪ http://t.co/narsKTMvOk
10-01 16:51

RT @korilakkuma_15: なかよし♪ http://t.co/IjTG6GDHFx
10-01 16:51

RT @USFJ_J: 空母ロナルド・レーガンの乗組員たちから日本の皆様へご挨拶です。(^^)/ (U.S. Pacific Fleet 公式ツイッターより)https://t.co/6TbWfIuXf5 http://t.co/cIX3BY25jj
10-01 16:49

“やり”で警察署に殴り込み 60歳男を逮捕 http://t.co/cf5o4VdlIL 戦国時代からのタイムスリッパーか?
10-01 10:20

RT @obiekt_JP: ロシア国防省が公開したシリア空爆の動画から分かる事:週刊オブイェクト http://t.co/FJFMhpdEWj ブログの方にも上げておきました。ピンポイント爆撃したと言いつつクラスター爆弾と思われる攻撃の動画をUPしたロシア国防省。もう何処から…
10-01 09:39

RT @CCCP1917: 深夜にアップした記事ですが改めてロシア軍がついにシリア空爆を開始:その規模、標的、米露の思惑(小泉悠) - Y!ニュース http://t.co/eTZPeQvXfI
10-01 09:38

RT @CNFJ: 艦橋にも乗組員が整列 http://t.co/hZiQzzoJdb
10-01 09:16

今日は台風もかくやという豪雨なのだがこれも爆弾低気圧の影響か。
10-01 09:11

RT @MtU17830715: 五航戦!未来への水先案内人は、この一航戦加賀が引き受けた! http://t.co/UfgnQOuY2D
10-01 00:42

RT @kurotutuki: うちのこ+リョナ(グロ目) http://t.co/BqvmwE3zWk
10-01 00:37

RT @pzgrenadier: 「おじいちゃんはどうやってフィリピン戦を生き抜いたの?」と聞いたことがある。答えは部下を大切にするとか色々あったけど「衛生兵に付け届けすること。恤兵袋で羊羹とか届いたらプレゼントする。そうすればいざという時に数の限られたキニーネが回ってくる」と…
10-01 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR