09/30のツイートまとめ

yazakiryuza

@Gurahamu810 こういう背景もあるので日本人がお前いま軍港チラチラ見てただろと捕まったりするのも無理はないのかもしれません。
09-30 23:36

@Nipponium1908 完全に志位るずのスポークスマンになってますよね金髪豚野郎。
09-30 23:34

Reading:ヨルダン川西岸 投石で日本人女性けが NHKニュース http://t.co/dho3IxXMDr 中国で捕まった人もだが海外で危険なところにホイホイ近づいちゃ駄目。
09-30 23:33

安保法制とか福山雅治の結婚やら一連の殺人事件やらで堅気の皆さんはもうみんな忘れてるような。
09-30 23:28

RT @kazuhisa_ogawa: 10式戦車のキャタピラが外れた一件(8月23日総合火力演習)が話題になっている。しかし、これは恥ずかしいことでも何でもなく、戦場はもとより、実戦的な演習では時おり起きるトラブルで、敵の攻撃を避けながらただちに修理して戦闘に復帰する能力が問…
09-30 23:27

マングローブのwebがアクセスできない、倒産かという話が出てるがどうなってるのか……確か虐殺器官の映画の製作はマングローブだよね。
09-30 23:25

RT @takeru2675: 今日も国会周辺に行く用事があったが、平和安全法制に対するデモ隊など誰ひとりいなかった。法案が成立したら人民が国会に押し寄せるというのは全くの嘘だった。もう国民は受容したのだ。当然、来夏の参院選挙の論点にもならない
09-30 23:21

@korilakkuma_15 おやすみトリさん、いい夢を。
09-30 23:05

RT @korilakkuma_15: 今日はなんだかいい夢見れそう♪ #キイロイトリ http://t.co/lJ5Ct9PLae
09-30 23:05

@cigger2 13日の金曜日は初代を見ていない人はわりと多そうです。私もそうなのですが。
09-30 21:18

RT @KS_1013: 承前)ついでに言うと、大統領などの演説の翌日は様々なサイドイベントが開かれ、二国間協議も目白押し(大統領たちが帰ってしまうから)。なので総会議場の人は少なくなる。安倍さんをクサしたいのはわかるが、事実と異なるデマでクサすのはフェアではない。
09-30 21:14

RT @KS_1013: 前RT: 国連総会では国家元首(大統領や国王)、政府の長(首相)、大臣という順番で喋る。なのでオバマ、プーチン、習近平などの国家元首が集中する初日が混雑し、それ以外の日はそれぞれの代表団から1人、2人程度が参加する。この後イタリアのレンツィ首相が喋った…
09-30 21:13

.@kow_yoshi さんの「#20年前の艦これにありがちなこと よりぬきセレクション」をお気に入りにしました。 http://t.co/9OYuS93nL0
09-30 21:04

中国で日本人が拘束された事件だが艦隊司令部のある軍港の近くを不用意にうろついていたら仕方ないような。早期に解放されればいいのだが。
09-30 19:05

@Gurahamu810 AKといえば木と鉄の無骨なイメージが強いのにここまでスタイリッシュになるともう完全に別物ですねぇ。かろうじてAK系列だというのはわかりますけど。
09-30 18:37

@Gurahamu810 ここまでカスタマイズされてるとAK系統なのはわかっても具体的な種類まではわからなくなりますね……
09-30 18:28

RT @OMNI_P: もはや退魔忍=チン負けが常識と化して来ているし、LiLiTHは密かに現代社会を守って来た退魔忍達から訴えられてもおかしくないと思う
09-30 18:21

@OMNI_P 退魔忍シリーズはやったことありませんが女騎士と違い最終的にしっかり任務は果たすのでそのあたりは有能だと思います。
09-30 18:20

RT @fuyusyogun0111: @kyouna0210先日お誕生でしたので、バースデーカードを送りましたらこちらのお返事が来ました。
09-30 18:14

RT @fuyusyogun0111: 帰宅後母「あんた、麻生さんに何出した」「はぁ?」母「麻生太郎さんからなんか来てたで」「???」・・・!!! http://t.co/uu22VnBhn7
09-30 18:14

@Gurahamu810 AK47、立派になって……
09-30 17:58

安保報道「われわれは公平・公正と思っている」 TBS社長 http://t.co/eb8dfr41ee そう思うんならそうなんだろう。お前の中ではな。
09-30 17:57

@Gurahamu810 これはAK-12ですか? 私はかっこいいと思いますけど。
09-30 17:51

RT @CCCP1917: ただしロシアの子育てもいいところばかりではなくて、産婦人科で賄賂を要求されたり、義務教育のレベルがすごく低かったり(とロシア人は言うが未体験なので知らない)と問題は多い。バリアフリーはほとんどいきわたっておらず、離婚率も恐ろしく高い
09-30 17:45

RT @CCCP1917: 前も書きましたが妻が妊娠中にモスクワのメトロに乗ってたらスキンヘッドさえ席譲ってきましたからね。ロシアと日本の社会の快適性を比べたら2:8くらいで日本が勝つと思うが、妊婦マーク付けてると嫌がらせされるとかいう異様なギスギス感だけはロシアにはあまり…
09-30 17:45

RT @CCCP1917: ロシアの子育ていいところ・保育所は全ての両親の権利とされている・お婆ちゃんが子育てするのが当然視されているので母親は割と安心して働ける・マッチョイズムの裏返しで妊婦や子連れにとても優しいロシアは決して住みやすい国ではないが子育てに関しては適…
09-30 17:45

RT @nnrmsys: で、腹責めが好きな方のビフィダスFがこの度、エンジェル倶楽部11月号(今月末発売)でマンガを掲載させて頂くことになった様子です。「原田さん」という主人公があんなことやこんなことになる漫画だそうで、読んでいただければ幸いで御座います。 http://t.…
09-30 17:42

RT @akusauyros: #民主党 本部03-3595-9988に電話してみた。私「津田弥太郎議員は自首するか党が議員辞職させるべきでは?」係のオヤジ「ハイハイハイハイ自民党の議員さんにも言ってくださいねガチャッッ」都合の悪い国民の声は聞かないクソ政党。潰れてしまえ…
09-30 17:41

アメリカさんだと実際に9・11以降多く入隊したのは愛国心に目覚めた白人の中間層で、イラクでの戦傷率も黒人やヒスパニックより彼等の方が高いわけだが、日本でも東日本大震災などの活動が要因で志願者は増えたし、そうした点でも志願者はあまり増えない方がいい。
09-30 17:39

景気がいいときほど志願者が減り、逆に悪いときほど志願者が増えたり優秀な人材が入隊するのは自衛隊も米軍も同じなので確かにそういう意味では志願者は減った方がいい。景気とか関係なく入りたい人も入りたくなるし。
09-30 17:33

RT @catbsky: ホリエモン「シールズ:徴兵制反対を主張するくせにレミゼの民衆の歌を歌ってしまう無知」http://t.co/aS51r93wqgこの自由の森学園って、埼玉版愛真高校って感じですね。キリスト教ではないけれど。ゆとり教育と左翼洗脳を混同している。
09-30 17:15

RT @ohnuki_tsuyoshi: 東京新聞:これからどうなる安保法 入隊希望の減少予測 http://t.co/uCLaXe0wx7自衛隊の志願者が不足したのは、海外派遣なんかなかったバブル期なんだが…まあ、アベノミクスがうまくいけばそうなるかもしれないので「安倍のせ…
09-30 17:11

RT @cvbhyuga: 03▼新装備【秋刀魚】の実装新たな装備「秋刀魚」が実装されます。※同装備は全艦種で装備可能ですが、一部戦闘中に食べてしまう艦娘がいます。 http://t.co/kDp3P3T0Xi
09-30 17:03

@Nipponium1908 下関、長門も人口減少が深刻な問題なので本当に移住、定住してくれるならぜひ実行に移してもらいたいものですね。
09-30 17:00

RT @Nipponium1908: 安保デモ参加者 安倍氏落選狙い10万人の山口4区移住提言http://t.co/YL8ztJgpT6実態は3万人→そもそも数が足りない万が一選挙区で落選→比例で復活移住した分、他の選挙区で当選する自民党議員が増えるだけww ht…
09-30 16:58

大沼議員へのセクハラ暴行をろくに報じなかった朝日新聞の記者に偉そうに言われたくないわ。 https://t.co/MGcHUda8b0
09-30 16:56

Twitter140文字の制限撤廃を検討とかやめた方がいいとしか思えない。140文字という制限があるから面白いところもあるわけだから逆効果じゃないかね?
09-30 13:54

RT @dragoner_JP: 「世界一幸福な国」からハッピーな国へ RT YahooNewsTopics 【「幸福の国」深刻な薬物汚染】「幸福の国」と呼ばれるブータンが深刻な薬物汚染に揺れている。背景には若者の高い失業率、14歳から薬物を使用する若者も。 http://t.…
09-30 13:52

RT @Alpha_AlfLayla: 52RTされたらバイトをしている島風くんを描きましょう! http://t.co/cOBsddkLNo 前回は92RTに僅かに届かなかったけど、52ならどうだろう……。
09-30 12:47

RT @korilakkuma_15: フォフォフォ #キイロイトリ http://t.co/4EoBc5Wpj4
09-30 12:41

安倍総理が難民支援に900億円を拠出することを発表したが、支援自体は賛成だがやはりその元凶になっているISやアサド政権を叩かないことには焼け石に水ではないか。来年は選挙だしアメリカさんも地上部隊にはそうそう動けないだろうが何とかならないものかね。
09-30 11:49

サンマに関するアップデートとかまたほっぽちゃん殴ってぶん取れとかそんなのじゃないよな? 居間までもプレゼントを奪われ菱餅を奪われ不憫な子なのにやめてあげてよぉ!
09-30 11:04

@korilakkuma_15 トリ王様かわいいね。
09-30 11:01

RT @korilakkuma_15: お待たせしました!0がつく日はキイロイトリの日!キラキラ~♪ #キイロイトリ http://t.co/HRjcVaioK4
09-30 10:46

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【10/9(金)】の実施を予定しています。同メンテに伴うアップデートでは、「秋刀魚」に関するアップデートを少々と「UI」の一部強化を予定しています。秋の「艦これ」も引き続…
09-30 10:44

Reading:中国で日本人がスパイ関与疑いで拘束か NHKニュース http://t.co/9NDv2qC8RC 海外で軍事施設に迂闊に近づいてはいけない。
09-30 10:42

RT @bot_Reuenthal: #この漫画家に銀英伝を書かせてみる長谷川町子(『サザエさん』)ミッターマイヤー「えぇ!?豚のくせに人間の言葉をしゃべるのかい!?」ロイエンタール「黙れ下種ぅぅう!!!!!!!!」 http://t.co/Ml1o6KQ56i
09-30 09:07

RT @watapome: 電ちゃん雷ちゃんとお月見 http://t.co/Sfvb5OHKHn
09-30 02:25

@yamasanyobi2 あちらの人からすれば何言ってんだこのバカどもという感じでしょうね。
09-30 02:23

安保デモ参加者 安倍氏落選狙い10万人の山口4区移住提言│NEWSポストセブン http://t.co/55rvVjvjoB まず10万人いないし前提から間違ってるが、長門とか下関の日本海側は過疎状態なので実際に定住してくれればむしろ安倍さん喜ぶんじゃないか?
09-30 02:03

RT @OMNI_P: CD売上でアニソンの存在感が大きい理由は仔細に分析すれば色々あるが、単純に曲の露出だけで見ても毎週の放送でOPEDっていうMV流しているようなもんだからね。曲だけよりは大分訴求力があると思うよ
09-30 01:58

RT @KokusakuHyogo: もう一段 暮しを下げて もう一艦(中央標語研究会、昭和18年)
09-30 01:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR