09/27のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @boys_life_mio: リア充めざして友達作ろうぜ! #雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 18:21

RT @goza_u1: 司馬史観の最大の罪は龍馬神話の拡散だろうな。一般人が龍馬に憧れるのは自由だが、維新とかの政治家が真に受けちゃってるぽい現状は問題。シールズなんかも影響受けてそう。青臭い夢では現実の政治は動かない。
09-27 18:19

RT @obiekt_JP: フランス空軍はシリアでの対イスラム国空爆を開始 https://t.co/HAV608MDlS
09-27 18:16

RT @greenmiku728: 白鵬「やあ、みんな!俺が休んだ場所楽しんでもらえたかな?」 #sumo http://t.co/6ZjTBjrDAq
09-27 18:12

@nekotorakun 取組前のコールや手拍子もですがどうしてもマナーの悪い観客は目立ちますよね。
09-27 18:08

#sumo 今場所はスタイリッシュなEDはなし。
09-27 18:05

#sumo 鶴竜嫌いでもいいが国歌斉唱やインタビュー中にヤジはやめれ。決定戦あったからマカロンさん今場所はTVに出れなかったな。
09-27 18:03

#sumo 下村さん最後の仕事は賜杯の授与か。
09-27 17:57

#sumo 君が代演奏は海自。先場所は陸さんだったか。
09-27 17:54

#sumo 優勝には届かなかったが今場所は照ノ富士の場所だったな。嘉風の奮闘も光った。
09-27 17:49

#sumo 照ノ富士力尽きた。結びの一番でもう使い果たしたんだろうな。勝って欲しかったが勝負は勝負だから仕方ないし来場所に向けてまずは怪我を完治させて欲しい。
09-27 17:45

#sumo 鶴竜変化するかな?
09-27 17:38

@uiporin 雅山が大関だったこと自体忘れてました……
09-27 17:35

#sumo 迷いも恐れもなく突進した照ノ富士、素晴らしい。もうお前が横綱でいい。
09-27 17:33

#sumo 凄い懸賞の数だがそれだけに照ノ富士は万全の状態で土俵に上がって欲しかった。
09-27 17:29

#sumo キセノン「互助なんてないよ」
09-27 17:27

RT @greenmiku728: 今の豪栄道豪太郎丸を見たりーさん #sumo http://t.co/N9VHIFH2bc
09-27 17:25

#sumo キセノン注目されてないときは本当に強いし容赦なし。GADはまた角番だしここ何年かで最弱大関では。
09-27 17:25

#sumo これでも三役とか容赦ないな。
09-27 17:14

#sumo シャーラン左の足首を痛めたか。車椅子には乗らなかったようだが重傷でないことを願う。
09-27 17:09

#sumo 豊ノ島も150キロあるのにそれを余裕で釣り上げる栃ノ心のパワー。敢闘賞おめでとう。
09-27 17:07

安保法案の可決から1週間 国会周辺は「祭りの後」感漂い閑散 #ldnews http://t.co/MniCJGT5HW 秋になったらいなくなる蝉みたいなものだったか。
09-27 17:04

RT @subnacchi: 「『私ってうまるちゃんに似てる…』って女の子はけっこういたけど、わたモテを見て『もこっちって私じゃん…』って女の子は全然いなかったよね」みたいな話したら「オタク女に共通する認知の歪みによる自己の過大評価が…」「自堕落でも許される愛されキャラという思…
09-27 17:01

#sumo シャーラン大丈夫か……今場所は怪我人多すぎる。
09-27 16:57

RT @chin10okap_III: 【超速報】(差換済)叢雲オンリー「なにこれ!」レイヤーさん集合写真(掲載不可排除済)#なにこれ http://t.co/NT8CjhXb7c
09-27 16:53

RT @L_P_N_1887: うんこしたいのに、無線記録係になったおかげであと1時間無線室から離れられない危機的状況
09-27 16:52

#sumo 嘉風千秋楽もよく戦い抜いた。確かに今からでも敢闘賞も追加して欲しい。
09-27 16:51

#sumo 嘉風白星で殊勲賞、技能賞獲得なるか?
09-27 16:48

RT @tadataru: カルトやマルチの根本は「自分たちは気付いた」「気付かない奴はバカ」という選民意識を与えること。社会と離れた狭いコミュニティの中で特権意識や優越感、そして差別心を満たす。
09-27 16:35

@korilakkuma_15 おいしそう。トリさんのフードもかわいいね。
09-27 16:32

RT @korilakkuma_15: 今日のおやつは豪華なフルーツタルト♪ http://t.co/MjtS1WRa5o
09-27 16:32

@tadataru 日本のインフラや福祉を享受しておきながらその足を引っ張るようなことしかしない連中は残らず中国にでも移住してもらいたいです。
09-27 16:23

RT @tadataru: そもそもあなた方は警察に守られながら警察は嫌だ、日米同盟に守られながら米軍出て行け、電気を使いながら原発を無くせ、現代医療に助けられながら医療は不審だ、インフラの恩恵に与りながら江戸時代に戻せとか、そういう我儘が通らないことをを「抑圧」視してるだけじ…
09-27 16:21

@Nipponium1908 こういう人は女性を強姦して逮捕されてもあの女が誘ってたのが悪いんだとか平気で言うのでしょうね。
09-27 16:20

アベニクシー界隈は自分が女を強姦しておいて向こうが誘ってるのが悪い、あんなスケベったらしい体をしてるのが悪いと平気で言うような人間のクズしかいないな。危険だからまとめてロケットに積めて宇宙に追放しよう。
09-27 16:18

民主党のポスター破った人も逮捕されてるし日本に住むなら日本の法律守れよ。嫌なら中国にでも移住したら? https://t.co/SEysu59kKa
09-27 16:15

ドイツ:女性国防相に博士論文盗用疑惑 政権に打撃も - 毎日新聞 http://t.co/kjGUWaCNdF 難民、フォルクスワーゲンに続きドイツまたもピンチだな。
09-27 16:06

あまりのドロップしなささに業を煮やしてひたすら建造回してたら何とか来てくれた。これでレベル上げたらようやく翔鶴姉の任務出来る。 http://t.co/K4HvnbVLh1
09-27 15:44

レノファ最近5試合くらいは負けが込んでたので今日は確実に勝ち点3取れてよかった。何とかこのまま優勝してもらいたいがJ2ライセンスがどうなるのかも気になる。
09-27 15:42

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.Y.S.C.C.横浜は、4-0と勝利しました!(得点者:福満、福満、岸田、福満)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
09-27 14:52

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・代・宮城・香川、MF庄司・鳥養・小塚・島屋・福満、FW岸田、SUB森田・菊本・黒木・廣木・前田結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノファ
09-27 13:34

叢雲オンリーイベントとかそんなのが成立するくらい叢雲は人気あるのねぇ。俺提督は駆逐艦は秋月、浦風、時雨、雷が好き。雷はクズ提督との共依存シリーズとか二次創作の影響が強いけど。
09-27 13:27

RT @doujin_plasma: 今日は叢雲オンリーとかやってるのですね、参加されてる方は楽しんで来て下さい、なのです11月の瀬戸内海域進攻作戦! 特別遠征は行きたいなぁと思ってるのです
09-27 13:22

@OPERATORCHAN 無事確保できてよかったですね。
09-27 13:22

RT @wwwwwwww8: 叢雲オンリー始まりましたー✨ http://t.co/kzCxTtPUdo
09-27 13:21

RT @wwwwwwww8: 叢雲オンリー、スゴい人ですみんな叢雲ちゃん大好きなんだな✨✨✨#艦これ#叢雲 http://t.co/2UCIyuiltb
09-27 13:21

今年の流行語大賞は今のところ「俺が守護らねばならぬ」現状誰も守護れてないどころか烈海王なんか死んじゃったけど。
09-27 13:10

RT @nonco331: 伝える勇気。 http://t.co/ZBA6bRn6QG
09-27 12:50

RT @Jugem_T: 各々が望むくちくいきゅうの将来 http://t.co/OBljMdRa8J
09-27 12:43

RT @ENGIYOSI: 長門さんは夏イベを語りたい http://t.co/ASK6R35MjN
09-27 12:41

RT @tyokorata: .@yshinjing さんのコメント「SEALDsの本当の敵って、ここで為末さんにリプ飛ばしてる連中なんだろうな。」にいいね!しました。 http://t.co/K8BRfON34S
09-27 12:00

RT @kado_kura: この前の日曜日に眼福JKと遭遇したので鈴熊でシェアします http://t.co/PVGFMHX3Ge
09-27 11:56

@korilakkuma_15 お耳モフモフしたいw
09-27 10:35

RT @korilakkuma_15: コリラックマ子鹿のケープ気に入ったのかな? http://t.co/x0J9VhixKK
09-27 10:35

@METHIE34 続きは気になるのですが他にも積んでいる本がたくさんあるので……
09-27 10:34

六花の勇者最終回でいきなりなんかまったりとしたデブが出てきたがまだ原作1巻分だしこれからどうなるのか気になる。あと一番気の毒なのはゴルドフ。これもぜひ続きが見たい。
09-27 09:50

RT @MayAdoption: シールズ奥田くん朝まで生討論で専門用語が飛び交う議論の中に入っていけず、自分の脳では足りないと察したのか挙句の果てにはPCを持ち込みTwitterで身内に助け舟を求める。 http://t.co/iUH5Rj2OOq
09-27 09:46

@yamasanyobi2 原作はまだまだ波乱があるようですが希望の持てる終わり方でしたね。
09-27 09:03

がっこうぐらし!最終回見たけど原作とは結構違う展開みたい? 大学編で登場するらしきキャラも最後に出てきたしそれでも二期はあると思いたいけど。
09-27 08:40

北ミサイル発射に備えイージス艦、PAC3の展開検討 政府、「破壊措置命令」視野 - 産経ニュース http://t.co/3Oxvh4BScL 出番がないのが一番だが備えは十全にしておかないとな。
09-27 08:37

RT @OPERATORCHAN: ガルパン見た→戦車気になった→日本語学んだ→戦車同人誌作ってコミケで出した→戦車博物館に仕事(今ここ)よく考えたらこれ全部ガルパンのおかげやな... ミリオタになったきっかけはストパンだったけどね
09-27 08:27

RT @OPERATORCHAN: 叢雲オンリー行けないけど代わりに戦車博物館で働くことになったから人生やっぱり悪くないわ
09-27 08:26

無駄に早く目が覚めたので適当な時間までアニメとか見る。
09-27 07:38

RT @GirlsforM_N: 社長や編集局長に苦笑いされつつも、まずは一冊作って様子を見ようという形で、ロリババア専門誌がなんとか企画通りました!連休中に力溜めて、バシバシ制作進めます。読んでみたいシチュエーションやキャラクターがあったら是非教えてください! http://…
09-27 00:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR