09/26のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @fujimotonxu: ふと斜め前を見るとスマホいじりながらチンコいじってるサラリーマンもおり本当にこの路線厳しい
09-26 23:51

安倍総理のポスターへの落書きをそういう政治をする側にも問題があるというサヨクは、女をレイプしておいてそっちがそんなスケベったらしい体してる方が悪いんだろうが!と開き直る強姦魔と同レベルだよな。
09-26 23:46

→RT 伊東ライフの同人誌は射精してるだけで女の子が◯◯くんがせーし飛ばしてるとこかっこいいと誉めてくれるのが笑えるし心癒される。
09-26 23:41

RT @tm2501: 奥田くんに優しくしているジジババって伊東ライフの同人誌の女の子のがんばれがんばれと意味的にダブる。はたから見ると意味不明というか損得で言うとほとんど見返りがない行為。よく言えば好きなモノができたら男でもできる優しい人、悪く言うと感情の好き嫌いが先行しち…
09-26 23:39

朧出なくて弱ってる人結構いるな。普段いらない艦(特に駆逐艦)が急に任務でいるとなって困るケースはままある。
09-26 23:31

RT @kyodannin: 権力者相手には犯罪が成立しないとか言う発想、革命起こした後に貴族の女を輪姦する自称正義の味方の暴徒めいていて最高にクズに見えるから是非続けてほしい。そして世間をドン引きさせてほしい。
09-26 23:17

RT @korilakkuma_15: ごきげん♪ http://t.co/Vq6gewyhAD
09-26 22:43

RT @korilakkuma_15: 子鹿のぬいぐるみかわいいね♪ http://t.co/YgQPRHgRCJ
09-26 22:42

RT @korilakkuma_15: 今日は子鹿のケープでおめかし♪ http://t.co/xaGy28G4Bs
09-26 22:42

@quiz001 ただ来年は大統領選もありますし米国国民も厭戦気分は強いですから空爆以外で大きなアクションは当面起こらないかと。
09-26 22:20

RT @xia_takamachi: エジプトがロシア海軍向けだったミストラル級ヘリ空母を買って何に使うのかという疑問を持っている方が多いようですが、以前の報道によると、この話の背後にはサウジアラビアが居るようです。 http://t.co/c85LMcdbCB
09-26 22:17

RT @xia_takamachi: サウジアラビアが資金援助してエジプトにミストラル級ヘリ空母を購入・保有させ、いざという時(例えばイエメンのような事態)には、アラブ諸国連合の軍事介入や軍事作戦の後方支援などに使いたいという事のようです。 http://t.co/8EElNe
09-26 22:17

RT @kado_kura: ル級が物申す四コマ http://t.co/oiAkgLO3Hr
09-26 22:16

@quiz001 しかしISが生まれたのもアサド政権が要因ですしISの次はアサド政権を打倒しないとシリアに安定は訪れないです。
09-26 22:13

@paramilipic 普通に対立している陣営同士にも売買を行いますし、日本人の一般的なイメージとは真逆にフランスの武器ビジネスは米国よりよほどえげつないような。
09-26 22:01

#週刊安全保障 TOKIOが農耕開拓アイドルなら小山さんはまさに軍事アイドルだな。
09-26 21:58

#週刊安全保障 本来こういう話を国会でももっとしないといけなかったんだよなぁ。
09-26 21:54

#週刊安全保障 日本も多目的輸送艦という名の強襲揚陸艦を保有しよう。
09-26 21:48

#週刊安全保障 おー、ミストラル。エジプトに売却決まったんだよな。
09-26 21:46

#週刊安全保障 IS空爆すると言っても結局はアサド政権という極悪独裁政権の支援だからな……難民だってアサド政権が打倒されないかぎりいなくならない。
09-26 21:45

#週刊安全保障 ロシアといえ小泉悠先生だしぜひゲストで呼んで欲しい。
09-26 21:43

#週刊安全保障 ロシアは土地はいくらでもあるからな。どこからも文句の出ない広大な演習場があるのは羨ましい。
09-26 21:40

#週刊安全保障 VSV(very slender vessel)凄く細い船。時速100kmとか私よりはっやーい(CV佐倉綾音)
09-26 21:37

退役後、大人になった初霜と雪風の操縦するセスナ機に乗った提督は生きて地上に帰れますか? — 二隻とも幸運艦だしたぶん大丈夫。 http://t.co/jJ90Hey6qc
09-26 21:32

山本昌が引退を決めたことについて何か一言 — 昭和59年入りにプロ入りと聞いて改めて驚いた。 http://t.co/S9eYOT20t1
09-26 21:31

#週刊安全保障 グレーゾーン事態、ね。
09-26 21:24

#週刊安全保障 あの滑走路から充分台湾やインドネシアも爆撃機の攻撃可能範囲に入るんだな。何が周辺の安全保障環境に影響はないだよ。
09-26 21:21

#週刊安全保障 中国軍がハートマークとか描くと物凄いブラックジョークにしか見えない。
09-26 21:12

#週刊安全保障 中国の攻撃ヘリかっこいいじゃん。
09-26 21:09

#週刊安全保障 もうNHKのニュースでもbotかよと思うくらい毎日ように中国の調査船のことを報じてるからな……
09-26 21:04

#週刊安全保障 米軍将兵みんなフレンドリーやな。そういう人当たりのいい人物に担当させてるのかもしれないが。
09-26 20:58

#週刊安全保障 プラウラーも海軍さんからは退役したな。あとは海兵隊だけ。
09-26 20:52

#週刊安全保障 我らが戦車絶対殺すマンA-10も時代の流れには逆らえずF-35に取って代わられるのだ……
09-26 20:50

#週刊安全保障 空母ではありません。ヘリ搭載型護衛艦です。
09-26 20:46

#週刊安全保障 オスプレイはかわいい。わかる。
09-26 20:45

#週刊安全保障 V-22も中に入れたのか。見に行けた人うらやましい。
09-26 20:44

#週刊安全保障 うつ伏せになって給油操作とか腰に悪そう。
09-26 20:40

#週刊安全保障 翼の上に乗れるとか凄いサービスだ。
09-26 20:36

#週刊安全保障 1971年に買った機体か。やはり古いな。トイレも見てみたかった。
09-26 20:30

#週刊安全保障 E-3C意外と中は狭いな。アメリカさんのガチムチには窮屈そう。
09-26 20:26

#週刊安全保障 零戦や烈風を作った人が設計した機体がいまだに飛んでるのだから自衛隊は物持ちがいいよなぁ。
09-26 20:18

#週刊安全保障 救助に来た自衛隊も車両が川に落ちそうになったり、マンホールに吸い込まれそうになった人が逆に民間人に救出されたりと大変だったな。
09-26 20:13

朧普段はわりと出るのに欲しいときに限って出んな。
09-26 19:56

@zin1911k 100%まともに読んでいないと思います。だから稚拙な感情論や人格攻撃しか出来ない。
09-26 19:48

【悲報】シールズ奥田くん朝まで生討論で、専門用語が飛び交う議論の中に入っていけない http://t.co/UOLmvD0SRu あまり偏差値28の子をいじめてやりなさんな……専門知識どころか基礎教養がないから仕方ないのじゃ。
09-26 19:45

フランス外人部隊では出身国との戦闘は出撃拒否出来るけど他の国では海外から帰化した将兵はそうした権利はあるんだろうか? WWⅡの日系人でも捕虜の通訳とかはともかく直接日本軍と戦った人はおそらくいないだろうし。
09-26 19:20

@nekotorakun 昔はそんなこともあったんですね。私は千秋楽は休場して欲しいと思っていますが照ノ富士は意地でも出てきそうな気がします。
09-26 19:12

未練がましく日本国籍だけ維持して安全な外国で暮らして日本に偉そうに口出しするような奴より、ちゃんとその国に帰化してジャップを殺せと言われれば喜んで殺すと公言してはばからないような人の方がよほど清々しいし好感も持てる。
09-26 19:06

坂本龍一とかもそうだが何で日頃安全な外国に住んでる連中がわざわざ日本に余計な口出しするかね? そんなに文句あるなら日本国籍放棄してあちらの市民権取得してもう戻ってこなけりゃいいじゃん。
09-26 19:02

いい年して語尾ににゃりとか付けて恥ずかしくないんですか? むしろ犯罪レベルに気持ち悪いです。 https://t.co/QlNy3feXxQ
09-26 19:00

RT @Nipponium1908: 「国会の葬式」で、祭壇に手を合わせる生活の党の小沢一郎代表(中央)ら=22日、高知市 http://t.co/zFHU0VWtQB
09-26 18:58

サヨクのバカどもは身内の違法行為には本当に甘いし憲法以前に刑法守れや。平気で法令違反ばかりするようなならず者の意見など聞く気にもならんわ。
09-26 18:57

万一安倍総理が暗殺されるような事態に発展しても殺される方が悪いとか平気で言いそう。 RT @KazuhiroSoda つーか、安倍晋三が「口ひげ」を落書きされるのには、それ相応の理由があるわけですよね?まともな政治家なら、自分への批判として謙虚に受け取るのでは
09-26 18:52

RT @310kakizawa: 大相撲好きの一言。照の富士はケガを乗り越え優勝してほしいと心から思うが、今日の豪栄道戦、立ち会いにまた余計な張り手をして、相手の両差しを許して敗れた。そして横綱鶴竜、稀勢の里に立ち会いで変化、勝ったかもしれないが横綱相撲にほど遠い。堂々の相撲が…
09-26 18:16

メッカの事故、犠牲者がイラン人多かったからサウジとの間でまた新たな火種になりそうなのか。ただでさえイランとサウジ仲悪いのに。
09-26 18:06

#sumo 土壇場で変化か。キセノン悔しいな。照ノ富士は明らかに動けてなかったし賜杯は鶴竜のものか。
09-26 18:01

#sumo キセノンにも優勝の目は出てきたが期待はしてはいけない、いけないのだ……
09-26 17:54

#sumo やはり駄目だったか……反対にGADは完全に照ノ富士の怪我に救われたな。
09-26 17:53

#sumo 照ノ富士、退くときは退くのも勇気だし必要だし今日駄目なら千秋楽は休んで欲しい。
09-26 17:51

RT @TanTanKyuKyu: 照ノ富士が今日負けて明日休場した場合、千秋楽で一人横綱が不戦勝という事態になってしまうんだが、昭和40年以来かな?
09-26 17:47

#sumo 妙義龍「首投げというのはこういうやつをいうんだぜGAD」
09-26 17:39

RT @webSportiva: 【J Football】J3レノファ山口、まさかの快進撃に山口県民が大熱狂!:  保守的でおとなしい──。そう評されることの多い山口県民が珍しくビンビンに弾けて… http://t.co/8xVORzMU69 http://t.co/p6kks
09-26 17:31

@sazankuwata 確かに三賞全部あげたくなりますよね。
09-26 17:30

#sumo 嘉風今日もどんどん前に出てよく攻め勝った。白星二桁おめでとう。
09-26 17:29

#sumo 嘉風今のところ年間勝ち星4位とか意外に勝ってるんだな。キセノンも一応3位。
09-26 17:28

一億火の玉とか一億総活躍とか言うがどちらの時代も人口一億じゃないよな。戦中は8500万くらい、今は1億3000万弱。
09-26 17:21

#sumo 佐田の富士まさかの勝利に全敗マニア涙。本人は必死だしまあ仕方ない。
09-26 17:19

#sumo シャーラン、妖術にも惑わされず粘り強く戦った。勝ち越しおめでとう。
09-26 17:14

→RT 赤城さんも加賀さんも空母としては旧式の部類だから改ニは無しで一航戦(笑)な扱いになるのか? それは嫌だな。あと長陸奥、大和型も改ニあって欲しい。
09-26 16:07

RT @junhiyoh: 戦時下なので代替艦がない状況で大規模改装で大型空母一隻戦力外は到底出来ない、となった場合は暫くの間赤城は二航戦で蒼龍・飛龍と組んで雲龍竣工後に雲龍と交代、位でどっちにしても昭和19年~昭和20年頃には2隻揃って一航戦落ちしてたと思うんだが>赤城・加賀
09-26 16:05

RT @junhiyoh: その場合、使い勝手の悪すぎる赤城は予備役編入の上小さすぎる上位置も悪いアイランドの全面刷新を含む大改装送り、加賀は隼鷹型と組んで三航戦ないし四航戦編成するような気がするが
09-26 16:05

RT @junhiyoh: ふつーに考えて、ミッドウェイで一航艦壊滅が無かったとしても大鳳の就役にあわせて足が遅く大型大重量化した艦載機に対応し斬れない加賀や使い勝手の悪すぎる赤城は一航戦から外されて結局大鳳・翔鶴・瑞鶴で一航戦再編するんじゃないかと思うがなぁ……
09-26 16:04

@zigokuo そうした点は私も同意します。
09-26 16:00

RT @Mossie633: 土曜日、F1日本GP予選の後、夜8時は「#週刊安全保障」です。今回はTGSを席捲した(したのか?)小山ひかるが帰ってきて、能勢MCと岡部の横田友好祭行列道中、衛星写真が北朝鮮海軍基地に捉えた姿は!?、そして米中首脳会談は入るか?、時間内に収まるか?…
09-26 13:27

@uiporin はい、おそらく稀勢の里と倒れたときに膝がぶつかったのが原因でしょうね。
09-26 13:09

照ノ富士右膝の靭帯全治一ヶ月とか優勝かかってるのはわかるがくれぐれも無理はしないで欲しい。
09-26 13:04

RT @getuyoubi5: 今日ゴジラだからこれ再び投げとく http://t.co/EVOZbUY1IP
09-26 11:57

RT @nekozukin9: 女友達が怪我をしたはなし。 http://t.co/uyepgCLQRZ
09-26 11:57

アニポケ見てるがファイアロー助けようと火山の火口に飛び込むとかサトシ明らかに人間辞めてる。
09-26 11:40

日本会議といいフリーメイソンといいみんな陰謀論大好きだな。
09-26 11:27

日本会議って左の人にショッカーのような悪の組織に祭り上げられてるが実際は単なる懇親会みたいなもので、主義主張ではなく付き合いで入ってる地方議員も多いそうな。ついでに自民党でも安保法案に反対していた古賀誠や現職でも村上誠一郎も日本会議なんだよなぁ……
09-26 11:18

<内閣改造>稲田氏入閣固まる 丸川氏起用も検討 http://t.co/r0CDD22RCG 日本会議ガー日本会議ガーと噴き上がってる奴がいるが稲田さん前も総務相やってたぞ。お前ら日本会議所属の議員に親でも殺されたのか?
09-26 11:06

RT @komaki1025: ラグビー監督変わってから育成方針をデータ重視に変えて綿密にデータを取った末に”日本人は別に俊敏でも器用でもない”という事がわかったので今までのテクニックで勝つっていう方針をいや常識的に考えてフィジカル要るでしょって基礎を鍛えて今の劇的な戦いをして…
09-26 03:09

RT @ryukisukune: 一人前のレディとして扱ってよね! http://t.co/CvsULJmvP4
09-26 02:34

RT @takeru2675: 首相官邸前には「原発反対」の人が20人くらい太鼓叩いているだけ。#志位るず は消滅。やっぱり蚊のようなもの。秋になったら消えた http://t.co/t8A22ulREB
09-26 02:31

@yamasanyobi2 子供は親を選べませんからね……将来は中核派の活動家としての未来が待っているのでしょう。
09-26 02:30

朝日内々定説登場したSEALDs代表「本当に入りたいのは産経」│NEWSポストセブン http://t.co/R3bGdeSCNV 朝日新聞でも偏差値28のバカはいらないと思うよ。
09-26 02:28

#災害でのお・は・しを予測変換 お・押し倒し、は・羽交い締めにして、し・絞め殺す。暴徒が出現した際に備えて。
09-26 02:25

Reading:母親のグループ「安保法反対を続ける」 NHKニュース http://t.co/e7tox3XhuN ちょっと待てそのママたちは中核派 #志位るず川柳
09-26 02:24

翔鶴姉、改二になってなかなかのドスケベボディになったなw かわりにパン紐は見えなくなったのは残念だけど。 http://t.co/CyYURfdfUt
09-26 01:55

今回の任務は朧がいるのに例によっていないのでまず掘るところから始めないといけない。まあ1-1キラ付け出してたらそのうち出るだろうからのんびりやろう。
09-26 01:42

RT @obiekt_JP: (仮称)防衛装備庁技術シンポジウム2015:防衛省技術研究本部(TRDI) http://t.co/eKxzjsKgil http://t.co/vph8wBJQrj
09-26 01:20

RT @Seo_t: ゴジラと戦えるくらいの大和ですԅ( ˘ω˘ ԅ) http://t.co/ygHN6mTHQG
09-26 01:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR