09/23のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Nipponium1908: 民主党と共産党の共通点って、・反安倍・執行部の意見が絶対・反米、親中、親韓・安保法案に対して「戦争法案」だ「徴兵制」だとレッテル貼り・金融緩和反対、緊縮志向・外国人参政権に前向きあたりでしょうか?
09-23 22:14

RT @komiyamanami: @SEALDs_jpn なんでこの写真消したんですか? http://t.co/Sy3nCgk7zq
09-23 22:01

民主、参院選の擁立大幅遅れ…公募も不調 http://t.co/Y94lQbVPLh 民主党からとか金貰ってもまともな人は出たがらないだろう。そのまま共産党と対消滅してどうぞ。
09-23 21:58

RT @syuu_chan: 日本会議に入っていることだけをもってして落選運動に名前を上げられている政治家がちらほら見られるが、実政治を知っている側から見ればバカバカしいという印象しかない。単に地元の神社との付き合いだけでイデオロギー抜きで日本会議に入っている政治家なんて大量に…
09-23 21:54

#民主党のイメージ チンピラ互助会
09-23 21:47

#民主党のイメージ ジミンガーZ
09-23 21:46

#民主党のイメージ 婦女暴行愛好会
09-23 21:45

RT @xia_takamachi: エジプト代表団は、フランス側が提示したミストラル級2隻(旧ウラジオストク、セヴァストーポリ)の価格に納得せず、先週に交渉は決裂し、また振出しに戻りました。購入するか否かについての決定は10月末に下されるとの事です。
09-23 21:31

RT @xia_takamachi: フロートコムより【エジプトはミストラル購入の為の交渉を行なっている】http://t.co/1wvCVEzGiJエジプト代表団はパリでロシア海軍向けだったミストラル級ヘリ空母2隻(とコルベット4隻)を購入する為の交渉を行なっているとの事で…
09-23 21:31

RT @wired_jp: 防護マスクとヘルメットを一体化し、送風機を内蔵した暗黒卿のような防護マスクを米陸軍が開発した。 http://t.co/vi3NongvZs http://t.co/JiU1zz4bZe
09-23 21:31

RT @isezakikenji: ➡︎この南スーダンPKOの筆頭任務は「停戦監視」から「住民保護」であり自衛隊にとってはこのPKOからPKO派遣5原則は成り立たないのに、見直さず送り続けたことです。これを送ったのは民主党政権です。
09-23 19:02

RT @isezakikenji: 「駆けつけ警護」がいけないのではありません。これはPKOの一員となったら当たり前のことです。いけないのは、戦時国際法上の交戦権を有してないに、軍法もないのに、➡︎
09-23 19:02

RT @isezakikenji: ➡︎部隊を出すと国連から償還金が支払われるので、外貨稼ぎの発展途上国と、その内戦を放っておくと自国に飛び火しかねない周辺国のお仕事になっております。その意味で、南スーダンにおける、日本、韓国、それと中国(モロ石油利権ですが)は、非常に稀な先進…
09-23 19:01

RT @isezakikenji: ➡︎アメリカは、南スーダンに限らず、自分の戦争に忙しいのでしょう、歴史的に国連PKOに部隊を出しません。ていうか、現代PKOでは、「先進国」は、部隊を出さなくなっています。➡︎
09-23 19:01

RT @isezakikenji: ➡︎PKOは「集団的自衛権」ではありません。国連による「集団安全保障」の典型です。前者は、後者が取られるまでに該当国(この場合は南スーダン)の行使が許された”権利”。後者は、日本、中国を含む全ての国連加盟国に課せられた”契約上の義務”です。➡︎
09-23 19:01

@Y_Kaneko 同じ民主党の有田芳生氏とつるんでいる団体でしょうから本人に問い詰めてみることをおすすめします。
09-23 18:36

RT @junyamitsurugi: 斬り殺してたでしょ。 https://t.co/ssaqZ2wlRk
09-23 18:33

Reading:安保法と原発再稼働に反対する集会 NHKニュース http://t.co/4F7yejAsn3 実にわかりやすいバカの大集合ですね。
09-23 18:10

→RT カザフスタンは兵役あるから軍隊経験はあるんだろうけどそれにしても思いきったことをしたものだ。もう母国には戻れないかもしれないし戦争だから死ぬかもしれないけど本人が楽しいのならいいんじゃないかね。ちょっと羨ましい。
09-23 18:07

RT @CRSVDV: ドネツクで彼女?出来たり、 Russia Today や «Звезда»の特派員と会ったりしていますけど、これからどうなることやら http://t.co/ijGmC8atZv
09-23 18:04

RT @CRSVDV: ウクライナ ドネツク デバルツェボにて本格的に義勇兵として参戦してしまったという・・・ http://t.co/etlzCbGEJp
09-23 18:03

RT @CRSVDV: 何か感化されたのか、こんな格好を・・・ http://t.co/vj4fxb6JLN
09-23 18:03

RT @CRSVDV: このカザフスタンの方、当初は狩猟やオフロードカー観戦をSNSに挙げていましたが・・・・ http://t.co/csZpiwJgEh
09-23 18:03

RT @CRSVDV: ありえない話でもないが、カザフスタンのサバゲーマーがドネツク入りして義勇兵として戦っているという話が出てきました。 http://t.co/MPL7dG5x0B
09-23 18:03

RT @watanore0307: 砲雷撃戦で配った漫画だよ。数が全然足りてなかったのでTLに放流するよ(すいませんでした)。 http://t.co/EIZJ3O6Rh9
09-23 17:58

RT @korilakkuma_15: コリラックマのお歌の時間がやってきました。 http://t.co/bhTw5Jioa6
09-23 14:55

RT @yakanfurby: fast Battleship Kongo-type<( 'θ’ http://t.co/DOjlDZRIXl
09-23 13:49

@miyafuji 体制に逆らってないと死ぬ病気なのでしょうがこの界隈は日本の膿を一ヶ所に集めた掃き溜めみたいなものですよ。
09-23 13:45

次のイベントでは枢軸、連合どちらでもいいから海外の戦艦や空母とか欲しいよな。夏イベは照月以外は戦力にならない駆逐艦ばかりだったし労力に見合わない報酬ばかりでは正直人も離れる。実際320万登録者いてももうやってない人も多いのではないか。
09-23 13:43

RT @kazuhisa_ogawa: それなのに、海賊対処を集団的自衛権の行使とする外務省関係者や、南スーダンPKOをジブチを拠点とする海賊対処につなげて、これまた米国との集団的自衛権の行使と印象づけるテレビ番組。言っておくが、海賊対処は集団安全保障措置だ。だから自衛権と関係…
09-23 13:15

RT @kazuhisa_ogawa: 国際社会の関心はIS(イスラム国)など非国家主体の封止に向かいつつある。日本の場合、順序として集団的自衛権行使によって国家主体による戦争を抑止し、続いて国際平和協力活動を強化する。故にモンゴルでの多国籍訓練カーンクエスト15に10年連続で…
09-23 13:15

RT @prison_break3: 集団的自衛権と集団安全保障を混同して理解されている方がいるみたいですね。集団安全保障は潜在的な敵国を含めた国々が集団で作る「体制・制度」。集団的自衛権は、攻撃された国が同盟国などの支援を得て防衛する「権利」。集団安全保障の下では、国と…
09-23 12:46

RT @moshimofukiwo: 道具は100年という年月を経ると付喪神になるというが、食品サンプルのナポリタンは、その途中で焼きそばになる。 http://t.co/CwDm2lTjeI
09-23 12:45

RT @jsdf_times: 来月25MSOと24SSが進水するみたいだね
09-23 12:45

@iiduna_yutaka 私は警察でも自衛隊でも不祥事があった際には手厳しく批判してますが、国民を護る組織だからこそしっかりしてもらいたいたいう意識からであって敵意とかそうしたものからではないです。自衛隊に関しては旧軍のような失敗を繰り返して欲しくないというのもありますが。
09-23 12:40

RT @iiduna_yutaka: 大体、ネットでは自衛隊とか警官を敵視する風潮がなかった。むしろ「いつもお仕事ご苦労様です」と、不祥事があったときには「なにやってんだよバカ!」って感じの反応が多い。警察とか自衛隊案外みんな信用してるもんだから、そのあたり世間の感覚に近いのよ…
09-23 12:36

RT @MasashiKikuchi: 国会内暴力を「いつものこと」などと誤魔化そうとする考え方が、家庭内暴力や校内暴力を放置してきた。「どこにであること」と言って、身近な暴力すら根絶しようとしない政治家やジャーナリストに、反戦や平和を語る資格などない。まして、屁理屈で暴力を正…
09-23 12:34

RT @MasashiKikuchi: 平和や反戦を叫んでいたはずの人達が、なぜか「国会内暴力」に寛容で、事実検証に及び腰なのが不思議で仕方がない。
09-23 12:34

ROは大学のとき友達がやってたがその名のとおりもう神々の黄昏なのね……どんなコンテンツもいつかは終わりがやって来るが艦これもあとどれくらいやるだろうか。
09-23 11:01

RT @kimuraya: 2013年の頃からラグナロクオンラインの終焉について、ブログの記事を書いている方がいます。御一読下さいラグナロクオンラインは既にどうやって最期を看取るかと言う段階 - Life like a clownhttp://t.co/Q8vIXZoEvP
09-23 10:55

RT @rilakkuma_kun2: あさですよ あさですよ
09-23 10:52

Reading:中国軍機 米軍偵察機に接近し危険な行動 NHKニュース http://t.co/ItScDUky8u 無害通行といえ最近は海でもアメリカさんに挑発行動に出たし中国は何がしたいのだろうか?
09-23 10:51

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明後日【9/25(金)】に実施予定です。同日は日本機動部隊を支え続けた翔鶴型航空母艦、その一番艦のif改装を実装させて頂く予定です!第五航空戦隊を積極運用されている提督の皆さ…
09-23 10:44

RT @sadohimajin: すっかり時の人になりましたね。www .@kirsnow050 さんの「渡邉哲也、安保法案成立 #戦争法案 #sealds」をお気に入りにしました。 http://t.co/MmpVC59bs3
09-23 02:33

反安保法の「SEALDs」、今度は脱原発集会に合流  - 産経ニュース http://t.co/IQZ2tVf1Jp いつだって僕らは体制に逆らって生きていたい……本当に最近の反政府界隈は日本の膿を凝縮させたような連中の揃い。
09-23 02:01

RT @kimuraya: 昨日から密かにラグナロクオンラインに復帰した。サーバやキャラの名前は今は秘密。しかし、復帰して驚いたのがサーバの接続人数の少なさ。これは本当に終わりが近いかもしれない。MMORPGの終焉がどんな物か見届ける意味でプレイしていこうと思う http://…
09-23 01:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR