09/20のツイートまとめ

yazakiryuza

@hardboiledski45 冷戦期に核による飽和攻撃が実行されなくて本当によかったなと思うばかりです。
09-20 23:59

@hirokolove_1 小西議員→第三国が発射した対艦ミサイル、鴻池委員長→米国のイージス艦、佐藤議員→海自の護衛艦と例えればわかりやすい集団的自衛権の行使の構図ですね。
09-20 23:27

安保法の審議不十分79% 共同通信世論調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/uFGWDFiH2A 内閣支持率の下落は4.3%、思いのほか落ちてないし経済や外交で何かしら成果あればまた元に戻るだろう。
09-20 23:02

RT @SSNo_03: ごちうさAV開幕からコレで軽く呼吸困難になるレベルで笑ってるからねお兄さん http://t.co/kFbVS9XQGu
09-20 22:53

町田にアウェイで勝ったか。やったぜ。
09-20 22:48

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.FC町田ゼルビアは、3-1と勝利しました。(得点者:岸田、福満、平林)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
09-20 22:45

Reading:豪 新政権の閣僚発表 国防相に女性初起用 NHKニュース http://t.co/LDMbqDymDM 日本では既に小池百合子さんが防衛大臣はやってたな。潜水艦本当にどうなるんだろう。
09-20 22:10

RT @Ayukawa_Reiji: これが戦後民主主義の末路か… http://t.co/psQNH5Dzq3
09-20 22:05

@banzaiJAPONICA 単に思いついた人物を挙げただけで私も信用しているわけではないですよ。
09-20 21:55

@korilakkuma_15 よかったね!
09-20 18:15

RT @korilakkuma_15: 5、、、500円玉!!! #キイロイトリ http://t.co/QZBBY3sTft
09-20 18:15

RT @takamikazuyuki: 上坂すみれ嬢とは、電撃文庫の関係でお話をしたことがあるのだが。最初の話題は「中東向けモンキーモデルのT55はワルシャワ条約軍のものと、どう違うのか。トップアタックに対抗する内部ライナーはついているのか」だった。ミリオタの狐が女の子に化けて…
09-20 18:05

RT @ishiitakaaki: ホント内ゲバ好き。ちなみ時間があればインタビュー記事を書きますが、日本会議顧問の著名な某氏が「日本会議ってすごいんだねえ。私たちにそんな力があったら日本はこんな酷い状況じゃないよ」と苦笑していました。実態は、おじさんの食事付講演会ですよ …
09-20 17:57

#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ 長島昭久や前原はともかくグーグルアース原口がいる時点で日本会議なんぞ極右じゃないだろ。
09-20 17:51

#sumo 照ノ富士腰が高くなったところも多かったがやはり体幹強いんだろうな。妙義龍もしっかり組みに行ってたけど。
09-20 17:46

#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ 共産党が野党連合とか言い出したと思いきやさっそく内ゲバしてて草w
09-20 17:34

#sumo テンホーあと21回出ていたら通算出場回数でも最多だったんだな。幕内通算なら堂々一位だけど。
09-20 17:32

RT @xdosu_koix: 旭天鵬が、貴乃花に勝った時の話を聞くたびに思う、相撲の品位を下げたのは観客にも責任があるんじゃないかなと。国籍関係なく、力士は力士。土俵の戦士なんだ。最高位の戦士に、格下が勝ったのだから、褒め称えることはしても、ブーイングするなんて貴乃花にも失礼…
09-20 17:23

#sumo シャーランの張り手相変わらず怖い。何としても中に入らせるかという気迫を感じる。
09-20 17:18

@makigumokai 女性で一級建築士ですか。それは凄いですね。
09-20 17:14

#sumo 安定の賞金首ぶりの遠藤。
09-20 16:53

→RT 女性で格闘き章持ってる自衛官がどれだけいるかはわからないがやはり現実は厳しいな。
09-20 16:32

RT @5furikakegohan9: ゲートの栗林2曹みながらつくづく思うけど、現実の格闘徽章持ちワックの2曹なんて駐屯地出た瞬間警察に、何でお前男なのに女装してるんだ?って職質喰らうくらい程なんだぞ
09-20 16:26

RT @yoyoyoyo0831: あのさぁ… http://t.co/QYRbSwbBjD
09-20 16:06

山本太郎のような反日議員は一族郎党皆殺しにした方が日本の為になりますか? — ピエロだと思えばそんなに腹は立たないし殺す価値もない。 http://t.co/mjv0ylmKSo
09-20 15:51

@korilakkuma_15 トリさんもっとぶつけちゃって。
09-20 15:25

RT @korilakkuma_15: ベシッ http://t.co/ClJdfWA2GB
09-20 15:25

@Gurahamu810 フィギュアの展示もしてるんですね。AGPは榛名は予約してますが金剛さんは買えるかわからないです。あとは高雄さんしか持っていません。AGP高いですしね。
09-20 15:04

佐藤さんが本気だったらダイブ小西とか殺されてますね…… https://t.co/IiGoRiBuB4
09-20 14:44

民主党の津田とやらが自民党大沼議員に怪我させた件、産経以外はろくに報じてないし塩村都議へのセクハラ野次のときはあれだけうるさかった連中がだんまりなのは本当に気持ち悪いし不信感を覚える。フジの番組で稲田さんに追及されても蓮舫は無視してたようだし民主党にもはや人権を語る資格はない。
09-20 14:36

@wadamasamune 民主党は女性議員を人間の盾として使った次は自民党の女性議員に暴力を振るうなど女性の人権を何だと思っているのでしょうか? 政治家以前に人間として失格ですし到底許せることではありません。糾弾は当然です。
09-20 14:33

Reading:次世代・平沼党首 自民党へ復党願提出 NHKニュース http://t.co/AaOmICzX9I NHKも報じたし確定みたい。もう次世代自体自民党と合併すればいいのでは。次世代が想定するような保守層は保守分裂避けるために自民党に入れるだろうし。
09-20 14:27

@Gurahamu810 しかし福利厚生や時間の自由は利くようですしその辺りは魅力ではないですか。
09-20 13:42

RT @NanJ_Sekaishi: 1453(いいよゴミだし)ビザンツ帝国滅亡とかいう畜生語呂合わせ
09-20 13:40

【写真解説】自衛隊は戦えるのか~イスラム国(IS)の戦術分析(1) 自爆車両突撃 http://t.co/vLVOPDOEex 今の自衛隊の車両はIED対策とか全く出来ていない、というか今まで想定していなかったしそうした対応も重要課題。
09-20 13:38

格闘技はジムに行ってオッス! オナシャス!と金払えばひとりでも始められるが団体競技の場合そうはいかないだろうからな。あと試合とか練習終わって飯食いに行ったり飲み会したりとかそんなのが苦痛という人も多いだろう。
09-20 13:19

ラグビーが盛り上がってるが俺は団体競技だとサッカーくらいしか見ないし、基本的にオタクでもスポーツやアウトドア系の趣味やってる人は格闘技系とか自転車、バイク、登山など個人で出来るものを好む人が多いような。休日にはフットサルやってますとかそういう人は寡聞にして聞かない。
09-20 13:05

新潟市立小教諭、児童に「安保法案反対」ビラ 「間違えて配布」 http://t.co/dCvl5f4IGM いや、絶対確信犯だろこれ。
09-20 13:01

RT @jaditaros: 若い子は特に気を付けて欲しいんだけど①本当の名称を隠し偽の名称をつける(安保法案→戦争法案など)②不安を煽る言葉を多用する(法案が成立したら徴兵が始まる、人殺しになるなど)③知り合いでもないのにやたら暖かく歓迎する④内容は知らないが友達に強…
09-20 12:54

@Gurahamu810 そんな会社にヘッドハンティングされるとはグラハムさんFランク大出身とか言いながら実際優秀なんですね。
09-20 12:51

RT @API_official: 【写真解説】自衛隊は戦えるのか~イスラム国(IS)の戦術分析(1) 自爆車両突撃◆今後、自衛隊が直面すること◆安保法制に賛成の人も反対の人も、ISの軍事戦術を知っておこう 【写真16枚】http://t.co/pX8nLEjA4o http…
09-20 12:47

ラグビーよく知らないけど日本が南アフリカに勝ったのってサッカーで言えばW杯本番でブラジルやアルゼンチンに勝つようなもの? 相撲で言えば幕内上がりたての力士が照ノ富士に勝つとか。
09-20 11:16

RT @korilakkuma_15: スキ スキ スキでいいんじゃないですか? #キイロイトリ http://t.co/1p1ZSApWgR
09-20 11:02

RT @KanColle_STAFF: O'zapft is!秋は美味しい食べ物やビールも愉しめる季節!本日【16:00】より、鎮守府でもドイツ生まれの艦娘1隻に「季節限定の秋の装い」を実装開始します。全サーバに展開完了する【16:15】以降に再接続して頂くことで、自動更新が…
09-20 11:02

【安保法成立】牛歩、長時間演説、泣き落とし…未明の参院、野党が連発したルール違反の数々 - 産経ニュース http://t.co/2duNuos2Sm ダイブ小西もだが大沼議員への暴行に関しては自民党も刑事告訴など断固たる態度を示すべき。
09-20 03:42

もう次世代自体自民党と合流すればいいのではないか?
09-20 03:36

RT @wadamasamune: 我が党の平沼赳夫党首についての報道ですが、連休明けの両院議員総会後に党として詳細をコメントします。決して党を見捨てる方ではなく、事情があります。速やかに詳細を明らかにできずに申し訳ありません。何卒お察しください。私はもちろん引き続き次世代の党…
09-20 03:27

RT @Gurahamu810: 【悲報】人民解放軍バッグを掛けて横田基地に入ろうとしたら入場ゲートの米軍に引き止められた(´・ω・`) http://t.co/AEMm8Kdn97
09-20 03:23

RT @MasashiKikuchi: 〝日本は米国の言いなりの属国だ〟〝植民地だ〟という。それが事実なら、とっくの昔の50年代に解釈改憲どころか憲法を改正させられて、自衛隊をスッ飛ばして警察予備隊が「日本軍」となり、朝鮮戦争、ベトナム戦争に参戦して、日本の国土から核兵器が北…
09-20 02:59

@yoshikun2009 臣籍降下してはいますが伏見裕英伯爵や音羽正彦侯爵のように前線で戦死した皇族もいたり、軍の高官の子弟も多く戦死して..「「政治家こそ戦場に行け!」という議論が、本当に戦地帰りのヤバい奴を政界に呼び..」 http://t.co/uLT1VljYoC
09-20 01:37

朝鮮戦争直前「韓国の亡命政権、難民に備えよ」…国防意識高めた山口県 楽観する国とは別に情報収集 - 産経ニュース http://t.co/04PpevWEbW 山口県そんなことやってたんだな。半島有事となると山口も最も危険の及ぶ場所の一つだからな。
09-20 01:20

RT @WakazoMarine: 輸入貿易は価格ベースで70%、重量ベースで99%が海運です。海運を守らずして何が人権の保障された生活か。海運を守らずして何が技術立国か。海運を守らずして何が反原発か。海運を守らずして何が平和か。我々全日本国民の平和的生活は海運の上に成り立って…
09-20 00:27

RT @WakazoMarine: 海運業界への非難や船員の取り込みなどを全くせずに改正安保法が止められるわけが無かったんですよ。唯一それを理解していたのは同業界の沖繩全港湾くらいでした。沖繩全港湾は本土と別ベクトルの利害があったので呼び掛けて居た様ですが、勢力としては弱すぎた。
09-20 00:27

RT @WakazoMarine: そもそもSEALDsを筆頭に対立軸を自民党やネトウヨに置いてしまうというのが間違いだったんですね。SEALDsが「アベガー」「ネトウヨガー」「ナチスガー」と言っているより前から、そして言っている間も海運業界は積極的に動いてこの改正安保法の準備…
09-20 00:26

RT @WakazoMarine: ボクのフォロワーさんには賛成派反対派双方が居るというカオスな状況で口論などを見てましたが実質的な効力は発揮しない口論だったように思います。2ちゃんねるでもTogetterでもはてブでも口論は繰り返されて居ましたが、賛成派も反対派も海運業界の動…
09-20 00:26

RT @WakazoMarine: 改正安保法反対派は打倒しても意味が無い自民党員やらネトウヨやらを対立軸だと認識し、海運業界への動きを全く注視せずフリーで動かしてしまうという失敗を犯していました。ボクが組合や港湾、協会などとの協議へ参加した時には全く妨害や切り崩し工作などの話…
09-20 00:26

RT @WakazoMarine: ぶっちゃけた話、改正安保法反対派の失敗は対立する相手を間違えたというのが敗因だと思います。何事も最も得するヤツが裏で糸を引いているヤツであって、今回の改正安保法で最も得するヤツって誰なのか?と言えば海運業界です。海運業界にとって今回の改正安保…
09-20 00:26

RT @WakazoMarine: 海を志す若き者達よ、海の安全は守られた。多くの海の益荒男が願い目指し努めた海の安全を昨晩の歴史的快挙によって得た。次は我々の順番だ。共に果たそうではないか。七つの海を駆け廻り、世界の人と手を取り合い、我が国の民の栄衰をその双肩に担う海運という…
09-20 00:26

RT @WakazoMarine: 海の益荒男よ胸を張って良い。昨晩は右翼の勝利で無くば左翼の勝利でも無い。我々海運業界の勝利だ。この勝利は誇って良い。やっと日本国民ならば当たり前に持っている権利を得た。自衛隊の庇護という権利を我々船員は得た。
09-20 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR