09/19のツイートまとめ

yazakiryuza

Reading:安保法成立 自衛隊は半年以内に準備必要 NHKニュース http://t.co/QEnlhBXOkP ROEの制定や拡大される任務に応じた訓練は当然にせよ来年度は相応の防衛予算を確保して欲しい。
09-19 23:53

<共産党>他党と選挙協力…独自候補擁立見直し(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/uFtbXkmqea 共産党と他の野党では政策にいろいろ開きがあるし選挙区にもよるがそう簡単に行くものなのか?
09-19 23:42

@yoshikun2009 左の人がどれだけ伏見宮博恭王をご存知かはわかりませんがそれは考えてもみませんでした。盲点です。
09-19 23:38

RT @kimatype75: 安保法案可決を前にして、若手軍事系ライターカメラマン、ジャーナリスト、学者による集会開催。集合してみて一番ショックだったのは、みんなゲ―ジュウに差しかかる年齢。一番若いユーリィですらイ―ジュウだった…。もう若手じゃないし…。
09-19 23:26

@shiba_masa 女性議員を盾に使ってセクハラの冤罪を着せようとしたと思えば逆に自分たちが女性議員に暴行を働いたりと民主党は女性の人権を何だと思っているのでしょうか。大沼議員への暴行は立派な刑事犯罪ですしぜひ告発していただきたいです。
09-19 23:22

RT @shiba_masa: 大沼議員への行為、ひど過ぎる。 RT @SingleCarb:【証拠動画】民主・津田弥太郎議員(63)による自民女性議員への暴行の瞬間 - 保守速報 http://t.co/eyhsiOTx8i
09-19 23:20

RT @katsuyatakasu: そうですか😅今日の高須クリニックは空前の盛況なんですけど🎵 https://t.co/WgPkf7QaZ9
09-19 23:01

ついでにIDF海軍のドルフィン級潜水艦はドイツから輸入されたものだし、それには核弾頭搭載巡航ミサイルも搭載されているという説もあるな。
09-19 22:45

そうだな。ドイツを見習って日本もNATOの空爆やIZAFでの地上戦に参加したり、世界中に兵器を輸出しないとな。 https://t.co/2Eo8yVFj9W
09-19 22:35

RT @lunalto: 「おかわりですか・・・?どうぞ♪」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150913秋の夜長に千歳と飲んだくれるのも良いものです。 http://t.co/6je5T9vOxV
09-19 22:32

RT @FlatDefense: 民主党「部屋の前に女性議員並べて壁にしよう」自民党議員「俺は女性に怪我させたくない、強行突破はなしだ」自民党「採決時に議長を守る壁は男で組んだ、女性は危なくないよう後ろで見守れ」民主党議員「壁と戦う力ないけど働きたいな…密集の外に丁度無…
09-19 22:30

@YSD0118 野党への逆張りで賛成している人はともかく多くの安倍内閣支持者は防衛費の拡大には賛成していると思いますし、私も相応の予算の拡大や人員の確保、装備・練度の向上は急務だという考えです。自衛隊をよりリスキーな任務に付かせるならそれが当然です。
09-19 22:29

RT @YSD0118: しかし、さして組織規模は拡大しないのに、年々の政策でなし崩し的に業務範囲が拡大する自衛隊は大変だと思う。過労の人増えるんじゃないか。安倍万歳団にそんな視点はさらさらなかろうし、安倍死ね団も「自衛官の命」をスローガンとして掲げていてもこの手の問題を本気…
09-19 22:24

週刊安全保障見逃した。
09-19 22:23

RT @7shostakovich7: 今年もイグノーベルは最高にロック http://t.co/7XxS1ybwFr
09-19 22:21

RT @Mossie633: 土曜日の夜8時、「#週刊安全保障」がございます。今週は三沢に行きたかったワタシたちが「いいなあ、うらやましいなあ」という基地公開の模様と、ロシアの演習などなど。小山ひかるはゲームショーで、堤友香さんが登場。安保法案も成立したし。たぶんまた混沌。みん…
09-19 17:53

RT @ktn1983: SEALDs奥田君「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」... で、現実は http://t.co/rG1bUjQRdm
09-19 17:23

塩川正十郎氏死去、93歳=「塩爺」の愛称、小泉政権で財務相 http://t.co/VCrU379MhJ 中曽根大勲位「塩川君も逝ったか、さびしくなるなぁ」
09-19 17:17

#一番意味不明な事言った奴が優勝 ホモセックス有段者
09-19 15:11

翔鶴姉はスロット数がどうなるかが気になる。一応予備は取っているがニ航戦や雲龍型みたいに4スロット目は1桁とかはやめて欲しい。
09-19 14:58

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全稼働サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【9/25(金)】に実施予定です。同アップデートでは軽巡「球磨」などの「秋の季節限定艦娘グラフィック」追加実装、さらに日本機動部隊を支え続けた翔鶴型航空母艦、その一番艦の…
09-19 14:56

@korilakkuma_15 トリさんは干しちゃだめー。
09-19 14:50

RT @korilakkuma_15: あれ・・・?キイロイトリも?? http://t.co/rCeWsiJagT
09-19 14:49

RT @kyodannin: .@nonenoname01 さんのコメント「「お前が戦場に行け」というのは単なる否定文句であって、実際に戦地に赴いていたら「お前は戦闘行為に参加してない」と言い出し、実際に..」にいいね!しました。 http://t.co/9jlE6MElV8
09-19 14:31

#一番意味不明な事言った奴が優勝 最近小学生のアナルを見てないなぁ。
09-19 11:43

RT @korilakkuma_15: 土曜日の朝はゆっくり♪ http://t.co/77XWW4sFE1
09-19 11:27

大敗、退却を転身と言い続ける大日本帝国かよ。サヨクが一番大日本帝国の負の側面を受け継いでるな。 https://t.co/ObwHAIWt9I
09-19 11:21

RT @jsdf_times: 自衛隊タイムズ : 防衛省、今年度中にCH-47JA×2機を取得 http://t.co/iCw0VRGAjV http://t.co/phr0TyOE9M
09-19 11:13

#安保法案成立おめでとう と浮かれている場合ではないぞ。ROEの制定などソフト面の強化や自衛隊そのものの練度や装備の質の向上などまだまだ必要なことはたくさんある。
09-19 11:12

@Nipponium1908 得意のフライングボディプレスやマイクパフォーマンスを生かしたプロレスデビューに期待したいですね。
09-19 11:08

RT @mild_tanama: ホテルのえっちな番組表を見てるけど19日のやばすぎて爆笑してる http://t.co/ZXYLqeoa4M
09-19 10:55

安保法案とかもう連休中にセ・リーグの優勝争いや続くCSがどうなるかとかで普通の人はあんまり考えなくなると思うよ。あとは相撲にJリーグもあるし今日からはラグビーのW杯も始まったな。
09-19 10:16

RT @ushijimaou: #国会クソコラグランプリ http://t.co/tdDtoDS664
09-19 10:08

RT @toshio_tamogami: 安保法案が可決されてほっとしている。安倍総理の頑張りに拍手を送りたい。しかしこれはまだ国を守る態勢への第一歩でしかない。最終的には自衛隊が世界の軍と同じように国際法、すなわち禁止規定(ネガティブリスト)で動けるようにならなければ、紛争に…
09-19 10:05

RT @ishiitakaaki: 安保法案14、警察を誰もほめないので。私は国家権力嫌いですが。暴徒化しそうな、質の低い、そして過激派が入り込んで騒動を起こそうとした国会前と全国の暴徒の街頭政治行動(国民の権利デモといいたくない)をけが人なく乗り越えたことは実力の高さを示しま…
09-19 09:45

@ishiitakaaki デモ隊にも自分達にも大きな怪我人を出すことなく治安維持をまっとうしたことは確かに評価すべきですね。今後も反政府勢力がより過激な行動に走らないよう目は光らせて欲しいですが。
09-19 09:45

Reading:エルサレムで聖地巡り衝突 ガザからロケット弾も NHKニュース http://t.co/m8xBspaRkO ISはハマスも敵視してるのにガザにはIS支持する勢力がいるのか。カオスだな。
09-19 09:21

RT @iiduna_yutaka: 安倍総理にはせっかくだし「私には国会前で反対していた人たちが国民の声のすべてだとは思いません。今日も両国国技館も、東京ゲームショウも満員だそうじゃないですか。これからもこうした国民の平和と安全を守っていくのが政府の使命だと考えています」って…
09-19 09:08

くやしいのうくやしいのう。 https://t.co/SmQbUzzhO8
09-19 08:54

#一番意味不明な事言った奴が優勝 ヤフーチャット万歳!
09-19 08:53

#安保法案成立おめでとう https://t.co/GFW8Xchzbm
09-19 08:51

#安保法案成立おめでとう https://t.co/AYd33eXSpE
09-19 08:47

RT @SatoMasahisa: 【日本の安全保障にとり、極めて大きな一歩。平和安全法案、参議院で可決】19日午前2時18分、参議院本会議で賛成148票、反対90票で、可決された。未来への責任を果たすことができました。政治は国民の命と暮らしを守る責任があります。抑止力を高め…
09-19 08:27

@SatoMasahisa 長時間の審議大変お疲れさまでした。この法案が我が国の防衛のみならず世界全体の平和に寄与することを期待します。
09-19 08:27

#宇治松千夜生誕祭2015 あぁ~こころがぴょんぴょんしてせーのでほっぴんじゃんぷするんじゃ~ http://t.co/nBbcgBnsd7
09-19 03:21

#2015年9月19日を忘れない #安保法案成立おめでとう 負け犬どもの遠吠えで今宵も酒が美味い(愉悦) http://t.co/ofS7ifTaLN
09-19 03:14

愉悦w https://t.co/u8zrCxNa7I
09-19 03:09

安保法案成立おめでとうございます! https://t.co/uLMITJT27R
09-19 03:06

安保法案可決おめでとうございます! https://t.co/YwS4U63QR4
09-19 03:05

安保法制も終わったし志位るずは今日からどうするのかね? 奥田も来年になったら学生のブレンドなくなるし共産党のケツモチで活動家になるのが濃厚か。
09-19 02:55

@paramilipic 多くの国民が反対しているというのなら連休明けにでも解散して国民に信を問えと声を大にして野党の皆さんには訴えてもらいたいですね。
09-19 02:52

RT @dominiasan: とりあえず民主とSEALDSの悔しそうな顔と負け惜しみでメシがうまい #NHK #安保法案 http://t.co/8ZrAbjaA9M
09-19 02:48

野党はそんなに文句あるなら連休明けにでも解散して国民に信を問えと声を大にして言うべきではないかね? どうせ自分達が勝てないのはわかっているからとても言えないだろうけど。志位るずでさえ諦めているくらいだし。
09-19 02:47

#2015年9月19日を忘れない #安保法案成立おめでとう 特定秘密保護法のことも思い出してあげてください……
09-19 02:44

RT @Nipponium1908: みんなー、#2013年12月6日を忘れない と噴き上がった後に綺麗さっぱり忘れたサヨクのみんなが新しいクソタグ作ったみたいだよーw#2015年9月19日を忘れない #安保法案成立おめでとう #nhk #kokkai #国会を見よう …
09-19 02:42

国会の外はどうなってるの? 志位るずはゲバ棒持って突撃しないのか?
09-19 02:41

#kokkai 民主党なんか勝たせねぇよエリマキトカゲ。早く動物園に帰りな。国会は爬虫類のいるところじゃないぜ。
09-19 02:37

直接関係のない人間以外が訴状起こしても門前払いだから。 https://t.co/kNiQm61C0r
09-19 02:36

#kokkai 賛成している国民はわざわざ国会前に来ないし野球やサッカー見てる人の方が多いよ。
09-19 02:34

RT @yuuraku: さあ、追い詰められた自公の強行採決でサヨク大勝利なら一刻も早い解散総選挙を、今度は400議席ぐらい取れるんだろうな。なにしろ民意は反安倍なんだろ?
09-19 02:29

@yuuraku それが不可能だから野党もシールズも解散して信を問えとはとても言えなかったのですよ。
09-19 02:29

RT @nekoguruma: もうみんな忘れてるかもしれないけど、尖閣での衝突事件の際、動画漏洩させた奴に対して、226の青年将校になぞらえて批判したのも谷垣氏(当時、自民党総裁)である。そういう正論家激怒させてどうするつもりなのか
09-19 02:27

RT @Nipponium1908: SEALDs「#本当に止める 」SEALDs「#ふるえる 」SEALDs「#安倍を倒せ 」#安保法案成立おめでとう#nhk #kokkai #国会を見よう #国会中継 http://t.co/TGMkGzRc6P
09-19 02:26

@uiporin 経済充実してないと強い軍隊も作れませんからね。
09-19 02:25

@Nipponium1908 負け犬どもの遠吠えが酒の肴ですね。連休明けからは経済対策や豪雨災害の復旧、被災者支援策に尽力してもらいたいです。
09-19 02:22

#kokkai 安保もようやく一段落したので与党は連休明けからは経済対策と豪雨災害の復旧、被災者支援策頑張って。関係者の皆さまお疲れさまでした。
09-19 02:21

#kokkai だから憲法の前にマナーとか法律守れよ野党。
09-19 02:17

#kokkai 議長その水差しで太郎ぶん殴れ。
09-19 02:15

#kokkai 猪木太郎ビンタしろ。
09-19 02:13

#kokkai 叫んでるのは来年の改選組だろうな。俺たちの戦いはこれからだ!
09-19 02:12

#kokkai 佐藤さんダイブ小西をパンチしてくれて本当にありがとう。
09-19 02:10

#kokkai ダイブ小西引っ込め! パフォーマンスはプロレスラーになってからやれ。山本太郎またセルフ牛歩か。
09-19 02:09

#kokkai 鴻池さんお疲れさまでした。
09-19 02:07

#kokkai だから戦争法案なんて法案ねぇよ。そんなのあったら俺も反対してるわ。
09-19 02:05

#kokkai しかし野党はどいつもこいつも志位るず志位るずに尻でも貸してるのか? 共産党が車貸してたのは確定だが。
09-19 02:03

#kokkai 共産党が民主主義とかどの口でほざいてるんだ。
09-19 02:00

#kokkai 時間を守るという社会人として最低限のルールも守れない民主党と共産党は最低ですね。
09-19 01:59

#kokkai それ議場で暴力行為働いた民主党に言ってよ。
09-19 01:58

#kokkai 内部文書が外に漏れたのだから調査するのは当然。共産党には防諜という概念はないようだ。
09-19 01:55

#kokkai ドイツは集団的自衛権容認してるけどISへの空爆ははっきり拒否したぞ。あくまで集団的自衛権、で集団的自衛義務じゃない。
09-19 01:53

#kokkai 核兵器はまさしく最終兵器なんだからそんなもんおいそれと外国に預けられるわけないだろ。核兵器なめてんのか。
09-19 01:51

#kokkai 弾薬の提供(貸与)はもう南スーダンで韓国にやってるよ。
09-19 01:50

#kokkai 空母護るとかむしろ最も重要やん。あと集団的自衛権は中南米諸国が要求してリオ条約で実効性を持たたものだから端から認識が違う。
09-19 01:48

#kokkai 日本人乗ってなかったら民間人見殺しにしていいとかどんなレイシストだ。共産党は自分の国さえよければどうでもいいのか。
09-19 01:46

#kokkai 過去の戦争反省してるから同盟国との連携を深めるための法案だろうが。国際的に孤立したから昔の日本は実質一国で米英や中国と喧嘩するはめになったのを知らないっぽい。
09-19 01:45

#kokkai 小池例の防衛省の文書は捏造だったという件はどうなったの?
09-19 01:42

@9696prpr6969 りきしらは確かにいいですね。マリつばもいいですけど。
09-19 01:41

RT @9696prpr6969: この百合カプイイよね #kokkai http://t.co/SbTXvnIo8t
09-19 01:41

#kokkai 谷合さん伊達に創価学会のエリートじゃない。わかりやすくていい演説だった。
09-19 01:40

#kokkai 安保法制を巡るやり取りで公明党を評価するようになった人は多いと思う。
09-19 01:37

#kokkai PKOのときも徴兵制ガーはいたのか。
09-19 01:36

#kokkai NATO諸国みたいに本格的に外国の前線で戦争したかったらそれこそ国防費倍はいるぞ。まず対地攻撃能力の完備が不可欠になるし。
09-19 01:34

#kokkai 公明党谷合さん、聞き取りやすいし話し方うまい。
09-19 01:32

#kokkai 国会前に集まった人数より野球見てる人が多いのは確か。
09-19 01:29

#kokkai 支那事変とかもろに個別的自衛権の拡大解釈だろ。おそらくは小野が言った軍事評論家とやらは小川和久さんあたりだろうな。
09-19 01:25

#kokkai 本土決戦がやりたいのか維新は。敵が本土にまで攻めてきて民間人に危害出さないために軍隊はあるんだろうが。
09-19 01:23

#kokkai 油入ってこなかったら国民死ぬだろ。70年前は油のために戦争したことを忘れてるのか?
09-19 01:21

@captaincity あまりはっきり国名を出すとそれはそれでまずいのです。ホルムズ海峡の話がされなくなったのもイランから遺憾の意があったのもありますから。
09-19 01:16

#kokkai 自民党ももっと弾道ミサイル防衛とか現実的で具体的な話をして欲しかったけどな。想定される最も現実性高い集団的自衛権の例だし。
09-19 01:14

#kokkai 福山があまりにキチガイすぎたので自民党石井さんの演説がつまらなく聞こえる……石井さんごめんなさい。
09-19 01:11

@tatukoma1987 精神科行った方がいいレベルですわ。
09-19 01:09

@yamasanyobi2 完全に犯罪者でしたね。
09-19 01:08

RT @akarigamiheruyo: 3.11を9.11と言い間違えるだけでも万死に値するわ、こいつ。自己陶酔で討論してんじゃないよ #nhk #kokkai
09-19 01:07

#kokkai 自分達に従わない人間は国民ではないということがよくわかるな。選挙の結果を一過性のものとか民主主義の否定やん。
09-19 01:05

#kokkai アフガン戦争は犯罪じゃないだろ。どこが戦争犯罪と決めたんだ?
09-19 01:02

#kokkai 偉そうに武士武士言うなら腹かっさばけよ。
09-19 01:00

#kokkai 憲法の前に議場のルール守れよ。もうとっくに時間すぎてるぞ。
09-19 00:57

#kokkai 佐藤正久さんがゴミを見るような目をしてたな。
09-19 00:56

#kokkai 陳哲郎精神科行った方がいいよ。
09-19 00:54

#kokkai 都合のいいときだけ自衛官の味方ぶるな卑怯者が。
09-19 00:52

#kokkai こいつも次の参院選で落とさないといけないので該当選挙区の皆さんはよろしくお願いします。
09-19 00:51

#kokkai これが火病というやつか。本当に見苦しい奴だな。
09-19 00:48

#kokkai 元、最高裁長官だろ。元。
09-19 00:46

#kokkai 本当に殴りたいなこいつ……
09-19 00:45

#kokkai 賛成している国民は国民ではないのか?
09-19 00:44

#kokkai だからその言論の府で暴力振るったのはどこの党よ? 小西のダイブとか佐藤さんがしっかり守らなかったら鴻池さん大怪我しかねなかったぞ。あれぞ集団的自衛権の見本だった。
09-19 00:43

RT @Nipponium1908: っQT @nyancow: 民主・福山哲郎議員「国民の皆さんにお詫びを」 ……えっ、誰もあなたに期待してないよ? 支持率をよーく見てご覧。    #kokkai http://t.co/n2uOHBPj87
09-19 00:42

#kokkai 数の力に奢ったとかまんま3年前の君らやん。何善人ぶってんのよ。
09-19 00:40

@Nipponium1908 左巻きですから……
09-19 00:39

#kokkai 実際に暴力振るってる民主党だけには偉そうなこと言われたくないよなぁ。というか福山哲郎も参加してたろ。
09-19 00:38

#NHK もうすぐに賛否の投票するのかと思ったらまだ討論があるのか。長いな。
09-19 00:36

#NHK 反対票投じるんだよ。おうあくしろよ。
09-19 00:30

#NHK 山本太郎ひとり牛歩(笑)
09-19 00:29

#NHK 蓮舫と猪木を発見。あとタリーズ松田もいた。
09-19 00:28

@tatukoma1987 パフォーマンス自体もですが牛歩戦術するタイミング間違えてますよね。
09-19 00:25

参院もう採決始まってる。結果はわかってるがせっかくなので見るか。でも山本太郎のバカがやらかしたからもう野党牛歩出来ないな。
09-19 00:22

@dragoner_JP それだと今度は山口二郎と間違えられるような気がします。
09-19 00:18

@MizuhoOnuma ニュース拝見しましたがお怪我は大丈夫でしょうか? 民主党の議会を侮辱した蛮行の数々は本当に許せませんしぜひ刑事告訴していただきたいです。暴力で審議を妨害するなど完全にテロリズムです。
09-19 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR