09/17のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Nipponium1908: みんなー!バカが論破されに来たよー!https://t.co/RV7UhyZ3DH https://t.co/pxIzIjb7Q4
09-17 23:58

RT @kazuhisa_ogawa: 最高法規である日本国憲法は、集団的・個別的自衛権を内包する日米安保条約、両権利を明記した国連憲章を認めている。すなわち自衛権の上位にある憲法が違憲ではないとしている。それを前提として、政府が政策判断するのは当然の行為。憲法問題ではない。
09-17 23:54

RT @m_m_scarlet: 佐藤議員は陸自出身ですが大目に見てください。 #国会クソコラグランプリ http://t.co/1rXOzDp7by
09-17 23:52

RT @kazuhisa_ogawa: 日本国憲法は日米安保条約と国連憲章のどの条文も否定せず。違憲なら条約締結も国連加盟もない。ゆえに自衛権は個別的、集団的ともに違憲ではない。そのもとで政府は集団的自衛権を「権利はあれども行使せず」と政策判断。43年後の今回は限定的行使容認と…
09-17 23:52

ハリウッドセレブは言及する分野に関してはそれなりに勉強しているだろうしみんな大学もアイビー・リーグ出とか珍しくないけど日本はお察し。https://t.co/dsVp8C3D5b
09-17 23:50

天安門は戦車が学生を轢き殺すまでが本番。違法行為を働いた人間が逮捕はされたが誰も死んでないですね。 https://t.co/Mga5rhSB7o
09-17 23:48

RT @brotherasazuke: ちなみに、佐藤隊長のあの技には、既にネットで「集団的自衛拳」と命名されていたw
09-17 23:47

RT @brotherasazuke: よろしいですか。佐藤隊長は拳を握った。しかし殴らない。殴らずに鴻池委員長を護った。佐藤隊長の出自は自衛隊。俺が凄いと思ったのは、拳ひとつで相手をここまで制御できる自衛隊格闘術、そして「殴らずに委員長を護る」その魂。拳は人を殴るため…
09-17 23:46

RT @simalis1: (おさらい)集団的自衛権行使の「新三要件」 #seiji #kokkai #安保法案 http://t.co/2AZ3a2t0Mo
09-17 23:46

反対派がそれだけ無知で不誠実な人間という意味では安心ですね。 https://t.co/tHzbvXtNvP
09-17 23:45

#アメトーーク 奇行種だ! リヴァイ兵長呼んできて!
09-17 23:39

筋肉は一生分の服か。いい言葉だがしばらくトレーニングしないとすぐ裸になるのです…… #アメトーーク
09-17 23:31

https://t.co/pLzHRdV0bx 憲法を守るためなら違法行為も厭わないと言うことですか。NHKのニュースでも佐藤議員に飛びかかるところは流れてましたよ。RT @konishihiroyuki 憲法を守るため必死で気付きませんでしたが、顔を殴られていました。
09-17 23:24

戦争で活躍して海外にも名の知られる英雄になると死後日本人の手で美少女にされたり、聖杯をめぐる戦争に召喚されたりするハメになるのでそういうのが嫌な人は生前に遺書を書いておくほうがいい。
09-17 22:46

@zin1911k 私もWWⅡの時代に生まれて敵の戦闘機をたくさん落として21世紀に日本人の手でパンツ丸出しで空を飛んで戦う美少女にされたかったです。
09-17 22:44

普段町中で人を殴ったらみんな俺をクズとかチンピラとか言うし警察のご厄介にもなるハメになるが、戦争だったら殺せば殺した数だけ偉い人に褒められるし歴史の教科書に乗ったりゲームやアニメのキャラクターになったりできるので戦争も自分が参加できるなら一概に悪いとは言えない。
09-17 22:41

#戦争は文化ではありません  普段はちょっと小突いただけで豚箱行きになるものを殺しまくっても怒られないどころか褒められたり歴史の教科書に載れるボーナスステージ。
09-17 22:36

RT @hirosno: 徴兵制云々の人には見て貰いたい画像w 片手で飛び込む人を払いのけてる人は防大卒の元自衛官!払われているのが、頭でっかちな一般人w 自衛隊で鍛えるというのはこういうことで、直ぐに出来るものではないw #kokkai http://t.co/hU4gc
09-17 22:31

RT @wargamingjapan: オンライン海戦ストラテジーWorld of Warships のサービス開始を記念して、しばふ先生に大和を描いていただいた、にゃ。先生、本当にありがとうございました、にゃ。#wows #TGS2015 #WGTGS15 http:…
09-17 22:20

石田純一「 #戦争は文化ではありません 」 http://t.co/bdLzGg7qMz
09-17 22:16

三菱鉛筆と三菱重工は全く無関係だよ。#バカも安身安身言え RT @iwakamiyasumi 昨日、西谷修教授は「(防衛産業を抱える)三菱のものは明日から鉛筆一本買わないことが大事!」と演説した。徹底した不買運動や落選運動など、これからの日常の運動こそが肝心。
09-17 22:15

@GonbeSan @GeorgeBowWow 大方寝ていたんでしょうね。
09-17 22:10

RT @ishiitakaaki: 息子もとんじゃってますし。石田純一さんて、私は幼くみていなかったが、軽薄なバブルの寵児という印象しか… https://t.co/zDFef0gf0g
09-17 22:04

RT @n_sfreedomestic: @Aahi69Mai @ishiitakaaki @bengo4topics そのうち高橋ジョージやら矢口真里やらがゾロゾロ出てきたりして…(笑)落ち目を政治話題に持ってくんな!小林幸子を見習え!サブカルに走って復活しとるやん(笑)あれ…
09-17 22:04

@GeorgeBowWow https://t.co/pLzHRdV0bx 先に手を出したのは小西。ニュースとか見たら?
09-17 22:02

石田純一は不倫繋がりでモナ夫とは意気投合できるだろうし次の選挙には民主党から出馬するのかね?
09-17 22:01

https://t.co/2pY8kTyEKt 最新のミサイル防衛とか勉強してから物言え。
09-17 21:56

@sekaishifuta 日本の場合周辺国からの弾道ミサイル、巡航ミサイル防衛一つとっても充分な防衛能力がないからです。米国のイージス艦が迎撃中に他国から攻撃を受ける可能性もありますし、逆に日本が米国の艦艇や偵察機から情報を共有するのも集団的自衛権の範囲になり得ます。
09-17 21:54

RT @ATTOUTEKIYUUNA: 何回もチンコ暴走させてる奴に安保反対と言われても。。石田純一は自分の下半身は集団的自衛権を行使してるじゃねーーか#石田純一
09-17 21:45

芸能屋や物書きが政治に口出しするなというより単に名前が売れてるだけのバカや嘘つき、素人が偉そうに余計なことを言うなというだけの話。
09-17 21:41

RT @kingutaka: さすがに腹筋持ってかれた http://t.co/fOR205X6oe
09-17 21:34

RT @nekoguruma: No War, No Abe (戦争のない安倍は安倍じゃない)とかドヤ顔で言う奴らだぞ?そんな知性あるもんかい
09-17 21:31

RT @iiduna_yutaka: 不倫は文化といった人の発言としては相当にアレな印象しかない RT @bengo4topics 国会前の抗議活動のステージ立った俳優の石田純一さんは「戦争は文化ではありません」と訴えました。 http://t.co/kUIFDA3ltw
09-17 21:18

石田純一のバカは国会前で何やってんだよ。こいつももうTV映ったらチャンネル変えるわ。
09-17 21:17

鴻池さんに替わり委員長の代行的ポジションを果たしダイブ小西に華麗なカウンターを見舞った佐藤正久さんを来月の内閣改造で防衛大臣に任命すべきである。
09-17 21:02

RT @ryu9619: トレンド入りしている「日本終わり」というのは「戦後レジームに縛られた日本終わり」という良い意味です。傾いたマスコミに惑わされる愚かな国民になってはいけません。70年を経てようやくスタートラインに立ったのです。
09-17 20:59

RT @nojiri_h: 国会の乱闘が批判されてるけど、「最後は腕力で解決」はさておき、「負けるとわかっているのに最後の一兵まで戦う」態度も反省してくれないと、安心して自衛隊を任せられないよ。「無理な作戦はいやだー」って艦娘も言ってるでしょ。
09-17 20:52

https://t.co/pLzHRdV0bx ダイブ小西誕生の瞬間である。なおデビュー戦は佐藤正久議員のカウンターにより惜敗に終わった模様。
09-17 20:48

RT @azukiglg: 福山哲郎も2010年改選か。確か小西洋之もだよね。谷亮子もか。あ、蓮舫もか。福島瑞穂もか。いやー、改選多いな。
09-17 20:34

RT @tyurukichi_AA: 2016年の選挙を逃すと2022年まで逃げ切られますね。RT @azukiglg: 福山哲郎も2010年改選か。確か小西洋之もだよね。谷亮子もか。あ、蓮舫もか。福島瑞穂もか。いやー、改選多いな。
09-17 20:30

RT @RedRose_Daisuke: 元自衛隊員の国会議員・佐藤隊長が国会内で初の実戦を経験するという異常事態www後ろから首を絞める福山哲郎(元中国籍)。目潰しを行う白眞勲(元韓国籍)。襟首をつかむ小西洋之。※3名とも民主党。 #NHK #kokkai #国会中継 …
09-17 20:29

RT @RedRose_Daisuke: [承前]佐藤隊長を暴行後さらに他議員への暴力行為(のしかかり)に及ぶ小西洋之に対し、佐藤隊長は集団的自衛権を行使。集団的自衛権関連諸法案が想定する同盟外の脅威を民主党議員自ら演じる形となった。 #NHK #kokkai #国会中継 h…
09-17 20:29

それで? 何? テロでもするの? https://t.co/7mbvwJHTp8
09-17 20:08

#園田海未安全保障条約 どこに行けばこの条約は締結できるんですか?
09-17 20:00

文句あるなら中国にでも亡命しろよ。 https://t.co/FbD7yxWa8r
09-17 19:51

SEALDsキレまくりwwwwwwwww「覚悟しとけよ、クソどもが」「日本終わり」「泣きそう。動けな http://t.co/PD2IffiCL0 じゃけん中国に亡命しましょうね~。
09-17 19:49

やはり今日のハイライトはダイブに及ぶものの佐藤正久さんの華麗なカウンターに切って落とされる小西だな。この人はもう議員辞めてプロレスに参加した方がいい。
09-17 19:35

@hikanorerere 先立つものがなければない袖は振れないので安保法制も一段落ついた以上安倍内閣は経済対策に全力を注いでもらいたいです。
09-17 19:32

→RT ペンウッド卿は男の中の男だしアーカードはああいう人間は大好きだろうな。
09-17 19:23

RT @atsuginohito: 当選回数だけが取り柄の伴食政治家になって、委員長席にたかって来る野党のゴミどもを「いやだ、そんな頼みは聞けないね」とか嘲ってから自爆したい。
09-17 19:22

RT @ishiitakaaki: 防衛大学体育競技、海兵、陸士依頼の棒倒しの思わぬ効用ですね。コニタン、修行がたりないw@vigor915 @konishihiroyuki 小西先生、上から乗っかかってましたけど、佐藤隊長に払われて落ちました!><;
09-17 19:21

#NHK 気象庁が一番真面目に日本の未来を考えていますね。
09-17 19:18

野党の女の盾に対抗して与党も中国軍の儀仗隊のような長身の美人だけで構成された衛士軍団を国会に配備すべき。
09-17 19:17

@wadamasamune お疲れさまでした。審議を暴力で妨害する民主党の姿は醜悪そのものでしたし最も民主主義や平和を否定しているのは彼等だと思いました。本当に恥ずべき政党です。
09-17 19:13

#NHK 次世代・和田正宗さん「暴力で審議を妨害するなどあってはならない。恥ずべき行為」同じ野党でもえらい違い。
09-17 19:09

#NHK 維新はもう民主と合併したら?
09-17 19:08

#NHK バイブ辻元ならぬダイブ小西。まさに歩く生き恥。
09-17 19:07

#NHK 小西がダイブして佐藤正久さんに華麗に押し返される様が全国ネットで流れてる。何が暴力など振るってないだよ大嘘つきめ。
09-17 19:01

実際に撃ち合いをしたわけじゃないが佐藤正久さんは司令官として戦場も経験してるんだから野党のクズどもとは肝の据わり方が端から違うわな。
09-17 18:58

RT @vfk_ken: ヒゲの隊長が手を出さないからってやりたい放題だな。隊長が本気出したらCQCで死ぬぞ。
09-17 18:56

@hikanorerere 自衛隊や海保の予算を増やせというのは全く同意です。海保など年間予算がイージス艦一隻ようやく買えるかどうかのレベルですし中国の海警局は普通にあたご型並みの艦艇を持ち出してきますからね。
09-17 18:52

@katsuyatakasu 全国ネットで暴行の瞬間を晒されているのに本当に見苦しい男です。
09-17 18:48

岸信介「まあ晋三よ、お前も大変だったろうが俺のときに比べたら何ということもない。国会前に集まった人数もあんなものではなかったし警官が鉄パイプで殴り殺されることもなかったからな。あと東大生も煉瓦を投げつけてもこなかった」
09-17 18:44

山口でも戦争法案とかいうありもしない法案に反対するシャブ中が集会やってたのか。県民として本当に恥ずかしいしこういう連中は北海道の荒野にでもひとかたまりになって暮らすか全員中国に亡命してもらいたい。
09-17 18:42

RT @naraku734: 母「この国会中継凄くわかりやすい。同じ国の人同士で話し合いが出来ないのに、他国と話し合いなんてできるわけないよね」俺「いぐざくとりー」
09-17 18:36

RT @shimotukikai: #安保法案採決おめでとう http://t.co/y6LrHs6b0C
09-17 18:34

グラブル、逆転裁判、モンハンとゲームのアニメ化発表が今日は多いな。
09-17 18:14

@KTCSFCF2jX5yZSR まず日本は徴兵制の国ではないので自衛隊に自分から入らない限りそんなことにはなりませんし、その自衛隊でも海外に派遣されるのはそのための訓練を積んだ人材なので戦争というのは例え行きたくても簡単に行けるものではないです。
09-17 18:13

@Nipponium1908 ようやく一段落しましたね。与党の皆さんは本当に大変でしたが民主党をはじめ野党の見苦しさはひどかったですね。改めて民主党は次の参院選挙で葬らないといけないと思いました。
09-17 18:06

RT @Nipponium1908: パーーーン!#安保法案採決おめでとう http://t.co/tJwMfquoSR
09-17 18:05

#安保法案採決おめでとう ぱんぱかぱーん!
09-17 18:04

@animili0205 本格的に外国で戦争するにはお金もかかりますし相応の軍備や訓練も必要ですから今の財政状況ではまず無理ですね。それに大義のない戦争に参加して無意味に犠牲を出せば確実に選挙にも負けます。
09-17 18:01

RT @forest1226mori: SEALDsを見てて思うのは、言動が過激で攻撃的になればなるほど、中立派は離れていくということ。Twitterでもよく見る光景。それが仮に正論だとしても離れていく人の方が多い。(いや、安保に関しては賛成の立場です。)
09-17 17:58

RT @tskjkei: 国会前に集まった主催者発表三万五千人が国民の代表意見だって言うなら、今夜ヤフオクドームに集まる三万八千人のホークス優勝を願うファンがプロ野球ファンの代表意見って事でいいのね?
09-17 17:58

まるで「天安門」、阿鼻叫喚の国会前―安保法制反対デモを警察側が過剰警備で弾圧、一部参加者の逮捕も(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/PyYVRO09w7 天安門なら戦車や装甲車が出てくるがそんなものなかったな。
09-17 17:54

#sumo ニ横綱が不在という千載一遇の好機をモノにできない終身名誉大関キセノン……
09-17 17:48

実際に暴力を振るった民主党の議員が何か言ってますね。 https://t.co/qkv00TVAYT
09-17 17:46

RT @HMS_BlackPrince: 委員会室に、ゾンビじゃなくて女性議員の壁ができて中に入れないって話を聞いて思い出したのは、ヘルシング本部が襲撃された話なんだよなぁ。「ウォルター、率直に聞く。本法案はもうおしまいか?」「否!ありえません!40年前の岸首相に比べればこの程…
09-17 17:43

#sumo GAD昨日は判定に救われたが今日はいい相撲だった。とりあえず決まりもしない首投げはやめよう。
09-17 17:38

#sumo 嘉風よくやった。横綱2人にこれで大関も撃破。これからも勝ち星を重ねれば来場所の三役復帰もあるな。
09-17 17:37

暴力で審議を妨害した野党の方がよほど人間として恥ずかしいですな。 https://t.co/4n02oltAIW
09-17 17:34

#採決無効 負けサヨクどもの遠吠えが心地いいですね。
09-17 17:32

野党も次世代、改革、元気が賛成しているし与党側も野党の質疑を無視したわけではないので強行採決ではないです。公人のくせに恥ずかしくないんですか? https://t.co/3V5QX68fsc
09-17 17:31

野党、民主党は本当にクズだが特に福山哲郎と小西洋之あたりは確実に次の参院選で討死させないと駄目。
09-17 17:18

@konishihiroyuki 貴方が佐藤正久議員に掴みかかっているところは全国ネットで流されているんですよ。政治家以前に人間として恥を知りなさい。証拠もありますし民間人なら暴行罪で訴えられて確実に有罪になりますよ。
09-17 17:16

RT @ohnuki_tsuyoshi: 安保法案可決は終わりではなく、始まりだ。反対の人は与党を破って法を戻すもよし、法の運用や自衛隊の装備に意見するもよし。賛成の人は、集団的自衛権が戦争を招くのではなく、抑止するように運用されるかチェックしなければならない。立場はどうあれ、…
09-17 17:11

RT @oda_noburin: 安保法案可決を知った僕 http://t.co/SeuybW0jiu
09-17 17:11

RT @sis_sis: 俺は今まで「国民は選挙で政治に参加する」と思っていたけど、左傾化した人たちは「国会前を占拠するのが政治参加」と思い込んでいるようだ。「せんきょ」を「選挙」とするのが普通の日本国民。「せんきょ」を「占拠」とするのは、ちょっとアレな人たちで、選挙権…
09-17 17:09

RT @Dora_9: 小西議員、ホント辞めて!#nhk #kokkai http://t.co/PC4K4uKj6V
09-17 17:03

RT @renho39: もうね、民主党は議場で暴力ふるった時点で負けなんだよ、何を言っても伝わらないんだよ、それだけのことをやっちゃったんだよ。目の当たりにした議会職員が耳を傾けるわけないじゃん。 #kokkai #nhk
09-17 17:00

Reading:安保法案 参院特別委で可決 NHKニュース http://t.co/l6UfxWZ1U7 やっと可決されたか。与党、賛成野党の皆さまお疲れさまでした。
09-17 16:59

@korilakkuma_15 みんなでごろん。
09-17 14:03

RT @korilakkuma_15: みんなでなかよくお昼寝タイム♪ http://t.co/7JcgLGYTP7
09-17 14:03

RT @Che_SYoung: @Che_SYoung (前承)日本よりデモが多い韓国。女性を前に出して揉み合いの中で「触られた」と主張し、警察の暴力性を訴える手口は伝家の宝刀。大衆が敏感に反応するからだ。だからいつも多くの女性警官が動員される。女性警官も大変だ。 http:/…
09-17 13:52

むしろ佐藤正久さん徒手格闘で福山哲郎と山本太郎ぶちのめしてればよかったのに。向こうから掴みかかってるんだから明らかに正当防衛。
09-17 13:44

吉田沙保里ネキVS谷亮子とか俺得すぎるのでぜひ自民党は沙保里ネキ擁立して欲しい。
09-17 13:42

RT @tebasakitoriri: 来年の参院選には自民は吉田沙保里を立てるべきですな。彼女1人で全員を排除できるでしょう。ただ、生活の党の谷亮子が対抗してくる可能性があります。そうなりゃタイマン勝負で全てを決すべき。世紀の対決が見られますね。 https://t.c
09-17 13:40

RT @adazakura2011: 隊長、徒手格闘でこの阿呆どもをなぎ倒してくれれば、日本中拍手喝采だったと思うよ。 http://t.co/vmz92ynMNZ
09-17 13:40

時事ドットコム:公妨容疑で男女13人逮捕=国会周辺、機動隊員に暴行-警視庁 http://t.co/kZ7JLavex9 そんなに逮捕者出てたのか。国会前にいるのはカタギではないというのははっきりわかんだね。
09-17 13:35

「艦隊これくしょん -艦これ-」、Android版を今冬配信決定 - GAME Watch http://t.co/0P5zqeLcFi データを共有できるということは外出先からでも遠征回せるようになるということか。やりました。
09-17 13:23

Reading:東京・新宿で安保法案に賛成の集会 NHKニュース http://t.co/qIydIwd8ho どのみち可決はされるのだからわざわざ集会などやる必要はないしこちらはこちらで無駄な労力のような。ただ野党のクズどもは全員東京湾に身を投げるべき。
09-17 13:14

RT @Nipponium1908: (ほっといても作られる説w)QT @mckenzie_ROBre: @Nipponium1908 A.戦争する国へB.徴兵がはじまるC.こんな国は脱出だお好きなのを候補にどうぞ
09-17 12:50

RT @KanColle_STAFF: 秋は食べ物…そして実はビールも美味しい季節!ドイツでは九月中旬から10月にかけて、大きなお祭り「オクトーバーフェスト」が開催されます。ドイツビールと美味しい食べ物が一杯の秋のお祭り、鎮守府でもドイツ生まれの艦娘が1隻、来週頑張ってくれる予…
09-17 12:35

RT @yanataka_mk2: 「組織」の指示で新たなバディとの合流地点に向かったところ若い娘が待っていたことに動揺を隠せずロクに会話の続かない醒めた態度の少女に胃を痛めながら一服しようと思ったところを刺客に囲まれ泣き言を漏らすもバディに叱られ剣を抜く直前のゴロー。 htt…
09-17 12:27

RT @obiekt_JP: シリア、ダマスカス郊外ダラッヤ。アサド政権軍によるナパーム攻撃(これは先月のもの) https://t.co/9ZVi7BMg6F
09-17 11:28

RT @tomorrow_0: 海風のたくし上げ見たい…見たくない? http://t.co/yAEh6P7YPF
09-17 11:19

RT @liyonyon: 日本の国会は恥じるべき「場内乱闘」の場となった。野党の議員たちが国会内の通路を占拠したり委員長を監禁状態に置いたり、挙げ句の果てには女性議員の性的属性を利用した「セクハラ作戦」まで展開した。若い頃から民主主義に憧れてきた私は今、日本の民主主義のもっと…
09-17 11:19

RT @liyonyon: 皆様、次のような罵詈雑言はまたもや私にたいして発せられた。シルーズなどにたいする批判始めて以来毎日この調子、典型的なヘイトスピーチではないか。sakurakimoi @hagebaka100ta 早く中国帰って二度と日本に来るな。ネトウヨのバカ共…
09-17 11:19

Reading:尖閣沖の接続水域に中国海警局船3隻 NHKニュース http://t.co/x7gmpGh4ri 野党がくだらんパフォーマンスに明け暮れているので中国様もお怒りである。
09-17 11:12

RT @KimK91fw: ヒエッ…男子からの「好き」を集めて自己肯定の材料にしていた。元サークルクラッシャー・鶉まどかの考えていたことhttp://t.co/YJ1jTE45zB
09-17 11:05

RT @akoustam: そういう意味で安倍晋三って稀有な人だと思う。ここまで対峙する人が隠し持っていた凶暴性や偽善性を表に露出させて、醜い本性を暴いてしまえる人って、そうはいないよ。
09-17 10:48

RT @tadataru: 反安倍って日本の悪いところが全部詰まってる地獄の幕の内弁当みたいだな。
09-17 10:46

RT @korilakkuma_15: くしゃみ?季節の変わり目は風邪に注意! http://t.co/tM3JJtbcK0
09-17 07:52

RT @rilakkuma_kun2: きょうもいちにち いいことたくさんありますよ
09-17 07:52

【緊迫・安保法案】参院特別委、17日8時50分に理事会を再開  - 産経ニュース http://t.co/joo5M3Aucc これ本当に今日中に可決できるのか……しかし野党は本当にどうしようもないな。
09-17 07:07

そんな高須クリニックにYES. https://t.co/QNSsw2mhjz
09-17 02:19

RT @katsuyatakasu: 失望しました。来月からスポンサーやめます。 https://t.co/Tkojjb6iFo
09-17 02:18

@zin1911k そんなグラバーが後に没落して岩崎弥太郎の手伝いをしていたと知ったときは驚きました。
09-17 01:31

龍馬「幻の愛刀」見つかる 86年ぶり公開へ http://t.co/hJbDWimvBA 刀剣女子歓喜だが龍馬長船も持ってたのか。さすがセレブ。
09-17 00:56

【緊迫・安保法案】さらにバイオレンス度増す国会 「名刺を出せ! 名刺を!」 民主・有田氏らが警察官ともみ合い http://t.co/jaW3nSVi5l 完全にチンピラやん。民主党もこんなのを比例で公認する時点で終わり。
09-17 00:54

@SatoMasahisa まさに野党というより野盗の振る舞いですね。御心中お察しします。
09-17 00:45

RT @SatoMasahisa: 夕方からずっと理事会室に缶詰め状態。委員会室に委員長共々移動出来ず。トイレに行くのもバリケード中の野党議員の許可制状態。
09-17 00:44

俺は怒ってないし共産党が民主主義を語る時点でおかしい。 https://t.co/WgQoIkSUsH
09-17 00:42

RT @ameayunon: 福島瑞穂氏、小宮山泰子氏、辻元清美氏、その他「女の壁」になった女性議員、アナタたちみたいなのが「女の敵」なの。恥を知れ。QT 【安保法案】野党側、理事会室ドアに女性議員を配置「触るな!セクハラだ」 鴻池委員長は入室できずhttp://t.co
09-17 00:38

鴻池祥肇氏ら、野党女性議員の「女の壁」で入室できず セクハラ冤罪も #ldnews http://t.co/nYpHer6yhc アホか。お前らみたいなメンスの上がったブスババアなんぞ触った側がダメージ受けるわ。自分達が毒持ちのクリーチャーなのに気づいてないのか。
09-17 00:32

@akizukihyuuga 武藤貴也議員なら19歳の男性を買春するゲイですから突撃しても問題ありませんね。
09-17 00:31

@oresama_knight 日本の女性議員は触った側がダメージを受ける毒持ちのクリーチャーばかりですからね。
09-17 00:29

RT @oresama_knight: 時事: 議場を封鎖する「チカン冤罪クレームの壁」が、マスコミの目には「女の壁」に見えるというのが面白い。日本に必要な女性議員は、あんな詐欺師連中ではなく、こんな感じの、民衆の守護者であろう。 http://t.co/xNCLAmhw8l
09-17 00:28

民主党も政権取ったときは集団的自衛権容認しようという考え方だったのにやはり連合や日教組など支持者が反対したのだろうな。下野してからもこの体たらくではもうまっとうな国民からの支持は得られないだろう。
09-17 00:27

RT @EXCEL__: 今回は枢軸の絆の他にガルパンピンナップで一枚カラーイラストを描かせて頂きました!よろしくお願い致しますー! https://t.co/dKVZPd0P2K
09-17 00:20

@wienerwalz ドイツには日本を上回る数の米軍将兵が駐留していますが日本のような愚かしい反基地運動はありませんし対ロシアに新たにF-22も配備されますね。V-22にしても英国、スペインの基地にも配備されていますから日本だけがおかしいわけではありません。
09-17 00:12

RT @obiekt_JP: 民主党が憲法9条改正へ素案 集団的自衛権を明文化:朝日新聞(2013年9月8日) http://t.co/hllau0Yw7O 2年前にこんな事を言ってたから集団的自衛権に付いて中身について議論するのかと思っていのに、合憲か違憲かという入り口の議論…
09-17 00:06

RT @sero5_ht: 司書は楽そうなイメージがつきすぎてる。カウンターに座って貸出返却、暇な時は本読んでるみたいな。手持ちで何十冊と資料を運ぶし、書架整理はスクワットで膝も真っ黒になるし、毎日ホームレスと暇な老害の相手、いくら直そうが子供に本を破られ中学生からはまんこマー…
09-17 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR