09/16のツイートまとめ

yazakiryuza

【緊迫・安保法案】国会前デモ 枝野氏「集まっていただきありがとうございます」に参加者「お前のためじゃない」 http://t.co/Vx79OFXG2z http://t.co/xcvGCq5Ydi
09-16 23:54

RT @Nipponium1908: 実際に民主党がやってきたこと振り返ればわかるだろ。国会内で計画的な傷害と窃盗とをはたらき、「いつかは徴兵制?」というリーフレットを「中身がいい」と配布し、審議を100回以上止め、共産党主催のデモに参加した。今日もバリケード。これがゴミ政党で…
09-16 23:52

RT @iiduna_yutaka: 集団的自衛権のあり方、というか、日本の自衛隊の方向性だなあ。あれは今回の安保法制だと完全に蚊帳の外だったもんだから、将来的にもう少し詰めた議論してもらわないと困るんだけども。自衛隊の敵地攻撃能力(これは個別自衛権で、現行法上でも可能)をアメ…
09-16 23:51

#野党がんばれ 修正協議に応じた次世代、改革、元気頑張れということか。
09-16 23:46

#NHK 野党3党も賛成してるんだから強行採決ではないしいるのは安保闘争の燃えカスみたいなジジイやババアばかりだな。
09-16 19:25

→RT 俺のコリラちゃんがテッドに汚されてしまった……
09-16 19:01

RT @Korirakkuma_hr: @rilakkuma_kun2今話題の彼とお昼寝 http://t.co/7Izi9hNoJY
09-16 19:00

そんなに寝たけりゃ家で勝手に寝てろ。カタギの皆さんに迷惑かけるな。 https://t.co/kSbkshxLB2
09-16 18:10

RT @koduck_psyduck: まさに神格化。そのうちどこぞの国の将軍様のように花畑の中に颯爽と立ち一点を指さすポーズをした、(やたらイケメンに加工された)奥田氏の肖像画が描かれるので..「SEALDS奥田をカルト宗教みたいに讃えるのたでてきて、ツッコミ殺到」 http…
09-16 18:07

@yamasanyobi2 むしろこのババアを主役にした映画を見たいです。
09-16 18:05

完全にテロですねこれは。 https://t.co/kKlImiw6mL
09-16 18:03

#sumo シャーランよく頑張ったが惜しかった。鶴竜が最後まで堪えたな。
09-16 18:01

それで議員が殺されでもしたらお前が責任を取るのかよ? 勝手なことを言うな。 https://t.co/1LNUDQwWms
09-16 17:59

#sumo 嘉風期待したが照ノ富士やはり強い。今場所一番安定感がある、優勝に近いのは照ノ富士では。
09-16 17:46

RT @Nipponium1908: 新横浜で一般市民の平穏な生活を邪魔する迷惑集団の映像、トレンド使って何度でも拡散しますよ。http://t.co/PGtled26Fl#0916新横浜決戦 #NoPasaran #奴らを通すな #野党は牛歩やれ デモ隊と機動隊
09-16 17:42

#sumo 勝つには勝ったが最後は危なかったな。
09-16 17:41

#sumo 碧山の方が足先に出てるような。
09-16 17:38

#sumo ただでさえキセノンメンタル弱いんだからコールはやめて差し上げろ。実際危なかったぞ。
09-16 17:37

#sumo 最初見たときはイチンの手が先に着いていたように見えたがそっちを取ったか。別のアングルで見たら実際そうだったがGAD少々情けない白星。
09-16 17:33

#sumo これは判定難しいな。
09-16 17:29

RT @aoryu_collect: 道路に寝転んで通れなくしてる訳で、救急車や消防車などの緊急車両も通れなくしているということは、自分達の主義主張の為には他人の人命などどうでもよいわけだ。さながら自分達の主義主張の為にユダヤ人を虐殺したナチスや人民を粛清したスターリンと通ずる…
09-16 17:26

英国の激おこスーパーおばあちゃん(74歳)が首相の自宅前に戦車で乗り付け抗議活動を展開 http://t.co/ZSxb0m2MLJ ロックすぎるババア。
09-16 17:20

Reading:安保法案 地方公聴会の会場周辺でもみ合い NHKニュース http://t.co/FRj2TUlnuS 囲んだ車に乗ってたのが反対派の有識者ならちょっとしたギャグだけどやってることは完全にテロ。そんなところに子供連れてくるな。
09-16 17:16

北海道新幹線は2016年3月26日に開業 寝台特急「カシオペア」終了へ - ねとらぼ http://t.co/wdKP9sLI2t カシオペアなくなるのか。さびしいな。
09-16 17:10

#sumo 遠藤のTシャツを着たパー子みたいなおばさん笑った。
09-16 17:09

RT @umoretakojo: 北条家の会社説明会風景。俺「御社の休暇制度を教えてください」氏政社長「15日程度の在番が定期的にありますが、その後10日間のリフレッシュ休暇制度があります」俺「在番に欠席するとどうなりますか?」氏照専務「切腹です」 http://t.c
09-16 16:49

<松戸署の大型犬射殺>苦情や意見で電話回線パンク http://t.co/DHbs0kAwyp アホか。じゃあ同じ条件でお前が素手で取り押さえてみせろ。
09-16 16:39

#奴らを通すな 気分はもう戦争ですな。戦争というより犯罪だけど。
09-16 16:35

安保法案 民主・岡田代表徹底抗戦を強調「1億人の民意を体現する」 http://t.co/KnVbfervTL 進め一億火の玉だ。民主党の支持率も最新の世論調査では下がっているんですが。
09-16 16:31

RT @korilakkuma_15: 芸術の秋?なに描いたのかな? http://t.co/rWBKkvcR26
09-16 16:19

RT @hirohitorigoto: ブログ更新しました。量的緩和による日銀の国債買い上げ分を考慮すれば、日本政府の財政は既に改善している。増税は不要だ! #増税反対 #増税阻止『日本政府の借金は既に減っている』⇒ http://t.co/9Z4zmleYUs
09-16 13:58

@Gurahamu810 おめでとうございます。
09-16 12:06

RT @rilakkuma_kun2: きょうもちからはんぶん ちからはんぶん
09-16 10:59

RT @korilakkuma_15: ピンクのケープかわいいね♪ http://t.co/6E2VzrPkvY
09-16 10:58

RT @L_P_N_1887: 曹長「俺たちのミッションは対テロ警戒だ。難民が大量にいようと、その基本は変わらない。俺たちの仕事はそいつらの中に、もしかしたらいるかもしれない爆弾をまいたテロリストを警戒することだ。」
09-16 10:53

RT @L_P_N_1887: 曹長「常に奴らは粗を探してる。いいか、写真にはマジで気をつけろ。ここはアフリカじゃない国内任務だ。何かすれば、市民から何までが俺たちを晒し上げることになる。仮に寝ている移民の横を歩いたとしよう、写り方によっては頭を踏んだと思われて明日のAFPの記…
09-16 10:53

RT @L_P_N_1887: さっき小隊長の曹長からいろいろな注意をされた。曹長「ジャーナリストには気をつけろ。国際ジャーナリスト、フランス人ジャーナリスト、そして共産系ジャーナリストだ。まぁジャーナリストは9割が共産主義者みたいなもんだがな(皆爆笑)」続く
09-16 10:53

シールズなど抗議活動 国会前混乱、3人逮捕 http://t.co/1E0DHGlDx0 外国なら催涙弾水平発射、放水だよな。日本の警察はお優しいことだ。
09-16 10:49

安保法案、3野党賛成へ 16日にも特別委で採決  :日本経済新聞 http://t.co/HsebhD2BcE 野党も賛成しているので強行採決ではないですね。何でも官邸団の馬鹿騒ぎもこれにて終了。
09-16 02:24

Reading:自衛隊と米軍の共同実弾射撃訓練を公開 NHKニュース http://t.co/cRhNRdHe0G 可決がほぼ確定した法案に備えて訓練をするのは当たり前だろうに。防衛省、自衛隊もお役所であることに変わりはない。
09-16 02:15

外国機が領空侵犯 ロシアか、北海道根室沖 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SwKGEToBx2 北朝鮮に続きロシアからも安保法制に塩が送られてきたな。
09-16 01:13

#暴れる紀州犬を抑えるためには リーアムおじさんならきっとこうするはずだ。 http://t.co/mnt0Bw1LAj
09-16 00:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR