09/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @obiekt_JP: 主1副3:瓜実の報告書 http://t.co/eI4371PANH 重巡の装備例としては観測砲撃が実装される前に流行った事もあるけど、副砲のネジ改修が出来るようになって再び脚光を浴びてきた感じかな。鳥海や羽黒をこれでいくとかなり強いよね。
09-15 23:50

RT @kissaka: 偏差値が28でも88でもそれは特に問題じゃない。というか、むしろ基礎学習能力を偏差値で測るということは結局できなかったことが教育として問題なんだと思う。鳩山由紀夫とか鳩山由紀夫とか、あと強いて言えば鳩山由紀夫。
09-15 23:41

Reading:JR放火事件で逮捕の男「やったことはやった」 NHKニュース http://t.co/AYQnkdChn4 自称ミュージシャンのイザヤさん……まさにノミ虫。
09-15 23:37

RT @GenzaiChan: 史上最高にドヤ顔のハリネズミをご覧下さい http://t.co/05DwP9HsV4
09-15 23:31

ハンガーで背中殴る…9歳長男を虐待容疑で母親を逮捕、三重・桑名 http://t.co/YKFBUYL95t ハンガーで殴るとか武田鉄矢かよ。
09-15 23:27

#暴れる紀州犬を抑えるためには 対話と圧力(要は日頃からの愛情としつけ)
09-15 23:20

@ma420162 何より我々有権者が賢くあらねばなりませんね。
09-15 21:29

RT @Ruru179: とりあえず前五名できました#白露型ホストクラブ http://t.co/3fmCy7fQLZ
09-15 21:23

@obiekt_JP 確かアメリカと中南米諸国が締結したリオ条約が端緒ですね。
09-15 21:21

国会で発言しているのが偉いなら去年の選挙で議席の過半数以上を占めた自公に投票した側の方が正しいということでいいな。 https://t.co/Tk5QKsNvPa
09-15 21:16

RT @sukhumvitanode: 昨年は香港で雨傘デモをつぶさに観た。デモ隊の「上司の命令に逆らえぬなら、有給休暇を取ってこっちへ来い」という声に耐える警官隊がいた。「普通選挙権が欲しい!」との想いは、デモ隊も警官隊も一緒だった。だから、選挙結果を尊重しない日…
09-15 21:14

RT @wotanoshimi: SEALDsメンバーの発言で最近よく見る「活動を始めてから友達(or恋人)が自分の元を去っていったけど、自分の思想を理解できないような人だったし問題ない。寧ろ活動によってできた仲間の方が大事」っていうアレ、何かに似てるとおもったら完全に連合赤軍…
09-15 21:11

拳銃での撃ち合いが一番起こりやすいのは約7mというFBIの統計があるけど犬は明らかに人間より素早い上に表面積も小さいので殺さずに無力化するなんて到底無理な話。日本の制服警官ではなく本場のSWATやらでも難しいのでは。
09-15 20:56

飼い主ら襲った犬に発砲 防犯カメラが襲いかかる瞬間とらえる(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/F23Xci74Ib 38口径でこんな大きな犬を仕留めろとか無茶な話だよな。むしろ警察よくやった。
09-15 20:50

@korilakkuma_15 いやいや、トリさんもかわいいよ。
09-15 20:05

RT @korilakkuma_15: キイロイトリとおそろい♪ http://t.co/QXNXjC7ogk
09-15 20:05

中国の海洋進出は「深刻な懸念」 日越首脳、連携強化を確認 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ycwdzxYPef 日本の首相の国会出席日数は先進諸国と比べても多すぎるし、安倍総理も野党のバカどもの相手より諸外国首脳との会談をどんどんやるべき。
09-15 19:54

@NobNOVA アレに代表面をされる日本の若者はいい迷惑ですし勝手に代表面するなと言いたくなりますね。
09-15 19:44

RT @NobNOVA: シールズとかいう団体が台頭したせいで、「日本の若者は政治に無関心」から「日本の若者は政治に無知」にすっかりクラスチェンジしてしまったな…
09-15 19:43

集団的自衛権行使容認の閣議決定後に行われた2014年衆議院選挙の自民党の得票数が2000万、奥田のデモが盛りに盛って12万ではどちらが民意かは明白。 https://t.co/GQsCA18uFs
09-15 19:42

@SatoMasahisa 民主党の皆様に置かれましては本当に自分の発言に責任を持てない、信念の欠片もない方々という感しか覚えません。彼等は支持者からの受けを狙うこと以外頭にないのでしょうしこうした人達が3年8ヶ月に渡り政権の座にあったことは日本国民全体の不幸です。
09-15 18:56

RT @SatoMasahisa: 【民主党歴代代表も集団的自衛権を認めていた…佐藤正久氏の暴露に民主党猛反発】昨日の佐藤の質疑がネット記事になっています。民主党から、かなり激しい抗議もありましたが、佐藤が勝手に作ったものでなく、新聞記事や著書からの抜粋です。http://…
09-15 18:53

RT @wingnews: 防衛省は2016年度概算要求で新たに将来戦闘機用に、小型熱移送システムの研究着手のため約19億円を要求した。※画像=小型熱移送システムの研究イメージ画像。ベーパ・サイクルの装置(左)とシステム系統(右)(提供:防衛省) http://t.co/sm
09-15 18:50

志位るず奥田の公聴会の動画を見ているが国会前に10万人とか全国で100万人とか序盤から嘘しか言ってないし乾いた笑いをこらえ切れないしあまりにバカバカしいので5分で断念した。
09-15 18:39

【SEALDs奥田愛基】 国会 平和安全 公聴会 2015年9月15日 最新 https://t.co/nMk2CWb0Jd 開始数分から大嘘付きだなこいつは……勝手に国民、若者の代表面をされるのもいい迷惑だし存在自体が生き恥。
09-15 18:34

@Nipponium1908 そのうちどこかの田舎にサティアンとか作って集団生活始めそうな人たちですね。
09-15 18:23

RT @Nipponium1908: 「奥田君はキング牧師だ!」「奥田君は天が遣わしたリーダーだ!!」「奥田さんの人格の光に照らされて生まれ変わりたい!!!」「奥田さんが憲法に性根を入れた!!!!!」#がんばれオークダーキ #オクダ真理教 http://t.co/x
09-15 18:20

#sumo 横綱を屠るイェーガーと化した嘉風、真っ向から突き上げて鶴竜を圧倒。素晴らしい。
09-15 18:00

RT @liyonyon: 昨日の反安保法案デモでは、「安倍の頭にくぎを」「安倍は絶対倒す」「安倍を返り討ちに」など、安倍首相への個人攻撃が飛び交ったという。私が指摘したように、言葉の暴力が罷り通り、怨念の個人攻撃キャンペーンへと変質したこの運動はもはや平和運動の名に値しない。…
09-15 17:55

#sumo 嘉風頑張れー。
09-15 17:54

#sumo 照ノ富士も粘り強く攻めたがシャーランよくこらえたな。今場所は日馬富士に続き白鵬まで離脱したし優勝もあるかも。
09-15 17:39

RT @ktn1983: SEALDs 奥田演説普通の学生      <=嘘民主主義のため    <=嘘無党派        <=嘘国会前10万人    <=嘘全国で100万人   <=嘘国民の過半数が反対  <=嘘反対派は増え続けている<=嘘内閣の支持は落ち…
09-15 17:31

【安保法案】民主党歴代代表も集団的自衛権を認めていた…自民・佐藤正久氏の暴露に民主党猛反発 http://t.co/qnsZk8sCz7 捏造ならともかく自著の中に明記しているのになぜ文句を言うのかね?
09-15 17:29

RT @_500yen: 奥田愛基が「主体的に集まってる」と言ったけど、昨日の国会前デモは労組系の代表が「バスが来てるので帰ります、終わりです」と言ったら、ぞろぞろと帰って行って、SEALDsがツイッターで怒ってたよねwwwどこが主体的に集まってるんだよwww #kokkai
09-15 17:17

RT @poponnkichi: 満足な知識と教養も備えないまま安保反対運動の「最前線」に送り込まれる若者。これこそある種の「経済的徴兵制」みたいなものか?笑 #がんばれオークダーキ
09-15 17:16

RT @STOP_SEALDs: 僕も日本国民なんですが彼らは私達の指摘に聞く耳を持たず、全部ブロックして無いものにしてるんですよそれで「国民の声」とかよく言えるよな#SEALDsを論破する会 #SEALDsいらない #安保法案#がんばれオークダーキ http://…
09-15 16:55

【動画】SEALDsの奥田愛基さんが国会で意見陳述も嘘だらけと話題 : 保守速報 http://t.co/do3espMS9w まあバカ丸出しだったのは容易に推測できるが一応後で見てみよう。
09-15 16:54

RT @korilakkuma_15: みんなでなかよくお外でランチ♪ http://t.co/2gEPrYehb6
09-15 14:13

@korilakkuma_15 ゆっくり飲まないとお腹壊すよ。
09-15 11:01

RT @korilakkuma_15: 牛乳ゴクゴク。 http://t.co/gQlSFiyn0K
09-15 11:00

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全稼働サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【9/25(金)】に実施予定です。「新任務」の実装や、軽巡「球磨」など数隻の「秋の季節限定艦娘グラフィック」追加実装等を予定しています。秋の艦娘も、引き続きどうぞよろしく…
09-15 10:27

Reading:横綱・白鵬 きょうから休場 NHKニュース http://t.co/ua1U2qwNAu 昨日ニュースで嘉風との取組を見たが完全に自滅してたように見えた。しっかり休んで来場所に備えてもらいたい。
09-15 09:59

RT @KS_1013: これまで安保法制反対の動きを60年安保などと比較するものは多かったが、細谷さんは1930年の浜口内閣に対する「統帥権干犯」批判と似ているとみている。面白い視点。 / 安保法制論争を「脱神話化」する|細谷雄一|ニューズウィーク日本版 http://t.c
09-15 09:38

【国会前反安保集会】本当に有識者? 首相呼び捨てで批判「安倍の頭にくぎを」「安倍は絶対倒す」「安倍を返り討ちに」 http://t.co/k1NS44gjrJ 頭に釘を打てとか殺人教唆だろ。ヤクザより野蛮な連中だな。
09-15 09:30

RT @yakudachi_img: セーラー服の着方 http://t.co/kUCzMABoZ9
09-15 01:44

FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像 「一般市民による集会」というよりは… - 産経ニュース http://t.co/SpCglNvkUI 志位るずみたいなのが悪目立ちしてるけど実際は安保闘争の燃えカスみたいなジジババまみれ。
09-15 01:27

RT @obiekt_JP: 来月のテポドン(衛星打ち上げ型)発射は、ほぼ確定か―。10月10日より前に発射すると思うけど、海自の観艦式(10月18日)と被らなきゃいいけど
09-15 01:05

RT @sharo419: 一番右のライズ?って子おめでとう!!!!!!!! #小路綾生誕祭2015 http://t.co/GG1AJlN7Ns
09-15 00:49

#月曜から夜ふかし 下痢以外の普通のウンコで東京23区を満たすのには8年。ノリノリで計算した先生もおもしろい。
09-15 00:42

#月曜から夜ふかし カメは声帯がないから喘ぎ声ではなくて空気の振動が聞こえるのね。喘いでるのは雄だけど。
09-15 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR