09/13のツイートまとめ

yazakiryuza

偏差値28とかそんな高校からそこそこの大学に推薦で入れるとかまともな受験生はバカバカしくてやってられないだろうな……しかも完全にISやアルカイダを批判できない少年兵育成機関。「SEALDs(シールズ)とキリスト教」 http://t.co/rLm6v927Az
09-13 23:23

.@catbsky さんの「SEALDs(シールズ)とキリスト教」をお気に入りにしました。 http://t.co/NvXqsUU6aI
09-13 23:21

RT @gjmorley: 「安倍はサタンだ! 私たちに正義あり」 国会前で辺野古移設反対集会 社共議員も参加、安保法案廃止を熱弁 - 産経ニュース http://t.co/tgq8BkLVMo ☆先日スカパー!の番組で「異論を持つ人を悪魔化させると議論が止まるよ」と発言した後…
09-13 23:16

Reading:山形市長選 自公など推薦の佐藤氏 当選確実 NHKニュース http://t.co/Ym00ex1fuz 野党は安保法案がーと騒いでいたが地方選にはそもそも関係ないからね。
09-13 23:10

@kelog21 のんのんびよりはこまちゃんをハイエースだのそういう薄い本ばかりではなくれんちょんと駄菓子屋の歳の差百合とかももっと出るべきだと思います。
09-13 22:37

RT @kelog21: クズは何処にも要らん。騒ぐだけで邪魔。RT @tosiki83: @kelog21 sealdsは水害時に、警察や救助隊、自衛隊に協力しました?被災地ボランティアに、貢献しました?
09-13 22:35

@MICKY_K もう野党真面目に審議する気ないだろとしか。
09-13 22:23

志位るずの奥田公聴会に呼ぶとか何のギャグだよ? 国会はコントをする場ではござらぬ。
09-13 22:18

RT @Primus_Pilus_: 安保法制公聴会公述人のメンツ国際法学者…松井芳郎(野)憲法学者…小林節(野)国際政治学者…坂元一哉(与)、白石隆(与)法曹実務家(元最高裁判事・弁護士枠)…濱田邦夫(野)明治学院大学国際学部生…奥田愛基(野)
09-13 22:17

RT @sousui_mhs: 護衛艦ふゆづき...ん?この猫どこかで... http://t.co/UEXUG8b2qa
09-13 21:24

RT @korilakkuma_15: みなさんこんにちは、いいわけんです。コリラックマのかわいいお花柄グッズをご紹介しにおじゃましました。フワフワファーなポンチョがとってもうらやましいです。いいわけんもどうぞよろしくね。http://t.co/LrenuMJkJ7 http:…
09-13 21:04

血統で人を差別することは明確な憲法違反だし安倍総理だけでなく山口県民全体に喧嘩売ってるな。https://t.co/orFu5w41gD
09-13 20:34

RT @DAIGATANA: いい事を教えてやろう。「二次元キャラが歳をとっても愛せるか?」よりも「二次元キャラが若年性認知症になっても愛せるか?」とか「二次元キャラが事故って半身不随になっても愛せるか?」の方が問題の核心に迫れるし性格悪いツイートになるぞ。
09-13 20:16

@takuramix 本当に安倍総理がサタンなら日本は世界を手中にする日も近いですね。頼もしいことです。
09-13 20:12

RT @takuramix: 広島の人文字「NO WARNO ABE」を見て、WARとABEを同等に並べてしまう事に疑問はなかったのか?と失望した。ABEが戦争の元なのか?ABEを排除すれば戦争を防ぐことが出来るのか?ABEに拘ると本質を見失うことになりそうに思う。危…
09-13 20:11

もう民主党政権下で決定されていたことなんですがね。 https://t.co/M5QyVJ3IDx
09-13 20:09

RT @matsumotot68: 日本を頻繁に訪れるイスラエル人の友人に「日本の野党の幹部が安倍首相をヒットラーに例えた」という話をしたら、「日本人は我々の両親の世代がヒットラーにどんなに酷い目にあったかを全く理解していない。そんな事で本当にファシズムの再来を防げるのか」と、…
09-13 20:05

RT @gripen_ng: 洪水救助で活躍 悪天候に強いヘリ「ブラックホーク」、その実力http://t.co/Wt99ooHKNYUH-60J/JAブラックホークの記事を書きました。ご興味がありましたらどうぞ(^_-)-☆ http://t.co/YHC6Y9woB4
09-13 19:34

人文字で「NO WAR」 安保法案に反対の市民ら - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/cYWOwdSuqm 米軍さんA-10持ってきて~。
09-13 19:25

#sumo 隠岐の海、懸賞49×3万円で147万円か。白鵬には初勝利だしやったな。
09-13 17:57

#sumo 知ってた、待機してたがまさかの隠岐の海大勝利。いやよくやった。
09-13 17:54

#sumo 怪我をしないのも白鵬の強さだよな。懸賞49本か。隠岐の海勝てばおいしすぎるが……
09-13 17:50

#sumo 時間はかかったがよく戻ってきた。おかえり栃ノ心。
09-13 17:43

RT @MasashiKikuchi: また明日も「決戦」なのか。8月30日も決戦で、確か「勝利宣言」までしてたと思うが、たぶん明日も勝つだろうね。勝ちまくりだな。おめでとう。 http://t.co/dpSUyITu9z
09-13 17:42

#sumo 照ノ富士強いぜ。正面からよく碧山を受け止めたな。
09-13 17:40

#sumo いや、だから、期待しちゃ駄目なんだよキセノンは。今日は嘉風にほぼ何もさせなかったが。
09-13 17:34

#絶対に買いたくない本のタイトル 『アベ政治を許さない』
09-13 17:25

→RT アンパンマンは仲間が攻撃されたら一番に助けにやってくるしむしろ集団的自衛権の見本ではないか。
09-13 17:17

RT @mega_mari: 言ってわからない奴(バイキン)には暴力しかないの体現者が戦争反対してる http://t.co/tTEto66OTs
09-13 17:16

RT @koikekazuo: 今日、デモ隊の横を通りすぎ、その後、街宣車にもすれ違ったとき強く思ったのだが、「罵倒」で人の心は動かないし、世界は変わらないよ。人や世界を変える言葉は、いつも優しく、誠実で、丁寧な言葉だ。自分の人生を振り返ってごらん。罵倒で心が揺り動かされたこと…
09-13 17:15

RT @SatoMasahisa: 【明日、14日9時から参議院特別委員会で質問】明日の平和安全法制特別委員会の質疑の模様は、NHKで中継されます。佐藤は9時から自民党を代表して質問します。できるだけ現場視点で分かりやすい質疑に心掛けます。これまであまり議論されていない尖閣…
09-13 17:07

RT @nekoguruma: .@sakimori8821 さんの「【自衛隊カンボジア派遣】ジャングルに現れた「幻の邦人救出部隊」」をお気に入りにしました。 http://t.co/8aHUke6uVD
09-13 17:03

RT @YSD0118: 中国不動産市場の崩壊を象徴するゴーストタウン・鬼城を歩く http://t.co/6D4bmktECU ネットで読めるこっちの記事は、ウランチャブ市のほうか。 http://t.co/PiivSDF9Fl
09-13 16:27

RT @YSD0118: オルドス市は東勝区と康巴士新区あわせて、山手線の内側まるごとひとつくらいの面積がピエリ守山だからな。例によってムダなハコモノ行政もたっぷり。ぶっちゃけこれ見るためだけに観光行く価値があるレベル http://t.co/pb1AaMFlJG
09-13 16:20

RT @YSD0118: それではここで、往年の匈奴と秦漢帝国が抗争を繰り広げたオルドス高原の現在をご覧ください。#ゴーストタウン#鬼城#街ひとつがまるごとピエリ守山 http://t.co/bmtcrksLqM
09-13 16:20

五航戦はスロット配分が飛龍とかみたいに偏るなら予備を育てた方がよさそう。一応予備は持っているし。
09-13 16:04

@korilakkuma_15 ドラ○もんに雲固めガスを借りたの?
09-13 16:00

RT @korilakkuma_15: お空でふわふわいい気持ち♪ http://t.co/tLV9O3I5F3
09-13 16:00

二次元ケモっ娘になった矢崎竜座種族・狐年齢・17目・金武器・ランス服・中華風ドレス胸・普通声・遠藤綾備考・こたつから離れたくないhttp://t.co/5z7G9hVohFやなのじゃー、こたつから出たくないのじゃー。
09-13 15:52

RT @kanu_sadi: 鎮守府の秋祭り http://t.co/uAUED6Qv8j
09-13 12:25

矢崎竜座は「今夜が楽しみだな!」と座薬武蔵さんに拉致されました。 #zayaku_ms http://t.co/NFC3NGgUgj アッー!
09-13 12:25

RT @hanomidori: 背景練習も兼ねて配信で描いてた、イタリア艦娘勢とフィアット500です http://t.co/kMDuYxFzi4
09-13 12:24

@Gurahamu810 こんな格好で戦場出たら撃ち殺してくださいと言っているようなものですからね。ましてやサバゲはかすっただけでもヒット扱いですし。
09-13 11:41

@korilakkuma_15 宇宙に行ったり気球で旅に出たりとリラックマファミリーの資金源はどうなってるの?
09-13 11:34

RT @korilakkuma_15: 今日はおでかけ♫ http://t.co/k0YhRQ9xs2
09-13 11:33

@Nipponium1908 ヒトラーからサタンに格上げとは我等が総理は頼もしい限りですね。日本が世界を手中に収める日も遠くないことでしょう。
09-13 11:32

自衛隊のことはそこそこ知っていても海保や警察、消防のことはろくに知らないというのをこの度の水害で思い知らされる。
09-13 11:29

RT @obiekt_JP: あ、これEC225じゃなくてAS332ですね、訂正します。機体番号2番は「ひばり」。AS332を改良したものがEC225なので同じ系列の機体ではありますが。自衛隊のUH-60ブラックホークと同クラスの機体です。 http://t.co/Vdfzge
09-13 11:23

RT @obiekt_JP: 東京消防庁の大型ヘリEC225が出動してますけど。RT @asaikuniomi 自衛隊の巨大ヘリによる人命救助は「絵になる」し、救助に当たった隊員の技量は高かったが、風圧を考えれば小回りのきく小型消防ヘリが良かったのではないか。 http://t…
09-13 11:23

こういう人は自分の考えが他国を見下したものだということを自覚してないんだろうな。 https://t.co/NMYLwvPO8l
09-13 11:20

Reading:豪の潜水艦共同開発 政府が働きかけ強化へ NHKニュース http://t.co/TtFFw5nijW どこまで豪側の要求に日本が譲歩できるかが鍵だろう。
09-13 11:18

息子3人を東大に入れた佐藤ママ「受験に恋愛は無駄です」 http://t.co/AvPVjVjMZ1 まあ医学部に入ればモテるのは間違ってはないだろうがその後子供がどうなるかだよなぁ……
09-13 11:14

RT @OPERATORCHAN: 新しい発見:ブルマータイツ http://t.co/UG8DJ1NvTT
09-13 11:09

RT @paramilipic: 「自衛隊の活躍ばかり目立つ!すっこんでろ!!」とか「マスコミは自衛隊の邪魔をするな!自衛隊の活躍を隠蔽するな!!」とか盛り上がってるけど、報道で「警察・消防・自衛隊など」と『など』に省略される海保の気持ちを考えたことがあるんですか! http:…
09-13 11:00

RT @KanColle_STAFF: 日本機動部隊の中核として活躍した本格的な大型空母、翔鶴型航空母艦。その一番艦のさらなる改装(f改装)を今月中に実装予定です。続けて、姉妹艦の同二番艦も今年中に実装予定です。第五航空戦隊を積極運用されている提督の皆さん、ぜひお楽しみに!#…
09-13 10:58

#cdtv シンフォギアの曲毎週何かしらランクインしてるような。
09-13 01:37

RT @takeru2675: 60年安保のときには十万人単位の若者たちが路上に眠り、国会を何日も取り囲んだ。今次の #志位るず たちは決めた時間に扱ってきて、2,3時間騒いで帰宅する。これでは何も変わりはしない。野党は参院選挙対策のための新たな論点を探し出さなければ、大敗する…
09-13 01:20

「安倍はサタンだ! 私たちに正義あり」 国会前で辺野古移設反対集会 社共議員も参加、安保法案廃止を熱弁 http://t.co/NM1oZcA7qA ヒトラーからサタンに格上げとか我等が総理どれだけ頼もしいんだよw 日本が世界を手中に収める日も近いな。
09-13 00:57

RT @korilakkuma_15: むじゅうりょくだら~ #宇宙の日 http://t.co/lZkOUwllij
09-13 00:51

RT @nobuko_kosuge: 災害を「天の怒り」だとする思想や議論を「天譴(てんけん)論」といいます。私の良しとする思想や議論ではありません。https://t.co/smNEwl8eel
09-13 00:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR