09/11のツイートまとめ

yazakiryuza

@Gurahamu810 私の場合Google先生で検索かけるとその小説より私のTwitterやブログの方が先に来るようになってしまいました……まさに悪貨が良貨を駆逐した状態です。
09-11 23:53

@Gurahamu810 なぜグラハムかと思ったら実際グラハム・エーカーからなんですねぇ。私は好きな小説の主人公からですが。
09-11 23:40

【アンケート結果】反撃!第二次SN作戦 集計 | ぜかましねっと艦これ! http://t.co/JVNTZGsK3d 最後は丙でクリアという人が僅差だが最多か。新ドロップ艦全部にまるゆも掘れた俺提督はわりと幸運な方なのね。
09-11 23:30

RT @korilakkuma_15: お風呂上りはよくふこう♪ http://t.co/OZ1o6fZkp2
09-11 22:54

ネパールで屋根吹き飛ばしたのは英国軍のチヌークだよ。それよりいつになったら鼻からカルボナーラ食うんだ? https://t.co/1rpmVQlGMb
09-11 22:47

RT @Nipponium1908: やっぱり、日本のために戦争法案ガーとか徴兵制ガーとか言ってる議員を集めた(お笑い)政党を作るべきだと思うんだw民主党の一部+共産党+社民党+生活の党民主党から参加するのは岡田克也、枝野幸男、細野豪志、蓮舫、辻元清美、小西ひろゆき、有…
09-11 22:36

RT @shikishima: 前にもコメントしたけど、震災の戦訓から常磐自動車道守谷SAは首都直下地震の際の自衛隊の進出拠点としても機能するように設計されている。TLを見ていると、幸か不幸か今回の台風18号対応ではその能力が遺憾なく発揮されているようで・・・。http://t…
09-11 22:09

RT @mach500ss: この流れクスッとしたw http://t.co/GmiQK1f0qf
09-11 20:40

RT @redcrab_library: 自衛隊が活躍するのは基地祭んどのイベントや映画、アニメやゲームの中だけで十分です。実際に自衛隊の出番が回ってくるなんてろくな事になっていないのですから。そういや来年の日本版ゴジラ、やっぱり自衛隊はゴジラにフルボッコなんだろうか …
09-11 19:49

小西、国会で自著のダイレクトマーケティングとか我々では考えられないことをいとも簡単にやってのける! そこにシビレない憧れなィ!
09-11 19:44

RT @akarigamiheruyo: 民主小西議員、こともあろうに参議院委員会質疑中に、自筆の著書の宣伝を始める。「私の本は合憲なので是非ともみんな読んで欲しい」おまえがその場で本の宣伝するのは合憲なのか??? #kokkai
09-11 19:37

安保法制は来週には片付くだろうしあとは経済対策とこの度の災害復興に全力を尽くせばまた内閣支持率も回復するのでは。
09-11 19:37

内閣支持、最低の38.5%=衆院解散「任期満了まで」3割半ば(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/YTn4jp8dqG 内閣の支持率は低下していても自民党の支持率は大して変化してないし野党もそうなんだよなぁ……
09-11 19:34

安保法案、16日に地方公聴会 野党、不信任案含め対抗 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Vx7zZEDnF4 いつまでも野党のバカどもに付き合わず早く経済対策や災害復興に全力を注いでもらいたい。
09-11 18:17

コンプティーク読んだがカタパルトは何かしらの任務でまた入手できるようだけど、いまだに放置してる二航戦任務や電ちゃんとかも入れて5-1クリアしろというのは勘弁。
09-11 18:14

RT @6yamaguchigumi: どうやら私はウヨ指定を受けたようだ。ツイッターにはウヨがウヨウヨいる。
09-11 17:37

@6yamaguchigumi 彼等のネトウヨ認定=自分達に不都合な相手、ですからむしろ勲章くらいに思った方がいいです。
09-11 17:37

@akizukihyuuga めでたいことです。
09-11 17:15

RT @USConsulateNaha: 今日は9.11です。あの日犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 http://t.co/adLnvu1hm1
09-11 17:05

軍隊として過酷な訓練を積んでいる、自前で必要な物品を賄える兵站能力がからこそ自衛隊はあらゆるインフラが寸断された極限状態にも対処できるし、必要に応じその役割を果たすのは当然。 https://t.co/8wOeMj8eLg
09-11 16:49

RT @jasdflove: 案の定というか、SEALDsの方々が「自衛隊ありがとう」だの「自衛隊員頑張って」とかほざいてるなお前らが「低学歴集団」「就職浪人の掃き溜め」とさんざん馬鹿にしとったのが自衛隊だよどの面下げてんだ
09-11 16:43

国分太一結婚、お相手は3歳下の元TBS社員 http://t.co/N9Y7uaSAiQ おめでとうございます。式場はTOKIOみんなで作って指輪に使う原石も鉱山に掘りに行くんですね。もちろん来客に出される料理も0円。
09-11 16:14

RT @korilakkuma_15: ほっと一息しませんか? http://t.co/j7XcJNKkw0
09-11 16:09

矢崎竜座が二次元に行くと…【性 別】男性【年 齢】21歳【設 定】冷徹【 声 】朴璐美となります。#二次元に行くとhttp://t.co/vbYAtD1aVv ええやん、かっこええやん。
09-11 11:59

武雄市図書館の選書でCCCが異例の「反省」 http://t.co/BuLL64PIjf 完全に樋渡はじめ関係者セプク、ケジメ案件。
09-11 11:57

逆神神浦、オスプレイの採用をやめたのを米海軍と勘違いしてたりIDFもF-35の調達を優先したから採用を見送ったのを知らないとか、俺みたいな一軍事趣味者以下の認識しかないなら軍事評論家名乗るのやめた方がいい。
09-11 11:56

RT @sis_sis: 米陸軍がキャンセルしたのは、オスプレイが海兵隊の要求仕様で作られ、陸軍のそれとは合致しないから。イスラエルはF-35の調達を優先したから。正しい情報を伝えられないなら軍事評論家の看板は下ろした方がいいです。https://t.co/eLTad0Y1Qw
09-11 11:52

RT @k_shirai_95: 着陸はせずに微妙にホバリングしてんな http://t.co/kjsnFV5z3Y
09-11 11:10

RT @ryukisukune: 譲り合い五航戦 http://t.co/Sg3XJewGM6
09-11 11:09

RT @6thbody: 翔鶴#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150910 http://t.co/rU6PrVr84X
09-11 11:09

RT @korilakkuma_15: あ・・・! http://t.co/fy1pTo5jF7
09-11 11:01

矢崎竜座さんの向こうの世界での姿は... 種族:狼体格:筋肉モリモリマッチョマン服装:スク水背負っている物:幼女(小悪魔)呪いを解く方法:人生の電源ボタンをゆっくり押す#人外に変えられてしまったhttp://t.co/YDkbqfsg1A
09-11 11:00

RT @ninjamatch: 二面性 http://t.co/PFUokTpBXS
09-11 01:55

@hikonenonyanko5 ブリュンヒルデは途中までは面白かったです。
09-11 01:27

【安保法案】石原氏、国会デモを一刀両断! 「やがて雲散霧消。全く無意味」 - 産経ニュース http://t.co/VAUwnIWVcF こういうことをズバッと言い切るあたりは石原閣下は素敵。
09-11 01:25

@hikonenonyanko5 ゴーカイイエローことMAOさんが好きなのはがっこうぐらし!とデュラララ!!の影響です。
09-11 01:23

#現状の自分の選抜9人挙げろ 悠木碧、佐倉綾音、MAO、日高里菜、井口裕香、沢城みゆき、内田真礼、東山奈央、種田梨沙
09-11 01:18

@cigger2 このロリ巨乳こまちゃんをハイエースして森の中でめっちゃレイプしたいです。
09-11 01:09

RT @cigger2: もしこまちゃんが巨乳だったら背の小さい姉属性の巨乳の弄られ受けマゾっ子という果てしないシコの権化と成り果てオタクの精液をそれはそれはおぞましいほどに絞り尽くしていた事だろうと愚慮せん http://t.co/hdOpGcdl9Q
09-11 00:29

RT @gripen_ng: 偽Gvs皆さんの自衛隊 (4:05) http://t.co/BvVpo8XLhO クレヨンしんちゃんの90/74式戦車シーン最高に好き。
09-11 00:23

@zin1911k AKはカラシニコフおじさんが母なる祖国を護るために作った銃ですし本来ならず者が使うべきものではないですけどね。本人も生前嘆いてましたが。
09-11 00:20

自衛隊の災害救助活動に水指す気はないが彼等の本分は国防であり、有事の際には敵をぶっ殺したりぶっ殺されることなので多くの国民もこれから自衛隊入ろうという若い人もそこはわきまえるべき。
09-11 00:15

RT @JULY_MIRROR: わんこが無事救助された事を喜んでるのは別に私がわんこが好きだからということではなくペットを人間と共に救助できるスキルやマインドを自衛隊が備えていることが嬉しいのであってペットが無事なことが被災した人の心を支えると理解している社会の成熟が嬉しいの…
09-11 00:12

@xxcanaanxx むしろ民主党政権下で景気が悪かったときの方が自衛隊の志願者は多かったですね。兵隊は貧困層がなるものというイメージはおそらくマイケル・ムーアあたりからでしょうが、米国では貧困層はジャンクフード漬けで肥満などで基準の体格を満たせず入隊自体不可能なのが現実です。
09-11 00:12

RT @xxcanaanxx: 日頃、「自衛隊はどんなバカでも入れる」とか、「アベノミクスのせいで格差社会になり、就職できない貧困層の人が自衛隊に行って戦争するしかなくなる」とか発言してる人が、今何の疑問も持たず呟いてる内容を見ると、かなりげんなりするね。
09-11 00:08

@zin1911k AK、RPG同様民兵のお供ですね。
09-11 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR