09/10のツイートまとめ

yazakiryuza

アメリカンスナイパーでもクリス・カイルたちはトヨタのSUV乗ってたし、テロリストもトヨタやNISSANの車両に乗ってるわけだからこれぞ世界で愛される日本の象徴。あと米軍はパナソニックのタフブックも使ってるな。
09-10 23:44

@tadataru 景気が悪いと志願者が増えるのは事実ですがそんな動機で入隊した人がやっていけるほど甘い職場ではないのは確かですよ。
09-10 23:39

IS「日本車サイコー!今日もこいつで元気にムカつく奴等をぶっ殺すぜ!」あとSEALsもイラク戦争でトヨタのSUV使ってた。 https://t.co/Lc5QXyMzxQ
09-10 23:38

RT @tadataru: 誰だよ就職口がなくて自衛隊に行かざるをえない人もうんたらとか被害者面で言ってた奴は。これ以上かっこええやりがいのある仕事ないわ。
09-10 23:36

RT @oseruko2006: 雷「司令官についていくわ!」新装備実装 http://t.co/g6nYFLyHcN
09-10 23:33

GATEの特戦群は元海兵隊リーコンもいるCIAのパラミリを圧倒するくらい強かったが現実にはどれくらいやれるのかは気になる。
09-10 23:28

#現状の自分の選抜9人挙げろ 高雄、翔鶴、羽黒、長門、陸奥、浦風、秋月、摩耶、金剛
09-10 23:24

Reading:IS 攻撃対象に日本の外交官も NHKニュース http://t.co/X0IHbFmEaj 安保法制とか関係なしに米国の同盟国という時点で日本は敵だから何を今さらという話。むしろ有事にこういうならず者をぶち殺すために安保法制も自衛隊の強化も不可欠。
09-10 23:21

@yamasanyobi2 陸自は海空と違い救難専門の部隊を有していないはずですから、やはりレンジャー資格者などが救助に当たったのでしょうね。
09-10 23:14

@_2573574137162 http://t.co/ogMBFFe4wZ 緊急の場合は知事の要請がなくとも防衛大臣の権限で自衛隊の派遣は出来ますね。よほど知事が無能ではない限り先に政府に派遣要請をするでしょうが。
09-10 23:13

業者はライトさんに肉一年分贈って差し上げろ。 <火事から家族と“肉”救った男「朝の3時だ。腹が減ってたんだよ」。> http://t.co/TqY9ph2GNE #niconews
09-10 22:56

北朝鮮が10月10日に大陸間弾道ミサイル発射、韓国国防省が予測 http://t.co/OS6Mfq8KAa ある意味日本の安保法制賛成派に塩を送る北朝鮮。
09-10 22:33

http://t.co/LKGvcRFVUn 米国ではハリケーンの救助に海兵隊のAAV7が出動していたが日本でもこういう光景を見ることになるのだろうか? 水陸機動団に配備されるものだから本州ではないだろうけど。
09-10 22:31

神浦さん、オスプレイの採用を見送ったのは海軍ではなく陸軍です…… https://t.co/DAVRaTMNME
09-10 22:23

ソマリアでは民兵のRPGにダウンさせられたがやはりUH-60は軍史に名を残す名機だなと今回の災害を見ていても思う。
09-10 22:18

RT @kimatype75: 間もなく夜になってしまうので、防衛省や警察、消防には一刻も早い救助を期待したい。こうした救助場面で、改めてH-60系列の性能の高さを知る。値段が高くとも、海保、警察、自治体はS-70系列を配備しておいたほうがいいのではないかい?
09-10 22:16

RT @korilakkuma_15: 大切な2本の毛を大事にお手入れ♪ #キイロイトリ http://t.co/tXRROUFEiS
09-10 21:37

RT @SatoMasahisa: 自衛隊は夕方の時点で、101名の人命救助。ヘリで78名、ボートで23名の由。夜間でも地上活動は無論、ヘリの運行も続け、救助に当たっている。まさに時間との勝負の側面も。多くの人命が関係機関の努力で救われることを願う。60シリーズヘリの風への強さ…
09-10 21:24

Reading:鬼怒川 「弱い堤防の裏側が削られ決壊か」 NHKニュース http://t.co/92ujgrPpSA こういうの見るとやはりインフラの整備は国家の重要な義務だし、民主党政権のコンクリートから人へがいかにその実人命を軽視した戯言かよくわかる。
09-10 20:23

@redcrab_library あのアカウントはわりと有名なネタアカウントですよ。まあ金子勝氏は最初からクスリキメてるとしか思えない人なので仕方ありません。
09-10 20:18

無知を晒されたからと逆ギレしてブロック、敵前逃亡とはおサヨク様は見上げたものである。 @NOSUKE0607 http://t.co/hZmFxyZcgE
09-10 20:06

RT @ushijimaou: 自衛隊の懸命な救助活動を皆が賞賛する中、ネットにおいてサヨクのクズさが浮き彫りになったな。 http://t.co/Rm4UxBJbro
09-10 19:57

自衛隊だけでなく警察や消防、海保も頑張ってるな。率直に尊敬する。
09-10 18:49

RT @nhk_news: 海保ヘリ 常総市で11人を救助 http://t.co/aUi6YSzyKd #nhk_news
09-10 18:48

RT @nhk_news: 茨城県警 常総市で40人を救助 http://t.co/QHECDC3Wza #nhk_news
09-10 18:48

RT @kajyuon: 【拡散希望】東日本大震災の際には古着などの支援に助けられました。しかし、広島土砂災害では新品を供給できる店舗が残っているために古着などの使われない支援物資の対応に職員が割かれて困ったと聞きました。商店が残っている被災地には物資ではなく支援金で支援…
09-10 18:45

RT @JGSDF_pr: 茨城県における大雨に伴う孤立者救助等に係る災害派遣活動の状況です。#自衛隊 #茨城 #災害派遣 #大雨 http://t.co/vQ8CECNUmX
09-10 18:39

RT @gripen_ng: http://t.co/wrlqZ9HGrz茨城県における大雨に伴う孤立者救助等に係る災害派遣について(14時40分現在)陸自施設学校(勝田)、第1施設団(古河)、東部方面航空隊(立川)、第12ヘリコプター隊(宇都宮) 空自百里救難隊(百里) 人…
09-10 18:37

RT @HMS_BlackPrince: 軽減税率 伊吹元衆院議長が財務省案を一刀両断「非常にみっともない案」「財務省の存在価値ない」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/4vEVCmJ1tx もっと国民は政治家の応援せにゃあいけませんぜ。財務省に政治…
09-10 18:36

こちらにミサイル向けて戦闘機や軍艦繰り出してくる国がある上に、年がら年中災害まで起こるんだから財務省のバカどもはもっと国防費増やせという話だよな。
09-10 18:36

@redcrab_library 安倍、自衛隊で検索してもいろいろTwitter地獄が見られますよ。
09-10 18:28

RT @Meifa_gamer: 自衛隊ヘリ補足②救助活動に出動する自衛隊のヘリは実質の救助費用は無償です(税金はかかる)一方民間航空会社のヘリの救助費用は有償で1時間約45万ちょい。そう考えると無償で日本全国災害地に飛び回る自衛隊がいかに日本のために働いているかどうか…
09-10 18:25

@Nipponium1908 安定のサヨククオリティですね。
09-10 18:13

空自のヘリはたぶん百里基地の救難隊だな。
09-10 18:13

RT @Nipponium1908: 【業務連絡】「自衛隊 安倍」で検索した結果を報告します。 http://t.co/oUvrXhXxjT
09-10 18:12

@ushijimaou 無知だからサヨクなんですよ。
09-10 18:10

RT @134Sim: 俺は無事です!自衛隊の人たちが頑張ってるので皆さん助かります!安心してください! http://t.co/2xgmQvAV9t
09-10 18:07

日本政府の要請もないのに勝手に軍隊動かしたら侵略行為になるということもわからないのか。 https://t.co/7D4QXIgSnZ
09-10 18:04

@nuho しょーもない幻想って何よ?
09-10 17:58

RT @yan_s9: お向かいさん助かった http://t.co/EADBhPx4Yr
09-10 17:54

RT @zin1911k: @tadatomoyoshida ねえねえ、4:37pmに投稿してるけど、被災地、被災者に対し、何か言うことないの?自分の利益に直結してない人の不幸は、関せずで通すの?人の心が無いの?ねえねえ、何で今苦しんでる国民を無視して、明日の利己的な事の宣伝し…
09-10 17:51

@78rpmnet サヨクのご多分に漏れず本当のことを言われたからブロック、即逃亡か。何だお前、根性なしだなぁ。
09-10 17:49

日頃軍隊としてより過酷な訓練をしているから災害時にも冷静な判断や働きが出来るということも災害をダシに安倍叩きしたいだけの奴にはわからんのだろうな。 https://t.co/qzEcmwwKia
09-10 17:45

まだ日本に納入されてないものをどうやって使うんだよ? 災害利用して安倍叩きがしたいだけのバカは黙ってろ。 https://t.co/25Vc83JWTp
09-10 17:33

RT @sin007777: 日本共産党の吉良よしこ議員は自衛隊の訓練に反対して嫌がらせ抗議をしてるけど、災害救助とか日頃から訓練してないと無理だろう。つまり隊員、被災者双方死ねばいいという考えだ。日本共産党がいかに日本人の命を軽く見ているかわかる。 http://t.co/f
09-10 17:29

RT @Anime_Voice: アニメ2期『ご注文はうさぎですか??』PV公開!(コミケ88公開版) https://t.co/QJDhiWormi 2015年10月より放送開始 【主題歌】 http://t.co/EjGupV2N5A & http…
09-10 17:29

戦争のためにより過酷な訓練をしているから災害時でも優れた判断や働きが出来るということもわからないのか。こんなバカでも助けるのが自衛隊だと思うと複雑だな。 https://t.co/aISISwbq1F
09-10 17:26

@Nipponium1908 自衛隊も日頃軍隊として過酷な訓練に励んでいるからこそ災害時でも優れた判断や働きが出来るのです。佐藤正久議員もイラク派遣時代に英国軍の司令官から獅子としての訓練をこなしているからこそ兎の任務が出来るのだと言われたそうです。
09-10 17:24

@zin1911k 悪天候の中でのホバリングもですが救助のタイミングも見事だったとおもいます。財務省のバカどもにはぜひ国防費を増額してもらいたいですね。
09-10 17:18

電柱のおじさんも屋根の上に逃げていた人も助かってよかったな。屋根の上の人は助けられた後すぐに家が流されたし現場の自衛官は見事な判断をしたな。俺が司令官なら何かおごってやりたい。
09-10 17:16

国政政党党首のくせに被災者や現場で救助にあたる自衛隊には一言もないのか。 https://t.co/0xAYGDs58q
09-10 17:12

@akizukihyuuga 当時の政府の対応が東日本大震災のときくらい出来ていれば救えた命もあったでしょうし村山は本当に国賊という他ありません。
09-10 17:10

サヨクのバカどもは勘違いしているが自衛隊も日頃軍隊として過酷な訓練に励んでいるから災害時でも優れた判断や働きが出来るんだよ。佐藤正久さんがイラクに派遣されたときに英国軍の司令官が言ったそうだが獅子としての訓練をこなしているからこそ兎の任務が出来る。
09-10 17:06

でも実際自衛隊が海外派遣で戦死者出したらそら見たことかと小躍りするんだろ。 https://t.co/PDUvxLN3aZ
09-10 16:57

RT @6yamaguchigumi: 安保法案反対デモの連中も大災害時には自衛隊に助けてもらうんだろな。断われよ「違憲ですから」て。
09-10 16:56

自衛隊の派遣要請は都道府県知事の仕事だし何かにつけて安倍叩きしてないと死ぬ病気なのか? それなら今すぐやめてもらいたいものだな。 https://t.co/H0x8LLBeZh
09-10 16:53

RT @Nipponium1908: 今日、これだけは言いたい。こんなに頼もしい自衛隊員の待遇を改善してください。財務省は防衛費を増額してください。マスコミは安易な公務員叩きはやめてください。お願いします。(鬼怒川 電柱のおじさん 常総市 電柱の人 堤防決壊 ニュ…
09-10 16:48

RT @ohnuki_tsuyoshi: 被害が出ている中では不謹慎かもしれないが、東京近郊の川が河川敷まで増水しても堤防を越えないのを見ると、河川は自然ではなく土木工学的にアーティファクトな存在なんだということを再確認する。ああなるように河川は設計されている。
09-10 16:31

RT @24e5hayabusa: もし、自衛隊の基地に行くことがあったらこいつを探して見てください。実は自衛隊の秘密兵器!ただの車止めじゃない!財務省が車止め買う予算認めないからホームセンターで買ってきたパーツを組み合わせて作ることで大幅なコストダウンを実現! http:…
09-10 15:14

茨城なら百里基地があったしおそらくそこの救難隊だろうな。
09-10 14:58

RT @corodkarakuri: 茨城 常総市 上三坂地区鬼怒川の堤防が決壊取り残された人達の救助活動が自衛隊ヘリで行なわれています http://t.co/DbxX3vp3ac
09-10 14:42

@Gurahamu810 お父様大学の先生なんですね。まあ院試も面接ありますから確かに茶髪に髭はまずいですね。
09-10 14:37

RT @6noa23: かわいい#心が乱れた時に見るgif http://t.co/4LIvHEYH8M
09-10 14:19

@Gurahamu810 院行くのかどうかはわかりませんが明らかにまっとうな企業に就職する気はないんでしょうね。共産党の関連組織に内定しているのかもしれませんけど。
09-10 14:16

RT @korilakkuma_15: そのまゆげはもしかして…コリラックマのしわざ? #キイロイトリ http://t.co/4rNXHIEHTJ
09-10 14:10

戦中の大本営発表そのままですねぇ。 https://t.co/Y37sz7IV34
09-10 13:58

@Gurahamu810 動画見ましたけどバカ丸出しでしたよこいつ。去年の7月に安倍総理が集団的自衛権の行使容認を閣議決定してわざわざ記者会見までしていたことも知りませんでしたし。
09-10 13:56

吉田沙保里が世界大会で16連覇 リオ五輪出場が事実上の決定へ #ldnews http://t.co/UL9yw46yf6 沙保里ネキ安定の強さ。抱かれたい(格闘技的な意味で)
09-10 13:43

RT @kissaka: TVに出たシールズの学生さんはこれをきっかけにもっと先鋭化すると思う。メンタルが弱くてプライドの高い子供のプライドを粉砕すると、相手を「悪」と位置付けないと心が保たんのよ。
09-10 13:17

とりあえず志位るず奥田初めて見たけど典型的な幼稚で頭の足りないお坊ちゃんだったし、こんなのが大将ならやはり志位るずは何ら現体制の脅威にはなら..「SEALDs創設メンバー、奥田愛基(オークダーキ)aki21st 氏、フジテ..」 http://t.co/VzeFVsgYLt
09-10 12:58

RT @korilakkuma_15: 0がつく日はキイロイトリTwitter!似てる? #キイロイトリ http://t.co/wmHBE9CPyl
09-10 12:33

RT @kazuhisa_ogawa: 「軍事アナリストには戦争好きが多いのか」と聞く声あり。日本では大企業の経営者までが「軍事」と名がつけば避ける傾向がある。ひとこと言っておきたい。呪文を唱えていれば平和は来るのか!戦争はなくなるのか!血を流す戦争が起きないように知恵を絞るの…
09-10 11:20

RT @hosimaki: シゲが市川由衣と結婚…だと…!TEAM NACS 最後の独身者が!ついに!
09-10 11:15

正論言われてまともに言い返せなかったからネトウヨ呼ばわりとかたまげたなぁ……田崎氏はネトウヨどころか若い頃成田闘争で逮捕されたようなお前らの先輩なのに。 https://t.co/Iz84YUo0vq
09-10 11:14

RT @Nipponium1908: .@643Myshelf さんの「SEALDs創設メンバーにして中心的存在、奥田愛基(オークダーキ)aki21st 氏、フジテレビ「みんなのニュース」..」をお気に入りにしました。 http://t.co/YhSwXn1BWQ
09-10 11:04

TEAM NACS戸次重幸&市川由衣が電撃婚 交際1年2ヶ月「小さな幸せを大切に」 http://t.co/UM6RimSNyH おめでとうございます。
09-10 10:54

RT @noyorin: 今朝の複数の週刊誌の記事でで出てた元少年Aのサイトがこれかあ http://t.co/b1rmQT9SUc
09-10 10:51

http://t.co/zvo6vQXLyS #安保関連法案 #FNN ふかぼり 国民の多くが反対...安保法案成立は是か非か とりあえず志位るずのリーダーが物凄いバカと言うのはよくわかった。集団的自衛権の行使容認の閣議決定とか全国ネットで中継もあったのに。
09-10 01:47

女の体当たりリサーチ見てたらにこにー推しの地下アイドルが出て来て笑った。
09-10 00:41

SEALDsの五寸釘ほなみ「もう9月だよ。早いよ どうしよう 去年の冬思い出す」 http://t.co/yuaS5GmcNa 勉強もせずデモやTwitterでヘイトばかり吐いてるから仕方ないね。
09-10 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR