09/08のツイートまとめ

yazakiryuza

@Chitanda_Akemi 格上のカタール相手に2-3まで詰めたのですから健闘と言っていいと思います。
09-08 23:51

@obiekt_JP 最近の左派の皆さんは毎日のようにTwitterでおかしげなタグを作りトレンドに上げるのを楽しみにしているようで正直うんざりするばかりです。おそらくは過去に野田聖子氏が韓国の徴兵制を持ち上げていたことも知らないのでしょう。
09-08 23:48

#艦これ次期海外大型艦  普通に考えてティルピッツかシャルンホルストあたりなような。未完成でもいいならグラーフ・ツェッペリンも。連合艦ならやはりミズーリ希望だけどな。
09-08 23:45

NHKのニュース見てるが新宿駅前に集まってるの年寄りばかりやん。どうせお前らなんぞが戦場に駆り出されることはないんだから家で大人しく猫でも撫でてろ。カタギの衆に迷惑かけんな。
09-08 23:41

@Gurahamu810 開発が難航していたので原価が高く見積もられていただけですが予定より安くなるのは確かかと。それなら近代化改修に対応していないF-15の代替にもなるので助かります。ATD-Xは予定では今月初飛行ですね。
09-08 23:31

チックマーとアブックマとケッコンしました。チックマーとは先にケッコンしてたのだけどこれで手持ちの書類一式は看板。 http://t.co/KorC0o4Nh0
09-08 23:26

@Gurahamu810 BがIOC獲得しましたし量産体制に入れば原価100~110億くらいにまで下がるかと。ライセンス生産の日本では120~30億くらいにはなるでしょうがF-15Jよりもしかすると安くなるかもしれません。そのときのレートにもよりますけど。
09-08 23:22

#daihyo 前半はともかく後半は余裕のある戦い方が出来たのでは。お疲れ様。
09-08 23:18

イランはどうかわからないが外国だと一般人が迷彩服着てると憲兵に連行される国もあるからな。特に欧州に行く場合は気をつけよう。
09-08 23:16

@Gurahamu810 民主党政権の功績はF-35採用とFACOを日本に持ってきたことだけですね。私はタイフーン好きですが後に飛行耐久時間が予定より少ないという欠陥が見つかりましたし。
09-08 23:13

#daihyo フーリガンが乱入したが取り押さえたのは迷彩服着てるし警備員ではなく軍人では?
09-08 23:11

#daihyo 今のはコース読まれてたかな本田さん?
09-08 23:09

民主党政権の功績はF-35の採用とFACO日本に持ってきたことだけ。
09-08 23:07

@Gurahamu810 空自「うちはもうF-35採用決まってるんで……」
09-08 23:06

中国は国としては嫌いだが中国軍の装備とかを見るのは好きだからな俺。米軍やIDFと違い自分が入隊したいとは思わないけど。
09-08 23:05

#その道の信者をキレさせる一言 中国軍など数が多いだけで装備は旧式ばかり。
09-08 23:03

#その道の信者をキレさせる一言 弾道ミサイルをミサイルで迎撃するなど無理。
09-08 23:02

#その道の信者をキレさせる一言 89式小銃は使えない。
09-08 23:01

#daihyo 女性はスタジアムに入ってはいけないんだな。
09-08 22:48

#daihyo 宇佐美とか柴崎出して。
09-08 22:48

#daihyo よいぞよいぞ。今日は少しはマシな戦いが出来てるな。
09-08 22:44

4点目、よしよし。 #daihyo
09-08 22:40

足を止めていたんじゃなくてあんたらのせいで足止めされてたんだよ。内輪で盛り上がるのは勝手だがカタギの衆に迷惑をかけるな。 https://t.co/K1yxyeUoN7
09-08 22:36

Reading:東京 新宿で安保法案に反対の集会 NHKニュース http://t.co/ZHJzSHajpN この間同様新宿 迷惑、新宿 邪魔で検索したらやはり大不評だったぞ。もうよその国の子になったら?
09-08 22:32

RT @_yunma: なんで大雨の最中、新宿駅西口なんて人が大量に交差する所で入口封鎖してんだよ!タバコ吸おうと駅から出た時、とんでもなく迷惑だった!雨降ってても外に出ろ!邪魔だ! https://t.co/TJ2ZeE6ygS
09-08 22:27

Reading:自民党総裁選で安倍首相再選 各党は NHKニュース http://t.co/7cHTXCXfoL 内ゲバばかりだった民主党や維新、同じ人がずっと党首だった社民党に言われてもなぁ……あと共産党も15年同じ人。
09-08 22:25

@korilakkuma_15 おめでとナス!
09-08 22:17

RT @korilakkuma_15: 60,000フォロワーありがとうございます! http://t.co/ajTxXxNtxz
09-08 22:16

RT @n_visumal: ネットの噂を信じて8月から1ヶ月間、1階も2階もエアコンフル稼働させっぱなしでいた結果の電気代がこれ!!こまめに消してた去年は2万超えてたのに… http://t.co/uJhpTQm830
09-08 21:58

@redcrab_library もうアベの足さえ引っ張れれば何でもいいとしか思っていないような気がします。
09-08 21:18

安倍総裁再任ローカルニュースでもやってる。
09-08 18:22

RT @utahane_w: 夏イベおつかれサマー! http://t.co/jxLVMyY84p
09-08 18:14

RT @Geroko: 『「イスラム国」が使えない銃との売り文句で、米国の銃メーカーが聖書の言葉と十字架の紋章つき銃を発売。イスラム教徒は反発』 マジかよアメリカこう言うの作らせたらホントとんでもないセンスを発揮するな…: - http://t.co/ZTNg9aBcUv
09-08 17:25

RT @Geroko: http://t.co/C4YDCPV39q ISの連中が使えないてっぽう、十字軍の紋章と "ほむべきかな。わが岩である主。主は、戦いのために私の手を、いくさのために私の指を、鍛えられる(詩編144:1)"が彫ってあるそうです http://t.co/u
09-08 17:25

@Gurahamu810 くやしいニダ! でも感じちゃうニダ!(ビクンビクン)
09-08 16:57

@Gurahamu810 しかし水中でのスピードは20キロ以上とAAV7より格段に速いですからね。無人機同様尖閣あたりに投入されることは警戒すべきです。
09-08 16:56

姫騎士朴槿恵が魔王習近平に慰安婦として調教される薄い本が見たい。
09-08 16:54

RT @743k: 高知中央高校のコース見てみたが 看護学科(僧侶) スポーツコース(武闘家) エンターテイメントコース(遊び人) あきんど商人コース(商人) 国公立進学コース(賢者) 自衛隊コース(戦士)があるので、あとは魔法使いコースがあれば完璧だな
09-08 16:50

@Gurahamu810 クネ婆は姫騎士並みにアナル弱そう。
09-08 16:49

RT @Gurahamu810: これほんとすき http://t.co/2lUUs1aM8Z
09-08 16:48

@Gurahamu810 客席が真っ赤な時点で中国とバレバレです。この間週刊安全保障でパレードの様子を見ましたが水陸両用戦車や空挺戦車とか中国は面白いものを作っていましたね。
09-08 16:43

@wadamasamune 民主党もですが左派のこれまで自衛隊を蔑ろにしてきたくせに都合のいいときだけ彼等の身を案じるふりをする姿勢には怒りを覚えるばかりです。恥というものを知らないからこうした厚顔無恥な真似が出来るのでしょう。
09-08 16:40

RT @wadamasamune: 先週金曜の安保特。北朝鮮による拉致被害者について北朝鮮が無政府状態などになった際に救出できるようにすべきだとの私の質問に対し、「自衛隊員が危ないだろう」とヤジを飛ばした民主党の議員がいた。国内の誘拐事件であったら警察はどうか。ご家族が聞いたら…
09-08 16:35

RT @korilakkuma_15: ちょっとやりすぎかも・・・? http://t.co/iTky6Ad0Ib
09-08 16:19

@zin1911k SEALsよろしくへばってると教官にホースで水ぶっかけられます。
09-08 16:12

「カードなければ減税ないだけ」 消費税還付案で麻生氏:朝日新聞デジタル http://t.co/BEe9JvBQjF と見せかけて来年の参院選で一転して増税見送りますとなればいいのだが……こんなめんどくさいことをするくらいなら給付金自体を増やすか増税自体やめろ。
09-08 16:10

RT @akashi_repair: #艤装改修失敗したときの顔 http://t.co/3iACT04gdq
09-08 16:04

RT @kazma_mk_2: #選挙を嫌がる総理はいらない14年末にわざわざ与党から解散して選挙やりますって行った時に「大義がない」「身勝手だ」「急にやられたら用意できない」って選挙を批判してたの誰だよwこんな馬鹿タグつけてはしゃいでるとかサヨクの鳥頭はどうしようも…
09-08 16:04

RT @oresama_knight: 「迫害を逃れた可哀相な人々」が大量に押し寄せたパレスチナが、その後どうなったかを見ると、北欧、ドイツその他の百年後の惨状が、何となく想像できる。入植当初の慎ましい様子から「中東最強無敵イスラエル軍!」の誕生をだれが予想しえただろう? ht…
09-08 15:55

RT @iiduna_yutaka: この高校の授業料を調べると、月に普通科で33,000円(専攻科は40,000円)。年間はそれ × 12 で大体40万円 http://t.co/ApciTLKQJV 自衛隊コースが「低所得層」をターゲットにしたものなら、この授業料はどうなの…
09-08 15:54

俺が中学生なら自衛隊よりもROTCで米軍に入りたいのでぜひ英語教育に重点を置いた米軍コースも併設してもらいたいものだ。
09-08 15:44

@RASENJIN 英語教育に力を入れた米国海兵隊コースも作りましょう。
09-08 15:40

RT @RASENJIN: 高知の高校、自衛隊コースだけじゃなくて「フランス外人部隊コース」「人民解放軍コース」「ISコース」などいろいろ揃えればいいのに。無論「ソ連軍コース」も大事ですぞ。
09-08 15:39

高知中央高:「自衛隊コース」新設へ 現役自衛隊員も指導 - 毎日新聞 http://t.co/DjvXKAGWXN 自衛隊の教育機関には既に高等工科学校もあるわけだし、普通に進学に力を入れて防衛大に入れるようにした方がいいのでは?
09-08 15:38

貧困層ってこの学校は公立より学費安いんですか…… https://t.co/jtvLEO8vXp
09-08 15:36

@Gurahamu810 もろに先日行われた某人民解放軍のパレードで草wwww
09-08 15:35

#選挙を嫌がる総理はいらない 昨日まで #野田聖子頑張れ とほざいていた連中が今度はこのクソタグか。ずいぶんとまあ薄情な連中である。
09-08 15:33

単に野田聖子という政治家にそれだけの資質や魅力がなかっただけのことだろうに。 https://t.co/udZeFQ01eM
09-08 15:30

RT @Nipponium1908: 1.サヨク様「#選挙を嫌がる総理はいらない」2.安倍首相「じゃあ解散するわ」3.サヨク様「#どうして解散するんですか」4.安倍首相「じゃあ解散しないわ」5.1に戻る。
09-08 15:25

RT @korilakkuma_15: コリラックマはまだ夢の中かな? http://t.co/fUlRW2Uh9t
09-08 11:19

何食えばこんなバカになるんでしょうね? https://t.co/mFQjBBZs0h
09-08 10:53

RT @AOKI_KC: 艦これ秋グラフィックの長良が持ってる風船、ウチにある軍艦本の何かで見たことある…と探したら、夕張が大正15年に係留気球上げてるところだった。 http://t.co/KN9fjBGcyd
09-08 10:34

Reading:自民党総裁選 安倍首相が無投票再選 NHKニュース http://t.co/wzpEYS1CuM 小泉政権でも無投票再選だったんだな。あと村上誠一郎が野田聖子の推薦人になっていたかは気になる。
09-08 10:27

#野田聖子頑張れ このタグで少しでもアベの足を引っ張れと噴き上がっていた連中、くやしい喃くやしい喃。
09-08 10:13

肺炎とか命にも関わりかねない自体だしそれ自体は謝ることはない。順調に回復しているようでよかった。 <藍井エイル“アニサマ”欠席謝罪 「誤嚥性肺炎」で入院していた> http://t.co/JNbQjf4auI #niconews
09-08 02:20

防衛省が「第一線救命隊員」を新設へ 離島防衛など想定 高度な医療行為を可能に - 産経ニュース http://t.co/xDUlxhSINp 災害時でもこうした医療行為が認められれば助かる命も増えるし結構なこと。
09-08 02:16

@MICKY_K やはりDD184かがとリンクさせたんでしょうね。
09-08 02:01

もうとっくに気づいた人は気づいてるだろうが加賀さんの箪笥の下の方をクリックしたら妖精さんが出てきた。かわいいw http://t.co/nduWlyFqWO
09-08 01:56

砂漠でスキーウェアを着るのと、南極で裸になるのとどっちがいい? — 基地の中でなら問題ないので南極で全裸。 http://t.co/SrUWzTKLzY
09-08 01:29

RT @gripen_ng: 機動戦闘車、無人機 平成28年度防衛予算、その内容はhttp://t.co/yeNkHVZgREあ、これ僕の記事か。機動戦闘車なんてまず書かない用語だから気が付かなかった(笑) 来年度の防衛予算の概要について主な調達装備について http://…
09-08 00:56

#月曜から夜ふかし この危険な神社、テレ朝で水曜の夜にやってる番組でもやったような。
09-08 00:36

#月曜から夜ふかし 文字通り貧乳はステータスかはともかく希少価値になったのか。
09-08 00:18

矢崎竜座と一日デートデート料金 ¥398000購入者の感想「基本的には楽しかったのですが、ずっと鼻毛が飛び出しているのが気になって仕方なかったです。(20代女性)」http://t.co/SyDRgQEyjC 鼻毛はちゃんとカッターで切ってるよ失礼な。
09-08 00:04

@cigger2 格差社会の悲哀を感じますが私はみーくんもアリです。
09-08 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR