09/04のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @tyuusyo: ちなみに現在の日本の三権の長は「立法権:国会(衆議院) - 衆議院議長(大島理森)、立法権:国会(参議院) - 参議院議長(山崎正昭)、行政権:内閣 - 内閣総理大臣(安倍晋三)、司法権:裁判所 - 最高裁判所長官(寺田逸郎)」の四人。参院は参議院議長…
09-04 23:57

RT @tyuusyo: 別に安倍さんに対して正当な批判をすることは構わんと思う(例:消費増税やめろ)が、「国会サボる総理」とか頓珍漢なイチャモンを付けるのは本当にお粗末だと思う。そもそも議会は総理が一番偉いわけではないぞ。衆参両院議長は三権の長で総理と同格ということは中学校で…
09-04 23:56

RT @chou_nosuke: GB【キャプテン翼VS】1992年 テクモ説明不要の国民的サッカー漫画のSLG。シリーズ初のGB作品として通信対戦が可能。小学生時代が舞台ながらシュナイダーやディアス等の海外ライバルも登場する、イフストーリーが楽しめるのも特徴。 http…
09-04 23:19

RT @tadataru: 「首相がテレビ番組に出たのは国会軽視だ!よって審議拒否する」すげえよな。こんなの背広着て下半身むき出しじゃないと言えないだろ…。
09-04 22:58

RT @tadataru: 「首相がテレビ番組に出たのは国会軽視だ!よって審議拒否する」とか野党が言ってるみたいなんだけど、こいつらもうバカというよりキチガイなんじゃないのかな。
09-04 22:58

RT @mahotino_bep: #これだけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT http://t.co/nAz292bQSh
09-04 22:56

RT @GiraffeBeerNaka: 10年以上前に発売されたゲイポルノが連綿とネット上で語り継がれ国境を越えてひとつの文化とも言えるコミュニティを形成する状況、もはや論文書けるレベル。
09-04 22:25

@korilakkuma_15 ナイトキャップかわいいね。
09-04 22:08

RT @korilakkuma_15: 今週も1週間おつかれさまでした♪ http://t.co/YdEDXgqa53
09-04 22:07

ハムナプトラ3、息子と親父が銃談議してるところいいな。
09-04 22:06

RT @doujin_plasma: NO BEER NO LIFE なのです http://t.co/EwBOdL5inG
09-04 21:47

ご注意ください/漫画家・久保帯人先生の肖像について http://t.co/vJZGLQQRBi KBTITのことか……むしろ今まで抗議していなかった方が不思議。
09-04 21:42

Reading:民主など 首相の大阪でのテレビ出演に抗議 NHKニュース http://t.co/AaJIlrLlH8 自分たちの再三の審議拒否を棚に上げて何をほざくか。
09-04 21:24

RT @gripen_ng: 自衛隊志望者が景気に大きく左右されるのは紛れもない事実。そして熱意がある=優秀で役に立つ人材というわけでもない。ただ本当に仕方なしに自衛隊に入った奴なんて5月で辞めるのが目に見えてる。 https://t.co/k5hCI8xkJa
09-04 21:20

@mojimoji_x 一部間違いはありましたがどちらにせよ首相が国会をサボっているという認識は間違いですし公人としてはおかしな発言に変わりはないですね。
09-04 20:25

@okudanao 無知や偏見はどうしてもあるといえ本当にそうですね。
09-04 20:17

@mojimoji_x 出席する権利はあると明記されていても委員会側の要請がなければ出席する義務はないので総理が責められる謂れはないです。総理よりも批判されてしかるべきは国民の血税から歳費を受け取りながら審議を拒否して逃げまわる野党側です。
09-04 20:12

右でも左でも兵隊と百姓を馬鹿にしてるのは一定数いる気がする。
09-04 20:06

RT @segoku_y: これは違うと思うのだが…。就職決まらない=自衛隊とは考えないでほしい😔頑張ってる人たくさんいるのに……。自衛官目指して、なれない人だっているのに…。その頑張ってる人達に失礼だとおもう…。 http://t.co/ULgNTWioAV
09-04 19:58

@redcrab_library フォークランド紛争と同様に北京政府が人民の不満を逸らすために尖閣侵攻を決行する可能性は警戒すべきだと思います。
09-04 19:48

@tetuya171 出席する権利がある、求めに応じて出席する義務があるとは明記されていますがその求めがないので批判される謂れはないですね。
09-04 19:30

オスプレイとLCACの雄姿が見れるのはいいが、ドーン・ブリッツとか毎年やってることだしニュースにするほどのことかと思わんでもない。
09-04 19:19

参院の委員会に衆議院議員である安倍総理が出席する義務は委員会側から呼ばれない限りないし、二院制の仕組みも理解せず総理をバッシングする連中が憲法守れとか笑える..「#国会サボる総理はいらない →トレンド入り→サボってませんでした」 http://t.co/DVq9OhvrZ0
09-04 19:12

→RT おそらくは大阪維新への切り崩しにかかってたんでしょうな。
09-04 18:59

RT @hallelujah25319: そもそもミヤネ屋、委員会だけのためだけに来阪したとは考えにくいんですけれどwww(ノ∀`)アチャー #国会サボる総理はいらない
09-04 18:57

首相は今日の委員会には出席する義務はないから関係ないが、審議から逃げまわってる民主党の方がよほど国民を馬鹿にしてるな。 https://t.co/BeUQA11huo
09-04 18:54

#国会サボる議員はいらない ほんとそれな。
09-04 18:46

RT @yuzuna_hiyo: 高校のお昼ご飯にケン○ッキー大量食いしてる女子と付き合いたい感あるね http://t.co/k3oaKAeK2D
09-04 18:45

誰も飯に誘ってくれるような相手がいないからすねてるの? https://t.co/KOqQUBlCsr
09-04 18:16

RT @magurohd: 試 さ れ る 学 力 タ グ #国会サボる総理はいらない
09-04 16:35

1そもそもイラク、ではなくイラン2朝日新聞の誤報で中国すら日本人を軍艦に載せてイエメンから脱出してる3米軍のイージス艦が攻撃されるケースもある https://t.co/d8a1M6qoyF
09-04 16:34

RT @ishizuki_m: #国会サボる総理はいらない →トレンド入り→サボってませんでした - Togetterまとめ http://t.co/Hkno9LWixM @togetter_jpから
09-04 16:29

@yamasanyobi2 沖縄に行くか海外で日本円に両替でもしないとそうそう見かけませんからね。
09-04 16:25

高2女子「自宅で2千円札コピー」 偽札使用の疑いで逮捕 千葉 http://t.co/OX9BO7XKFx ただでさえ珍しい二千円札じゃあなぁ……
09-04 16:15

RT @jakoo21: パイロットゆうだち #毎日夕立 http://t.co/HCHXaHYPnY
09-04 16:11

RT @Nipponium1908: #国会サボる総理はいらない  ↑このクソタグで噴き上がってるアレな人達に見えている光景 http://t.co/syNqFB7b30
09-04 16:03

@Nipponium1908 実際に出席義務がある委員会を総理がサボったら今頃大問題になっているというのにどれだけ無知で愚かなのかと。もう日本国民辞めた方がいいですね。
09-04 16:03

実際に参考人として出席義務のある委員会を総理がサボったら大問題になるわ。ルールも知らずに騒いでる奴はどれだけバカなんだよ。もう日本国民辞めちまえ。
09-04 15:58

県会議員のくせに国会の委員会のルールも知らない山口県の恥。 https://t.co/BZxx0xkXKi
09-04 15:38

@tokuratakako 委員会は総理と言えど出席要請がなかったら出席、発言も出来ないのですが仮にも県会議員がその程度のことも知らないのですか。山口県民としてあなたの存在自体が恥ずかしいです。
09-04 15:34

今日の委員長には総理は出席要請がないからむしろ出席したら退席させられるんだがそんなことも知らないで文句言ってるのか…… https://t.co/rDvQ5MSJGa
09-04 15:26

#国会サボる総理はいらない とりあえず国会のルールもわかってないバカがいっぱいいることはわかる。委員会は出席要請がなかったら総理と言えども出席できないということくらい知っておけ。勝手に出席したら委員長に退席させられる。
09-04 15:17

@inabatsuyoshi 委員会から出席要請がないと出席する義務がないというより総理と言えど出席できないということも知らないんですかね?
09-04 15:14

RT @korilakkuma_15: リラックマにもお気に入りのおもちゃを自慢してるのかな?かわいいね♪ http://t.co/7KPiR7XUU4
09-04 14:50

#国会サボる総理はいらない 今日のクソタグはこれですか? http://t.co/sgzEn34AxU
09-04 14:25

RT @minikurowa: #国会サボる総理はいらないこのタグ付けて「国会を欠席したo(`ω´*)oプンスカ」と言ってる人は普段の国会中継を見てない・国会の委員会ルールを知らない人だね。そもそも今日の委員会に安倍総理の出席要求は出ておらず勝手に出席すると議事の進行妨害…
09-04 14:24

RT @KanColle_STAFF: 次回の稼働全サーバ群共通メンテナンスは、【9/7(月)】に実施予定です。同メンテ突入を以て、2015夏イベは全作戦終了です。同メンテに伴うアップデートでは、「秋家具」への更新実装、40余隻に「秋季限定ボイス」実装、さらに「神通改二」及び「…
09-04 13:04

「アベ政治許さない」、教室と廊下に貼り紙 堺の公立小:朝日新聞デジタル http://t.co/1uR4tc2ory 学校も黙認してたわけだし当然責任は取らないとな。
09-04 13:04

RT @Gurahamu810: おいおい、ニコ動で中国の抗日戦争戦勝パレードの動画を見たら向こうから乗り込んで「いつか第二次日中戦争を起こして日本人を根絶やしにしてやる」とか「東京を陥落させて東京大虐殺をやってやる」とかのコメが多数、これだから支那人って呼ばれる http:/…
09-04 11:11

@Gurahamu810 クネ婆「アッー!ギモッヂィィ!」
09-04 10:52

@Gurahamu810 近平とクネ婆のハメ撮り動画流出はまだですか?
09-04 10:48

村山元首相、中国で入院 抗日式典に参加せず:日本経済新聞 http://t.co/kQBgiembW5 そのまま大好きな中国に骨を埋めて来い。
09-04 10:40

@korilakkuma_15 ペンさん今度は壊さないようにね。
09-04 10:37

RT @korilakkuma_15: お気に入りのおもちゃをみんなに見てほしいのかな? http://t.co/L5n9sLXp4r
09-04 10:36

Reading:インドネシアの高速鉄道 計画そのものを見直しへ NHKニュース http://t.co/YTxJlbk9TT ちゃぶ台返しか。
09-04 10:34

#嘘か本当かわからないことを書く 24歳、学生です。
09-04 00:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR