09/02のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @doujin_plasma: やっと来たのですへっへっへすぐにちんこに負けそうな顔しやがって http://t.co/kcBMDsNLtp
09-02 23:57

Reading:インドネシア高速鉄道 大統領が採用決定へ NHKニュース http://t.co/Ct2qCgyBSy 日本に決まればいいがなぁ……
09-02 23:53

RT @liyonyon: 昨夜から産経ニュースで掲載されている私の寄稿「平和運動の名に値しない」がよく読まれているようである。現在のところ、記事へのTwitterが1300件以上、Facebookの「おすすめ」は3200を超えた、今日の産経朝刊にも掲載されているhttp://…
09-02 23:18

ポカリで腹の中がパンパンだぜというのもあるが『ファイアーエムブレム炎上の五輪』で話題を持って行かれてやる気を失ったのかも。
09-02 23:12

@Nipponium1908 彼等が就職活動で面接官にどういう扱いを受けるか楽しみですね。
09-02 23:09

#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう  「お疲れ様でした!」 http://t.co/3MORiJpHRC
09-02 23:04

@Nipponium1908 反安倍パンスト隊、まだ一週間も経ってない上にポカリがぶ飲みして医者まで付けてこれでは完全に生き恥ですね。
09-02 23:03

信念のために死ぬ覚悟もないくせに端からやるんじゃないよ。生き恥さらして恥ずかしくないのか? https://t.co/7P1R8MVuin
09-02 23:00

#歴史秘話ヒストリア 既に慶応四年の段階で髷を切り洋装に時計を持った副長はある意味凄かったんだな。霊山護国神社には新見錦も祀られてます。
09-02 22:40

@c_katase 辮髪もちょんまげも海外から見ればクレイジーな髪型ですからね。
09-02 22:35

#歴史秘話ヒストリア 岩倉具視は息子にパパ髷はかっこ悪いからやめてよ!と言われてようやく切りました。
09-02 22:32

#信用度7パーセントくらいのサッカー肩書 和製○○
09-02 22:31

#歴史秘話ヒストリア 断髪令で離婚が続発し一揆起きて死刑になった人までいるのか……
09-02 22:30

#歴史秘話ヒストリア なんでや!? 辮髪かっこええやん! 自分がやりたいとは思わんけど。
09-02 22:27

@redcrab_library 彼等は仕事と割り切ってやってるのでしょうが見ていて面白いものではないですね。
09-02 21:34

@redcrab_library クイズ番組はトーク同様金かからないですからね。最近はそういうのばかりなような。
09-02 20:32

MRJ、初飛行へ開発順調 三菱航空機社長が会見 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/QNNxUUKQ0o F-35のIOC獲得も終わったしあとはATD-Xの初飛行とMRJだな。
09-02 20:27

The Veteran Shootout Scene https://t.co/tbyTFWxnQy こういう淡々とした銃撃戦もいいものだ。
09-02 20:04

@hardboiledski45 全体に漂う乾いた空気がたまらないですね。TSUTAYAに置いていたら借りてみようと思います。
09-02 20:03

@hardboiledski45 動画見ましたが淡々とした撃ち合いがかっこいいですね。ベテランというアフガン帰還兵が麻薬組織と戦う映画のようですが。
09-02 20:00

RT @Qatar_Cat: 軍ヲタ「Mirageのパクリ! Mirageのパクリ!」イスラエル「デザインのわからん素人は黙ってろ!」IAI「程度の差はあれ、スイスから無断で設計書を盗んじゃうって経験、ほとんどのメーカーにあると思うんですよ」 http://t.co/fC7
09-02 19:09

RT @chorfsimin: 【艦これ4コマ】新機軸「一切新規に絵を描かず(ふきだしも)過去の同人原稿を素材に新たな4コマを作る」です。 http://t.co/YjXA07VM9L
09-02 19:05

RT @annninnmusou: 現実社会に疲れた人向け http://t.co/FnsVcAIa9J
09-02 19:00

@ishiitakaaki あと少年兵まで動員しているのも末期の日本軍そっくりですね。実際沖縄戦でも少年兵の部隊が犠牲になっていますし本土でも勤労奉仕の少年が各地の空爆で死んでいます。
09-02 18:57

Reading:エンブレム再選考「透明性高いオープンな形で」 NHKニュース http://t.co/RWmns59VBm また税金使って公募やるより既に商標登録されどこからも文句の出ない招致マークをそのまま使って方がいい。
09-02 18:54

@Steelcan201 今回は雷巡を封印されましたし次もその可能性はありますからね。
09-02 18:45

明治天皇の玄孫、大麻所持罪で起訴 東京地検 http://t.co/0isHlIwUoS 一瞬竹田恒泰さんかと思ってしまった……
09-02 18:43

RT @ishiitakaaki: 国会前デモと周辺って大日本帝国末期と、本当にそっくりですよ①政策に感情論を持ち込み、目的からずれる→開戦目的自存自衛がなぜか一億玉砕へ②実質でなく形(12万人集まったうんぬん話)→本土決戦③敵を「人間じゃない」(山口二郎)など罵倒→鬼畜…
09-02 18:42

昨日4-5やってたらまるゆ2匹釣れて10匹になったがやはりアブックマにでも食わせるべきかね?
09-02 18:41

RT @ooShirooo: 昭和九年台湾のキッコーマン醤油の広告をみて俺の魂が描けと命じた(´・ω・`) http://t.co/kmu2n0kZ7r
09-02 18:36

RT @HaruoUchida: 昭和九年台湾でのキッコーマン醤油の広告がかわいい。 http://t.co/VU3lHr8hCu
09-02 18:36

RT @Kominebunzo: ドイツの元将軍たちが失われた都市名を師団に冠すると言い出したように、日本の旧軍将校が立案した再軍備計画にも妙なものがある。ある新海軍構想の中に巡洋艦を中心とした戦隊が一個あり、その用途は「北方領土奪回用」とされている。同じ職業の人々は同じように…
09-02 18:12

RT @Kominebunzo: 西独の再軍備構想は非ナチ認定された元将軍たちが練り上げた。けれども新国軍の師団名を「ブレスラウ師団」「ケニーヒスベルク師団」といった失われた都市を冠したものにすると言い出すに至って「この連中に任せてはダメだな」との雰囲気が強まる。非ナチとはいえ…
09-02 18:12

RT @Kominebunzo: 西独の徴兵制には軍が不人気なため志願者が目標を大幅に下回って全く足りない、という事情がある。けれども全員志願者で構成される軍隊だったワイマール時代の国軍は「軍事のプロばかりの孤立した集団」で問題があるとの認識も存在した。志願制ではまた「国家の中…
09-02 18:12

RT @Kominebunzo: 酒場で「連邦軍おことわり」と張り紙を出されたり、事あるごとに誹謗中傷されたのが創設後数年間の西独軍。西独の再軍備と大増強は国防意識が高さとか軍への理解度といった話ではなく、反発と嫌悪を踏み潰して実施されたもの。「欧米人の国防意識は高く日本人とは…
09-02 18:12

Reading:海自の艦長が死亡 誤って側溝に転落か NHKニュース http://t.co/MZaZg4dUQ1 自転車も酒飲んで乗ったら飲酒運転ということを知らなかったのだろうか?
09-02 17:25

RT @CCCP1917: 10日ぶりくらいに東京駅を歩いたら、清潔なトイレがどこにでもあることと、階段で重い荷物を引っ張り上げようとしている人を誰も助けようとしないことにニッポンを感じた。祖国よ、帰ってきたぞ
09-02 17:16

お前の名前は…これだっ!一つ目(キュプロス)矢崎竜座#厨二な名前つけたったーhttp://t.co/OcpjEFlvVW 隻眼の細山田かw
09-02 17:13

@Gurahamu810 サブ垢だとラブライブ!バカにしてたりしてたっぽいので実際にはアンチの可能性もありますが、アニサマのPile様の前でキムチ食ってたバカといいラブライブ!はろくなことがないですね。後者は明らかにアンチでしょうけど。
09-02 14:26

@korilakkuma_15 リラ様「リラックマはリラックスするのが仕事なんですよ」
09-02 14:07

RT @korilakkuma_15: クマの手も借りたい・・・ http://t.co/HhzItKHLQP
09-02 14:07

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスは、来週【9/7(月)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、現在展開中の夏イベ作戦終了、新家具実装含む秋家具への更新、複数の艦娘への秋季限定ボイス実装、及び「神通改二」浴衣艦娘グラ…
09-02 13:10

Reading:民主・安住氏「対応次第で内閣不信任決議案」 NHKニュース http://t.co/vMxNCkLR8d 国民としては仕事をしない野党にこそ不信任を突きつけたい。
09-02 12:58

ラブライバーがラブライバーに殺害予告したかと思ったらアンチラブライバーの仕業か。アニサマでPile様の前でキムチ食ってた奴も明らかにアンチだろうがラブライバーが今度は悪行の標的にされたか。
09-02 12:55

RT @kenken9645: ラブライバーに対して殺害予告した人、サブ垢見るとやっぱりただのアンチっぽいね。こういう厄介はどんどん逮捕していってくれ #lovelive http://t.co/WGO0xfdTFq
09-02 12:53

@korilakkuma_15 雨が続くと気が滅入るね。
09-02 10:59

RT @korilakkuma_15: 早くいい天気になるといいね♪ http://t.co/MPHKjeO78v
09-02 10:59

60日ルール適応視野というのは東京新聞の飛ばしっぽいな。安保法制とかさっさと片付けて株安対策に腰を据えて取り組んで欲しい。
09-02 10:56

RT @47news: 速報:自民党の谷垣、公明党の井上両幹事長は安保関連法案に「60日ルール」を適用せず、参院成立の方針で一致。 http://t.co/unWPgu51El
09-02 10:55

RT @Nipponium1908: 東京五輪の理念はこれが全てだと思う。夢も希望も無い時代はもう終わりにしないと。 http://t.co/Pi95RgcCdJ
09-02 10:12

RT @nekoluxyon: あれは誰だ 誰だ 誰だあれはデビル デビルピヨ社長~ デビルピヨ社長~ http://t.co/unJoiUAApo
09-02 09:39

RT @kazami395: #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ便乗 http://t.co/NbeVwBpN0M
09-02 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR