09/01のツイートまとめ

yazakiryuza

利根キに熟練整備員載せたらバンバンMVP取ってくれる。
09-01 23:52

#悪いことは言わないから招致ロゴに戻せ  #nhk24 でも招致ロゴを賞賛してる。
09-01 23:46

RT @un9man: WORKING読んでて妄想してたドイツ艦の働くファミレス。個人的にはこんな感じw http://t.co/umZRRzL8iD
09-01 23:31

@akizukihyuuga ありがとうございます。どうせなら妙高姉さんともどもイベント前にやっておけばよかったですね。
09-01 23:31

オイゲンちゃんとケッコンダンケダンケ。ぷらずまちゃんビール持ってきて。 http://t.co/853kkEITJR
09-01 23:22

国会前愚連隊せっかく必死に暴れたのにすっかり五輪ファイアーエムブレム騒動で話題持って行かれたな。愉悦。
09-01 23:17

RT @yodonohigata: デモ数など無視して下さい。シールズが戦争させないと叫ぶなら、新安保推進する日本トップの軍事専門家に議論を挑んで翻意させる方が打撃があるはず。それも一切せず、国会にデモることだけやってるは本気でない証拠。論破されるのを恐れているだけ。 http…
09-01 23:14

RT @kazuhisa_ogawa: 弾道ミサイル警戒中の米イージス艦防護、「艦隊を組む米艦が自衛隊に守ってもらうような事態に現実味があるとは言い難い」(28日朝日新聞社説)、同趣旨の横畠内閣法制局長官答弁(26日参院特別委)は米海軍の投入能力を踏まえないミスリード。米艦防護…
09-01 23:12

RT @kazuhisa_ogawa: 中国中央電視台(CCTV)の取材。モンゴルでの多国間訓練カーン・クエスト15(7月1日まで)の写真を見せる。国際平和協力活動の現場で中国軍と陸上自衛隊が背中合わせで武装勢力と戦うシーン、負傷した米海兵隊を日中の兵士が手当てする光景…。中国…
09-01 23:10

五輪エンブレム問題を最初にファイアーエムブレムと言った人は良いセンスしてるな。まさにファイアーエムブレム炎上。
09-01 23:07

4-2出たら5回連続補給艦マスに逸れた。今日は4-5を終わらせて既に50%達成してるけど乱数に嫌われまくり。
09-01 22:57

RT @hinotyama: 命がけで断食デモを行ってるはずの安保法案反対派の学生、体調不良により2名が帰宅全力で笑い取りに行ってるな http://t.co/zvR49LxVPM
09-01 22:26

3-5は毎度のことながら月初めは2マス目の単従陣からの重巡の砲撃の方が輪形陣からの連撃より厄介。
09-01 22:08

実際2.26事件の時は海軍さん東京湾から長門で砲撃する気満々だったからな。
09-01 21:57

国会前愚連隊の画像を見るたびにここに東京湾から戦艦の主砲撃ちこんだら最高に気持ちいいだろうなと思う。議事堂を破壊したら安倍さんたちが月曜になって困るので弾道計算は身長にやらないといけないが。それこそ鹿児島県知事が否定した三角関数が重要になる。
09-01 21:55

RT @Nipponium1908: >「東京五輪エンブレム中止は安保法案から目をそらすための安倍総理の陰謀!!」>RT http://t.co/SHj6WJtpD0
09-01 21:47

RT @korilakkuma_15: @korilakkuma_15 正解は・・・馬でした!みんなわかったかな?? http://t.co/ewUJa6WOMU
09-01 18:01

@korilakkuma_15 当たったんでご褒美に何かちょうだいw
09-01 18:00

RT @muhedoruri: ちなみにフランス革命としてこのまま推移すると、戦争法案反対派が徴兵制を敷くとかいうよくわからない状況になるので愉快すぎる
09-01 17:09

#悪いことは言わないから招致ロゴに戻せ 俺もそう思う。
09-01 16:56

RT @Nipponium1908: 「オリンピックのロゴ使用中止の方針!だから安保法案も廃案にしろ!」と言ってる奴が必ずいる!と思い検索した結果www http://t.co/LwjwxuG5ZJ
09-01 16:55

RT @loverifle1027: 学校にこんな貼り紙あった新発見 http://t.co/zxSFAesSRt
09-01 14:34

Reading:東京五輪エンブレム 使用中止の方針固める NHKニュース http://t.co/UpSPVskTg7 よかった。もう公式エンブレムも招致のときのやつでいいと思うぞ。
09-01 13:04

RT @korilakkuma_15: コリラックマクイズ~!コリラックマはなにを描いたでしょうか? http://t.co/tIJMsuQTmi
09-01 13:01

@korilakkuma_15 馬かな?
09-01 13:01

#成人年齢の引き下げ 次は淫行防止条例を撤廃しフリーセックスを勧め少子化対策に繋げよう。
09-01 12:36

@Strangestone なんともバイタリティ溢れるお祖母様ですね……同人誌が非18禁だったのはせめてもの救いですが。
09-01 12:34

RT @Strangestone: 【衝撃】母方の祖母、齢80を超えて趣味がFBでいいねを稼ぐことという時代の先端を行くアグレッシブばあちゃんなのだが、①とらのあなに突撃し、②「青い本」をゲットし、③孫が出したと店員に自慢し、④娘(母)に報告する、という4連コンボを華麗に決め、…
09-01 12:32

RT @OPERATORCHAN: 明日は二次世界大戦開戦記念日だね。朝の4時40分にグダニスクがドイツの戦艦「シュレスヴィヒ・ホルシュタイン」に砲撃されて、第二次世界大戦が始まった。明日は4時ぐらいグダニスクに着いて、そのものすごく大事な場所を見に行きます。 http://…
09-01 10:34

酒・たばこ18歳解禁を 自民特命委、選挙権年齢下げ踏まえ提言 - 産経ニュース http://t.co/Ijf51r0Oa1 個人的にはアリだと思うが売る側は年齢確認とかめんどくさくなりそう。
09-01 10:33

RT @korilakkuma_15: 今日から9月♪学校の人もお仕事の人も笑顔でいってらっしゃい♪ http://t.co/HfLFvRPLfq
09-01 09:42

RT @rilakkuma_kun2: 9がつなので らいねんからほんき だしますよ
09-01 09:41

RT @kyodannin: 高校レベルの歴史の知識でフランス革命はゴミクズって解る、って大方の意見だが、俺はむしろ化学の授業でラボアジェの質量保存則やったとき余談で税金取り立てやってた事を理由に革命で処刑されたって紹介されて「ファ!?何やってんのフランス革命ってゴミやん」って…
09-01 02:27

RT @raurublock: ドイツ(バイエルン)のディアンドルって、19世紀までは決して胸を強調するものではなく本当に「エプロン仕立ての作業着」だったのだが、それが21世紀初頭にはこんな感じになってしまったわけで、まあドイツでもいろいろあったんだと思う http://t.c
09-01 02:11

@koikekazuo 民主的な選挙で三度にわたって有権者の信任を得た首相をバカだの時代劇の主人公にでもなったつもりで叩き斬ってやるとか抜かすような輩に礼節など求めるだけ無駄ですし、野良犬か何かだと思った方がいいかと。私もこの手の輩はそう考えて笑い飛ばしてます。
09-01 02:09

RT @koikekazuo: 先週は、安保法案とデモについて若い人とやりとりがあったのだが、一番の罵倒は「老い先短いジジイは戦争に行くリスクないから黙ってろ」かな。考える、文章にする、送信ボタンを押すという段階を経て、実際に相手に対して暴言を吐く程度の人間が理想の高いことを声…
09-01 02:04

@hiranok 安倍内閣は去年7月に集団的自衛権の行使容認を閣議決定してその上で衆参二度の選挙で普通に大勝していますが、それをごく少数の声の大きい人の活動で否定するというのは明らかに民主主義を否定していますね。そんなに民主主義がお嫌いなら一党独裁の中国にでも移住されては?
09-01 01:52

@aknmssm Togetterのまとめ拝見しました。集団的自衛権の行使容認は去年の7月に閣議決定されておりその後の選挙でも与党が圧勝しているのだからそれをデモで否定しようという方がよほど民主主義に反するというのは私も主張していますが全くおっしゃるとおりです。
09-01 01:23

安倍自民党は昨年の7月に集団的自衛権の限定行使容認を閣議決定しているしその後の選挙でも大勝している以上それが民主主義だというのは自分も再三主..「#本当に止める おみくじ凶子さん「国会前抗議に参加して労力を使わなくて済むた..」 http://t.co/7YdRAf0HS4
09-01 01:18

#月曜から夜ふかし 村上はTOKIOと並んで一番身近なジャニーズだし俺は好きよ。
09-01 00:53

@yamasanyobi2 私も母も知りませんでしたが狂気を感じる歌ですね。
09-01 00:46

#月曜から夜ふかし 中野はホモが多いのか? ホモ好きな女は多いのは知ってるが。
09-01 00:45

#月曜から夜ふかし チコタン知ってる人結構いるな。地域や学校によっては知られているのか。
09-01 00:42

#月曜から夜ふかし チコタン死ぬのかと思ったら本当に殺しおった。新学期の音楽の授業はこれで決まり。
09-01 00:40

#月曜から夜ふかし 警察用語でヤリマンは1万円。ヤリマンは1万円でやらせてくれる?
09-01 00:24

イルマニア6000人の前でライブとか出世したな。 #月曜から夜ふかし
09-01 00:15

がっこうぐらし!、生き残ったのが女の子だけだからいいがたまたま俺が唯一の男子の生き残りだったら絶対りーさんに襲いかかる自信ある。むしろ警察も来ないあの状況でりーさんのドスケベボディに何もしない方が異常、ホモかインポ。
09-01 00:14

@yamasanyobi2 どうなんでしょうね。犯人は手首を切って自殺を図ろうとしたところを取り押さえられたようですが。
09-01 00:10

@cigger2 ヒャッハァ~! 巨乳だぁ~!
09-01 00:08

RT @MyoyoShinnyo: WW2でドイツはいつから負けに転じたのか? という話は、よく英本土航空戦かあるいはソ連侵攻が分水嶺だったとされますが、「英仏と戦争にはならない」と目論んでポーランドへ侵攻して英仏と戦争になってしまったのだから、ようするにドイツは開戦の瞬間に負…
09-01 00:07

さらば8月、よろしく9月。
09-01 00:07

@cigger2 とりあえず直接揉んで確かめてみたいですね。
09-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR