08/31のツイートまとめ

yazakiryuza

愛知のコンビニ籠城事件はやはり県警のSITが出動してたのか。しかもFN303などという素敵な装備まで持ちだしていたとは。専用の弾を使えば必要以上に相手にダメージを与えず無力化出来るそうな。
08-31 23:58

RT @j_sf_bot: 岡崎の立てこもりは愛知県警A-SITの突入により無事に被疑者の確保に至りました。地味にFN303を持った隊員がいて驚きましたねぇ。圧縮空気で弾を発射する低致死性兵器で、圧搾空気銃という名前で自衛隊にも納入されてたりします。 http://t.co
08-31 23:55

@akahana7 彼等が一番民主主義を軽んじてますね。志位るずは彼等にこそ抗議すべきです。
08-31 23:51

今の野党は野党と言うより野盗、悪党と言った方が相応しい連中しかいない。国民の税金で歳費貰っておきながら日本の国益を全く考えない時点で悪党としか言えない。
08-31 23:45

#維新民主合流後の新しい政党名を考えろ 悪党、で充分だろこんな連中。
08-31 23:41

珍しく正論。そもそも集団的自衛権の行使容認は去年の7月に閣議決定されてその後の選挙でも自公は圧勝しているのだから今さら文句をいう方が間違い。 <「人数たったあれだけ」と橋下氏 反安保法案集会にツイッターで> http://t.co/XoDD2ufMak #niconews
08-31 23:00

RT @okayu00knife: コミケ来場者人数から考えると「オタクは日本の民意」って事かな RT @Nipponium1908: 3万人しか来なかったデモが民意とか、へそで茶が沸くわwww#tvasahi #報道ステーション
08-31 22:55

【安保法制】国会前集会発言集(1)「安倍は人間じゃない。たたき斬ってやる」山口二郎法政大教授 - 産経ニュース http://t.co/5TO18DQ2NB 法政はこういうバカはさっさと解雇した方がいい。ますます大学のイメージが悪くなるぞ。
08-31 22:53

安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算 - 産経ニュース http://t.co/FXaFXFWMYW 産経GJ.ガースー長官にまで警察発表と主催者発表では随分と差があるなと突っ込まれてるぞ志位るず。
08-31 22:50

F-35Aの運用試験に民間のA-4スカイホークが参加【動画】 | FlyTeam ニュース http://t.co/MmMmp5vPgX 民間の訓練支援会社ドラケン・インターナショナル……そういう企業があるのね。
08-31 22:47

艦これゲス顔まとめ2 | 海老ブルー #pixiv http://t.co/sukE9FIFTS 守られたい、この笑顔。
08-31 22:06

#曲名に星マークをつければ萌え系の曲 亡き王女のための☆パヴァーヌ
08-31 22:02

長谷川哲也さんのナポレオン読んでるととてもフランス革命なんか賞賛できないけどな。ロベスピエールとかサン=ジュストとかみんなキチガイ。
08-31 21:47

Reading:首相 安保法案の今国会成立に改めて決意 NHKニュース http://t.co/zcgZXBDm3O もう明日にでも採決、可決でいいよ。
08-31 21:38

RT @1059kanri: ちなみにアメリカ人はフランス革命と聞くと「偉大な革命だと思うよ。俺達はその前の年に選挙やってたけどなwwwww」と答えるのがセオリーらしいw
08-31 21:36

RT @1059kanri: 『フランス革命』と聞いて「自由」「平等」「博愛」を思い出すのが普通の人「虐殺」「独裁」「恐怖政治」を思い出すのが歴史クラスタ
08-31 21:36

ドリフターズ読んできた。黒王様の台詞回しは相変わらずかっこいい。あと光秀がいい味出してた。
08-31 21:34

@redcrab_library 予算が潤沢にあればこうしたことにもならないのですけどね……私は海自の充足率が相変わらず解決されていないということのほうが気になりました。どんな立派な船を作ってもそれを動かす人間がいなければただの海に浮かぶ箱です。
08-31 21:33

@jetfire126 ドイツの北欧侵攻を手引し終戦後は連合国に反逆罪で処刑された人物ですね。まさしく売国奴の代名詞的存在です。
08-31 21:31

欧米じゃ反戦デモでも普通に自国の国旗掲げてるけど何でも官邸団は誰も掲げていないしどこの国のために騒いでるかはっきりわかんだね。
08-31 20:51

RT @adazakura2011: 何が凄いって、これだけ揃って「日の丸」がひとつも無いのが凄い。 http://t.co/FvWNGLi2iZ
08-31 20:49

レーガン撃った奴の動機はジョディ・フォスターに振り向いて欲しかったから。
08-31 20:31

@zin1911k 9mm弾より威力ないどころか貫通力では上ですからね。あの説明ではいかにもP90の5.7×28mm弾が貧弱な印象を受けます。
08-31 20:30

大統領専用車はCBRN攻撃にも対応してるから凄い。
08-31 20:26

アメリカさんのシークレットサービスP90使ってるのか。でも今までMP5使ってたならMP7でよくないか?
08-31 20:24

日本のSPももっと重装備にすべきだし国会の衛視にも拳銃くらい持たせるべきだよな。
08-31 20:22

珍獣カネトモ最近普通に地上波の番組で見かけるようになった気が。
08-31 20:17

@redcrab_library その分10式戦車の調達数が3両になって単価が13億くらいになってましたね。
08-31 20:04

RT @asupe_desu: Twitterのオタクを見てると意外とアウトドアのスポーツやってる人が多くて驚くんだけど、どれもサイクリングやバイクツーリング、ランニングや水泳みたいにことごとく"個人競技"を選ぶ傾向があって、オタクが集団コミュニケーションを苦手としているって特…
08-31 20:01

RT @kleinenf: この表紙、一昔前なら「宝島社wwww」って笑い飛ばせるよな http://t.co/1VG90BgImt
08-31 19:58

ロケットアシスト誘導砲弾が実用化されれば少しは実戦で砲が活躍する機会がまた生まれることになるのか。砲弾はミサイルより単価も安くて連射利くのは魅力だからな。
08-31 19:43

@obiekt_JP すみません、127mmですしたね。砲弾は確かに連射が利くという点はミサイルより優れてますね。一発あたりの単価も安いですし。
08-31 19:39

@obiekt_JP 砲弾ですからやはり護衛艦の120mm砲から発射するんですよね? 艦対地ミサイルと比較して費用対効果や威力の面でどれだけ有効なものになるのかは気になります。
08-31 19:35

@cigger2 本当にチンポ好きそうなスケベ面してますね。
08-31 19:26

RT @obiekt_JP: 日本版LRLAPロケットアシスト誘導砲弾 http://t.co/lArJc4vhuL
08-31 19:24

@cigger2 最近だとやはり美城常務が武内Pのデカマラでアナルガン掘りされてんほぉぉぉぉぉ!となる薄い本を見たいですね。
08-31 19:06

@Gurahamu810 主催者は12万人と言い張ってますが警視庁の発表だとせいぜい3万人ですね。実際はそこまでもいないでしょうけど。
08-31 18:49

憲法守れとかいう側が憲法違反の主張してるのは何のギャグやねん? https://t.co/bgFHY1fHTO
08-31 18:29

せっかく立派なお船を作ってもそれを動かす人がいなければただの海に浮かぶ箱だしもう少し何とかならんものか……
08-31 18:15

我が国の防衛と予算-平成28年度概算要求の概要- 日本防衛省 http://t.co/R9Ec3bLT7s ひと通り読んだけどやはり海自の人増やすのは難しいか……あと震災では整備中で使えなかったしおおすみ型輸送艦ももう二隻は欲しいところ。
08-31 18:11

機動戦闘車は山口には配備されないだろうが駐屯地祭とかには来て欲しい。
08-31 17:48

RT @obiekt_JP: 我が国の防衛と予算-平成28年度概算要求の概要- 日本防衛省 http://t.co/anESItMS2u
08-31 17:32

Wii U持ってないがスプラトゥーンやってる人のツイート見ると楽しそうでやりたくなる。
08-31 17:28

Reading:中国海警局の3隻 接続水域を航行 NHKニュース http://t.co/ohlzOiKAhN せっかく連日来てくれてるんだから安保反対派は早く漁船で乗り付けて対話に行けよ。おぅ、あくしろよ。
08-31 17:17

Reading:防衛省概算要求 過去最大5兆911億円 NHKニュース http://t.co/mETt2DogHt せめて10兆は欲しいところだな。厚労省なんか30兆だよ30兆。
08-31 17:15

コリラのパスタプレートは普通にパスタ食う以外にも使いまくってるがマグカップは茶渋で汚れるのが嫌で使ってない。
08-31 16:38

ガラスボウルとかあっても使わないし今回はリラックマフェアには参加しない。ローソンも遠いので。しかしガラスボウルとかやるならパンの売り上げが落ちるであろう真夏の間にやればいいのに。
08-31 16:35

RT @mani_pin: 明日からにゃんこリラックマのキャンペーン!!→秋のリラックマフェア|ローソン http://t.co/WYWKtaZoyO http://t.co/Q17Z6a6jKd
08-31 16:14

賛成派は普通わざわざデモなんかやらないからな。3万人では田舎町の市長がようやく当選できるかどうかの数だしそもそも安倍内閣は去年集団的自衛権の閣議決定を発表していて、その後12月に行われた総選挙でも大勝しているのだから関係ない。
08-31 16:09

RT @hinodepan400: 平常運転の東京新聞。まあ「危機感だけで結集」できること自体は、とても良いことだとは思うぞ(´・ω・`)(当初「危機、感結集」と誤読して、格言でも載ってるのかと思った)....で、残り1億2569万4000人の民意はどうした? http…
08-31 16:07

RT @roukoroshiya_k: 改めて断わっておくが、反日活動をする在日に対してはしっかり排除すべきだが、日本国に馴染、日本国籍を取り、日本国内で一生懸命働き、日本人として税金も同じに払い、日本の法律に従って生きている人々にはなんの差別する気持ちもない!黒人だろうが、イ…
08-31 16:05

RT @village_rain: フランス革命とな? ついに東京でもこんな光景が現出するんです?(ワクワク http://t.co/zSBdOptk9d
08-31 16:02

RT @6yamaguchigumi: 一方的に暴言吐いてブロックしてくる人を見てみると、大体が国会前デモを賛美しているのはどうしてだろう。
08-31 16:00

金星探査機あかつき、太陽最接近 機体温度が上がる難所 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2dUvlOSHNi 無事に通過していることを期待したい。
08-31 15:59

RT @korilakkuma_15: コリラックマもキイロイトリも上手だね! http://t.co/Lri8VZGsu2
08-31 15:54

RT @rilakkuma_kun2: 8がつもおわりですよ
08-31 10:23

@korilakkuma_15 ググってみたけどauのCMね。言われてみればわかるわ。
08-31 10:04

RT @korilakkuma_15: じろりんちょ。 http://t.co/lDlArqY6fK
08-31 09:38

RT @Sonsaku_freedom: またむっちゃんの競泳水着イラスト描きました。どんどん描きたい欲望が湧いてくる魔性の陸奥たん#艦これ http://t.co/HGj70nJHI7
08-31 03:27

RT @kelog21: 天安門事件は、例えば今日国会議事堂前に集まったデモ集会に政府が戦車と軍を用意して解散を命じ、従わない学生らを射殺、逃げる人々に発砲したような事件だ。いかにデタラメな隣人か分かるだろ。そんな相手と付き合う事の意味をよく考えなきゃいけない。自分の常識だ…
08-31 00:22

RT @sigsawa: デモの恐ろしいところって、「これだけたくさん賛同者がいるから俺達は揺るぎのない正義だ!」って思いこんでのぼせ上がっちゃうところだと思う。これはもう自戒も込めてそう思ってる。
08-31 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR