08/30のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 警察もみんなゾンビになってますし犯るなら今で……(くるみちゃんにシャベルで首を吹き飛ばされました)
08-30 23:44

@korilakkuma_15 コリちゃんが変装してるとか?
08-30 23:42

RT @korilakkuma_15: 新種発見!?食べられるのかな・・・? #キイロイトリ http://t.co/DVt1wky7Tj
08-30 23:41

@cigger2 りーさんのこのスケベったらしい体はたまりませんね……
08-30 23:35

【安保法案】英BBC「抗議行動珍しい」 国会前集会を報道 http://t.co/eeK2XRqWNE 自国を護るための法案になぜ反対するのかとジョンブルたちは呆れてるんじゃないんですかね?
08-30 23:33

RT @gripen_ng: 変わる総火演 対中国鮮明に 富士の麓が沖縄の島(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/fVjwlxKKL3 けさ、総火演の拙稿がUPられました。ご興味のあるかたはどうぞ(再掲)
08-30 23:23

【安保法案】機動隊員に暴行、集会参加者2人を逮捕 警視庁、公務執行妨害の疑い http://t.co/GHRXQh1ujP 自分の息子より若いであろう警察官を暴行とか生きていて恥ずかしくないのか老いたの?
08-30 23:20

RT @47news: 速報:民主党と維新の党が年内の合流を視野に協議に入ることが判明。民主の岡田代表と、維新の松野代表が近く会談。 http://t.co/unWPgu51El
08-30 23:12

内閣支持率46%に回復、70年談話「評価」42% 本社世論調査:日本経済新聞 http://t.co/TLX4fo6zF0 国会前でバカ騒ぎしてた連中冷えてっか~。
08-30 23:08

RT @katsuyatakasu: 志位さん若いね。僕は60年安保のとき、国会を取り囲んだこの数十倍の人数を見たよ。何の効果もなく民心離反、岸信介は「声なき声は私を支持している」と泰然自若。スイスイと法案は可決だった。野党の全力投下なんだろうが今度のデモはショボい https…
08-30 22:08

RT @putikolove: タイガースをこんなしょうもない事に利用すんな💢 http://t.co/SSJmJo5xKI
08-30 22:03

RT @S_HSMT: 【艦これ】艦載機熟練度最大の友永隊、艦戦を5-5で試す【完全勝利】 (8:08) http://t.co/obhSWPhiY9 #sm2705059410ヶ月にわたる悲願達成で感無量です!
08-30 21:35

「ラブライブ!」声優・三森さんを「殺す」とネット投稿 警視庁、22歳専門学校生を容疑で逮捕 - 産経ニュース http://t.co/jJtlvyBdGo 脅迫を受けたのはみもりんだったのか……死刑。
08-30 21:34

RT @tadataru: 数を盛るにしても信憑性のあるギリギリで盛るとか、もうちょっと頭を使えんのかねこの人達。張飛のほうが偽兵の計うまいだろ。あんだけ人数いてみんな知力が張飛未満かよ。
08-30 21:12

せっかく連日のように中国の海警局の巡視艇や海軍の軍艦が沖縄近海をうろついているのだから、口先だけでなく同志で金を出し合い漁船をチャーターし説..「SEALDs福岡の大学生「もし中国や韓国が攻めてくるなら、僕が九州の玄関口で..」 http://t.co/D9JTA8SRyD
08-30 20:58

@Kirokuro 自分から私たちは数も満足に数えられません、もしくは大嘘付きですと言っているようなものですからね。
08-30 20:54

Reading:自民 谷垣幹事長 安保法案成立に全力挙げる考え NHKニュース http://t.co/AzW4z6keUy 戦争法案は誹謗中傷、まったくだ。しかもそれを私人ならともかく国会議員が大真面目に言っているのだから始末におえない。
08-30 20:51

@zibumitunari 吉川「俺山の上でピクニックしますね」
08-30 20:39

RT @zibumitunari: 徳川邸前で反家康デモをします儂は本気です。これ以上奴の専横を許してはなりません。奴は太閤殿下の遺訓に背いて無断婚姻を繰り返し、勢力を拡大しています。これ以上の戦争を生み出さない為、平和の為にも家康をボコボコにして完膚なきまでに叩きのめしまし…
08-30 20:38

RT @Nipponium1908: 13:00頃 SEALDs「国会前に2万5千人!」16:00頃 同団体「国会周辺に12万人!!」19:00頃 同団体「35万人で国会議事堂取り囲み!!!」明日の朝には1千万人を超えるんですよね わかります( ´_ゝ`) http:…
08-30 20:35

海軍力では明らかに幕府に分があるのに全く活かせてないな。
08-30 20:29

大村益次郎35話にして初登場。しかしセリフ無し。
08-30 20:23

@Budou52 高杉が反乱起こしたあたりからはさすがに少しは盛り上がってきましたね。
08-30 20:08

花燃ゆ程よくつまんないんで艦これのレベリングのBGVにはちょうどいい。
08-30 20:06

第二次長州征伐まで話進んだのにその長州軍を一藩で幕府軍打ち負かすまでに育てた大村益次郎が今まで欠片も出てきてないのはどういうことだ?
08-30 20:04

ちょうと花燃ゆやってるが第二次長州征伐に参戦した幕府軍が15万……志位るずの動員力は徳川幕府以上とはたまげたなぁ…… https://t.co/cJIanwt38r
08-30 20:02

戦争法案なんて法案は存在してねぇよカス。政治家なら法案の名前くらい正確に言え。 https://t.co/xjc8wbaFQC
08-30 19:54

RT @tamai1961: 無知な学生に、無知でいいんだ、行動の方が大事なんだといったメッセージを送る大人は、われわれ教師の敵です。彰義隊の騒乱をよそに洋書を講じた福澤先生こそ、師とするに足る方です。
08-30 19:36

骨格から普通にイノシシと言い当てるあたりさすがTOKIO。
08-30 19:15

ワイ去年の集団的自衛権容認の閣議決定にも賛成して自民党に投票もしてるから既に行動済みですわ。RT @SHERBET_SOUND @yazakiryuza 口の利き方も知らないバカウヨの相手をしてるヒマはないわ。人に言う前に家でアニメ見てないでおまえが行動しろ。
08-30 19:04

レノファ天皇杯負けたか。ホームの利もあったといえパルセイロやはり強い。
08-30 18:54

実際に中国の海警局の皆さんが沖縄近海に来てくださってるんだから、偉そうな口叩くならみんなで金出し合って船借りて説得行きなさいよ。口だけのフェラチオ野郎が。 @SHERBET_SOUND
08-30 18:45

@SHERBET_SOUND 偉そうなこと言うなら実際中国の連中説得してみせろと本当のこと言っただけで逆ギレか、みっともねぇな。あとこちらは安保法制に賛成なんで行動する必要がないでーす。
08-30 18:31

RT @mayan1969: 英BBC「日本の国会前で、 数千人の人々 が安保法案に抗議した」http://t.co/SFNYixomki本当のこといっちゃだめだー!公称12万人、12万人が安保法案に抗議したでござるよ(棒) http://t.co/zFPPePBHWI
08-30 18:26

実際日常的に海警の警備艇が領海に侵入したり軍艦が接続水域通過したりしてるんだから口ばっかりでなく船借りて奴等を説得して追い返してみせろよ。 https://t.co/QE6zmf8VUJ
08-30 18:21

@hardboiledski45 AKは元々カラシニコフおじさんが侵略者から祖国を護るために生み出した銃なのに、それがならず者の武器の代表になっていることは本人も生前から嘆いていましたね……
08-30 18:17

@Nipponium1908 NHKのニュースだと警察発表で3万人とありましたよ。実際の数がどうかはわかりませんが。
08-30 18:12

RT @victim_wardog: #SEALDsを論破する会SEALDs「平和は対話から生まれる!」←まぁ分かるSEALDs「なので戦争法案はいらない!」←じゃあ対話してみよう。反論を送るSEALDs「またネトウヨか。ブロックブロック」←は?(威圧)個人で対話もでき…
08-30 18:03

RT @harapeko11: 米陸軍、装甲兵員輸送車両の後継車種を決定 http://t.co/WlVKWjR0fe @cnn_co_jpから「ハンビー」の後継車種に米オシュコシュ社の軽量の共同戦術仕様車両(JLTV)の採用を決めたとの報道発表文を発表した。
08-30 17:58

RT @dio_uryyy: 産まれた http://t.co/vviECoyk7v
08-30 17:56

RT @FruhlingLied: 艦これには、どの艦娘にも熱心な「提督」が存在し、彼らの交わす議論は熾烈なものがある。それらの提督に満場一致で「アニメなど存在しなかった」と言わしめた黒歴史ぶりは、もはや(悪い意味で)「伝説」と言っていいだろう。
08-30 17:56

RT @Kelangdbn: 進撃の移民要塞化するヨーロッパ2005年以降に建設された/建設中/建設予定の「壁」 http://t.co/gaG7RTvX9k http://t.co/MeeQCrD1Ys
08-30 17:54

Reading:安保法案 国会周辺で最大規模の反対集会 NHKニュース http://t.co/h6C57HjXj5 一応警察発表でも3万人いるのか。それでも田舎町の市長がやっと当選できるかどうかの数。
08-30 17:52

コミケ参加者もだが野球やサッカーでも有名アーティストのライブを見に行く人ならいかにデモの主催者発表というのが大嘘は容易にわかるものだよなぁ。
08-30 17:48

主催者発表もすっかり大本営発表以上の嘘の代名詞である。 https://t.co/Ea0g2XnURZ
08-30 17:44

RT @Nipponium1908: 【比較画像集】1枚目:GLAYの20万人ライブ2枚目:国会前デモ(主催者発表10万人)3枚目:2009東京マラソン(走者3万5千人)4枚目:国技館5千人の第九コンサート(参考)https://t.co/K8EfYGQD2S ht…
08-30 17:42

国会前愚連隊、12万とかどれだけ数盛ってんだよ。せいぜい6000人とかそれくらいだろ本当は。
08-30 17:39

RT @katsuyatakasu: 議会制民主主義は声なき声の多数派が常に勝利する。ありったけの十万人が大声あげて騒ぎまらるとも政局に影響はない。日本人は一億人以上いるんだよ。 https://t.co/Q5gx3fcwbT
08-30 17:32

#arslan 次のガンダム終わってしばらくしたらまた姫殿下見たいんで芳樹は早く原作書け。
08-30 17:27

#arslan ギーヴの好感度アップイベント終了。
08-30 17:24

@redcrab_library 酒を酌み交わすなら攻められる前ですね。
08-30 17:22

#arslan ダリューン来た、これで勝てる。
08-30 17:21

#arslan 隘路での分断、各個撃破は基本。本当にどうしようもない三バカだ。見捨ててどうぞ。
08-30 17:19

#arslan 新しく来た連中ろくなのがいないなぁ……
08-30 17:17

#arslan 何で王立図書館館長に城の番させてるんですかねぇ……
08-30 17:15

@redcrab_library いえ、なんか中国とかが攻めてきても酒を酌み交わして説得すればいいと言っていた人がいたので、ここ2日海警局の船が接続水域を航行しているので漁船で乗り付けて説得してこいと言ったらブロックされただけのことです。
08-30 17:14

やってみせると言ったからやれと言ったのにブロックしてんじゃねぇよ。何だお前、根性なしだなぁ。 @asama888
08-30 16:59

せっかくここ二日海警局の船が接続水域に侵入してるんだから漁船で乗り込んで酒酌み交わしてこいよ。おう、あくしろよ。 https://t.co/T6p3qmQ50z
08-30 16:56

主人公のじゅうべえより素早さの高い仲間にマシンガンやミサイルポッドとか近代兵器使わせるのが一番強いとかひどい。クッソ汚いクソゲー。
08-30 16:50

子供だったのもあるが昔のゲームはクリア出来なかったものが相当にあったような。いま思えばファミコンでもドラクエとかFFはゲームバランス良くできてたんだなと思う。ドラクエは2はロンダルキアが地獄だったがな。
08-30 16:16

じゅうべえくえすとは確か上海とか行ったあたりで挫折した。やたらエンカウント率高い、レベル上がりづらい、強いアイテムがなかなか作れないとか以外はわりと面白かった記憶が。
08-30 16:10

RT @kelog21: 俺は安保大賛成だけどね、反対する奴は日本から出て行けばいいよ♡ https://t.co/Mn3JIV1MbP — 米帝と同盟組んでる以上、賛否の選択肢など初めからないのだよ。 http://t.co/3wxQL7Ak5s
08-30 16:06

昨日からニコ動でじゅうべえくえすとのプレイ実況見てるが改めて相当なクソゲーだったなこれ。俺はもちろん当時挫折したし昔のゲームなんか簡単だろと言ってるガキどもにぜひやらせたい。
08-30 15:53

RT @arielakitsuki: @akatuki_no_mori こないだの富士の総火演習でも2万9千人でしたね。10万人何て国会前に集まれるわけないじゃないですか。馬鹿も休み休み言ってもらいたいです。学生さん(殆どオッサン、オバサンだけど)思い出づくりも結構ですが、後期…
08-30 15:19

RT @Nipponium1908: 「国会前デモに10万人もの人達が!安倍は国民の声を聞け!!!」#30日決戦 #国会正門前に押し寄せよう #本当に止める #アベ政治を許さない http://t.co/UiCzUG8FzS
08-30 15:16

RT @noW_younG_chicK: 今回の放送で使う部隊の編成・装備も一応のっけておきましょうか http://t.co/2zftmz79Vx
08-30 15:12

RT @itolife: 絵を描き始めの頃『みんなで描いていこうぜ!』『いつか皆プロデビューして作ったもん持ち寄って飲もうぜ!』って感じの知り合いが数人居たけど、皆次第に『仕事忙しいから…』『やっぱああ言うのは学生の時にしかできんなぁ』と言う感じで、もう、自分以外誰も絵描きとし…
08-30 15:03

少数の声の大きい連中に政治が左右される方がよほどファシズムだろ。 https://t.co/lyNZ1caM8D
08-30 15:00

RT @pepekekeko: これだから五抗戦は・・。 http://t.co/YlR5teyzcM
08-30 14:46

RT @doujin_plasma: 何やら世間にはハンストという自らの生命活動を危機に晒してまでも主張したい、という熱意あふれる若者が居るらしいのですぷらずまも彼らの熱意に敬意を表し、彼らの前でバーベキューして焼きたての食事を差し入れしたいのです冷え冷えビールもあるんやで
08-30 14:44

@nekoguruma お疲れさまでした。俺提督も今回は初めて丙提督に甘んじました。
08-30 14:44

RT @ba96u: 参ったな、どうしよう。汎用性が高すぎる。#symphogear http://t.co/tw77Sj7KRW
08-30 14:40

RT @teracy: 国会前バカ集団、徴兵を強制されると言ったり、攻めてきた軍隊を説得できると行ったり、基本的に職業軍人、というより社会人舐めてるだろ
08-30 14:31

志位るずは安倍さんも閣僚もいない国会前よりディズニーランドでデモやれば人数も盛れるし子供も楽しめていいと思う。やった瞬間ミッキーたちにつまみ出されるだろうが。
08-30 14:05

@junyamitsurugi 真紀夫は本当に逸材でしたね。何を考えて彼を防衛大臣に据えたのかはわかりませんけど。
08-30 13:35

@zin1911k いっそディズニーランドでデモやってはい10万人ですと言い張ればいいような。
08-30 13:34

森本先生が民主党政権で一番まともな防衛大臣というより閣僚だったなぁ。
08-30 13:30

@Nipponium1908 官邸の圧力だ! 安倍による陰謀だ! ファシストから民主主義を守れ!
08-30 13:28

RT @_500yen: 小野寺五典「この法案は日本と日本人を守るための法案です」大島敦「民主党政権でもしっかり自衛を考えてたが、この法案は必要な法案ではない」小野寺五典「民主党政権の防衛大臣だった森本敏さんもこの法案は必要だと言っています」#nhk#日曜討論
08-30 13:27

@tatukoma1987 確か中華人民共和国という国でしたっけ?
08-30 13:17

お父ちゃーん、こんなところより僕ディズニーランドに行きたいよぉ。 https://t.co/tdlJnxz6Av
08-30 13:16

国内の人間ともまともに話し合えない奴等がどうやって日本を侵略に来た外国の軍隊と対話するのか気になる。 https://t.co/jKK4xYxRWi
08-30 13:10

RT @AXLLOWS: 夏休みが終わった後によくある光景 http://t.co/xqtQaKag9E
08-30 13:08

RT @noW_younG_chicK: 着任3ヶ月、オール甲ここに完走致しました http://t.co/qpGtIZ50uW
08-30 13:05

@korilakkuma_15 ヤッホー。
08-30 13:02

RT @korilakkuma_15: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪ヤッホ~ #キイロイトリ http://t.co/jAaTEJczBS
08-30 13:02

RT @KanColle_STAFF: 「赤城」や「扶桑」姉妹等の艦娘C.V.を担当されている藤田咲さんから、現在展開中の高難易度&大規模作戦の「艦これ」夏イベ:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】、その全拡張作戦の攻略完了報告を頂きました。大変お疲れさまでした&ありがとうござ…
08-30 11:55

<初音ミク>「Mステ」特番で地上波生番組初パフォーマンス http://t.co/cPjkq2N8cS ミクさんMステ出演か。たまげたなぁ。
08-30 11:23

RT @K_B__M: 美城常務と武内PでMr.&Mrs. スミスのパロ描いたらハマりすぎてやばい http://t.co/pT7rStIn6W
08-30 11:07

RT @toyasuke108: いべんとにっき(E-4):くちくつよい。 http://t.co/rIB8ytcd6V
08-30 11:02

@korilakkuma_15 キイロイトリを讃えよ! キイロイトリを讃えよ!
08-30 11:00

RT @ichiroaisawa: 潘基文 国連事務総長が、中国が9月3日に開く 抗日戦争勝利70年記念式典に出席するとの報道。本当ですか。冗談じゃない。国連は中立的立場でないと。加盟国の利害がぶつかる、政治的色彩が極めて強い 一国の行事に事務総長たるもの参加してはならない。国…
08-30 10:58

#30日決戦 とか息巻いてるけど『実際』何人集まるんでしょうね?
08-30 10:46

RT @korilakkuma_15: 0がつく日は・・・?? #キイロイトリ http://t.co/jsyHM60kuM
08-30 10:41

RT @liyonyon: 安保法案反対派の人々は今日、国会前で10万人規模のデモを行う予定だ。しかし今日は日曜日、国会は休みである。国会議員は誰もいない、勿論安倍首相もいない、単なるコンクリートの塊となる議事堂に向かって、10万人の人々が一斉に「反対」を叫ぶような光景はまさに…
08-30 10:40

RT @ku_logout: 映像のインパクトがトラウマレベルで話題のドラッグ禁止をうたった神奈川のCM。画像しかで回ってないんで動画置いときますね http://t.co/DSrkoXKdTF
08-30 10:35

信号柱に車衝突、高校生ら6人死傷 無免許か、東京・葛飾の交差点 http://t.co/2RDrdWryBf 全員死んでいれば無駄な人口が減って完璧だったのに惜しいことだ。
08-30 10:29

煙草が似合う艦娘、何となく那智さん、龍田さん、霧島ネキ、武蔵さん、あと駆逐艦だけど不知火あたりというイメージだが現実には煙草吸う女は無理です。
08-30 02:13

@hikonenonyanko5 あと龍田さんと武蔵さんあたりもですかね。
08-30 01:59

艦娘は酒も飲むしあと煙草も吸うと思うのだが煙草が似合う艦娘って誰だろう?
08-30 01:41

#cdtv クリスちゃん13位。
08-30 01:37

@korilakkuma_15 コリちゃんとトリさんがオムツはいてるみたいでかわいい♥
08-30 01:17

RT @korilakkuma_15: おそろい♪かわいいね♪ http://t.co/Q0Q1QllNSa
08-30 01:16

@Gurahamu810 今思うとAB!は結構銃のチョイスがマニアックなものも多かった気がします。ゆりっぺ一話でもチェイ・タックM200で狙撃してましたし。
08-30 00:44

RT @ifpark: 加賀さんはヘリコプターすら知らないと思う http://t.co/thffwom6Ti
08-30 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR