08/29のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @korilakkuma_15: リラックマ×タワーレコードカフェは8月30日まで!みなさんステキなお写真ありがとうございます☆ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪ http://t.co/SBs7Oz5hcT http://t.co/DjRRvZBAe6
08-29 18:04

@hardboiledski45 何となくわかるような。私は重巡では高雄さんと摩耶様が好きです。
08-29 18:00

RT @sat_fripSide: アニサマ2日目、サプライズで出演させて頂きましたー!1曲目はスフィアxfripSideでハッピーマテリアル、fripSideではLuminizeとblack bulletを演奏しましたー!!ありがとうございました♪(´ε` ) #fripSi
08-29 17:49

いずも型護衛艦2番艦に「かが」と命名=「中国を侵略した戦艦...:レコードチャイナ http://t.co/h0RzpYzKYZ マスコミの煽りをネット民がくだらないと受け流すのは中国も一緒か。ましてや提督勢はかが進水喜んでるだろうな。
08-29 17:31

RT @M_znu: 武藤議員、嫌いだったけど、ホモと知って好感度が上がってしまった。何も辞めさせる事もないんじゃないか
08-29 17:24

Charlotte見たが広島に行って広島焼きなどという言葉を発したらその瞬間文字通り広島焼きにされて呉に大破着底することになるぞ。乙坂に限らず広島に行った時は気をつけよう。
08-29 17:04

RT @zzzdecozzz: 海風ちゃん http://t.co/atiVSQ9ZFp
08-29 16:02

RT @mizuryu: 驚くべき類似性に気づいてしまった我々は http://t.co/Ap3C4N4Yk0
08-29 15:56

政治的発言が悪いというより安全保障やエネルギー問題で正しい知識もないのに思い込みでしか物を言わず知能の浅さを露呈しているから反感を買うというだけの話。「芸能人が政治的発言をすると、ファンを失うリスクがある?」 http://t.co/6af4RQXYl9
08-29 15:38

RT @fukuda326: ロシア・トゥデイ、ヘリ搭載護衛艦「かが」就役と名前を大戦の空母と関連付け批判。 @RT_com Japan launches new helicopter carrier with same name as Perl Harbor … http:/…
08-29 15:13

RT @FAUST_editor_J: 『まりんこゆみ』のアナステーシア・モレノさんお別れ会の設営、順調に進行中です! 開場は本日14:00から!! http://t.co/Nn5KDoCAiB
08-29 14:09

エイルたそ急病でアニサマ出演取り止めか。お大事に。
08-29 14:09

RT @SEXhsKF7: 好きな楽天次期監督をえらんでください・やまもといちろう監督・樋渡啓祐監督・堀江貴文監督・三木谷浩史オーナー兼監督
08-29 13:54

RT @VILLAIN_BOT: ヘヴァリー[登場作 シリアル・ママ]平凡な家庭の理想的なお母さんながら、家族の平穏を乱す輩は片っ端から殺す最凶シリアルキラーお母さん。シートベルトをしない奴やVHSを巻き戻さなかったり季節外れの服装をする奴も殺す愛嬌ある殺人鬼。http:/…
08-29 13:53

レベル98が筑摩、オイゲン、飛龍、イタリア、阿武隈、神通で六隻いる。今はオイゲン優先でレべリングしてるが次はイタリアが阿武隈。
08-29 13:53

RT @korilakkuma_15: みんなでなかよくわけっこ♪ http://t.co/ToP5L3CUfB
08-29 12:43

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスは、【9/7(月)】に実施させて頂く予定です。同メンテに伴うアップデートでは、夏イベ作戦終了及び家具屋さんお品書きの夏家具から【秋家具への更新】を予定しています。気になる家具のある提督方は、今…
08-29 10:59

RT @korilakkuma_15: なにかあるのかな・・・? http://t.co/5bxjQVutue
08-29 10:58

RT @renofayamaguchi: 8/30(日)、南長野で行われます天皇杯1回戦vs.長野のご案内をHPに掲載いたしました。ご来場の皆様はぜひご確認ください。http://t.co/RdI1Afpgms#renofa #レノファ
08-29 08:51

あの知事さん含めて自分が必要な仕事に就いていない、知らないだけで三角関数のみならず世の中数学や物理がないと成り立たないものばかりだし、その恩恵に預かっている以上そうした学問や職業に携わる人たちにはもっと敬意を払うべきだな。
08-29 02:33

@koikekazuo 特定秘密保護法反対の活動から安保法制反対にシフトしたのがいまのSEALDSなのでまた新たな標的を見つけて騒音をまき散らすだけだと思います。
08-29 02:28

RT @hidemura_2009: そいや、陸自の普通科職種の中でも女性隊員が配属出来る数少ない部署の一つに、迫撃砲のFDCがあります。いわゆる弾道計算して、各迫撃砲に方角と装薬などを指示する部署なんですが、そこで活躍するのがサイン・コサイン・タンジェントでごさいますw
08-29 02:23

→RT 確かに三角関数わからないと砲撃も出来ないしクレーンも扱えないわな。
08-29 02:18

RT @osaka_seventeen: そもそも三角関数が分からなければ薩摩湾に襲来した英国艦隊を撃滅すべく砲撃することすら叶わないので、県知事のこの発言は極めて戦略的な意味を帯びたブラフであると考えられる。
08-29 02:18

RT @osaka_seventeen: 「鹿児島県にはサインコサインタンジェントを使うような企業を誘致するつもりはありません」という言葉にも聞こえてしまうが、種子島を擁するので高度な欺瞞でしかない。
08-29 02:18

RT @urakagi: http://t.co/KoVyiUrQIt言いたいことはわかるけど丙で行かない理由を「「甲勲章」は持っておかないと……」で片付けたのはダメだと思ったそれはただの強欲であり、臆病でしかなかったあと、俺をその「すべての人」に入れないでほしい#艦…
08-29 02:17

大学生「安倍政権は上から目線」 国会前で安保法案反対集会 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/GV7KQtGrxd 一応三年近く務めてる首相なんだからお前らみたいな勉強もせず騒音と糞尿以外何も生み出さない間抜けより上に決まってるだろ。
08-29 01:57

RT @korilakkuma_15: 今週も一週間おつかれさまでした♪ http://t.co/om8XjxiLIK
08-29 01:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR