08/27のツイートまとめ

yazakiryuza

【反社会的人格障害】こっちもヤバい!「ソシオパス診断」 // 結果は...『あなたは「正義感の強いおこりんぼ」タイプです』 http://t.co/eBvZyx4NtK わりと合ってる。大富豪で射撃や格闘の達人なら自警市民やっててもおかしくない。
08-27 23:55

@cigger2 りーさんめっちゃいい匂いしそうですよね……
08-27 23:49

@cigger2 あんな極限状態だったら種の本能に従ってりーさんのドスケベボディを犯すしかないですね。ついでにみーくんも。
08-27 23:45

Reading:香港の抗議活動 学生団体代表ら3人起訴 NHKニュース http://t.co/tcfEDU6KrR彼等に比べれば志位るずとかがいかに体制の寛容さに甘えているかよくわかる。
08-27 23:02

@Gurahamu810 なちは既に海保の巡視艇にはありますよ。
08-27 21:56

RT @Nipponium1908: (3年前)石原伸晃総裁の出来レース↓伸晃オウンゴール連発マスコミ「石原・石破の石・石対決!安倍は論外!」↓石破と安倍の決選投票に安倍晋三、奇跡的な逆転勝利(今回)全派閥が安倍支持、無投票再選の見通しこの3年間で、脆弱だっ…
08-27 21:53

RT @Col_AYABE: 海上自衛隊が旧海軍正規空母の名を受け継いだ全通甲板の艦を配備するなんて、俺の中学時代の黒歴史ノートに書かれた自作仮想戦記みたいな世界になってきたわい
08-27 21:39

@cigger2 エロいのもありますがアニメのキャラはたまに着るの時間かかるだろうなという服を着てますよね。
08-27 21:32

RT @rilakkuma_gyr: 2015年秋に!?台湾で!?リラックマカフェがOPENします!!詳しくはコチラhttp://t.co/djnfjf4lp1 http://t.co/pdZFTm3dZb
08-27 21:26

@DDH_182_no2ri 無事に30年くらいして退役を迎えてもらいたいものですね。
08-27 21:13

キャンペーン「文部科学省: 小中学校におけるEMの利用を止めてほしい」 に賛同をお願いします! https://t.co/r3kwmkyVgL @change_jpさんから
08-27 20:56

RT @dragoner_JP: キャンペーン「文部科学省: 小中学校におけるEMの利用を止めてほしい」 に賛同をお願いします! https://t.co/dCUKyHvTbh @change_jpさんから
08-27 20:55

RT @tsukampo: TVゲーム黎明期、「昔の子供は家にこもらずもっと外で遊んだもんだ」という面倒くさい大人が多かった。それから30年経ってゲーマー世代が親になった結果、「昔の子供は攻略wikiなんか頼らず自力でロンダルキア突破したもんだ」という別ベクトルの面倒くさい大人…
08-27 20:07

ドイツがW杯で優勝した日にビス子、誕生日に大和さんが建造できたり24DDHにかがと命名された日に風雲をドロップしたりと俺提督はわりとリアルで何かあると艦これでも何かしらいいことが起こっている気がする。
08-27 20:03

ふはははははははは! 今回は丙提督に甘んじたがドロップはコンプリートしたぜ! http://t.co/0tRQhMRG91
08-27 19:55

と思って出撃したら風雲来た。もしかするとかが24DDH命名特赦なのか……これで俺の夏イベは終了。 http://t.co/tErYRb6SxX
08-27 19:51

今日も風雲を掘る作業。掘りはあまり期待せずのんびりやるのが一番。
08-27 19:47

RT @gripen_ng: 新護衛艦「かが」に中国反発必至か 大きな「加賀」という艦名http://t.co/1YFfJxIiqP先ほど進水したヘリ空母「かが」の記事を執筆しました(実は前もって準備してた)。「かが」の名に中国が反発するであろう理由について。 http:/…
08-27 19:27

RT @gripen_ng: 記事は最後まで読みなさい。 http://t.co/jfHHf7AYaE
08-27 19:27

中国海軍の尖閣動画で抗議 政府、陛下謝罪要求にも - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/coBWTeEjHG 寝言は死んでから言え。
08-27 19:01

RT @hardboiledski45: ゆけ蛮族マン! 驕りたかぶる自称文明人どもの脳天を叩き割り、真の高貴さを人々の目に焼き付けるのだ!
08-27 18:58

安保法制に賛成する者は人間ではないというレイシストか。安保も経済も知らない役立たずの方がどう考えても日本にいらない。 https://t.co/bkNfx7oTUs
08-27 18:52

#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう http://t.co/8LmDRmN0ap
08-27 18:18

RT @obiekt_JP: 陰謀論者で有名な次世代の党の浜田和幸議員、すごい電波だ・・・ステルス戦闘機F-22を大量配備しているアメリカ空軍に、どうやってロシア空軍が現状のままで勝てるというのか。おそらくこれ、最近発表された架空戦記の事を誤解してる。 https://t.co
08-27 18:04

@OPERATORCHAN 日本の護衛艦にもいなずまはいますよ。しかも去年ソマリア沖で漂流者の救助もしました。
08-27 17:40

RT @KanColle_STAFF: お帰りなさい、「加賀」さん。よろしくお願いします、DDH184「かが」さん。本日午後、全通甲板を持つ護衛艦「かが」が進水しました。鎮守府ジュークボックス実装済みの【加賀岬】、次々回メンテまで家具コイン無しで再生可能です。#艦これ h…
08-27 17:34

RT @wata_ruh: 護衛艦・かが(加賀)さん! 祝・進水。※これはアニメ放送時に描いたものw#艦これ http://t.co/iiQkJK9bsC
08-27 17:13

何だこの頭のおかしい差別主義者は。 https://t.co/eFEJvT5UC7
08-27 16:50

@ohnuki_tsuyoshi 実際にはいずも型程度のサイズでは艦載機が大型化した現代だと空母としての運用は厳しいですけどね。少なくとも6万トン級はないと難しいかと。
08-27 16:27

@ishiitakaaki ずいかくは多目的輸送艦(強襲揚陸艦)に使われるのではと思います。ひりゅうならぬひりゆうならは海保の消防艇にありますよ。確か東日本大震災にも出動していました。
08-27 16:24

RT @arpeggio_TV: 『Cadenza』公開まで1ヶ月あまり、プロデュースサイドも多忙を極め始めている今日この頃ですが、貴重な機会にお誘いを頂き行って参りました、海自の新造護衛艦命名・進水式。いずも型二番艦「かが」はデカかったです…。#アルペジオ http://t…
08-27 16:22

加賀が進水したときは前田利為侯爵が油絵を献納してくれたがかがにも前田家から何か贈ってこないかね?
08-27 16:19

安保法案反対の学生4人「無期限ハンスト」開始 「日常を犠牲にしてでも訴えたい」 http://t.co/w4JNY1hkGi まず点字ブロックふさいでんじゃねぇよ。こいつらが親類なら恥ずかしくて世間に顔向けできんわ。
08-27 16:06

@kei_soldier ながと、すおうは山口県民としては見たいのですが安倍政権の間はないでしょうね。金丸信もしなので地元ゴリ押しだと批判されましたし。
08-27 15:58

@animili0205 加賀岬を歌えば完璧ですね。私はやましろかあかぎを予想したのですが。
08-27 15:56

Reading:自民党総裁選 全派閥が安倍首相支持 NHKニュース http://t.co/bxKQqjJI48 これで無投票再選は確定かな? 責任もって18年までやっていただきましょう。
08-27 15:54

RT @didloaded: 24DDH「かが」命名おめでとうございます。過去絵ご容赦 http://t.co/gorYefzkOM
08-27 15:49

現実的な範囲では強襲揚陸艦が二隻ほど、あたご型がもう二隻揃ってNIFC-CAが導入され、豪、印にそうりゅう型が売れてくれれば言うことない。
08-27 15:46

RT @mc_axis: いずも型護衛艦2番艦の艦名が「かが」と発表されました!旧海軍でも最大級の空母「加賀」の名を継ぐ、かなり思い切った艦名ですね。MC☆あくしずVol.36では、お姉さんの「いずも」を特集していますので、どんな船か知りたい方はぜひどうぞ。 http://t.…
08-27 15:42

RT @mc_axis: なお、9月19日発売のMC☆あくしずVol.38でも「かが」進水式の速報記事を掲載する予定です。お楽しみに!
08-27 15:42

いずもが進水から就役まで1年と8ヶ月くらいかかってるから就役は17年か。ちょうどF-35と同じ年。
08-27 15:41

RT @Ponkom: 無能な働き者が反安倍をどんどん差別主義者の側に追い込んでおります。 QT @tuigeki ホモの武藤議員が安保法に賛成しているという事実は安保法賛成論者にとっては意外に痛いようです。それこそが、同性愛者への差別です。
08-27 15:35

@TWIshiwaTWI 確かに多目的輸送艦(強襲揚陸艦)はしょうかく、ずいかくがいいですね。ながとは安倍政権の間は使われないでしょうが。
08-27 15:34

空母は無理だとわかっているがおおすみ型の追加と多目的輸送艦という名の強襲揚陸艦は導入して欲しい。
08-27 15:25

@dakaapo 確かに防衛白書にも多目的輸送艦と書いてあった気がします。
08-27 15:24

ヘリ空母=ヘリ登載型護衛艦、強襲揚陸艦=多目的護衛艦、空母=艦上戦闘機登載型護衛艦という市ヶ谷文学。
08-27 15:20

まああれだ、あかぎは空母艦載機登載型護衛艦までとっておこう。ながとは安倍さんが首相の間はないだろうがその次の政権ではイージス艦あたりで使って欲しい。
08-27 15:17

@Gurahamu810 F-35に限らず今の艦載機は昔のと比べると格段に大きいので……
08-27 15:13

RT @akagiya: 加賀さん、ほんまおめでとう!!24DDHヘリコプター搭載護衛艦就任おめでとう!!#護衛艦かが http://t.co/hTJt6TRqmz
08-27 15:11

@DDH_182_no2ri しかも帝国海軍の空母の名が付けられたというのは素晴らしいですね。ましてや戦後70年、支那事変にも参戦した艦ですし。
08-27 15:10

@kumagai_chiba 自衛隊の艦艇を新幹線の開業にちなんで命名することはないでしょうが今年ならではという関係者のヒントは当たっていましたね。帝国海軍の空母の名前がヘリ登載護衛艦に名付けられたのは嬉しいことです。
08-27 15:07

@Gurahamu810 いずも型の排水量だとせいぜいWWⅡでいう護衛空母くらいの役割しか果たせませんけどね。空母として運用したければ少なくとも6万トン級の船体は作らないと。
08-27 15:05

@Gurahamu810 ここまで来たら甲板の耐熱処理にスキージャンプもつけてF-35B運用しましょう(迫真)
08-27 14:48

@OPERATORCHAN 加賀は中国との戦争にも零戦や九九式艦爆と参戦しているので中国のメディアは文句言いそうですが、日本人としては帝国海軍の空母がいずも型に名付けられるのは嬉しいです。
08-27 14:46

RT @hosimaki: DDH-184「かが」やりました http://t.co/zrC4cvC2v8
08-27 14:44

加賀は支那事変にも参戦しているから中国メディアは文句言いそうだがもうここまで来たら甲板の耐熱処理にスキージャンプもつけてF-35B運用しよう。
08-27 14:44

@Gurahamu810 加賀は支那事変にも参戦してますから中国メディアは文句言いそうですね。
08-27 14:42

RT @glemaker: いずも型2番艦の進水式が近いのでIHI見に行ったら、撮影時にちょうど「ひゅうが」がドライドックに入ってた。2隻の船で大きさ比べられる。 http://t.co/z2j38dqOM5
08-27 14:41

24DDHの命名はかがに決定か。やりました。
08-27 14:40

@korilakkuma_15 さっきのコーヒーはどうなったの?
08-27 13:24

RT @korilakkuma_15: コリラックマ上手だね~! http://t.co/XMhMK7m1fu
08-27 13:24

米軍F35、来年にも岩国へ 佐世保揚陸艦交代に合わせ http://t.co/xjgnUDx21Y ボノム・リシャールの次は何が来るんでしょうね。
08-27 13:10

RT @yoppymodel: お待っとさーん!「会社を雑に作る」という前代未聞の実験が大公開!株も盛大にバラ撒くよ!見てねー!/35歳無職でも起業したら1週間で社長になれることが判明 | 会社設立 freee http://t.co/p6KaMEKayt http://t.c
08-27 12:59

RT @yu_ki_kun_1: 実家帰ったら猫があられもない姿で晒されてたんだけどけっこうリラックスした顔してんなお前 http://t.co/tIaddNmKYz
08-27 12:20

Reading:自民 過去最大の防衛省概算要求を了承 NHKニュース http://t.co/JMHbCXgtrj 海保の予算も上げてくれないかしら?
08-27 12:17

RT @koikekazuo: ちゃンとした飯食べているか?ちゃンとした本読ンでるか?ちゃンとした音楽聴いてるか?そして、何よりも、ちゃンと身近な人を幸せにしているか?天下国家を語るのなら、まず、身近な生活からちゃンとしろ。身近な小さなことをおろそかにして、大きいことを語るな。…
08-27 11:56

RT @deshiliter: 障害者は「感動ポルノ」として健常者に消費される–難病を患うコメディアンが語った、”本当の障害”とは  http://t.co/L9qpzjSGXR @logmijpから24時間テレビがむなくそ悪いのはこれだよ。思ってたことが全部言ってるわ。す…
08-27 11:52

【阿比留瑠比の極言御免】もはや健全な批判というより憎悪や悪意に…「安倍嫌い」の感情論と焦燥 http://t.co/oQe06j2GEj 政策を批判するのは自由だが単なる人格攻撃にしか聞こえない発言しか出来ない知恵遅れも多いのは事実だからそう言われても仕方ない。
08-27 11:40

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」夏イベ:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】展開中です。それぞれの艦隊戦力と練度&備蓄にあわせて、無理のないところまで挑戦して頂けますと幸いです。同作戦展開期間は、来月初旬【9/7(月) AM11:00】実施予定の全稼働サー…
08-27 10:50

@korilakkuma_15 がんばれがんばれ♥
08-27 10:32

RT @korilakkuma_15: こぼさないようにゆっくりね! http://t.co/k2f7K7WLvX
08-27 10:31

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 30分に1本の電車。
08-27 10:30

Reading:豪潜水艦共同開発 受注目指す日本が説明会 NHKニュース http://t.co/7Bh7eDqwOU 現地での建造に関しどこまで譲歩できるかが鍵か。ぜひ実現にこぎ着けてもらいたい。
08-27 10:29

今後の艦艇の命名としてはイージス艦まや、たかお、強襲揚陸艦しょうかく、ずいかくを希望。強襲揚陸艦はひよう、じゅんようでもいいが。
08-27 10:21

24DDHの進水式は14時からのようだがあかぎ、やましろ、かが、どれになるか楽しみ。
08-27 10:19

RT @korilakkuma_15: 食後のデザート♪ http://t.co/Zt0PkBIo1Y
08-27 03:18

あなたの好きな格言は? — ソ連を懐かしく思わない者は心がない、ソ連に戻りたいと思う者は脳がない。byウラジミール・プーチン http://t.co/yM4tIIsFYw
08-27 02:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR