08/23のツイートまとめ

yazakiryuza

#普段の口調でうるさいです黙ってください ねっとりしゃぶれよオラァァン。
08-23 23:34

RT @korilakkuma_15: みんなでなかよくお風呂タイム♪ http://t.co/B1NWWY4M4A
08-23 23:06

イエメン拘束の英国人解放 1年半ぶり、UAE軍作戦 - 産経ニュース http://t.co/cqvbuI6HXc UAEの特殊部隊が救出を達成したということか。UAEも大したもの。
08-23 21:49

RT @DELTA_2000: 照月ちゃん描きました。ガンガン撃って!の言い方凄い好き。 http://t.co/qOQCViok6h
08-23 20:31

SEALDSに限ったことではないが左派界隈の運動は明らかに自分達が大衆からどう見られているかを考えていないし、身内だけで盛り上がっているようにしか見えない。
08-23 20:26

RT @Noth_toho: 海兵隊の勧誘が面白すぎるwww http://t.co/EBXkFw5555
08-23 20:22

RT @hironobutnk: 堀北真希結婚、上戸彩出産、この二つだけとっても日本は戦争する国になっていくのは間違いない
08-23 20:03

首相に「バカか、お前は」 連合主催集会でシールズメンバー 安保法案反対の具体論語らず 「首相はクーデター」「病院に行って辞めた方がいい」 http://t.co/r2Tzj6O2OU むしろお前らが病院行ってロボトミー手術受けて来い。
08-23 19:57

速吸はもう名前からしてアレだけど秋津洲はどこからちんしゃぶキャラという位置付けがされたんだろうか?
08-23 15:36

天皇杯の相手パルセイロか。勝ったらヴィッセルとやれるのね。
08-23 15:09

レノファ勝つには勝ったが学生相手に後半スコアレスはさびしい。一点もやらなかったのはさすがによく守ったとは思うが。
08-23 15:02

@Gurahamu810 日本でいう2ちゃんですか?
08-23 14:57

今回の総火演失態だらけだったし確実に隣国のNTUYニキたちに笑われるな。
08-23 14:53

Reading:中国 軍事パレードの予行演習 戦車や航空機も NHKニュース http://t.co/J9DrcSWJVq 安倍さんもクネ婆も出席しないのなら代わりに俺を招待してくれ。
08-23 14:47

@Gurahamu810 中韓のNTUYニキには確実に嘲笑されますね。
08-23 14:40

@Gurahamu810 予行でも74式の履帯外れてますし昨日も砲弾の破片が観客に当たりましたからね。今回はいろいろすっきりしない演習でした。
08-23 14:26

RT @88mm_flak41: 履帯をヒモで引きずって撤収 http://t.co/oQ29dhEDG4
08-23 14:23

レノファ前半で4-0とか鬼畜。
08-23 13:44

RT @panzer532: シスター散弾銃娘できた http://t.co/GFvJVVdB1g
08-23 13:36

RT @takumitoxin: 完成 マッドマックス神話#マッドマックス #マッドマックスヤバい #MadMax #MadMaxFuryRoad http://t.co/opeugTYgNL
08-23 13:32

RT @yworks2000: 90式戦車回収車に助けらてる10式。みんなで履帯切るのに必死。昔のタミヤのジオラマ思い出すね。 #総火演 #10式 http://t.co/0dIPWkEwSM
08-23 13:32

@ten1gou 風雲いいですね。私はいまE-6で掘っているところですがなかなか来てくれません。海風は掘り1回目でいきなり出たのですが。
08-23 13:17

@chenowski 初代のBD同様リーアムが倒した敵の数や時間の経過もカウントされるようにしましょう。
08-23 13:05

RT @chenowski: 24時間テレビなんていいから、96時間テレビ企画しようぜ。リーアム・ニーソンが愛娘を助ける為にヨーロッパを走り回るだけの企画。
08-23 13:04

RT @korilakkuma_15: なにがあったのかな・・・? http://t.co/a2cDJXwYXH
08-23 13:02

@dragoner_JP ニコ生だとそこまでは放送してくれませんでしたし現地で見れた人は羨ましいです。
08-23 12:46

@tatukoma1987 それもあるのかもしれませんね……日本は空海が優先になる以上しわ寄せが陸に来るのはある程度は仕方ないのでしょうが。
08-23 12:39

RT @Tomo306Jeans: 今年の総火演74式←予行点検射で履帯外れてドナドナ90式←APFSDSの破片が観客に10式←最後の最後で履帯外れる ←NEW今年は戦車不運だな^^;
08-23 12:37

RT @SatoMasahisa: 富士総合火力演習に来ています。今日は2万人を超える来場者、演習もここまで順調に進んでいます。残念ながら、天候の関係で空挺降下が、昨日の事故の関係で、10戦車の実弾射撃が中止になりました。それでも迫力ある練度の高い射撃が続いています http:…
08-23 12:36

@SatoMasahisa 今年は予行の74式に続き本番でも10式の履帯が外れ昨日は観客に怪我人も出たりとアクシデント続きの演習でした。オスプレイはチヌークと比べても格段に静かだと現地の人からもレポートが相次いでいますが。
08-23 12:36

RT @TWIshiwaTWI: オスプレイ登場。会場沸く。オスプレイうるさいとかデマ飛ばしたアホはどいつだ、静かすぎてリアクション遅れたぞ。 http://t.co/zv3EsIWXmY
08-23 12:27

現地の人によればチヌークよりやはり相当に静かなようだなオスプレイ。
08-23 12:25

RT @88mm_flak41: オスプレイ! http://t.co/wgyhOQqgOx
08-23 12:22

本番でも履帯は外れるし昨日は砲弾の破片は観客に飛ぶし陸自しっかりしろ。
08-23 12:20

気づかなかったけどまた履帯外れてたのか……
08-23 12:16

RT @88mm_flak41: 10式戦車の履帯外れました http://t.co/uxRYXzhmmw
08-23 12:15

RT @futaba_AFB: ヒトマル履帯外れてる。 http://t.co/1noVuaAea0
08-23 12:15

ニコ生じゃアメリカさんのオスプレイは映してくれないのか。残念。
08-23 12:06

10式出てきたがやはり空砲だと迫力に欠けるな。
08-23 11:54

機動戦闘車も早く総火演で見たい。
08-23 11:44

AAV7は出てこないのか、残念。EFV日米共同開発しろ。
08-23 11:42

@tatukoma1987 当たった人がごくごく軽い怪我で済んだのは幸いでしたけどね。
08-23 11:36

OH-1もOH-6の退役数に比べたら調達が進んでないな。偵察ヘリもUAVが発達すれば無用の長物になっていくのだろうが。
08-23 11:35

@tatukoma1987 昨日RTしましたが装弾筒の一部が外れて観客に飛んだのではという見方もありますね。
08-23 11:33

@Arm46 コミカライズだとあの議員のビジュアルはモロに蓮舫ですよ。
08-23 11:16

自衛隊はお前の娯楽のために演習しているわけではないと言われればそれまでだが、やはり戦車は陸戦の王者である以上それがこの晴れ舞台で空砲というのはやはりさびしいものだ。
08-23 11:13

@korilakkuma_15 カンチョー。
08-23 10:53

RT @korilakkuma_15: かわいいおしりだね♪ http://t.co/FxTwAowW4a
08-23 10:53

今日10式は空砲になるのか。わかっていたことといえ残念やな。
08-23 10:49

RT @MAMAAAAU: 人肉はまずいというのよく言われがちな話なんだけど、そもそも人くった人のほとんどは血抜きと熟成をちゃんとしてないので、味を評価するなら豚や牛とかと同じステージに上げる必要があるからおかしいと思うんですよね
08-23 10:42

RT @Arm46: GATE自衛隊で国会に参考人として呼ばれた異世界の住人が、自衛隊批判のくだらない質問ばかりする野党議員(辻元や蓮舫?)に対して「あんたバカか」と揶揄するシーンがあったが…実際の国会での野党議員の質問はもっと愚かでくだらない。あまりにも酷くてギャグ漫画にすら…
08-23 10:32

RT @bandol16049243: ひど過ぎんだけどこれwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/NdIJLQeotE
08-23 04:00

そもそも自分たちがバカという自覚がないから戦争法案とかありもしない妄想に取り憑かれてるわけで。 <若者ら「ばかにしている」と批判 防衛省資料問題で> http://t.co/80OgaEASvG #niconews
08-23 02:54

@SatoMasahisa 破片に当たった方が軽い怪我で済んだのは幸いでしたが今回の総火演は予行で74式戦車の履帯が外れたり今日も10式戦車が脱落したりとアクシデントに見舞われていますし日頃の現場の負担が出たのではないかという印象です。あくまで個人的な印象であればよいのですが。
08-23 02:04

まるゆは釣れるが風雲は一向に釣れない……
08-23 01:49

#cdtv SAKIMORI9位。
08-23 01:47

@hardboiledski45 英国帰りで日本海軍最古参の戦艦ですからね金剛さん。
08-23 01:39

安倍政権「消費増税再見送り」で来年7月衆参ダブル選へ! http://t.co/eih8mPnc0q もし本当にそれを掲げて選挙やったら自民党大勝するでしょうね。
08-23 00:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR