08/21のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @icomoz: 大北コプターgif http://t.co/NcmOg4xegY
08-21 21:57

RT @yosRRX: チベットスナギツネ。 http://t.co/cMWQAEAsP9
08-21 21:50

→RT のんびりとした猫の生活に憧れるリラックマたち……お前らが一番のんびりしてるだろ。
08-21 21:39

RT @rilakkuma_gyr: @rilakkuma_gyr もっと♪のんびりネコテーマには、こんなアイテムが!ぬいぐるみパペット❤️ http://t.co/mCbtQ0qHbp
08-21 21:38

RT @rilakkuma_gyr: もっと♪のんびりネコテーマ ネコテーマ第2弾!10月に発売決定です!のんびりとしたネコの生活に憧れるリラックマたちは、ある日とあるネコカフェへやってきました。。。。 http://t.co/KHVoO9QopG #のんびりネコ http:…
08-21 21:38

RT @moyoko4: @kondo_aki 先生、台湾で購入してきましたよ。隣りはセブンイレブンでやってたイベントグッズです。 http://t.co/wjjLCYDxy6
08-21 21:37

南山というのは晴嵐さんをベースに作られた陸上攻撃機で元々空母艦載機になるものではなかったようだがまたマイナーな機体を実装したものだな。これも次のイベントで実装されるのだろうか?
08-21 21:35

Reading:見つかった遺体 不明の男子中学生と確認 NHKニュース http://t.co/63v1F7W9t4 容疑者が確保されて痛いが見つかったということはその供述からということか?
08-21 21:25

RT @obiekt_JP: 7月作戦の報酬は南山じゃないか。またマイナーな機体を・・・15.2cm連装砲改は嬉しい、あと3基くらい欲しい。 http://t.co/wFCGIlsFEP
08-21 21:22

RT @obiekt_JP: 南山の性能は彗星601と同程度。 http://t.co/9bG5OwoLEq
08-21 21:22

RT @bot_erection: なに勃起してんのよ…歩きにくそうじゃない… http://t.co/CosIWkrkhN
08-21 14:07

→RT 真っ向きっての殺し合いで死ぬなら本望だが戦うことも出来ず飢えや病で死ぬのは俺もごめんだな。
08-21 13:44

RT @uchidahiroki: さすがに「陸軍死傷者の6割から7割が餓死か病死、あと十万単位で溺死」という戦争に、戦争の行方を知りつつ徴兵適齢期で参加するのは、その、な……。
08-21 13:42

RT @uchidahiroki: 「お前はこれから1926年生まれの日本の一般家庭の男性に転生する。なお歴史の流れは史実通り」とか神様に言われたら、正直、どうしていいのかわかんねぇな。
08-21 13:42

RT @kelog21: 廃案になるまで絶対に飯は食うなよ。一滴の水でも口に含んだらお前たちの完全敗北だぞ。大人たちは本気で戦ってるんだ。お前たちも本気を見せろ。関連法が廃案になるまでに飯を食ったら絶対に許さない。#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援…
08-21 13:32

RT @kelog21: 若者が死ぬ覚悟を決めて政府に抵抗すると言うのだ。何ら同情はしないがせめて来世への餞でも送ってやろう。金かけて育てたガキが空想の戦争物語に反対して餓死を選ぶクルクルパーに育てた両親には多少同情するがな。#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員…
08-21 13:31

RT @BUNKUROI: 自衛隊が中東の紛争地に行けば、戦闘最前線でなくても現場でテロの危険性はあります。ただ、日本&日本人がジハードの標的になるなんてのは飛躍した見方。米英なみに戦闘すればそういうこともあるかもしれないけど、新安保法でやることなど、現場の有志国ではせいぜい…
08-21 13:26

@Col_AYABE 英国のように二番目に多い宗教がイスラム教というならともかく、そもそも絶対的なムスリムの数が少ないですから欧米と単純に比較するのは無理がありますね。
08-21 13:26

RT @mizuryu: なおウチの同人誌に払われたお金はこのような用途に使われます http://t.co/Jz6jM2CoL5
08-21 13:21

@korilakkuma_15 知ってた。
08-21 12:53

RT @korilakkuma_15: 正解はリラックマに変身したコリラックマでした~! #コリラックマ http://t.co/wG058mQCW1
08-21 12:52

RT @elska0813: . @elska0813 すみません、アイス1875個一気に全部描けなかったのでちまちま更新していきま~す。 先ずは121個目まで! 艦娘全員で積み上げていくよ~! http://t.co/IEdLcgYKF0
08-21 09:32

RT @itolife: 一度普通の就職をし、オタク趣味が高じ過ぎて脱サラして絵描きになったら『もう生活すっごい楽しい!生活に保証はないけどさ!』と笑顔で暮らしてたけど保証はやっぱりなく、生活が困窮して『お金少ないと絵って描けないんだよね…会社員に戻りたい…』と泣き出した知り合…
08-21 09:30

RT @SatoMasahisa: 朝日の特集記事「サマワ活動」(中)、昨日の上に続き、佐藤には違和感。記事自体が、7年前のイラク復興支援行動史に基づいての推測部分も多いように思える。当時、最初の現地での枠組みづくりを行った佐藤や番匠群長への取材は行ったのだろうか?少なくとも佐…
08-21 09:29

RT @korilakkuma_15: だーれだ? http://t.co/2OPPnzAlDv
08-21 09:21

RT @yoppymodel: 「本物の市長は、やっぱりシムシティも上手いの?」というしょうもない疑問を解決する為にわざわざ本物の千葉市長(@kumagai_chiba)を連れてきた企画、いよいよ明日公開なので楽しみにしててね! http://t.co/lxREdcgdSR
08-21 09:08

RT @dragoner_JP: ハンストが話題らしいので、「ハンストダイエット」っていうのを考えたんですが、痩せたい奴を集めてハンストを実行させ、耐え切れずに抜けようとする奴が出ると、他の奴らで吊し上げて自己批判させハンストを継続させんの。どこかに山荘を借りてやるとなお良い
08-21 09:07

Reading:防衛省 中国の調査専門の研究室新設へ NHKニュース http://t.co/huGhTJcSI1 最大の仮想敵国なのに今までなかった方がおかしい。
08-21 08:59

RT @nnjk_jkdsk: 報ステ さいってーーー! おまえら足使って取材しろよ。 13歳の傷口に塩塗りこむようなまねすんな阿呆め http://t.co/tFxfmVElTQ
08-21 02:31

RT @Col_AYABE: 共産党シールズがハンスト(笑)について「命をかけています」と言っているが、ふと牟田口中将と藤原岩市参謀の会話を思い出した。インパール作戦失敗の責任について自決を相談した牟田口に対して藤原参謀は「昔から死ぬ死ぬと言って死んだ人間はおりません」と。
08-21 02:30

4回連続でE-6ボスS勝ち出来なかったので次から決戦支援出そう……油あと4万ちょっとしか残ってない。
08-21 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR