08/20のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @nanayoh: ツイッターではハンストするプロ市民よりパンストで紅茶を淹れるヲタクの方が人気がある
08-20 23:54

安保法案:私たち教員「TOLDs」も反対です…声明発表 - 毎日新聞 http://t.co/cQXo32t2qR 東京のリベラルでデモクラティックな先生たち……クッソ寒い先生たち。
08-20 23:45

RT @kissaka: すごく不思議なのは、夜間に国会前に集まって建物にも入れず(当たり前)周辺でマイク使って主張するなら、なぜ、道路のすぐ向かいにある議員会館に行って、自分の地元の議員に陳情しないのか。マイクもいらん。話は聞いてくれるし、お茶くらい出してくれるかもしれ…
08-20 23:43

RT @niwakaha: サヨク用語集「民主主義が死んだ」=議会で自分たち好みの結論が出なかった「ファシスト」=いくら罵っても罰せられない言論の自由が保障された国の首相 「クーデター」 =審議をつくした結果、自分たちの意見が採用されなかった「ハンガーストライキ」=昼…
08-20 23:42

@hardboiledski45 ミサイルや航空機が発達した21世紀でも戦争は最後はライフル持った歩兵による掃討戦ですからね。
08-20 22:17

@hardboiledski45 どういうコンセプトでその銃が生まれたのか、どんな戦いに参加したのか、誰に使われたのかとかいろいろ背景がありますよね。それぞれに固有の名前がある軍艦も面白いですが。
08-20 22:13

@hardboiledski45 Rifle is story,Rifle is history......
08-20 22:06

そもそもハンストって中国みたいな言論の自由のない国でやるから意味あるんじゃないかね? 日本みたいに首相に死ねとかくたばれとかほざいても逮捕されない国でやっても単なる自己満足。
08-20 21:53

#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう http://t.co/wMFsP8AEmX
08-20 21:45

ヤマト2199劇場版見たがリアル大和ホテルが出てきたり、こんなこともあろうか真田さんにあっさり対策されたけどガトランティスの火炎直撃砲が破壊力抜群だったりで面白かった。あと今回は上がみんな死んで空母の艦長代理になったので飛行機には乗らなかったがバーガーがかっこよかった。
08-20 21:34

週刊文春の“吐血”報道に首相の事務所が抗議 - 産経ニュース http://t.co/NrG44cAOkb 実際読んだけどこればかりは事実無根ならそれが一番だな。
08-20 21:24

RT @BUNKUROI: 北は「拡声器攻撃するぞ」と警告してましたから、限定的に実行したのでしょう。米韓演習もあるし、何か小さい報復はしないとメンツが立たないということで。ただし、韓国側が今後も拡声器続けると、メンツ上、北もさらに動くことになりそう https://t.c
08-20 21:14

RT @Gurageida: https://t.co/MWb96QSYDtチベットスナヒュウガさん http://t.co/30u1RdHQK9
08-20 21:11

@korilakkuma_15 トリさんは何を聴いてるんでしょうね?
08-20 21:09

RT @korilakkuma_15: 幸せそうですね。 #キイロイトリ http://t.co/EfAZ8EaRVZ
08-20 21:08

Reading:北朝鮮軍の砲撃に韓国軍が報復 緊張高まる NHKニュース http://t.co/pf0io6BY48 米韓演習への嫌がらせにとりあえず死人が出ない範囲で何かしておこうと思ったのだろうか?
08-20 20:59

Reading:武藤議員「事実と異なる記事で辞職できない」 NHKニュース http://t.co/TmTj9CvSTg 事実と異なるなら離党する必要はないのでは?
08-20 20:57

RT @korilakkuma_15: 似てる?? #キイロイトリ http://t.co/ZGucgSMWkl
08-20 15:52

@OPERATORCHAN おはタイツ!
08-20 14:45

RT @footaro3: http://t.co/plyfUNI6G1
08-20 14:44

基本的に昔のゲームはどれも大概鬼畜だろ。特にアクションものはセーブ機能もなかったわけだし。あと昔は攻略サイトもなければプレイ動画もない。
08-20 14:43

RT @yuki_bune: ガキ「昔のゲームなんて簡単にクリアできるよwww」大人「源平討魔伝を」大人「魔界村を」大人「むしろ初代スーパーマリオを」大人「ロックマン2だろ」これを大人気ないという。
08-20 14:41

RT @KPL_: スマホのゲームくらいしかやってない親戚の子が「古いゲームなんか簡単にクリアできて面白くないよ」などと、愉快なことをぬかしたので、源平討魔伝をやらせて心をバッキバキに打ち砕いてやった。(京都にすら到達できなかった)
08-20 14:41

RT @kurotora865_90: 夏コミお疲れさまでした!あれ?……りんちゃん? http://t.co/To6M0qToEw
08-20 14:39

「民主くん」ゆるキャラグランプリ出馬へ 「2位じゃダメなんです」と決意表明」:イザ! http://t.co/i1wqyAdjQz 確認しなくてもアホだ。
08-20 14:36

RT @Gurahamu810: #これで察したら淫夢厨機体ナンバーが汚い http://t.co/WSIltN2rd4
08-20 14:35

@korilakkuma_15 黒塗りの高級車に追突しないよう気を付けてね。
08-20 13:52

RT @korilakkuma_15: 0が付く日はキイロイトリTwitter!いちごカーでごきげん♪ #キイロイトリ http://t.co/wJdYmBDkwl
08-20 13:51

@BUNKUROI 週刊安全保障で当選した『イスラム国の正体』が届きました。熟読させていただきます。
08-20 12:49

@zin1911k GDP比2%はあってもいいと思いますが財政的に難しいのでつらいですね。そのあたりに関しては中国は羨ましいです。
08-20 12:20

RT @oldconnie: 総火演の天候が心配ですが、悪天候なら悪天候なりに雰囲気のある写真が撮れます。ただ、くれぐれも身体とカメラを濡らさない準備を。 http://t.co/3p7YhPWInV
08-20 12:09

RT @BUNKUROI: バンコクのテロ容疑者、英語でもタイ語でもない言葉を話してたとバイク運転手。これはイスラム過激派の可能性大。マレー系のパタニ連合あるいはIS支持者か。似顔絵は東南アジア系ぽいが、運転手は「中東系で色白ぽかった」と証言。過去にヒズボラがテロ計画の情報があ…
08-20 12:08

RT @OPERATORCHAN: 両親にタイツパーティーの記事がバレて"やるなぁ息子!"って言われたwwwwwwwwwwwww
08-20 11:13

RT @OPERATORCHAN: もうダメだ戦利品多すぎて写真に入れないわこれ全部荷物に入れてマジで奇跡だった税関にレイプされなかったのも奇跡 http://t.co/1Qkmu8o1fx
08-20 11:13

Reading:防衛装備品の調達費用「1530億円の縮減可能」 NHKニュース http://t.co/9wn35HfCCp 1530億あればイージス艦にはわずかに届かないがF-35は10機は買える。
08-20 11:09

何がハンストじゃダボが。パンストでもかぶっちょれ。俺はデニール高い方が好みじゃ。高雄さんのストッキングで濾したコーヒーが飲みたい。
08-20 11:06

8/27国会前で学生たちがハンガーストライキ実施: http://t.co/Quisou4FR3 普通にムスリムのラマダンの方がハード。大砂嵐などそれで相撲の稽古もしてるんだから凄い。
08-20 11:01

安保法案44カ国が支持 政府資料、欧米・アジア主要国が賛同 http://t.co/7jFspAisZu 去年の集団的自衛権が閣議決定された段階でNATO、ANZAS、ASEAN、中南米諸国は支持を表明していたので当然。
08-20 10:53

@zin1911k まあそれすらも出来ないのは見えてますけどね。
08-20 03:16

RT @OfficeYamaken: #安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう http://t.co/5ns4wxHgKr
08-20 01:11

#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう 完全に飯テロタグになってるし、昨日珍しく外でラーメン食った写真撮っておけばよかった。
08-20 01:11

RT @kyuumaruTK: ちなみによく陰謀論で騒いでる『日本は影でアメリカに操られている!』なんてのがマジならハトポッポはじめドクズのヴァアカのドリームチームが内閣府を牛耳るような事態にはならなかったでしょうよ。
08-20 01:03

#お前ら誰が書いた艦これが読みたいの 深見真、浅井ラボ、虚淵玄、菊地秀行。
08-20 00:44

RT @siro1942: #お前ら誰が書いた艦これが読みたいのそりゃヒラコーだろ(真顔)あ、アニメにするんだったらCVに飛田展男さんいれてください。 http://t.co/bb7gZOHSfH
08-20 00:42

RT @Yukie_nyanko16f: #安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう のツイが食べ物の画像ばっかりでなんていうか日本らしいなと思いました。政権倒すまで食べないの?多分死んじゃうよ(´・ω・`)だから皆欲に負ける様に画像載せてるんです…
08-20 00:16

@nyaa2525 ありがとうございます。瑞穂は結構時間かかりましたけど海風は1回目で来たので驚きましたよ。
08-20 00:14

マジレスするとまともにハンストやってる奴のところに兵隊さんが食うようなボリュームの飯食わせたら死ぬ。
08-20 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR