08/19のツイートまとめ

yazakiryuza

#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう 米海兵隊の基地での食事。ボリュームだけは凄い。 http://t.co/MZ5F7O49hz
08-19 23:59

#news24 でまでなぜ高校野球の特集やるんだよ?
08-19 23:38

@Nipponium1908 いい感じですw
08-19 23:35

日刊ゲンダイ|「安倍政権に命がけで抗議する」大学生たちがハンスト決行へ http://t.co/1ohdSTE1or こいつらの目の前でケバブとかピザ、寿司とか思い付く限りのうまいものをモッシャモッシャするオフ会やりたい。
08-19 23:32

@Nipponium1908 私はもう少し濃いめが好みですね。
08-19 23:28

RT @Nipponium1908: #安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう#ハンストよりもパンスト http://t.co/ox5jOZ3RUn
08-19 23:28

#お前ら誰が書いた艦これが読みたいの 故人もありなら大藪春彦。朝からステーキ1キロ平らげ素手でレ級の首をねじ切るながもんならぬ長門さんを見たい。
08-19 23:26

#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう 2月に食ったふぐのコース料理。 http://t.co/gXeIywbDeP
08-19 23:24

RT @OPERATORCHAN: 久しぶりだね、ワルシャワ http://t.co/BbljbFdNWy
08-19 23:18

→RT 駆逐艦の子たちが脅えるのでながもんが一発で殺しにかかるレベルのキモさ(誉め言葉)
08-19 23:12

RT @callancoe: 陸上型イ級など\キモイ/ http://t.co/oboeLTeZKJ
08-19 23:11

E-4周回始めるぞと思ったら一発で海風出た。俺提督相変わらず駆逐艦に関しては引き強い。 http://t.co/VXfBExuCRa
08-19 21:46

週刊安全保障で当たった黒井文太郎さんの『イスラム国の正体』が届いた。黒井さんと小山さん、能勢さんのサインもちゃんと入ってる。 http://t.co/m9o6Ehdljy
08-19 21:22

@kekeke7 Jリーグだと政治的メッセージは一切禁止されてるので即出禁になりますね。その辺りは野球もしっかり見習うべきです。
08-19 21:18

@redcrab_library 背中とか丸出しですからねヘスティア様。ヤスダスズヒトさんの書くキャラは衣装のセンスが独特なのが多いですがヘスティア様は特にインパクトありました。
08-19 20:14

@ichiroaisawa 太平洋戦争も東日本大震災同様季節が過ぎれば箪笥にしまわれまた来年取り出されるものですが、いかにしてあの戦争が起こったかいかにして日本は負けたかはもう少し考えられるべきだと思います。
08-19 20:08

@redcrab_library 様々な意味でリアルにはハードル高いキャラだったのもあると思います。
08-19 20:04

RT @gamsic: 脱ぎ捨てたワイシャツからなぞの生物があらわれた http://t.co/1zUjpUokXo
08-19 20:03

よく考えたらポーランドは大統領ではなくドイツやイタリア同様首相が政治の事実上トップだから大統領は有名ではないのは仕方ない。
08-19 19:59

うらやまけしからん ポーランド人オタク・オペちゃん、念願だった「叢雲のタイツで淹れたロシアンティ... http://t.co/nKwnKKSO6Q オペちゃん、間違いなくTwitterでは大統領より有名なポーランド人だろうな。
08-19 19:51

RT @korilakkuma_15: ステキなお写真頂きました♪コリラックマと自由の女神!いいですね~♪ http://t.co/J6Zg5RwFYC
08-19 19:42

RT @moha721: 育英ナイン「河北新報がある」 RT @Hiratetsu: 育英ナイン「明日の新聞は俺たちが一面やろなぁ...」ニッカン「清宮敗退!」スポニチ「清宮敗退!」 サンケイ「清宮敗退!」報知「清宮敗退!」フジ「清宮敗退!」ゲンダイ「清宮敗退!」…
08-19 19:39

RT @the_no_plan: 民主支持者か反自民の人間に聞きたいんだけど。蓮舫←民主にとって必要だろうからわからんでもない。有田芳生←これ必要か?もっと他にいただろ…
08-19 19:32

民主、蓮舫氏ら5人内定 来夏の参院選 http://t.co/N37XgH9rgA 完全に存在そのものが国民へのハラスメントみたいな面子だな。特に有田と蓮舫。
08-19 19:31

RT @kazuhisa_ogawa: 33万回にわたって再生されていた7月1日の衆議院平和安全法制特別委員会での私の参考人意見陳述は、突如、YouTubeのルールに違反するとの理由で削除されました。削除してほしい人たちがいたという証拠とのこと。以下からご覧いただけます。htt…
08-19 19:29

考えてみれば裏社会で言えば離党(破門)、除名(絶縁)みたいなものなような。破門は親が許せば組にもに戻れる可能性もあるが絶縁はあらゆる組織に絶縁状が出回り事実上ヤクザの世界では生きられない。
08-19 19:21

RT @lawkus: 意外と豪腕な谷垣さん「今なら特別に離党届を受理してやる。除名とどっちがいい」という顛末を妄想して濡れた。
08-19 19:17

自民・武藤貴也議員が離党届 - Y!ニュース (2015年8月19日(水)掲載) http://t.co/qF58zbfotx 味方を背中から撃つようなアホは要らんとはいえまた随分とあっさり自民党公認の座を捨てたものだなと拍子抜け。
08-19 19:14

RT @JBpress: 戦後を終わらせる苦心の作、70年談話 終戦記念の談話はもうこれで最後に 《筆坂 秀世》 http://t.co/BRtTJbJKEK
08-19 19:13

→RT 古い絵だから微妙に顔つきが違うよなこのコリラ。今の方がかわいい。
08-19 14:11

RT @korilakkuma_15: 今日もノリノリ♪ #コリラックマ http://t.co/jSuxDRKabZ
08-19 14:02

女性米兵2人が過酷訓練を突破 初の快挙、陸軍レンジャー課程 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fYftwwhqSE 女性提督の次は女レンジャーか。素晴らしい。
08-19 13:22

RT @uchidahiroki: 「火垂るの墓」で思い出したのが、「アメリカ人は何を食べていたのか」というヒストリーチャンネルの番組のジャガイモ回のナレーション。「アメリカは戦時中、砂糖が不足して甘いお菓子が食べれなかったので、仕方なく人々は大量にあったジャガイモと塩を使っ…
08-19 13:12

@Gurahamu810 イベントクリアにリアルマネー使いすぎぃ! ダメコンは今回が使ったのは初めてですが轟沈したかのような演出が入るので少しばかり驚きました。
08-19 12:30

真珠湾攻撃成功の後に提灯行列してたのはどこの国民だろうな? https://t.co/e8EDYhSZIL
08-19 12:26

#安保法制反対デモにゲストスピーカーとして呼ばれたら NIFC-CAとJSFについて熱く語る。
08-19 12:24

RT @Col_AYABE: 平和主義界隈の人々の発言を見ていると、戦争がごく一部の悪しき権力者の気まぐれで発生し、それに対して国民は絶対の善である…といった歴史感がベースになっているように感じる。そういえば共産党シールズの若者も戦前について「王様や権力者が云々」みたいなことい…
08-19 12:18

@Gurahamu810 私も一つですが買いましたよ。ダメコンも初めて消費しました。
08-19 12:15

RT @afpbbcom: 米特殊部隊「シールズ」、女性にも門戸解放へ 報道 http://t.co/sC7k8yU6Nc 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/KUUC56XO9U
08-19 12:13

実際これだけ金使えればどんなにいいことか。 https://t.co/UKiq0CvRGV
08-19 12:07

@zin1911k 定時制ならおかしくはないですね。
08-19 12:01

@nyaa2525 定時制高校という可能性も……
08-19 12:00

Reading:沖縄県議会 米軍ヘリ墜落で意見書と抗議決議 NHKニュース http://t.co/TePssEQzrF 通常の飛行と特殊作戦訓練による事故を混同する方がよほどおかしい。
08-19 11:58

援交募集♡ 22歳JKです♡手コキ2円フ●ラ46円ゴムで本番451円生で本番700円要望あったらきいてあげるっ、♡今はこれです♡してくれる方、リプかDMください♡ http://t.co/5vhOfzPXVE まず年齢と職業に無理あるぞ。
08-19 11:10

RT @obiekt_JP: 米軍が変えたアメリカ人の食生活 #BLOGOS http://t.co/yTVBJvYzId
08-19 10:30

大阪の殺人事件、遺体が見つかった女の子よりもう一人の行方不明の男の子の方が普通にかわいいような。
08-19 08:27

@redcrab_library 前年比わずか2%増ですし普通に通過しそうな気がしますよ。
08-19 08:18

@Nipponium1908 キム子先生硫黄島や樺太の存在を知らないんでしょうね。
08-19 08:16

Reading:防衛省 過去最大5兆911億円要求へ NHKニュース http://t.co/yW6ngAl04u 再三言ってるが海自の充足率不足を何とかしてくれ。
08-19 08:14

RT @korilakkuma_15: ハナマルあげます。 http://t.co/19wAJX8vBc
08-19 07:45

RT @88_nagato: 【悲報】ビッグセブン、甲種作戦に勝利するもしばらく大破のまま過ごすことが確定する(右上に注目) http://t.co/RMnIrbHAwa
08-19 07:39

RT @88_nagato: 当然甲種勲章だけを狙ったわけではないぞ!E-1からE-7まで、全て甲作戦制覇だ!瑞穂と海風も何とかいるな http://t.co/LsZntbEE9O
08-19 07:39

RT @shibafu482: 描かせていただきました! はやくMWS撃ちまくりたい…MWS撃ちまくりたくない…? https://t.co/H46fQ9eMwX
08-19 07:36

@Gurahamu810 おめでとうございます。私はさっきE-3で瑞穂拾ったところです。
08-19 04:36

瑞穂ようやく来てくれた。次は海風。 http://t.co/tGPY1SD5SZ
08-19 04:32

@Gurahamu810 E-7は丙提督でもほんと鬼畜。
08-19 04:32

RT @ukitakeponz: 熊野お嬢の服を着た朝霜嬢ちゃんと北上さんの服を着た熊野お嬢と朝霜嬢ちゃんの服を着た北上さんです(^▽^)#一番目にリプきた艦娘に二番目にリプきた艦娘の服を着せる http://t.co/d0d9zGUeTS
08-19 02:07

RT @siro1942: 対爆スーツマンの人気が意外すぎる件 http://t.co/6o1uR04Fpw
08-19 02:06

74式も寄る年波には勝てないしやはりもっと予算をだな……「【ドナドナ】総火演(予行)での74式戦車【ナナヨン】」 http://t.co/7b5vS7hxwp
08-19 01:50

シンフォギア6話やっと見た。これでまだ半分以上あるとか相変わらず濃いな。
08-19 01:34

RT @korilakkuma_15: 寝かせてあげたの? http://t.co/WtcnBzcfRd
08-19 01:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR