08/16のツイートまとめ

yazakiryuza

矢崎竜座さんを漢字4文字に変換すると【日々淫乱】です。 http://t.co/b9oaVV7svh いんらんびより。世界一優しいお帰りが待ってる場所でハイエース。
08-16 23:57

@Gurahamu810 私は日々淫乱でした。わりと間違ってないです。
08-16 23:56

RT @ogino_otaku: コミケ会場で川内改二と那珂ちゃんのコスプレイヤーさんと写真を撮らせて頂きました!バリバリ夜戦が出来ますね!(三浦いっせい市議とは先日、川内改二の件?でまとめになったので、川内改二のコスプレイヤーさんを探そうと頑張りましたw) http:/…
08-16 21:33

現代でも豪州は人種差別意識は高いし救援に来てくれた米国の部隊を黒人がいるからという理由で上陸させなかったような国のどこが人権を重んじていたのやら。 https://t.co/OI3BhDZqcd
08-16 21:31

油が5万切った……瑞穂はいまだ掘れず。
08-16 21:24

#君のそのぺったんが僕達を強くする http://t.co/cDFEfWk3vl
08-16 20:21

まるゆは二回ドロップしたけど瑞穂はいまだにお救い出来んな。
08-16 19:33

バンキシャで伊402の特集やってたの見逃した。
08-16 19:24

RT @korilakkuma_15: 夏休み♪思い出たくさんできましたか? http://t.co/HOfgZTdgYy
08-16 19:21

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】インドネシア 54人乗った旅客機が消息絶つ http://t.co/ueQk1ea4xe #nhk_news
08-16 19:09

RT @georghosh: ニューヨークにある「大衆居酒屋ケンカ」レポ。冗談だろうが、メニューにコカインやお○んこといったヤバいものがあり、壁には昭和のポルノ映画のポスターが貼ってあるという日本ではアウトなネタ満載の店である。 http://t.co/mqCWAY9AwO
08-16 18:37

RT @korilakkuma_15: ステキなお写真頂きました♪コリラックマと海!いいですね~♪ http://t.co/PzWdWfdPpQ
08-16 13:28

RT @korilakkuma_15: キッチンタイマー?かわいいね! http://t.co/AlXbCfp7dG
08-16 13:28

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」では、夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】展開中です。同作戦は夏季恒例の高難易度&大規模作戦です。それぞれの艦隊戦力と戦備にあわせて、いけるところまで挑戦して頂ければと思います。作戦期間は【9/2 AM:…
08-16 12:38

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」では、夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】展開中です。現在の各作戦海域の出撃に対する攻略突破率は、第1作戦海域:約90%、第3作戦海域:約67%、第7(最終)作戦海域:約33%。最多選択の作戦難易度は、…
08-16 12:38

@AozoraMakoto 私も出ないです。海風と風雲もまだいません。
08-16 11:27

RT @OPERATORCHAN: 「ポーラン同人」T-34/85写真集完売これからパンフレットは無料で貰えます。
08-16 11:16

@OPERATORCHAN 完売おめでタイツ!
08-16 11:16

@Nipponium1908 あるケミストさんのシャブ子ウォッチング見るのが最近一種の楽しみになってます。
08-16 11:15

あと夏イベも運営と提督の戦争。
08-16 11:06

コミケも戦争みたいなものだからな。最近は外国からの参戦者も多いしまさに世界大戦である。
08-16 11:04

RT @_UREI_cas: 日本は終戦よりもコミケ http://t.co/55SoXSdQar
08-16 11:02

@obiekt_JP 私は新艦娘掘りを優先したのもありますけど今回は初めて最終マップで丙を選びましたがそれでもゲージ割るのに2日かかりました。艦これ始めたのは去年の春なのでそれ以前はわかりませんが今回は史上最大の難易度だと思います。
08-16 11:00

Reading:防衛省 新型の空中給油機を概算要求へ NHKニュース http://t.co/kgpkkD9JgE 近代化改修が出来ないF-15の代わりにF-35の調達機数も増やそう。
08-16 10:48

RT @kusomiso: よっしゃ http://t.co/Vo9FE2iXWb
08-16 03:04

今年もまた不毛な戦いが…… <今年も恒例「黙祷なう」VS「不謹慎」の香ばしい戦いがネットで繰り広げられる> http://t.co/oTy7px8cjc #niconews
08-16 02:56

俺がGW中にバイク (CB750)で広島から6日間東北に旅行した写真貼ってく 後半 - 理想ちゃんねる http://t.co/CADGvB6Kd8 楽しそうだな。こういうバイクの旅には憧れる。
08-16 02:50

RT @tadataru: さて本日でようやく戦後も終わりですね。「戦後71年」なんて言う奴がいたら『幕張』のヒロミネタみたいに「寒む」と言ってあげましょう。「もう、いいだろう、戦後は…」
08-16 02:18

ジャーナリストは本音を晒してるだけでなんとなく勤まる仕事って思ったことはありますか? — 完全に思想ありきで知識のアップデートをしない輩もまあいるのでそれなりには。 http://t.co/ltel95dT1W
08-16 01:46

RT @otfsx1228: ほんとそう思いますよ。どうってことのない方々が、キッツイお仕事をしておられるからこそ、尊敬に値すると思うんですけどねえ… https://t.co/zSLLUlAO2x
08-16 01:43

さざえさんのキャラクターになるとしたら、どのキャラクターになりたい? — 湯水さん。サザエさんがたまに家政婦のバイトする家の金持ち。他に羨ましいと思える人物いないので。 http://t.co/FAo4Zz3hZe
08-16 01:39

@RX78_01 スペインとか海外に両替用に流通しているんですね。驚きました。
08-16 01:26

今の500円玉が流通してもう15年になるのか。同じ年に発行された2000円札どこ行った? 沖縄ではまだ普通に見られるのか?
08-16 01:14

#狡噛慎也生誕祭2015 狡噛さん誕生日おめでとう。映画も面白かった。
08-16 01:10

@zin1911k 肉便器ならぬ肉バイブですか。いい言葉ですね。
08-16 00:53

【戦後70年談話】「評価」44%、「評価しない」37% 共同通信世論調査、内閣支持は43%に上昇 - 産経ニュース http://t.co/kqCWsORmkw 安倍談話が内外に波紋とか言ってた連中冷えてるか~。
08-16 00:52

@hardboiledski45 今回は本当に運営が本気で提督を殺しにかかっているとしか思えない難易度です。難易度は甲乙丙の三段階から選べますが途中から丙を選択させられたのは初めてでしたし最終マップを丙で終えたのも初めてでした。
08-16 00:39

@Sousuke_Koyama かっこいいあきつ丸さんですね。
08-16 00:30

RT @Sousuke_Koyama: 必殺の霊的国防兵器 http://t.co/qzvWoyTDD6
08-16 00:30

@hardboiledski45 私は試していませんが今回のイベントでもあきつ丸はルート固定(ボス弱体化のため敢えて外れルートに行き中ボスを倒さないといけない)で重要な役割を果たすようです。今回は一番低い難易度でも地獄でしたよ。
08-16 00:29

@zin1911k むしろタスクさんの方がアンジュさんの性欲処理機だと思います。
08-16 00:27

陸自:イラク派遣「戦死」想定 連絡体制など準備 - 毎日新聞 http://t.co/b1u4wid5sY 海外の派遣任務を拡大するなら当然必要な体制はしっかり整えてもらわないと困る。
08-16 00:20

今はE-3で瑞穂掘ってるが果たして残りの日数と資源でどれだけ新艦娘をサルベージできるやら。前回のローマと違い即戦力になるわけではないので別にそこまで固執する必要はないにせよ欲しいものはやはり欲しい。
08-16 00:13

轟沈ではなく装備ロックがない頃に養殖蒼龍に烈風六○一つけたまま解体か何かしてロストするという大失敗を犯したので、今回のイベントでもこれか烈風改が貰えるのを期待したのだがアイテムは測距離儀とカタパルト以外ショボいものばかりだったな。
08-16 00:09

@zin1911k 委託販売とかDL販売でも全く見かけませんしやはりあんなヒロインビッチ揃いのアニメは需要はないのは仕方ありません。Amazonでヴィルキスは予約多数ですし人気はあったのでしょうが。
08-16 00:06

@OMNI_P 私も装備ロックがないころに間違えて養殖蒼龍に烈風六○一を装備させたまま解体するという、とんでもないことをやったのでレアな装備を失うつらさはよくわかります。
08-16 00:03

初めてのイベントで功を焦って赤城さんと高雄さん死なせたがそれ以来意図しない轟沈は出してない。帰ろう、帰ればまた来れるから」「大破が出たら深呼吸」が我が鎮守府の戦陣訓。
08-16 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR