08/15のツイートまとめ

yazakiryuza

@OMNI_P お悔やみ申し上げます……私も去年の春イベントで最初にもらった赤城さんと高雄さんを轟沈させました……今は新たな赤城さんとケッコンもしてますが当時は烈風も貴重でしたしショックでしたよ。
08-15 23:57

クロスアンジュは後半のエンブリヲ様の変態ぶりもよかったが前半の金!暴力!(レズ)セックス!を地で行く展開が一番好きだった。
08-15 23:52

アンジュさんは女というより雌でヒルダの王子様だから仕方ない。コミケでクロアンの薄い本出してる猛者は果たしてどれほどいるんだろうか?
08-15 23:50

RT @cigger2: えー! CV水樹奈々で金髪巨乳のかわいいヒロインが世界を救うアニメですってー!そんなの素晴らしいに決ってますでしょー?アバーッ!(現実を直視して滅死 http://t.co/pW5TuJw115
08-15 23:49

RT @OMNI_P: 自衛官の会計を後にさせていただきます。というコンビニが話題になっていますが、演習中の自衛官が外に買い物に行く際は、車両などでまとまった人数が一度に来店する場合が多いので、大型スーパーならともかく、コンビニなどでは一般客優先になるのは当然かと思います、
08-15 23:41

ニュースでコミケの様子流してたがサークル側に迷惑かけないよう小銭をケースにわけて準備したりと来場者側も工夫してるんだな。
08-15 23:05

@Gurahamu810 DVDがTSUTAYAにあったらみてみます。
08-15 23:02

彗星十二戊型は芙蓉部隊の夜間戦闘機としてブラックウィドウも撃墜しているし艦これにも艦載機仕様で空母が夜戦に参加できるように実装して欲しい。
08-15 23:01

靖国神社には軍用犬や軍馬、軍用鳩を祀った像もあるのか。
08-15 22:44

@Gurahamu810 日本兵がこの謎のダンスやってるんですか?
08-15 22:27

RT @yuruhuwa_rikusi: (ミリ)ヲタ芸#c88コスプレ http://t.co/Pd91o5NSN9
08-15 22:09

RT @xia_takamachi: 本日のブログ更新「ロシア海軍と中国海軍の合同演習『海洋協同-2015』第2段階へ参加する中国海軍艦船は出航した」http://t.co/3AgRIdPnbD http://t.co/2KVsFWAqLC
08-15 22:08

Reading:終戦の日 「赤紙」を再現し反戦訴え 札幌 NHKニュース http://t.co/kkDSQpb1vx 靖国で軍装コスしてる奴等とは真逆のベクトルで戦死者を侮辱しているようにしか見えない。
08-15 22:04

RT @yuruhuwa_rikusi: 硫黄島陥落戦艦大和沈没玉音放送武装解除かくしてコミケのいちばん長い日は終わった#c88コスプレ http://t.co/nr3JiPssce
08-15 21:39

戯言言ってないで朝日新聞構成員は首相に日本は謝罪を続けなければならないと言ったんだから、戦前戦中は戦争煽って、戦後は慰安婦問題やら嘘八百並べてすみませんでしたと謝り続けろよ。俺は朝日新聞を許してないぞ。 https://t.co/j75YunrUoH
08-15 21:35

NHKのカラーで見る太平洋戦争、面白かったけどあまりに尺が短いしマレー沖で轟沈するPOWとレパルスとか大和の沖縄出撃とかもっといろいろ見たかった。
08-15 21:24

RT @tactical_tyler: オタクが東側陣営の軍服とくに将校の制服着ると、その殆どが 賄賂と横領で私腹を肥やした赤軍将校 って感じになって見てて辛い。
08-15 21:15

#私たちに戦争を教えてください 次やるときは絶対に勝とう、いや勝つ。
08-15 21:12

#私たちに戦争を教えてください 自分で勉強しろよバカ。今どきYouTubeでいくらでもシリアの戦いやイラク戦争の動画見れるぞ。
08-15 20:57

#nhk ミズーリがカラーで見れたのは嬉しい。ハルゼーがなかなか席につかない重光葵を蹴り飛ばしたがっていたのは知っているが、山下中将に降伏した英国のパーシヴァル中将もこの艦上にいたのか。
08-15 20:54

#nhk 出てきたのは意外だが徳山も海軍の工廠や燃料基地があったから相当に激しい空襲を受けたのがわかるな。
08-15 20:46

#nhk 有名な米軍に降伏してきた女の子の写真か。カラー映像で見るとややホッとしているようにみえる。
08-15 20:44

#nhk 最初に特攻で死んだのは法政の学生だったけど海軍が士気高揚のために関行男大尉ということにしたんだよな。
08-15 20:38

#nhk 武蔵さんは母方の大伯父の墓標でもあるので発見してくれたポール・アレンには本当に感謝したい。
08-15 20:35

#nhk 東條英機より近衛文麿の方がよほど戦争への責任はあるのになぜか東條ほど悪く言われていない気がする。
08-15 20:33

#nhk 面白いんだけどペースが早過ぎるし何回かに分けてやって欲しかったな。
08-15 20:32

#nhk B-29の航続距離はこの時代としては驚異的だな。しかも日本の高射砲や迎撃機は1万メートルまで届かない。
08-15 20:31

#nhk 学生服が泥で汚れているのが悲しい。米英のように自分たちから志願してきたのならともかく学徒兵など出さないと行けない時点でもう負け。
08-15 20:28

#nhk 五十六さん、仮にも聯合艦隊司令長官がホイホイ前線出てっちゃ駄目だよ。一式陸攻ただでさえ脆いんだから。
08-15 20:24

#nhk 日本兵ガリガリだな……敵と戦うこともなく飢餓や病で死んでいった人の方が多いし生き残れただけよかった。
08-15 20:21

#nhk 北方だから当たり前だがアリューシャン列島は雪まみれだな。
08-15 20:15

#nhk カラーになった零戦と九七式艦攻かっこいい。
08-15 20:07

売買春合法化を「支持」=国際人権団体の決定が物議 http://t.co/LY9ofKDDAQ 迫害や軽視から保護するというのが趣旨だし至極まっとうな主張ではないか。
08-15 19:57

@toshi_1004 レイテ沖海戦もありましたが本土でもあちこちで米軍と戦闘があり首都のマニラでも激しい市街戦が起こりましたね。巻き添えになって死んだ民間人も多いというのにありがたい話です。
08-15 19:52

RT @atusi_1225: 軽巡棲鬼「毎回毎回お前らいい加減にしろ!」 http://t.co/W3ExpMkKg2
08-15 19:43

Reading:フィリピンでも慰霊祭 150万人の戦没者追悼 NHKニュース http://t.co/f80Yucd6fx 攻め込んできた日本の将兵も供養してくれるのだからありがたいことだな。
08-15 19:39

RT @Gurahamu810: 皇軍兵士迫真の刺突爆雷!レイヤーは@shikisimahusouhttp://t.co/u7XH98z7V2
08-15 19:31

RT @nori_echigoya: 【引き上げられた紫電改】完成。平和な時代に生活できることに感謝して黙祷します。 #終戦記念日 #scalemodel http://t.co/HyPfflnOjY
08-15 19:28

RT @dongame6: UH-1系列の胴体がずっと使われてるのを見て「ヘリは発展の余地が少ない」と言ってる人を見掛けたけど、どちらかというと「ヘリの発展の余地は胴体部分にあまりはない」というのが正しく、ローターを含む駆動系がキモなので、見るべき箇所は見た目の胴体だけじゃない…
08-15 19:28

RT @korilakkuma_15: お気に入りのぬいぐるみも夏らしくてかわいいね♪ http://t.co/fKoZwk4a9v
08-15 19:16

RT @thousandwave: 買えなかった方へ、とらのあなさんに委託しております。まずはこちら大天使イカズチエル教~懺悔一発壱万円~ http://t.co/BQDtO8wKxp #同人誌 @tora_ec_danseiから
08-15 15:36

@korilakkuma_15 キイロイトリのフルーツ盛りとはたまげたなぁ。
08-15 15:18

RT @korilakkuma_15: だいすきないちごでコリラックマも嬉しそう♪ http://t.co/E2Vh1WcE5B
08-15 15:17

RT @laplace0920: 国際展示場を讃えよ!!ビッグサイト!ビッグサイト!ビッグサイト!photo:@ASCEUSAKO#C88 #c88コスプレ #マッドマックスヤバい #マッドマックス http://t.co/BsIWHY3Yv6
08-15 15:15

RT @AwayingMen: 昨日会った鳳翔さんガチ可愛いめっちゃオギャリティ高いバブい尊い涙出てきた http://t.co/s4oXT6378R
08-15 15:11

RT @AwayingMen: 被写体サイッコーなのに撮る俺がヘタクソなの超絶悔やまれんだよな http://t.co/Hu5LiN64O5
08-15 15:11

RT @SHlROEBl: #ヨツンヴァインプロジェクトGTA風TNOKはさすがに草 http://t.co/ZqH996TLkR
08-15 15:10

RT @sskyoushun: #ヨツンヴァインプロジェクトなんだよこの汚いタグwww http://t.co/4uTyvBVT3x
08-15 15:10

Reading:ブラジル 銃撃で19人死亡 警官が関与か NHKニュース http://t.co/iQQzSFOLwl 警官が私的な報復とか映画みたいな話。
08-15 15:09

RT @Rick_Carlo966: コミケでのJ隊勢・腕立て芸・やたら人気があった・外人兄貴からの良反応・ジャー戦に風呂桶のえいないぐらしスタイル・突如始まる射撃予習#C88
08-15 15:02

RT @shikisimahusou: 終戦即武装解除 http://t.co/j5f1SodTuL
08-15 14:59

RT @renakyonkyon6: 実 写 化 決 定#ヨツンヴァインプロジェクト http://t.co/FHMAClMJHy
08-15 14:38

今日終わったらパタッとTVからは戦争の文字が消えてまた8月になったら引き出しから出されるわけだが、俺は毎日のように連合艦隊のことを考えているし銃や戦闘機のことも考えているぞ。
08-15 14:27

RT @yuruhuwa_rikusi: コミケ会場で玉音放送が流れ終戦を迎えた日本兵達 http://t.co/5MTW5N2r3t
08-15 14:24

RT @yuruhuwa_rikusi: 正午に玉音放送が行われるらしい… http://t.co/E5KqIyTncC
08-15 14:24

@Gurahamu810 あと艦上戦闘機と攻撃機、爆撃機、軽巡と重巡の違いがわかる人も戦後最大になったと思います。
08-15 14:19

→RT 許可を得てやってる団体はともかく靖国神社でコスプレしてる連中はコミケでやれよ。コスプレしてもいいけどさー、時間と場所をわきまえなよー。
08-15 14:12

RT @Gurahamu810: 皇軍コスの皆さんも楽しそうで何よりだw http://t.co/GFinb4AZu2
08-15 14:11

@Gurahamu810 少なくとも忘れられるよりはよほどいいと思いますよ。艦これがなければ一部のマニア以外は名前さえ知られていなかった艦も相当ありますし、改めて親族の軍歴を問い合わせた人もいるわけですからね。あと軍艦が毎日のように話題になる時代も戦中以来では。
08-15 14:04

あんな軍艦をプラモ感覚で作り、中破くらいならすぐ修繕してまた復帰してくるチート国家とバカっ広い大陸相手に二正面作戦とか狂っているとしか思えん。
08-15 13:57

前の戦争・中国大陸を制圧せよ、太平洋から米機動艦隊を駆逐せよ。次ありうるだろう戦争・尖閣諸島を中国から防衛せよ、北朝鮮のミサイルを撃墜せよ、他国のPKO部隊を救出せよ。前者はどうあがいても絶望だが後者は入念な法整備と自衛隊の練度を高めれば出来ないことではない。
08-15 13:53

@TWIshiwaTWI 日頃皇室に敬意の欠片も抱いてない輩ほど陛下の御言葉を都合よく利用したがるものですし、昔の戦争を起こしたのもそうした連中ですね。
08-15 13:45

RT @TWIshiwaTWI: 右も左も陛下のお言葉を政治利用するのは止めような。純粋に犠牲者への哀悼の意を表し世界平和と我が国の発展を祈るべし。
08-15 13:44

日頃皇室に敬意の欠片も抱いてない輩ほど陛下の御言葉を都合よく解釈するものだし先の大戦もそういう連中が起こしたんだよ。 https://t.co/DHMqsC4q1x
08-15 13:36

RT @mainichijpedit: 天皇陛下のおことば全文…全国戦没者追悼式 http://t.co/49PdfQAINO #戦後70年 #終戦の日
08-15 13:35

RT @mpipanda: マスゴミが眉毛の談話を有難がってるけど、そんなにすばらしいならなんで社民党は今国会議員5人なんだろうねw
08-15 13:33

護国神社参拝してきた。英霊方への哀悼と敬意を表するとともにないに越したことはないが次の戦争の必勝を祈願してきた。
08-15 13:30

RT @nerima_nonbe: 安倍首相の談話を叩く右側の人も結構いるな。右も左も叩くってことは、安倍首相=中道、が示されたわけだ。当たり前かw
08-15 13:18

@rilakkuma_kun2 へいわがいちばん。
08-15 12:25

RT @rilakkuma_kun2: せんそうから70ねん ・・・へいわがどれくらいたいせつか もういちど かんがえてみたいですね
08-15 12:25

RT @korilakkuma_15: すっかり夏気分♪アロハ~♪ http://t.co/AV4Lu93vlG
08-15 12:24

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます。今日は土曜日。そして、70年前の今日は、連合艦隊及び主力艦艇壊滅後、「敗戦」という形であの戦いが終結した日です。本日は、先の大戦で亡くなられた全ての人達に、哀悼の意を込めて、黙とう…
08-15 12:20

RT @Maku_raco: pixivに投稿しました 推してましませ大和撫子 #pixiv http://t.co/KPMKTM2Ty8昨日の大和と武蔵です~ http://t.co/GBem4lziQE
08-15 11:54

演習みんなやけにガチメンバーなんだが攻略の最中だからなのか?
08-15 11:50

RT @P1ZaYa: #ヨツンヴァインプロジェクトこんなきったねえタグ恥ずかしくないの? http://t.co/31q8aNg6VA
08-15 10:33

RT @uzakin: 可能性の獣 http://t.co/j4kteHE0mc
08-15 04:06

E-7は丙でも途中大破が相次いだので補強増設一個買って加賀さんにつけたくらい。ダメコンの消費は1個で済んだけどイベントでリアルマネー投入したのも初めて。
08-15 03:16

今はE-3で瑞穂掘りしてるがE-7の後だと楽園に思えてくる。支援もいらないし資源面にも精神面にも優しい。
08-15 03:11

柱島泊地とか最近出来たサーバーなのに一応去年の春からやってる俺提督がヒイヒイ言いながら丙でクリアしたものを甲種合格するとかどれだけ一日にやり込んでるんだ……
08-15 03:08

RT @huminaduki: クッソwwwwww柱島に甲勲章取得者出やがったwwwwwww http://t.co/N7IEMQRauX
08-15 03:07

RT @bad_sw_emt: 噂によると、純粋な敵艦隊の強さはE-7丙=E-6甲とか聞いた
08-15 03:03

前回のイベント・甲でも行けないことはないだろうがローマ掘りたいから乙にしとくわ。今回のイベント・丙でもこれクリアできるのか……
08-15 02:59

RT @korilakkuma_15: しっぽがかわいいね♪ http://t.co/4D7cwTmcdg
08-15 02:52

現在22,282票【回答受付中】安倍首相の戦後70年談話、評価する? - Y!ニュース意識調査 http://t.co/pz7lR7MPiy
08-15 01:45

RT @niwakaha: 今日はカーチャン来てて、一緒にNスタの「悲劇の特攻戦闘機・隼」見てたら、「二度と繰り返さないで欲しい」「また、こういう戦争があってはならない」母「ドローンが子供でも買える時代に、人間のせて特攻なんてするわけないでしょ」うん、確かにいい加…
08-15 01:19

RT @kuroida_00: 「なんなのですっ!電のえっちな本がいっぱいあるのですっ!」 http://t.co/wdG3zOLFA3
08-15 01:02

#小倉唯生誕祭 小倉唯ちゃんが20歳という事実に月日の流れを感じる。今後もクロスアンジュのクリスや下セカのびんかんちゃんなどヨゴレキャラに果敢に挑戦する姿勢を見たい。
08-15 01:02

@Gurahamu810 ありがとうございます。もちろんやりましたよ。そうでないとカットイン連発でも防空ちゃんは殺れないです。丙でこの難しさなので甲はもう地獄なのが容易に想像できます。
08-15 00:57

RT @ZyouhoutantouSS: 清太「連合艦隊はどないしたんや……」おじさん「あかんあかん、そんなんとっくに擬人化されてしもうたわ」清太「そんならお父ちゃんは? お父ちゃんの乗った巡洋艦はどないなったんです!?」摩耶「よ!アタシ、摩耶ってんだ。」清太「お父ちゃ…
08-15 00:51

照月、駆逐艦にしてはなかなかのドスケベボディ。おぱんちゅも秋月とお揃い。ガラの悪い超10cm砲ちゃんが涙目なのもかわいい。 http://t.co/PgwehIJ1G7
08-15 00:11

@nyanta236 丙種合格は初めてなので忸怩たるものはありますがありがとうございます。
08-15 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR