08/14のツイートまとめ

yazakiryuza

何とか日付変わる前に総攻撃仕掛けて照月をお迎え出来た。なんかガラの悪い10cm砲ちゃんだな。しかし今回の難易度は狂ってるとしか思えないし甲種合格できた人マジ尊敬する。 http://t.co/NwDw0Vh4lt
08-14 23:57

@chausu_ttk ありがとうございます。何とか日付変わる前にゲージ割れましたが今回は本当に地獄でした。丙でこの難易度ですからね。
08-14 23:55

勝ったぞこん畜生! 丙だけど勝ったぞ! http://t.co/dovzw2wZP7
08-14 23:53

朝日新聞が戦前、戦中率先して好戦機運を煽ったことや慰安婦問題、吉田調書などもろもろの無責任さに関しても同じことが言うんですかね? https://t.co/Y668lJyeLK
08-14 23:48

Reading:戦後70年談話 米政府「過去の談話継承を歓迎」 NHKニュース http://t.co/h3eZEmiGwE とりあえずアメリカさんからも歓迎のメッセージがでたのは追い風。
08-14 23:44

これでラストだと思ったらもう一欠片残ってた。ファック!
08-14 23:32

RT @catqueue: 安倍首相は戦後70年談話でついに「戦後レジームからの脱却」への扉を開けたわけで、あの談話に承服できない極左と極右は、いずれもが敗戦利得者なんです。
08-14 23:22

Reading:戦後70年談話 フランスメディアの伝え方 NHKニュース http://t.co/krBQTeGQLp フランスを持ち上げるサヨクが出るに2000ペリカ。
08-14 23:20

RT @nhk_news: 戦後70年 安倍首相会見 質疑応答全文 http://t.co/gt2wT915fh #nhk_news
08-14 23:19

あと一回防空ちゃん殺せば終わりや……あと50分でやれるか?
08-14 23:02

談話、直接おわびせずと批判も 米政権や韓国与党は評価 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6fjaLXjUQe 韓国からも梯子を外されたサヨクの皆さん、息してますか?
08-14 22:48

#火垂るの墓 節子それ南部十四年式拳銃(おハジキ)や!
08-14 22:43

#火垂るの墓 連合艦隊とかもうみんな呉で文字通り横になってるよ。摩耶もレイテで轟沈した。
08-14 22:41

@amiamino3 まあバカ兄妹も悪いんですけどね。
08-14 22:29

#火垂るの墓 ナムサン! 何というマッポーめいた光景! 野菜泥棒の少年にファーマーの無慈悲な鉄拳が炸裂する!
08-14 22:27

RT @yosuke133no11: 節子のお父さんが乗ってた重巡洋艦摩耶の昔と今#火垂るの墓 http://t.co/HNAbm1Jvyj
08-14 22:20

#火垂るの墓 このバカ兄妹の父親の地位は媒体によって違うのだけど映画では艦長クラスだから少なくとも中佐、大佐ではあるんだよなぁ……
08-14 22:18

#火垂るの墓 ほたるんをハイエース。
08-14 22:14

#火垂るの墓 BADエンド確定w
08-14 22:13

#火垂るの墓 米軍頑張れ、このバカ兄妹とババアを殺せ!
08-14 22:08

#火垂るの墓 親戚のババアもアレだけど清太と節子も相当バカだよな。
08-14 22:06

@yumekutteikt 判断できる情報を集める能力がなければ同盟国の説得も出来ませんしそうした点でも日本にも独自の情報機関は必要でしょうね。あと日本が参戦することを危惧しておられるようですがそもそも自衛隊の戦力投射能力では海外でNATO諸国並みの戦闘行動は不可能です。
08-14 22:03

#火垂るの墓 節子は12.7mm機銃でミンチにされて死ね。
08-14 21:59

あと3回S勝ちすればE-7クリアだが日付変わる前にゲージ割れるかな?
08-14 21:54

#火垂るの墓 御国のために命を落とした連合艦隊付きの高級将校の遺児をぞんざいに扱う非国民がいますよ憲兵さん。
08-14 21:49

@nyaa2525 私などが出て行っても3秒でスナイパーに頭撃ちぬかれて終わりです。
08-14 21:48

初めてダメコンが発動するのを見たがわりと心臓に悪いな。とりあえずすぐ次を積もう。
08-14 21:47

@yumekutteikt 大量破壊兵器に関してはイラクも存在を匂わせる発言をしていたので一概に米国が悪いとは言えませんし実際にISが毒ガスを奪取したという情報もありますね。去年のイスラエルの空爆も原因はパレスチナ側がイスラエルの少年を拉致し焼き殺したことが発端です。
08-14 21:45

#nhk 2018年まで続投? むしろやってもらわないと困る。
08-14 21:41

#nhk いまだに徴兵とか言ってる連中はアメリカン・スナイパーとかローン・サバイバーみたいなわりと最近の戦争テーマにした映画でいいから見てみろ。あんな戦い2年そこら訓練したくらいじゃ出来ないから。
08-14 21:37

@yumekutteikt 実際ISへの空爆の支援要請はきっちり断っていますし、昔欧米からフォークランド紛争で経済制裁に協力するよう要請があったときもしっかり断ってますから日本は意外とアメリカに逆らってますね。
08-14 21:35

#nhk 昔の戦争は中国大陸を制圧しろとか米国艦隊を太平洋から駆逐しろという無理ゲーだったが、今起こりうる戦争は離島を何とか中国から守りきれとか北朝鮮のミサイルを撃墜せよとか極めて昔に比べればヌルゲーだし民間人が巻き込まれる余地はない。
08-14 21:33

#nhk NIFC-CAなど完全に集団的自衛権前提のミサイル防衛システムだからな。安倍さん民主党は無責任とはっきり言った。本当だよな。
08-14 21:31

#nhk 安保法制は中国と韓国以外NATOもASEAN、豪州もみんな評価してますね。支持しない連中は国際社会から孤立してるという証明。
08-14 21:28

#nhk 安保法に関して支持率が低いのはさんざん野党やマスコミが誤解を招くような発言ばかりしてるのと何となく反対、元から安保問題は票にならないというのが大きいのでは。特定秘密保護法のときと一緒。
08-14 21:27

RT @wadamasamune: 安倍内閣総理大臣談話の特筆すべき点。「先の世代の子供達に、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」。まさにその通り。多くの国民の思いを体現している。
08-14 21:25

#nhk 中韓や国内の左巻きは放置しておいていいし後は米国、他NATO、ASEAN諸国の公式の反応が気になる。
08-14 21:21

#nhk インドネシア、オーストラリアからは評価する声明が公式に出たな。日本人として感謝したい。
08-14 21:19

#nhk 評価すべきところは評価しているだけ同じ野党でも民主より維新の方がマシですな。
08-14 21:16

攻略二日目で初のS勝利。無駄に終わるのを承知で途中支援も出してとにかく生存性を高めたのが正解。出来れば今日中に照月をお迎えしたい。 http://t.co/0JODcCLAhf
08-14 21:05

空母「信濃」生存者と遺族の会が今秋解散へ:信濃毎日新聞 http://t.co/b80MoNJP9m 俺も艦これやらなかったら信濃なんて艦知らなかったろうからな。しかしいつ実装されるんだろうか?
08-14 20:59

Reading:戦後70年談話 空襲被害者たちは NHKニュース http://t.co/gn7koTXlvg 評価する人は戦争体験者でもちゃんと評価してますね。
08-14 20:47

Reading:戦後70年談話 被爆者団体「不誠実で立腹」 NHKニュース http://t.co/urmWJKYNh1 典型的な安倍総理が腕立て伏せしてても文句言う連中だし勝手に立腹してろ。こういう根性の腐った奴等こそ原爆で死ねばよかったんだよ。
08-14 20:46

雪風中破のカットインでも135与えられたし確実に装甲は低下してるのがわかるがなかなかS勝ちは出来んな……
08-14 20:41

安倍談話に文句つけてる奴は右左問わずどこかよその星の生き物だと思ったほうがいい。
08-14 20:36

#tvasahi そうだな、死んだらもう敵殺せないからな。日本はソ連や中国と違い兵隊が畑で取れるわけではないのだから。
08-14 20:25

ボスに辿り着けさえすれば日付が変わる前ならそれなりにダメージ与えられるところまでは持ってきたのだが……仕方ないので雪風、綾波、翔鶴、瑞鶴は補強増設してダメコン詰んだ。ダメコンに頼るであろう展開は今回が初めてだしまさか丙でやるとは。
08-14 20:24

#tvasahi 国債を買いましょうというキャンペーンはアメリカさんもやってたな。最初は戦争に無関心だった人も多いのにそれだけで日本の六倍の戦費を最終的に調達したのだから凄い。
08-14 20:00

実際に安倍内閣、自民党をヨイショする書き込みをしたらお金貰える仕事なんかあるんならどうぞ紹介してくれという話だわな。「想田和弘氏、内田樹氏らに届く攻撃リプ?は「雇われた」人間の「請負仕事」ではな..」 http://t.co/kOmYcXvDcY
08-14 19:52

RT @fugaku100kei: この談話で「嫌な感じ」がする人は、右か左に自分が傾いてる、と思った方がいいでしょうw
08-14 19:46

#tvasahi テレ朝でヒストリアのOPかよ。
08-14 19:43

丙でもろくにボスにすらたどり着けない……
08-14 19:39

RT @maisouyaF: 急に素材が来たので http://t.co/jIZWwoszNC
08-14 19:35

RT @sun_koubun: 安倍さんの談話が注目されてる。僕は一言を言いたい。中国人の庶民は日本人(特に平成生まれ)の謝罪を求めない、21世紀になって歴史と関係なく仲良くしたい。「謝罪外交」は今日から終了すればいい。
08-14 19:35

#tvasahi 元蒼龍航空隊の原田要さん、支那事変から真珠湾、ミッドウェーと戦い抜き生き延びているというだけで凄い。あと教育隊時代の教官は雷撃の神様村田重治。
08-14 19:33

#tvasahi アメリカさんに日本の坂井三郎や岩本徹三みたいな高名なエースがいないのは徹底して戦術で相手を追い込むことに徹していたのも大きい。
08-14 19:30

#tvasahi 完全零戦対策マニュアル。これでサッチ・ウィーブや一撃離脱戦法など対策出来たからな。高速ではバランス悪くなるというのは後に坂井三郎もP-51乗ったときに言ってたけど。
08-14 19:19

#tvasahi 米軍塗装の零戦もかっこいいな。
08-14 19:16

#tvasahi アクタン島はそんな小さな島なのか。しっかり機体は破壊しておくべきだったな。
08-14 19:13

#tvasahi 真珠湾といえばいつも晒し者にされるアリゾナ。
08-14 19:09

#tvasahi 零戦は最初から完成された戦闘機で発展性がなかったというのが一番大きいのでは。
08-14 19:06

今からテレ朝でアクタン・ゼロの特集あるぞ。ほっぽちゃんと龍驤ちゃん好きな人は見よう。
08-14 19:04

@redcrab_library 私も未来志向の概ねよい談話だったと思います。
08-14 18:59

@redcrab_library http://t.co/j9gymOOn0Q 産経新聞に談話全文アップされてますよ。よろしければどうぞ。
08-14 18:50

@redcrab_library 私はNHKで拝見しましたがTBSのはひどかったようですね。途中でCMも入っていましたし。
08-14 18:39

RT @nakamukae: 戦後70年の安倍談話を発表 「謝罪続ける宿命を背負わせてはならない」 - 産経ニュース http://t.co/5Twmzdao5R 談話全文読みたい方はどぞー。
08-14 18:33

@Nipponium1908 あの戦争とそこに至る仮定を反省しつつも謝罪を続けることをしっかり否定し、過去の日本を例に現在の中国を牽制しながら自由主義諸国との連帯を強調した点は評価できますね。私はいい談話になったという印象です。
08-14 18:32

RT @Nipponium1908: 中国共産党、韓国政府、朝日新聞、東京新聞、テレ朝、TBS、無責任野党4党、SEALDs、他すべての戦後乞食発狂待ったなしwww 素晴らしい!#安倍談話
08-14 18:30

#nhk 大戦とそこに至る仮定を反省しつつ次の世代に謝罪を押し付けることを否定したのはよい。あと戦前の日本を引き合いに出しながら中国の専横を牽制し自由主義諸国との連帯を強調したのも評価できる。概ね未来志向のいい談話になったのでは。
08-14 18:28

#nhk 中国と違い日本は法の支配を重んじ力による現状変更はしないし国際社会の秩序への挑戦者には二度となりません。
08-14 18:22

#nhk あらゆる国の名前をきちんと挙げているのはいい。
08-14 18:17

#nhk 戦闘より飢餓や病で死んだ人の方が遥かに多いのだ……
08-14 18:10

#nhk あの戦争が間違っていたのは事実だしそこは素直に認めないとな。二度と同じことを繰り返してはいかん。
08-14 18:08

#nhk しかし日清、日露、WWⅠと勝ち続けたゆえの慢心はあったと思う。
08-14 18:06

今から安倍談話発表あるが果たしてどうなるやら。サヨクもウヨクも両方発狂するような内容ならある意味バランスの取れたいい内容なのだろうが。
08-14 17:56

@korilakkuma_15 コリちゃん甚平かわいいね。トリさんの水風船もかわいい。
08-14 17:40

RT @korilakkuma_15: バシバシ! http://t.co/7BngOyk3bc
08-14 17:39

RT @korilakkuma_15: いい写真とれたかな?? http://t.co/ddGNEYfDwN
08-14 17:39

フロリダで訓練中の米特殊部隊に落雷、44人を病院に搬送 http://t.co/HiTwyFNKxG 雷怖いな……まだ入院してる将兵は大丈夫だろうか。
08-14 17:32

RT @azukiglg: 米軍災難続きやな。が、こういうのが続くと「訓練で被害や死傷者を出してる米軍は弱い、大したことない」という批判でそうだけど、訓練で失敗しないことのほうが問題が潜在化したままなのでやばい、という話がある。
08-14 17:29

RT @yuruhuwa_rikusi: 旧装備自衛隊勢も http://t.co/kHyAagYzw3
08-14 17:26

RT @MyoyoShinnyo: 日本としてはここであえて鳩山をなんとかしてだまくらかして北朝鮮に送り出し、「朝鮮民主主義人民共和国は地上の楽園で、韓国は合流すべきだ」とかなんとか韓国にとってもアーマゲドン級の暴言を吐かせて、日韓ともに「あいつはバカだから何しても無視ってこと…
08-14 17:21

@Gurahamu810 たまげたなぁ……よくこんなにまったりとしたデブを揃えたものだなと思います。
08-14 17:02

RT @Gurahamu810: デブライブ撮ってきたw草いいっすかw http://t.co/9TGKqV3ayN
08-14 17:01

RT @minamotohakuka: 新木場www http://t.co/RyiqWn9pZ4
08-14 16:57

バカ野郎お前! 俺は勝つぞ!
08-14 03:09

ジパングBGM 戦闘『みらい』 (3:53) http://t.co/PJmFsktdOJ 低下した士気を上げるため聞いてる。防空棲姫に本当にトマホークぶち込みたい。
08-14 03:08

贅沢は言わないので何とかE-7だけは終わらせて秋月に妹を連れてきてあげたい。
08-14 02:12

@Gurahamu810 E-7はまだやっていないんですか? 私は丙でも苦戦して資源とSAN値をどんどん削られています。
08-14 02:10

リベッチオちゃんがあまりにお尻お尻と強調してるのでかわいいしましまおぱんちゅをずらしてバックから突きまくりたい。
08-14 02:08

小池一夫先生本当に提督デビューしようとしたのか。昨日だったらおそらく柱島泊地からログインできたろうけどタイミング悪かった。
08-14 02:05

RT @koikekazuo: 艦これ、人がいっぱいで始められなかったよ…。(小池一夫)
08-14 02:03

丙ー提督、E-7丙でもハードすぎて泣ける。イベント開始時に12万あった鉄と弾がもう8万まで減った。途中で何回か港湾お姉ちゃんとか倒したから最後までたどり着いたらゲージは少しは削れるだろうが、あと3個くらい五連装魚雷作っておけばよかった。。
08-14 01:54

丙で夜戦カットイン何発かぶち込んだのにS勝ち取れないとか硬すぎるだろ……お前みたいな駆逐艦がいるか! http://t.co/0ZuA1t5RKZ
08-14 00:57

ニミッツ級空母ロナルド・レーガン、未曾有の大震災に見舞われた日本を救うべく颯爽登場したトモダチ作戦の旗艦。バトルシップではリーアム・ニーソン扮する提督の指揮下で艦載機を発艦しエイリアンの母艦に止めを刺した名脇役。#漢のかっこいい武器 http://t.co/DECAIQwTfQ
08-14 00:14

#漢のかっこいい武器 駆逐艦雷。スラバヤ沖海戦で轟沈した英国海軍の重巡エクセター、駆逐艦ホープの乗員を艦長である工藤俊作中佐の指示で救出したことで有名。昨年は僚艦の電の名を継いだいなづまがソマリア沖で漂流民を同じく救助した。 http://t.co/QOIBMoK1wu
08-14 00:09

#漢のかっこいい武器 金剛型戦艦四番艦霧島。WWⅠ期に建造された旧式艦でありながら第三次ソロモン海戦では新鋭艦サウスダコタ、ワシントンを向こうに回しサウスダコタを中破に追い込むWWⅡでも貴重な壮絶な砲戦を繰り広げ轟沈した武勲艦。 http://t.co/eeQpQ6nwoq
08-14 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR