08/13のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911k 映画とかで殺し屋が使ってるのを見るとかっこいいですが自分の手を切りそうで怖いです。
08-13 23:57

#漢のかっこいい武器 P-51マスタング。大空のサムライ坂井三郎も絶賛したWWⅡ屈指の名機。 http://t.co/mfcXJfHyF6
08-13 23:55

#漢のかっこいい武器 カランビットナイフ。突き刺すことより相手を引っ掛けて斬ることに主体を置いたナイフ。指使い次第で精妙な扱いが可能だが訓練に時間がかかるため一般的な軍隊では普及していない。むしろ裏稼業の人間が使う武器という印象。 http://t.co/X5Xsb5nwE7
08-13 23:50

@zin1911k ニュージャージーも朝鮮戦争、ベトナム戦争にも参加し、ミズーリ同様トマホークやハープーンも配備されレバノン内戦にも参加した武勲艦ですね。しかしエイリアンは倒していないので。
08-13 23:45

成宮寛貴、警察クビになった次は戦争終わったのに特攻させられるとかテレ朝からの扱いひどいな。成宮君のあの扱いに関しては水谷さんも相当脚本に抗議したそうだが。
08-13 23:41

#漢のかっこいい武器 正規空母・飛龍、ミッドウェー海戦で米機動艦隊に一矢を報いた人殺し多聞丸こと第二航空戦隊司令山口多聞の旗艦で、俺提督が帝国海軍で一番好きな軍艦のひとつ。左舷に艦橋を配置した世界でも珍しい空母でもある。 http://t.co/wroqzV9ZJH
08-13 23:37

#漢のかっこいい武器 戦艦ミズーリ、リムパックを襲撃した宇宙人の母船を40.6cm砲で正面から破壊した人類の誇る武勲艦。もし日本が戦争に勝っていたらヤマトにかわりミズーリが宇宙戦艦としてコスモリバースを取りに行ってただろう。 http://t.co/CUmfBYSfx4
08-13 23:31

#漢のかっこいい武器 シグP226。ジャック・バウアーやブライアン・ミルズ(96時間のリーアム・ニーソン)も使い世界の精鋭部隊で愛される仕事のできるエリートの銃。 http://t.co/GrExOmKoKO
08-13 23:25

英雄になるということが果たして本人にとって本当に幸福なことだったのかは本人にしかわからないがそれでも生きていても何の意味もなかった人生よりはよほど有意義だと思う。
08-13 23:11

クリス・カイルもSEALSに志願して中東でテロリストどもをいっぱい撃ち殺したからイーストウッドに映画にしてもらえたわけであって、SEALSでスナイパーになってなかったらただの田舎のドン百姓。
08-13 23:02

歴史の教科書に載っているのも多くが戦争でいっぱい敵を殺した人間なんだからそれに携わる人間をかっこいいと思って何が悪いんじゃボケ。
08-13 23:01

横浜市立中の陸自演習見学 中止求めファックス・チラシ…業務に支障、現場は困惑 - 産経ニュース http://t.co/TZBmpNJiZl 総火演を見て自衛隊をかっこいいと思って何が悪いのかね? 完全な職業蔑視発言だし明らかに人権意識に欠ける思考。
08-13 22:58

RT @Countess_Hojo: 大日本帝国憲法下の内閣総理大臣(計32人)に限ると、暗殺率が18.75%で、逮捕率が15.625%です。ついでに在任中の死亡が原、加藤友、加藤高、犬養で死亡率12.5%になります。旧憲法下の首相がめっちゃ危ない仕事なのがわかると思います。
08-13 22:33

100%素晴らしいとはいえないし懸念材料もあるが民主党政権があまりにアレだったせいで、安倍総理が岸信介、池田勇人、吉田茂、佐藤栄作と並ぶ戦後でも屈指の名宰相に見える。経済成長と五輪成功、憲法改正を成せば戦後一の名宰相では。
08-13 22:29

RT @dvorak__: 深い意味はないです #鳩山由紀夫クソコラグランプリ http://t.co/5uXkLeeQCm
08-13 22:27

RT @maisouyaF: 参勤交代の大名行列に遭遇した元総理#鳩山由紀夫クソコラグランプリ http://t.co/POGcKHaESO
08-13 22:27

鳩山氏、“謝罪”の次は「日本の軍事大国化懸念」宣言を発表 韓国世論を鼓舞   - 産経ニュース http://t.co/CreLgskcRK 村山、河野、鳩山、菅(言うまでもなくすが、ではない)は戦後日本の四大国賊。
08-13 22:22

→RT 野獣先輩が女子になんか興味を示すわけ無いだろ、いい加減にしろ。
08-13 22:11

RT @hayamimmin: これが野獣の眼光ってヤツか舌なめずりしてやがる http://t.co/gJa8OSsWwb
08-13 22:11

リーアムももう63だし朝鮮戦争当時のマッカーサーの年齢を考えてみればキャスティングとしては相応しいかも。スピルバーグのリンカーンは自分は彼よりも既に長生きしたからという理由で断ったそうだが。
08-13 22:09

リーアム・ニーソン、マッカーサー元帥役で朝鮮戦争アクション映画に出演 - シネマトゥデイ http://t.co/Zw8QWUpxYn リーアムが北朝鮮や人民解放軍の兵士を次々と正義のパンチでぶちのめすんですね?
08-13 22:08

.@gologoro13 さんの「黒タイツが好きすぎて日本語ペラペラなポーランド人提督 ついに来日! 念願のタイツパーティーの夢を叶える」をお気に入りにしました。 http://t.co/XXFD8Hajg8
08-13 22:02

リベッチオちゃん、友軍の救助中に英海軍の雷撃を受けて轟沈してるからお尻お尻連呼してるけど、この格好で言われてもアナルが弱いと言われてるような気しかしない。あとリベッチオは現代の海軍でもマエストラーレ級フリゲートとして活躍してるな。 http://t.co/bcXK4WIq8A
08-13 22:01

軍隊というものは厳しいのが当たり前だしそうでないと暴力組織としてやっていけないけど、それでも戦前のようにいたずらに将兵を虐げるような真似やそれを放置することはあってはならない。日本軍の悪いところまで受け継ぐ必要はないし改善しなければイージス艦などがいずれむっちゃんと同じ目に遭う。
08-13 21:52

ちょうど夏イベでもモチーフにされているが村田少佐はじめ多くの熟練パイロットを失った南太平洋海戦の方が戦術的には勝ったにせよ日本にとってはミッドウェーより大きな負けだった。船や飛行機は頑張ればまた作れるが優れたパイロットは一朝一夕には育成できないし空自は人を大切にして欲しい。
08-13 21:49

宇垣中将の特攻の知らせを聞いた聯合艦隊司令長官小沢治三郎「皇軍の指揮統率は大命の代行であり、私情を以て一兵も動かしてはならない。玉音放送で終戦の大命が下されたのち、兵を道連れにすることはもってのほかである。自決して特攻将兵のあとを追うというのなら一人でやるべきである」 #NHK
08-13 21:42

#nhk 宇垣纏も兵学校上位で卒業した秀才(じゃないと当時の海軍では中将になどなれない)なのに、将たるものがいたずらに兵を死に追いやってはならないというまっとうな判断が出来なかったのだからそういう意味では戦争はまともな判断力を奪うな。
08-13 21:38

#nhk 宇垣の特攻隊は彗星だったな。
08-13 21:34

#nhk 宇垣纏の名前出てきた。部下を勝手に玉音放送の後に特攻させたから戦後もしばらくは靖国神社に合祀されなかった。大砲屋の宇垣が特攻で死ぬというのは皮肉な最後だが中将ともあろうものがやることではない。
08-13 21:32

RT @ChatNoirPoirot: 先生!ww2末期の米空母がアングルド・デッキを装備しています!>< #nhk
08-13 21:29

#nhk 友永大尉や村田少佐のような人に生きて流星に乗ってもらいたかった。
08-13 21:28

#nhk 流星たぶん初めて見た。
08-13 21:26

RT @obiekt_JP: トルコ出撃の米軍有人機、「イスラム国」を初空爆|MBSニュース http://t.co/z4Wz7VBFLF 「有人機が空爆」とだけ書くと未来SF感がするけど、単にアメリカ空軍のF-16戦闘機がトルコのインジルリク基地から出撃しただけだから。
08-13 21:07

RT @gofukuyasan: ダズル迷彩の着物、RTがとても多かったので研究したところこれに行き着きました。日本海軍の空母 “瑞鳳” より。 #kimono http://t.co/oHO1GSJhLS
08-13 21:07

RT @korilakkuma_15: 夏はやっぱり花火ですね♪ #花火 http://t.co/39bc43KxPU
08-13 21:01

RT @koikekazuo: この、江風の画像が何度も流れてきて、僕が艦コレを始める機が熟したと思っている。(小池一夫) http://t.co/K43JArl9fp
08-13 17:37

RT @KanColle_STAFF: 最終拡張作戦【FS作戦】における「複数の作戦展開」によって、最深部の凶悪な中枢旗艦に対して、有効な打撃を与えやすくすることが可能です。ひとつひとつの効果は決して大きくありませんが、それらはある程度蓄積&複合して効果を発揮します。※深夜零時…
08-13 17:34

RT @KanColle_STAFF: 猛進撃を続ける攻略の早い提督方の艦隊は、すこしずつ最終拡張作戦【FS作戦】海域に到達しつつあります。同海域最深部の中枢艦隊は、極めて凶悪な戦闘力を持ち、厳重な警戒が必要です。最深部中枢艦隊旗艦に対して有効な打撃を与えやすくするためには、い…
08-13 17:34

RT @mizushima6969: 同田貫正国「俺はどうだぬきまさくに」審神者「(こいつ絶対ちんこ太い)」和泉守「(こいつ絶対ちんこ太い)」御手杵「(太そう)」厚「(強そう)」三日月「うむ。ちんこを見せてみろ」
08-13 17:27

RT @kumatanukibot: 玉名の博物館てろんじゃおらどうだぬきて呼ばれよったばってん、いよいよゲームの中でんどうだぬきになるばいな。刀種変更もあったばっかりばってん今度は名前も変わるばい。激動の人生ばい。人生か刀生かわからんばってん。
08-13 17:26

Reading:米軍ヘリ同乗の自衛官は陸自特殊部隊所属 NHKニュース http://t.co/nh9nISpk4s 陸軍の特殊部隊の訓練だからおかしくはないが研修といえ本当に特戦群の人間が参加していたのか。他にはどこの国が来ていたのか気になる。
08-13 17:25

RT @korilakkuma_15: そっちじゃないよ~! #スイカ割り http://t.co/YoyS2ZOusS
08-13 15:30

五毛って日本円で5~8円くらいだから100回共産党に有利な書き込みしても多くて800円しかもらえないのによくやるわ。
08-13 15:10

RT @sun_koubun: 中国天津大爆発事件に一番忙しいのは医者と消防士と警察以外は「五毛党」です。今日から連日徹夜でネット上で政府非難する記事の削除、通報。偉大なる政府の迅速な対応を賛美する投稿で儲かることと予想される。
08-13 15:08

局部切断で大学院生逮捕 男女間トラブルか|日テレNEWS24 http://t.co/D7eBRhVy6E バリキチ……
08-13 15:07

@tatukoma1987 そう言われればそれまでですね……
08-13 12:48

鳩山由紀夫という男は日本屈指の名家に生まれ、東大とスタンフォード出て博士号まで取っていながらなぜここまで愚かな人間になれたのかという謎は政治学における一大研究テーマになるのでは。
08-13 12:45

RT @substa_killer: 通信エラーが発生したため(ry #鳩山由紀夫クソコラグランプリ http://t.co/gOCnEY1Ky4
08-13 12:40

RT @nkh_1070: #鳩山由紀夫クソコラグランプリ http://t.co/eeVUTQ2x7o
08-13 12:40

アニメ二期はまともな戦闘とか期待しないからクズ提督によるスクイズばりの泥沼の愛憎劇でいいかも。最終回は提督が鎮守府ごと艦娘たちの砲撃、爆撃で爆発四散。サヨナラ!
08-13 12:34

はい、榛名は愛人でも大丈夫です!
08-13 12:22

@ten1gou そんな清々しいまでのクズ提督なら逆に面白いですしスクイズの誠死ねような楽しみ方も出来ますね……
08-13 12:22

アニメ提督ってモロにこの間買った同人誌の雷ちゃんに金をせびりギャンブルで溶かしたり、暴力を振るったり榛名と不倫するクズ提督と同類な気がしてきた。あの提督もイベント前に大型建造したりバケツもなかったりとひどかったし吹雪ちゃんが不幸になる未来しか見えない。
08-13 12:18

RT @sun_koubun: CGじゃない、映画じゃない、今日の天津です http://t.co/j1qUjYpc14
08-13 12:11

RT @packsushi: コアラ提督もイベント海域へ向かいます 影響されるぜ http://t.co/VzUmVwZf7I
08-13 11:19

昨日のMH-60の事故、映像見たらコンテナやクレーンで満足なスペースもないところへの着艦を試みていたし、こうした過酷な条件を実戦でクリアできる特殊部隊員は改めて凄いのだなと思わされた。傷が癒えたらまた訓練に励み優れた兵士になって祖国に貢献してもらいたいもの。
08-13 10:18

E-7甲種合格組の編成見てると鳥海にまるゆぶっ込んでカットイン率上げまくってたりと俺提督が今まで考えなかったようなことを普通にやっているので凄い。今まで雷巡にまるゆは盛ってもあまり重巡のカットインは重視してこなかったので……
08-13 10:03

→RT 異能バトルよりむしろ普通に殴り合いや撃ち合いの方が合ってる。
08-13 09:53

RT @vc10derness: 異能バトルの背景です http://t.co/znzHUR8SwW
08-13 09:48

トレンドにコミケ徹夜組とあるから今日からだったかと思ったら実際に始まるのは明日からだった。こんな時間からもう並んでるのか。どのみち迷惑だからA-10のアベンジャーでミンチにすべき。
08-13 08:28

Reading:安保法案 元首相5人が反対の立場で提言 NHKニュース http://t.co/xH5K7K7hXJ このメンバーが反対するなら逆に国家のためになるというお墨付きにしかならない。
08-13 07:19

RT @tosu_2525: 2015年夏イベントE-7甲クリアできました!編成装備晒して起きます! http://t.co/1W9ab0uIbl
08-13 03:45

@obiekt_JP 攻略サイトなどは見ずに完全に自力でやっていらっしゃるんですか? あ艦これの管理人さんも今回はさすがにキツいと漏らしていましたし、私も難易度選択制が導入されてから初めて丙を選びました。前回、前々回もラスト以外は全て甲でクリアできたのですが。
08-13 03:42

空母おばさんに次々とこちらの空母はやられてしまったが、最後は妙高さんと雪風が頑張ってくれて何とか終わった。飛行甲板は手に入れたので次は照月だが今日はもうお終い。 http://t.co/A7RG74V6PW
08-13 03:27

E-6あとひと削りまで持っていった。ゲージ割ったら遠征出して今日は終わり。
08-13 03:00

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwww両手足を粘着テープで固定される鳩山奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/FZJAUMLgKw
08-13 01:59

あとはラストダンスでどれだけ空母おばさんが強化されるかだけど、旗艦の飛龍に阿武隈、艦載機殺すマン秋月が頑張ってるので、E-6は乙でも苦戦せずにわりと順調に進んでる。
08-13 01:57

@Gurahamu810 まさか本当にやるとは……しかし夢が叶ってよかったですね。
08-13 01:25

@tightsworld @Shougun_NForce @OPERATORCHAN ありがとうございます。
08-13 01:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR