08/12のツイートまとめ

yazakiryuza

E-5クリア、ここは今までで一番楽だった。むしろ今イベントの癒やし要素のような。なんかルッキーニみたいなイタリアの駆逐艦が来た。 http://t.co/7nTGML0KLH
08-12 23:54

RT @Ba_e_c: 提督さん、夕立似合うっぽい?うぅ~んっ?僕は...? http://t.co/xFS2uhAuHK
08-12 23:46

@Shougun_NForce @tightsworld @OPERATORCHAN ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/IajBmerJOO
08-12 23:26

「オペちゃん提督、ついに叢雲のタイツで濾したロシアンティーをいただく。」をトゥギャりました。 http://t.co/IajBmerJOO
08-12 23:26

例え公人であっても人に向かって死ねというのは立派な人格権の侵害だし、まあ安倍総理もこのような有象無象をいちいち相手にするような暇はないけどもし民事で訴えられたら確実に負け..「【簡易まとめ】「安倍死ね」発言は表現の自由なのか?」 http://t.co/KUM1tDXbXz
08-12 23:21

防衛省、自衛隊もお役所のひとつだし成立が確実な法案に備えて準備をするのは当然。それ以上に内部文書が公安警察の監視下にある組織に流出したことのほうが問題だ..「共産党が「軍部独走」の証拠と騒ぐ自衛隊の内部文書、実は順法精神の発露」 http://t.co/cH0zvTmBQZ
08-12 23:18

RT @tightsworld: オペちゃん@OPERATORCHAN 、ついに村雲の蒸れたタイツで濾したロシアンティーをいただく。 http://t.co/BvLBj3IL6F
08-12 23:11

RT @Shougun_NForce: @Shougun_NForce: オペちゃん(@OPERATORCHAN )、タイツトーテム・ポールに感動してるwwww http://t.co/m7XkqTEYbr
08-12 23:11

提督デビューから一年ちょっとで大和型や大鳳、ビス子も持ってる俺提督も乙で泣き喚きたくなるような難易度だし今回は丙でもデビューしたての人にはキツいのでは?
08-12 22:46

@Gurahamu810 もっとねっとりしゃぶったれよオラァァン。
08-12 22:30

@Gurahamu810 マレー沖でジャップの艦攻隊にガン掘りされそうです。
08-12 21:59

@Gurahamu810 クッソ汚い戦艦だなぁ。
08-12 21:53

RT @Gurahamu810: #政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろお国のために米帝(レ帝)の軍艦と殴りあってンアッー!という悲鳴の末に沈んだ勇敢なクソホモ戦艦を忘れてはいけない(戒め) http://t.co/XNOnkc6t0S
08-12 21:47

同じことを考えてる人は100万人くらいいそうだけど速吸ちゃんは名前からしてフェラ凄そう。
08-12 21:41

E-4屈辱の丙種合格、戦前なら村人にバカにされて懐中電灯を頭に括りつけて日本刀と三段重で大虐殺を起こすレベル。村田艦攻機種転換したが同じ天山でもラーメン食ってるような奴と違い強そう。速吸も使いどころが気になる。 http://t.co/l3xLnq6dqe
08-12 21:34

RT @Mossie633: 沖縄で「墜落」したアメリカ陸軍MH-60Mは、MSCのRo-Ro輸送船レッドクラウドに着艦しようとしてハードランディングしたんだそうだ。レッドクラウドは、こないだ韓国西海岸でアメリカ陸軍の兵站揚陸演習に参加してたはず。 https://t.co/A
08-12 21:31

RT @obiekt_JP: E-6クリア編制はこんな感じ。機動部隊編成で上ルート。支援艦隊無し、第一艦隊に戦艦を入れなくてもOKでした。 http://t.co/zirOI17V79
08-12 20:53

RT @WoT_Japan: 皆さまおまたせしました!人気の高いドイツのHetzerを人気のイラストレーター しばふ先生に描いていただきました!更に次回はWorld of Warships とのコラボが・・・!?http://t.co/4GFFVlK7Nb http://…
08-12 20:50

RT @Gurahamu810: 今回の夏イベ何なん?大規模イベの癖に報酬艦は海域クリア報酬で駆逐艦3、給油艦1、他は駆逐艦2と水母1はドロップ限定、目立ったアイテムは翔鶴型の改装カタパルトと村田隊97艦攻、大和電探ぐらい、2年前から出し渋った信濃は何処へ #艦これ http:…
08-12 20:31

@Gurahamu810 E-4は全員ケッコン済みの艦で挑まれたようですがそれでも駄目だったんですか? E-4は海風ドロップするのでまたやることになりますね。E-3も瑞穂は出ませんでした。
08-12 20:18

あ艦これの管理人をはじめ既にE-7甲種合格してる強者が何人か出てるようだが、今回のE-7はかなり運の要素も強いようだな……俺提督のようなクソ雑魚は必然的に丙提督になるけどE-6だけは翔鶴姉のために乙クリアしないと。
08-12 20:11

@Gurahamu810 ありがとうございます。今は耐え難きを耐え忍び難きを忍びE-4丙プレイ中です。乙だと難しすぎましたが逆に丙だと簡単すぎてなんとも微妙です。
08-12 20:08

E-4、乙でも難しすぎるが丙だと逆に簡単過ぎる。もう少しちょうどいい難易度にならなかったかな。
08-12 19:59

@Gurahamu810 お疲れ様です。ところでE-6で使った艦はE-7でも使えるんですか? あと雷巡は今回は使えないっぽいですね。
08-12 19:58

難易度選択制が始まってから初めて丙を選んだ。というか選ばざるを得なかった。前回、前々回もラスト以外は全部甲でクリアしたのに、今回は全力で運営が殺しに来てるので俺みたいにどこかしら弱点ある提督は死ねる。
08-12 19:55

RT @YuukiNijino: コミケ行く人へ。夏コミの金、土、日曜の14時~17時の間、山田太郎議員が国際展示場駅前で街頭演説をする予定です。山田議員は、児童ポルノ法や青健法、著作権法などによる二次元規制反対で今一番積極的に動いてくれている政治家さんなので、どうかうるさいと…
08-12 19:45

NHKのニュース見たらMH-60が着艦しようとしてた船は甲板にコンテナやクレーンもあって、簡単に着艦できるスペースもなかったしやはり臨検とか人質救出の訓練だったのだろうな。こうした高い練度が求められる訓練に通常の飛行を引き合いに出すのは明らかに無理があるぞ。
08-12 19:16

ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相 http://t.co/udljzkpxl2 ぽっぽちゃんガンギマリである。もう外務省は旅券没収しろ。
08-12 19:11

着艦に失敗したのは陸軍の特殊部隊のものか。前にはペイブホークが墜落して死者も出していたが高度な訓練には相応にリスクがあるからな。
08-12 18:59

RT @Col_AYABE: 墜落したヘリ、特殊作戦用だったのかー。乗っていたのはトリイ・ステーションの陸軍特殊部隊ですかね。状況から考えるとVBSS(海上臨検)とか、敵対船舶に対する攻撃訓練をやっていたのかな。こうした任務ならヘリの運用もよりシビアなものになるでしょうねえ。
08-12 18:53

RT @daisuke_YH: キャンプシュワブ沖で墜落したのMH-60Mだったの・・・7月下旬に厚木で撮影したばっかりなのだけれども・・・ http://t.co/XsjKMKljwa
08-12 18:53

米軍ヘリ墜落、負傷7人含む17人全員救助 着艦訓練失敗か:日本経済新聞 http://t.co/cZVRzDt4CI 今も昔も着艦訓練は命懸けだが死者が出なかったのは幸い。
08-12 18:50

#政府は田所浩二さんを人間国宝に指定しろ なんだこのタグ……たまげたなぁ。
08-12 18:47

RT @TONK298: 飛燕のスピナー。これが当時の色が残ってるってやつかな?よりによってゴミ入れにされてたとかw 貴重なものをもったいないなあとも思ったけど、いやいや、クズ入れとして再利用されたからこそ生き残ったのかな。 http://t.co/oeakCO1EaN
08-12 13:25

俺提督、軽空母あまり育ててない(高いのでも87とか)ツケがまたもイベントで出る。
08-12 02:38

艦これwiki見たらE-4乙でも推奨レベル90とか書いてて吹いた。隼鷹が87、飛鷹が82だしもう丙ー提督でもいいような気がしてきた。
08-12 02:32

途中支援出して複縦陣でとにかく生き残ることを優先したら二回連続ボスマス着いた。うち一回はS勝ち。
08-12 01:41

トイレ紙もらえず手で拭いた痔の受刑者が刑務官を告訴:朝日新聞デジタル http://t.co/3LtzmAz0kn ただし、この告訴した受刑者は無期懲役囚です — 無期囚だってトイレットペーパーでケツをふく権利くらいはある。 http://t.co/3aMdc4fl5F
08-12 00:49

艦娘に海上で救助されたいです。どうすればいいですか? — ぷらずまちゃん、憲兵呼んできて。 http://t.co/IvxGDK1Iks
08-12 00:48

@argent_ange1121 ノルウェーはジェンダーの観点から新たに女性にも兵役の義務を化しましたしイスラエルは元から女性も対称ですね。そしてシリアやイラクでは女性も銃を取りアサド政権やISと今も戦っています。
08-12 00:42

RT @argent_ange1121: フェミ要素入った市民団体が「自分の夫や息子が戦場に行くのは嫌」って主張するのを見る度に、「フェミの癖に戦争行くのは男だって決めつけてるんかよ、都合良いなあ」って思う。
08-12 00:40

@SatoMasahisa 『まりんこゆみ』日頃熱心に読んでいるだけにモレノ氏の突然の訃報には驚きました。ニコニコ生放送で生前お姿を拝見したときどこか体調がお悪いのかとは思いましたが……
08-12 00:35

@Gurahamu810 その前にE-4クリアしないと……
08-12 00:31

防衛省の内部文書が共産党に漏れた件、情報保全隊は統幕の身元調査を徹底すべきでは? 安保法制も大事だがこうした面は政府もしっかりしてもらいたい。
08-12 00:13

@Gurahamu810 甲でも乙でも1個ということですか? 私はいまE-4で足が止まってます。
08-12 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR