08/11のツイートまとめ

yazakiryuza

今日はE-2とE-3も攻略したし明日にしようか……
08-11 23:54

E-4は途中支援に決戦支援両方入れたほうがいいな……乙でも途中で軽空母や駆逐艦がバタバタ大破する。
08-11 23:52

@Gurahamu810 鎮守府の全勢力を傾け甲種合格を目指すしかありません。
08-11 23:04

測距儀と村田九七式艦攻ゲット。測距儀は乙でも出るので丙の人もここは頑張って乙以上狙った方が得。しかし運営大本営はE-3から提督を殺しにかかっているとしか思えない。 http://t.co/sgYyNOqi7w
08-11 22:56

今度ぁ勝ったかな。 http://t.co/JrerKr226p
08-11 22:53

@hikonenonyanko5 E-1では野分がドロップしましたよ。あとE-2の途中で春雨も拾いました。こちらはそれほど珍しくないですが。
08-11 21:54

E-3二回目で磯風ドロップした。春イベで何度も出撃してようやく手に入れたのは何だったのか……
08-11 21:43

RT @SatoMasahisa: 【ついに、佐藤が登場。『まりんこゆみ』】第126回 #4ページマンガ #sai_zen_sen http://t.co/50oIZ4Tkum先日、お亡くなりになった、作者のMs.モレノ氏と佐藤との日米共同訓練時のエピソードが。モレノ氏へ…
08-11 21:32

@Nipponium1908 なんという香ばしいメンバー……
08-11 21:28

強盗目的で雑居ビル侵入 陸自空挺団員ら逮捕 - 産経ニュース http://t.co/LvOoqVDMop 栄えある空の神兵が何をやっているんだ……自衛隊にもやはり軍法会議は必要。
08-11 21:25

RT @kissaka: "英国政府=ネトウヨ" 認定待ちなう。
08-11 21:23

RT @kissaka: 現政権が短命だと判断したら、こんな声明をあの英国が出すわけない件。
08-11 21:23

RT @kissaka: 原発再稼働歓迎を政府の公式声明として出してくる英国の隙のなさ。
08-11 21:23

@uiporin ラストは空母おばさんのおまけがついてくるようなのでそちらも怖いですね。
08-11 21:21

Reading:地元の薩摩川内市長「確実に活気出る」 NHKニュース http://t.co/caI2thLpAy 基地問題で沖縄の民意がー民意がー言ってる連中は薩摩川内市や鹿児島県の民意は聞こえないようだ。
08-11 21:20

Reading:都内でも再稼働反対派が抗議集会 NHKニュース http://t.co/fP1gmRgBru 戦争法案(笑)に原発再稼働とお忙しいことですな。チンドン屋がいくらいても足りやしない。
08-11 21:19

RT @Nipponium1908: ところでさ、#川内原発再稼働反対 ! #もう一度止める !と噴き上がってる放射脳諸君はさ、原発がもう一つ再稼働したらどっちの原発の前でドンチャン騒ぎすんの?あ、首相官邸や国会議事堂の前で戦争法案反対のバカ騒ぎもするんだっけ?まぁせいぜい頑張…
08-11 21:15

何だこのごっついゴスロリおばさん……こっち来いとか嫌だよ。 http://t.co/tvrn98ddpa
08-11 21:12

#nhk 次の戦争は絶対に勝とうな!
08-11 20:46

@Gurahamu810 ジュネーブ条約などでも18歳未満までは少年にカテゴライズされているので別におかしくはないですよ。
08-11 20:28

#nhk やはり今でも不発弾あるから立ち入れないんだな。米軍の訓練所だから発見したら彼等が処理しているんだろうが。
08-11 20:15

#nhk ドイツや東欧のパルチザン、中国の国民党軍にも少年兵はいたし、朝鮮戦争でも序盤劣勢のときは韓国の中高生はガーランド持って戦ってたから珍しくはないが子供を無理やり戦わせちゃいかんよな。
08-11 20:12

#nhk 可能な限りインフラを破壊して敵に使わせないのは基本。
08-11 20:03

#nhk 敵国の子供にまでチョコレートをやるアメリカさんの余裕が憎い。
08-11 19:57

@Gurahamu810 せめてAKがあれば本当にひとり10人は殺せたでしょうけどね。
08-11 19:54

#nhk この少年兵たちにAK配りたい。
08-11 19:53

#nhk 発案者は中野学校出身者か。小野田少尉もそうだったな。ペリリュー島あたりから日本軍はゲリラ戦始めて実際米軍にそれなりに損害は与えてるからな。
08-11 19:50

#nhk 少年兵14~16歳くらいの割に幼すぎる気が。小学生にしか見えない。この時代少年兵がいたのは日本以外はドイツや東欧のパルチザンくらい?
08-11 19:48

今回は甲はもういっぱいでちなので乙でE-2終わった。最後はダイソン対策に木曽出したけどそれまでに片付いた。問題は次だがここまでは甲でもよかったかも。 http://t.co/wtOhJ3WALH
08-11 19:13

RT @KanColle_STAFF: 04▼演習時の「艦載機熟練度」不具合の修正自らが仕掛ける演習において「艦載機熟練度」を上げることは可能ですが、演習を仕掛けられた場合も、「艦載機熟練度」が増減する不具合が発見され、これを修正致しました。※正しい仕様では、放置時の演習で…
08-11 18:11

RT @yanagitsubasa: 【修正しました】艦これ夏イベント「反撃!第二次SN作戦」の、現段階における出撃札情報をまとめてシート化しましたのでご活用ください。 ※現段階での情報をもとにしたものであり、確実に出撃の可否を保証するものではありません。 http://t.…
08-11 17:53

RT @KanColle_STAFF: 03▼第二拡張作戦【FS作戦】で邂逅可能な新艦娘について西方海域戦線の拡張作戦ではイタリア駆逐艦娘「Libeccio」との邂逅が可能ですが、本日作戦開始される【FS作戦】では夕雲型駆逐艦「風雲」、そして全作戦攻略完了の暁には、秋月型防空…
08-11 17:48

RT @KanColle_STAFF: 02▼夏イベ:第二拡張作戦【FS作戦】の作戦展開について【FS作戦】は、第6作戦海域、第7作戦海域から構成されます。第6海域では「第二次南太平洋海戦」で活躍した【機動部隊】を主軸とした艦隊、最終決戦の第7海域では【ソロモン海域方面に展開…
08-11 17:43

RT @KanColle_STAFF: 01▼夏イベ:第二拡張作戦(後段作戦)【FS作戦】作戦開始!「艦これ」夏イベのさらなる拡張作戦(後段作戦)…【FS作戦】。いよいよ作戦開始です!※【FS作戦】に進むには、【第二次SN作戦】及び同拡張作戦の攻略が必要です。※作戦開始に…
08-11 17:43

@korilakkuma_15 キャー、セクシーw
08-11 17:14

RT @korilakkuma_15: ゆかたがはだけてるよ~! http://t.co/bPJd96Zt2v
08-11 17:13

RT @doujin_plasma: 注意事項があるのですぷらずまは問題無しなのです http://t.co/vcEB6bmT8t
08-11 16:01

@Gurahamu810 おめでとうございます。
08-11 15:55

他の原発もだが俺の心が再稼働するのはいつになるのだろう……10月にはごちうさ始まるじゃんとかそういう問題ではない。
08-11 15:48

@Gurahamu810 E-3は私も乙でやりそうです。測距儀は乙でももらえるっぽいですし。E-6以降は今までのお札がどうなるかまだわからないのでそれが明らかになってから取りかかりますが。
08-11 15:27

@Gurahamu810 私は水上打撃部隊ルートでまず一回ボス倒しました。最後に雷巡を入れるかどうかもですがE-3がクッソ難しいのでそこをどうするかで今は様子を見ています。
08-11 15:17

E-3は大変難しいと聞くのでしばらく様子見。戦艦を誰を投入すべきかとか考えないといけないので。
08-11 15:12

RT @tappatan: あいせいwwwwwこくみんwwwwwゆうせいwwwwwなwwwwwめんwwwwwなwwwww腹いてぇぇぇぇぇwwwwwwwwww http://t.co/jpFJuygXpI
08-11 15:08

RT @carmine_mf: E1:菊月固定(確定)E2:軽空母で水上打撃安定E3:龍驤?五航戦?鈴熊?E4:金剛型や綾波、夕立が固定候補に、戦艦は2隻で良さそう?E5:資源索敵マスがあって秋津洲固定とかいうギャグ固定説がマジモンになりつつある
08-11 15:01

今のところE-2一回ボス撃破したが俺は東方艦隊以外はやってるけどみんなイベント中はウィークリーとかはどうしてるんだろう?
08-11 14:38

→RT この維新の区議は前にニコ動のニュースで見たことある気がするのでわかるが相手の市川市の市議も提督なのか……
08-11 14:36

RT @lilitoll111_PvP: これが議員同士の会話だなんて誰が思うんだよ… http://t.co/UIaOZciJ5G
08-11 14:35

RT @korilakkuma_15: タタミで気持ちよさそうにお昼寝してますね。 http://t.co/qQzs6mFy2D
08-11 14:33

RT @akankore1: 今回甲でやってももらえるの消耗品ばっかりだね、難しい分今まで以上に自己満足の世界になってそう
08-11 12:20

RT @takehiroohya: 「自民党は田舎のヤブ医者」と言われて納得するところも相当にあるが一応は免許があってそれなりの病気は治してきたし、他にいるのは自信満々で患者を殺しかけたばかりの土手医者と診療経験もないインターンだけなんだよな。
08-11 12:10

RT @KanColle_STAFF: ヒトヒトサンゴー。提督の皆さん、お疲れさまです!今日は火曜日!昨日実施の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートへのご協力、ありがとうございました。お待たせして大変申し訳ありませんでした。今年の夏イベ、そして今夏の「艦娘」も…
08-11 11:43

@korilakkuma_15 トリさんはなんで帯だけ? 浴衣買ってもらえなかったの?
08-11 11:42

RT @korilakkuma_15: 今日はゆかたでだららん♪ http://t.co/KrsgtMUXa5
08-11 11:41

@Gurahamu810 いまはE-2をどんな編成で行こうかと考えているところです。途中の敵艦載機が強いみたいですし。
08-11 11:39

Reading:川内原発1号機が再稼働 新規制基準で初 NHKニュース http://t.co/7tZK3g6h32 やりました。
08-11 10:57

RT @uchidahiroki: 小沢提督も「航空戦は数」といったように、母艦航空隊は基本的に消耗品で、けれども錬度を高め、可能な限り搭乗員たちの命とノウハウを大切にしなければならないもので・・・その、な?(すがるような目
08-11 03:16

RT @uchidahiroki: 母艦航空隊の熟練度についてですが、史実……というか現実の日本海軍でも・母艦航空隊の技量は訓練と実戦で向上する・損害を受ければ当然技量の平均値は低下する。・全滅すればノウハウが受け継がれず再建が困難という感じだったので、そういうものでは…
08-11 03:16

RT @yamadataro43: 早速ありがとうございます。安倍総理が著作権非親告罪化について余計に答弁してしまった件、委員会後総理からも、山田さんは表現の自由を守る活動をしている議員だからつられて答えちゃったと声をかけられました。 https://t.co/73g5q7tJ
08-11 03:12

E-1、MVPは嫁(まだレベル86だが)の高雄さん。夜戦ではいつもわるさめちゃんを退治してくれました。 http://t.co/x4whMZssqO
08-11 03:05

RT @mizukoshi14: 【E2】この編成(艦種)で上ルートA→C→F→H→Z(ボス)まで安定してます!ボス前に索敵機演出あります! http://t.co/yV8Tg7vHKA
08-11 03:01

@Gurahamu810 E-1甲種合格したので私もE-2は明日にして寝ます。軽巡、駆逐×2、重巡×2、軽空母なら二軍以下でもわりとすんなり行きました。
08-11 03:00

RT @swimmy_colle: E2報酬 http://t.co/YIjgmQUMnG
08-11 02:59

まずはE-1甲種合格。軽巡、駆逐×2、重巡×2、軽空母が一番楽な気がする。報酬はこれだけ。もう少しマシなものをよこしやがれなのです。 http://t.co/QyvQ09g8Ow
08-11 02:59

前述の編成で三回ゲージ破壊したが一応軽空母ルートも試してみる。こっちの方が楽ならこっちで。
08-11 02:43

一回目は二マス目で戦艦に大破させられて撤退した。この組み合わせでまずは何回か挑戦して駄目なら違う組み合わせで。
08-11 01:21

とりあえずE-1一回目トライしてみる。編成は那珂ちゃん、高雄さん、加古、最上くん、暁、潮っぱい。
08-11 01:14

Reading:米共和党候補者の発言 「女性蔑視」と批判 NHKニュース http://t.co/xRe88B7Awc それよりメキシコとの間に壁を築くべきとかどんな進撃やパシリムだよ。メキシコ人がそれでも壁を破壊してやってくるならイェーガーで対抗か?
08-11 00:52

@c_c_chamber リラックマを讃えよ! リラックマを讃えよ!
08-11 00:44

@Gurahamu810 1から札付くとは思わなかったので私も実際やってみないとわからないです。
08-11 00:40

Fight for libertyとかヤマト2199のOPかよと思いきやリアルにアメリカさんが戦意高揚のWWⅡで使っていたスローガンなのか……SEALDSとかいうバカどもは人生が二度あるならこんな恥ずかしい道は選ばないように気をつけろよ。
08-11 00:38

RT @tappatan: @tappatan ……あの……SEALDsの皆さん……『FIGHT FOR LIBERTY 』というその標語は我が国の戦時中のプロパガンダですがその点は良いのでしょうか…… http://t.co/VIRxd1MBp0
08-11 00:30

RT @Nipponium1908: プロの言論人も一般人も問わず、今の首相を批判して、政局その他を予想して、実際には外し続けている人々に共通してる点とは首相よりも自分の方が賢いと思ってる点
08-11 00:30

@Gurahamu810 丙ー、提督……
08-11 00:28

→RT リラックマを讃えよ!リラックマを讃えよ!
08-11 00:25

RT @c_c_chamber: MAD RELAX 癒しのデスロード http://t.co/CAPBVZr0y1
08-11 00:24

@Gurahamu810 E-1から殺しにかかってますね……
08-11 00:19

RT @tomomisanjo: 《都合の悪いことはみんな忘れて、9条のおかげで70年間平和でした》アルファルファモザイク http://t.co/A5jJ0ssgmr
08-11 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR