08/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#何かのアニメ二期と劇場版に望むこと やらない、というのがベストだけどそれはなしなら提督をしっかり登場させる、護衛する輸送船など深海棲艦の脅威に晒される民間人の描写、進撃の立体機動ばりに迫力ある戦闘、安易な二次創作ネタやゲームの台詞流用はしない。
08-09 23:18

RT @doujin_plasma: クソ無能な提督の解任、または銃殺もしくは話オールリセット  #何かのアニメ二期と劇場版に望むこと
08-09 23:11

艦これ劇場版だけでなくTV版二期もあるとか嘘だと言ってよバーニィ……
08-09 23:04

RT @anime_KanColle: (つづき)本日のイベントでは、アニメ「艦これ」劇場版の制作を発表させて頂きました!2016年公開予定で、現在鋭意制作中です。今年3月のTV放送最終回に発表させて頂きました、TVシリーズの続編も並行して制作を進めて参りますので、何卒よろしく…
08-09 23:03

ガンダムで死んで悲しかったキャラ http://t.co/nOEmGkx6KQ ロックオン兄さんとグラハム隊長、オブライトさん、アストナージさんあたり。
08-09 23:03

RT @dragoner_JP: ブログ告知しましたが、歴史群像ムック「戦艦「武蔵」の真実」に、『大艦巨砲主義のまぼろし』の雑誌版を寄稿いたしました → Amazon http://t.co/j8MsDaHJRH  楽天 『戦艦「武蔵」の真実』を見る [楽天] http://…
08-09 22:56

RT @dragoner_JP: 告知です~。最近のお仕事として、歴史群像さんの戦艦武蔵ムックに寄稿いたしました。また、コミケについても →  最近のお仕事告知とコミケ88についてdragoner.ねっと: http://t.co/QcRWAa8eiX
08-09 22:56

@TWIshiwaTWI ゲバラは最期はボリビアの寒村で処刑されましたが、軍の顧問を務めていた元ナチス親衛隊情報部中尉のクラウス・バルビーはこの程度の男はWWⅡの戦場であれば何も出来ず死んでいると言ったそうです。
08-09 22:38

@CCCP1917 やはりそうした対テロ戦争やハイブリッド戦争への投入が狙いなのですね。ありがとうございます。
08-09 22:29

@CCCP1917 ロシアがそこまで空挺部隊の増強に力を入れているのはどういう狙いがあるのですか?
08-09 22:22

RT @OPERATORCHAN: うわあああああああああああゴキブリだああああああああああ(初めて見た
08-09 22:20

RT @Uesakasumire: 念願の吹雪の衣装を着させて頂きました!細部までブッキーですすごい!! http://t.co/iMIA3hZRXF
08-09 22:18

Reading:二階派 来月の総裁選で安倍首相の再選支持 NHKニュース http://t.co/ukkcNi1BT6結局無投票で安倍さん再選が濃厚では。
08-09 21:29

安定の大河ドラマ開始と同時に出る選挙速報。今日は埼玉県知事選だったか。
08-09 20:00

RT @korilakkuma_15: ないしょのはなし? #コリラックマ http://t.co/Swo1LL8ZAG
08-09 19:48

RT @OPERATORCHAN: 現在状態:やばい http://t.co/6z3Fys1sTl
08-09 19:29

@OPERATORCHAN コミケ前にこれでは帰るときやばいんじゃないですか?
08-09 19:29

ディズニーはいいから早くドナルドとミッキー、新たに仲間に加わったベイダー卿やヨーダとIS倒しに行くプロパガンダ映画作れよ。おぅ、あくしろよ。
08-09 19:02

Reading:自民・高村副総裁「核運搬ありえない」民主党批判 NHKニュース http://t.co/On3Ck5pkIc 非核三原則以前に最終兵器である核弾頭の輸送を運用実績もない国に任せるような真似をアメリカさんがやるとは考えづらい。
08-09 18:57

ディズニーとスクエニ、任天堂がコラボしてミッキーやドナルドがスマブラに参加したら面白い。
08-09 18:42

@zin1911k いろいろブラックすぎますねディズニー。
08-09 18:39

@magurohd 任天堂法務部とディズニーが組めば日米最強タッグですね。
08-09 18:17

ディズニー公式、15日には次の戦争は共に戦い絶対勝とうな!くらい言って欲しい。
08-09 18:12

RT @sky_ri9u: ディズニー公式の不謹慎なツイート3/11東日本大震災『春よ来い♪』8/6広島原爆『暑中お見舞い申し上げます』8/9長崎原爆『なんでもない日おめでとう』8/15終戦記念日には『次は勝てるよ』くらいいいそうだな
08-09 18:11

アニメの劇場版とか長くても二時間程度だろうしTV版よりひどいことになりそう。それともストパンや亡国のアキトみたいに分割してやるのか? どうせやるならR-15指定で凄絶な轟沈、艦娘同士の濃厚なレズセックスと徹底してやってもらいたいところ。
08-09 17:46

艦これ続編は劇場版と観艦式で発表があったがまた悲劇が繰り返されるのだろうか……
08-09 17:39

RT @sakitubaki: 観艦式昼の部まとめ2秋雲「既に入稿済み」島風「加賀おっそーい!」←「頭にきました」日向「瑞雲隊の出番か!?(歓喜」「北上さんの髪した大井です」キャスト陣による単縦陣空母おばさん×2を中心とした敵連合艦隊vs大和、武蔵、一航戦による連合…
08-09 17:33

RT @sakitubaki: 観艦式昼の部まとめ艦娘紹介に給油艦 速吸 登場あやねる 那珂ちゃんコスで恋の2-4-11熱唱井口さん、加賀岬熱唱艦これ劇場版決定(鳥海、加古、古鷹を確認)夏イベ、第3海域は飛行場とのこと新システム 艦載機に練度を設定 撃墜数、披撃墜数…
08-09 17:33

RT @m_coloring: 観艦式の艦これ関連、よく見たら限定パンフ以外にも物販系のグッズも早速転売されまくってるってことでいいねこれ こうしてみるとホント酷いもんだな http://t.co/PQx0d3YHC3
08-09 13:28

@Gurahamu810 やってみたいですが物凄い勢いで財布の中身を吸いとられそうです。
08-09 13:27

→RT 夏イベント速吸出てくるの決まりっぽい。いおりんが思いきりネタバレしてしまった。
08-09 13:19

RT @docuwo: 第2回「艦これ」観艦式のパンフみてたんだけどん? http://t.co/4kDyeuvhWE
08-09 13:17

RT @akibax: オペちゃんの大洗巡礼記 - Togetterまとめ http://t.co/miwYcwwAAK オペちゃんが実際に大洗の人の優しさを感じてくれてよかった、よかった。 http://t.co/pmZ5gZrBlO
08-09 13:15

RT @EIZ_510: 艦これ 観艦式 展示 アーケード デモムービー すっごいぬるぬる動く(・ω・) http://t.co/0PS51eIAnN
08-09 13:14

慰霊の場にくだらない政治的主張を持ち込むような連中は一箇所に集めて核で焼いた方がいい。 https://t.co/fvM05Efa6R
08-09 12:53

@nekoguruma 日刊ゲンダイとか赤旗など同レベルのところならともかく、今回の安保法制を戦争法案と解釈するような読解力も知性もなく不勉強な学生を欲しがる企業などないと思います。
08-09 12:27

RT @nekoguruma: プロフィールに"NO RACISM. NO NUKES. NO HOMOPHOBIA ANTIFA. hardcore punk.skinhead reggae.nortern soul.soulflower union."とか書いてる方から、死…
08-09 12:23

RT @mutsuki000: [夏の甲子園]反対派 :この気温の中、屋外で野球なんてさせるな賛成派 :夏の甲子園は伝統。時期も場所もそのままで阪神ファン:阪神のホームランが少ない↓[全ての要求を満たすソリューション]甲子園に送風機を設置(バックネット裏推奨)#阪…
08-09 12:20

RT @fuj1saki: 左艦橋あるある言いたい~左艦橋あるある言いたいよ~ http://t.co/jzpdRQm2ZG
08-09 12:13

RT @harusame0104: 「似合って…ますか?」 http://t.co/ukT7JUeX2k
08-09 12:13

RT @warnerjp: \エルボーロケットォォォォォォォ!!/2年前の今日はSFロボット超大作『パシフィック・リム』の公開日!人々と街を襲う巨大怪獣を一匹残らず駆逐しに行くイェーガーさんの雄姿をご覧ください。 http://t.co/sMH3D9aMGV
08-09 12:03

@redcrab_library 甲子園にこだわらずプロ野球がシーズンオフのときに東京ドームとかでやるべきだと思います。私からすれば夏の高校野球とか完全に児童虐待ですよ。
08-09 11:56

RT @KanColle_STAFF: 明日【8/10 AM11:00】より「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&大規模アップデートを実施予定です。作業完了予定は同日【19:00】です。同メンテに伴うアップデートの完了を以て、「艦これ」夏イベ2015:期間限定海域【反撃!第二次…
08-09 11:51

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンゴー。提督の皆さん、おはようございます!今日は日曜日!本日、パシフィコ横浜特設泊地にて第弐回「艦これ」観艦式が行われます。各艦隊から多彩な艦娘たちが集結します。同観艦式に参加される提督の皆さん、気をつけてご来場ください。…
08-09 11:51

@OPERATORCHAN こんにちわ。観艦式凄い人ですね。しっかり水分とって熱中症には気を付けてくださいね。
08-09 11:48

RT @boiled_64: 観艦式物販列近状・限定パンフ朝の部は売り切れらしい・午後の再搬入で追加予定・限定パンフ、始発組も逃しており徹夜組が勝者の模様。面白くねぇな…・他にも売り切れで始めてるっぽい・会場内部では展示物目当てで列崩壊が顕著との報#艦これ
08-09 11:47

艦これ観艦式凄い人だな。みんな熱中症には気を付けるんだ。
08-09 11:46

RT @kyoko_tosinou: 艦これ 第二回横浜観艦式物販待機列7時30分の状況です。#艦これ http://t.co/6loIzQqSqM
08-09 11:45

RT @gripen_ng: 元々横須賀って横浜・東京方面のベッドタウンで、山と海に挟まれて平地も少なくろくな産業ないから、自衛隊や米軍への依存度が高いのよね。帝国海軍の時代から軍への感情も良好だし、船自体航空機と違って騒音もないし反対運動が流行らない。だから街の外から老人クラ…
08-09 11:40

RT @gripen_ng: 「主催者発表」が「大本営発表」にかわり嘘の代名詞となる日は近い。
08-09 11:39

@gripen_ng 近いというかネットやSNSでは既にそうなってますよ。6000人を10万人と言ったりむしろ大本営発表よりひどいです。
08-09 11:39

→RT このリラ様の表情、なんか淫夢っぽい。
08-09 11:31

@korilakkuma_15 鼻がムズムズしてるのか必死に我慢してる表情がなんとも言えない。
08-09 11:30

RT @korilakkuma_15: じりっ・・・じりっ・・・ http://t.co/mBbIKmrm9k
08-09 11:21

@doujin_plasma ぷらずまちゃんは大人だね。
08-09 11:20

RT @doujin_plasma: ぷらずまはビールは一番搾りが大好きなのですあと琥珀ヱビスもお気に入りですだからと言ってほかのビールに駄目出しする美味しんぼみたいな趣味は無いのです好みは人それぞれ、飲みたい時にある酒が最高なのです
08-09 11:20

RT @SatoMasahisa: 【安保議論はリアリティーが必要、想定し得ない核兵器や化学兵器輸送】米国が核兵器輸送を他国に頼むとでも本当に思っているのか?民主党が政権を担っていた当時の周辺事態法でも武器弾薬の公海上での輸送は可能であり、核兵器等の例外規定はない。日本有事対…
08-09 10:58

RT @hirorin0015: 昨日の産経新聞夕刊。やっぱり読者から指摘があったのかな? http://t.co/NpZWogePZv
08-09 10:40

SEALDsならぬ「OLDs」 巣鴨で静かに訴え:朝日新聞デジタル http://t.co/1KkgCGGQd2 近頃の老いたのには困ったものだな。まとめて回天に詰めて太平洋に放り出せ。
08-09 10:31

@zin1911k もうトニー・スタークとかブルース・ウェインとかそんなレベルの金持ちですね。違う意味でヒーローです。
08-09 02:15

ポールこそまさしくリアル艦隊これくしょんならぬ艦隊コレクター。
08-09 01:56

我らがポール・アレン氏、今度はビス子と撃ち合って沈んだフッドの号鐘を発見した模様。日本の金持ちもこういう粋な金の使い方をして欲しいものだ。
08-09 01:54

RT @PaulGAllen: Bell from WWII battle-cruiser Hood recovered! Will be restored & @RoyalNavy to create memorial for 1,415 lost at seahttps:…
08-09 01:47

RT @OPERATORCHAN: 浴衣のイメージ訪日前: やまとなでしこ訪日後: リア充
08-09 01:21

#CDTV ふれんどしたいはこころぴょんぴょんとは違うベクトルで国歌。死体から死体なら死体とき死体でしょ? 灰!
08-09 01:19

@akizukihyuuga 何かの資格の試験ですか? 無理のない範囲で頑張って下さい。
08-09 01:05

今日はソ連が満州に侵攻した日だが、アメリカは日本の宣戦布告が手違いで遅れた以外普通に開戦して普通に戦った相手なのでまだいいがロシアは絶対に許さん。占守島の戦いとかも教科書に載せるべき。
08-09 00:58

.@mototchen さんの「日本刀の作刀ついて」をお気に入りにしました。 http://t.co/99ZTiYdQxh
08-09 00:48

RT @Fuyo1945: 1945年8月9日00:00 極東ソ連軍による対日攻勢作戦発動。西部よりザバイカル方面軍、東部より第1極東方面軍、東北部より第2極東方面軍がそれぞれ満洲国境を突破し、新京へ向けて進撃を開始する #芙蓉録 #8月9日 http://t.co/wxitb
08-09 00:37

安保法制 「徴兵制」は本当に将来導入されることはないのか?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/ts3IGvdvaV 周囲を海に囲まれて安定した補給線を維持できない日本でウクライナのようなゲリラによる長期間の戦争は無理なので比較対象にはならない。
08-09 00:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
239位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR