08/07のツイートまとめ

yazakiryuza

日本と戦時中のディズニー2 https://t.co/cSeAFshTSf ドナルドが日本軍と戦うアニメ。戦時中にこんなの作る余裕がある国と戦争して勝てるわけがない。
08-07 23:55

@arielakitsuki かの有名な摺鉢山に星条旗を掲げた写真が撮られたときはまだ日本と戦っている最中だったというのは初めて知りました。
08-07 23:34

日本は端から鬼畜米英絶対殺すマンだったのとは対照的にアメリカさんは戦争が結構進んでも「戦争? そんなもんよりフットボール見ようぜ!」だったのは面白い。本土が攻撃されて死者が出たわけではないし家族や知り合いが戦場に行ってるわけでない人はそんな感じでもおかしくはないが。
08-07 23:22

アイアンマンの裏で録画した戦時中のプロパガンダの特集見てるがタラワの戦いの映像で日本の戦費の3倍相当の戦時国債を買わせたというのは凄い。元々の国力差もだがさすがミッキーやドナルドも日本やナチと戦ってた国だな。
08-07 23:13

→RT せやな。次は絶対に負けん。
08-07 21:47

RT @sasaokameat: イギリス人に「戦争はやってはいけない、やってしまったとしたら絶対に負けてはいけない。原爆落とされた方なのに落とした国にへこへこして隣の小国の小言の相手をしなきゃいけないお前ら日本人見てたら心底そう思う。」って憐れみ見られたことあるぜ。
08-07 21:47

RT @bouei_saigai: 【HP更新情報】防衛省ホームページに平成27年版防衛白書を掲載しました。http://t.co/rzQCw8gjRR http://t.co/CPa4I4fMvQ
08-07 21:21

RT @mobius001: 27年度版防衛白書で2015.3.31時点の戦車保有数が690輌。90式の数がそのままなら341輌、10式39輌なので残り74式310輌という所。昨年と保有数が変わってないので24年度調達分10式13輌分が74と入れ替わっただけという事になる。
08-07 21:20

Reading:五島沖で船影 旧海軍の潜水艦20隻以上か NHKニュース http://t.co/3Gy5PeeCE6 ごーやだけでなく他の艦も特定して欲しいのでち。
08-07 20:34

RT @arpeggio_TV: この絵面に震えました。 http://t.co/FQmGsksYFn
08-07 19:27

中曽根大勲位、青葉と長門に乗ってたのも凄いがこの乗艦二隻もともに終戦まで轟沈していないというのも凄い。
08-07 19:12

戦争行ってるのがそんなに偉いなら世界一偉いのは日常的に戦争行動を行っているIDF将兵だと事実を言ったらブロックされました。あと実際に戦場に派..「志葉玲さんreishivaの「これまで「戦争行きたくないなんて近頃の若者は(..」 http://t.co/kTvw1bcGH8
08-07 18:59

RT @vfk_ken: アルペジオTV放映→伊400発見アルペジオ劇場公開→武蔵発見アルペジオ続編劇場公開→伊402発見?すげぇな、このジンクス
08-07 18:53

「自分の言動よく考えろ」 中国外相、沖ノ鳥島持ち出し日本に反論 南シナ海埋め立て問題 - 産経ニュース http://t.co/GJJNgkotFT 沖ノ鳥島は南沙諸島と違い他国と領有権争いとかしてないぞ。おまえは何を言っているんだ。
08-07 18:50

@korilakkuma_15 リラ様少し太った?
08-07 16:02

RT @korilakkuma_15: 今日はバナナの日♪ #バナナの日 http://t.co/nYyZOxuID2
08-07 16:01

【戦後70年】軍歌・戦時歌謡曲に再び脚光! CDや書籍の発売相次ぐ、若者もサブカルとして親しむ http://t.co/nBTSe4DnU8 二次創作でオリョクルがらみでネタにされてるのは見かけるが艦これで月月火水木金金なんて使われたことないぞ。
08-07 15:59

沈んだ潜水艦空母「伊402」長崎で発見か http://t.co/rTXgxkaRsj 夏イベに出てくるのかと思ったら現実に発見されたのか。近くにでち公も沈められてるようだからそちらも見つけて欲しい。
08-07 15:47

@Gurahamu810 おめでとうございます。ながもんは私のところは最初にケッコンした艦ですね。
08-07 14:12

RT @KanColle_STAFF: 夏イベ:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】の前段作戦(主作戦)を攻略完遂することで、「艦これ」初登場となる【補助艦艇の新艦娘】と邂逅し、彼女を艦隊に加えることが可能となります。史実では活躍することが叶わなかった、ユニークな存在の艦隊随伴…
08-07 13:37

RT @KanColle_STAFF: 夏イベ:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】の前段作戦(主作戦)は、下記の全四作戦展開海域より構成されます。第1海域【発動準備、第二次SN作戦!】第2海域【連合艦隊、ソロモン海へ!】第3海域【激突!第二次南太平洋海戦】第4海域【海…
08-07 13:37

RT @Yu_amadok: らくがきゼタ、最初に見たのがカタリナとアポロニアだったせいでこれがお空の一般的な着こなしだと刷り込まれてる http://t.co/DcAkqWrzaE
08-07 13:36

RT @tuck_mid: レディ幻魔拳。 http://t.co/shmQBqO99M
08-07 13:34

RT @ore_halcon: そんな私の夏の新刊には手袋競泳水着陸奥がでるからよろしくね(便乗 http://t.co/lUJp9WhByX
08-07 13:33

RT @DAIGATANA: 恋人に二次元キャラの服着せてなりきりセックスする事を口寄せって言うのやめろ。
08-07 13:32

@cigger2 言葉の端々にマゾ豚めいたアトモスフィアを感じます。
08-07 13:31

@cigger2 パラディンさんのドスケベボディは素敵ですよね。ビキニ・ウォリアーズはバカバカしいのですが毎回見てしまいます。
08-07 13:25

RT @doujin_plasma: いつの間にか寝てしまった北方、小さいベッドなので、ぷらずまは寝袋で床に寝るのです、夜に目を覚ますと北方が泣いています「また一人になっちゃったと思ったの」しょうがない、狭いけど一緒に寝るのです、北方は身を寄せてぷらずまのパジャマをぎゅっと掴ん…
08-07 13:14

@hardboiledski45 朝になったら駅に向かって来もしない電車を待つ社畜ゾンビというのを思い浮かべました。
08-07 13:08

@cigger2 まったくです。
08-07 12:57

RT @cigger2: 男の娘ボディがチンポついてるだけで美少女みたいでまるで少年の骨格でないと言うのは、アニメ絵のキャラが目が大きすぎて人類の骨格ではない、と言うくらいの無粋ではなかろうかと思うホモではないのだ男の娘は男の娘であって男の子ではない
08-07 12:57

@cigger2 床にこぼれ落ちた先走り汁を髪の毛を掴んで嘗めさせたいですね。
08-07 12:50

RT @kureno622xx: 流石の那智も我慢できない暑さ http://t.co/5lffda06WN
08-07 12:37

@hardboiledski45 棍棒は原始時代からの人類の友である由緒ある武器で実戦にも向いてますよね。がっこうぐらし!だとシャベルでゾンビ倒してますけどあれも有効な武器では。
08-07 12:33

@cigger2 モブおじさんにチンポビンタから奉仕を強いられるユーノきゅん……
08-07 12:30

RT @sin007777: 徴兵制なんてふわふわしたもんに怯えて子供のためにデモするなら、いじめ撲滅運動とかはしないのかね?あのママさん達は。いじめ殺される、殺す側になる方が遥かにリアルだろうに。
08-07 12:18

@korilakkuma_15 今日のご飯やおやつのことに違いない。
08-07 11:13

中曽根元首相「集団的自衛権は名実ともに国家固有の権利。時局の政策判断に依拠」 http://t.co/ZPkxupZAfH 中曽根大勲位相変わらず元気だな。この間のNHKスペシャルで主計学校で同期だった大尉(故人)が取り上げられていたが。
08-07 11:05

RT @korilakkuma_15: リラックマ・・・何考えてるのかな?? http://t.co/mk3PYwepsf
08-07 10:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR