08/06のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hardboiledski45: .@motoyaKITO さんの「江戸時代と現代は繋がっている……漫画家・山本貴嗣先生が語る祖父が祖父から聞いた『喧嘩煙管』の話」をお気に入りにしました。 http://t.co/nIuL7nqpTI
08-06 23:14

→RT こっそり竹島は我らが領土という幟を並べたい。
08-06 23:13

RT @kisei64: 旗これ http://t.co/MrCGgmqfww
08-06 23:10

RT @otokuzu: ぴょん♪ http://t.co/20YalFZNCp
08-06 23:00

RT @OPERATORCHAN: 試しに買った http://t.co/KvJyAAkK1S
08-06 22:58

#nhk 信楽焼の手榴弾は前に見たことあるぞ。銃とか手榴弾とかは所さんの趣味か?
08-06 22:49

RT @sigsawa: 軍用銃は当然戦争の道具な訳ですが、当時のその国の技術や思想を表した貴重な歴史的資料でもありますので、生まれた国でなくてもかまいません、どうか情熱がある人が、いつまでもキープしてくれますように。
08-06 22:40

#nhk 日本じゃ天然記念物なのに中国じゃオオサンショウウオ養殖してるのか。
08-06 22:39

@zin1911k 原爆投下の日に拳銃の話題とかなかなか攻めてきますねNHK。
08-06 22:32

Reading:沖縄県知事 自民党に振興予算で要望 NHKニュース http://t.co/KgfIlD8pWi そんなにお恵みが欲しかったら滑走路建設に協力しろ逆賊。
08-06 22:31

#nhk いや、拳銃の話題好きな人は一定数いるぞ。
08-06 22:29

RT @tamaya8901: 日本に武器類を返されても、金属ものはあっという間に湿気でさびるし、そもそも積極的に抹殺しようとする連中がいるからよくない。いろんな意味で武器にとってはアメリカは安住の地だから、むやみに里帰りさせるべきではない。#NHK
08-06 22:26

#nhk 現代なら市街戦のCQBで使いはするけど拳銃など元々戦場では自決用の武器か命令に背く部下を射殺するくらいにしか使えないから。
08-06 22:24

#nhk 三宅大尉中佐にまで昇進したとかエリートだな。
08-06 22:20

#nhk だがジャップは拳銃一丁国民に持たせてくれない最低な国なのでせっかくの好意も無駄なのだ……
08-06 22:18

#nhk 南部式小型拳銃というのは初めて聞いた。十四年式拳銃のコンパクト版か。
08-06 22:15

アメリカで日本軍将兵の拳銃の元の持ち主を見つけたいという動きが広まっているのも、太平洋戦争に従軍した米軍将兵もみんなお迎えが近いし元の持ち主を見つけたいという思いが出たんだろうな。この間も占領下で持ち帰った三笠の軍艦旗を変換した人もいたし。
08-06 22:11

RT @dragoner_JP: Nスペで広島で被曝した学生の話をやってるけど、午前に発令した避難警報後も防空壕にいて、爆発後も長時間防空壕にいたので、熱線も爆風も凌いで、短時間で半減期を迎える危険な放射性物質も消滅してから地上に出て、焦土の街を無傷で歩いてた学生もいた。核攻撃…
08-06 20:46

RT @IngaSakimori: あかん……泣きそう……目元まで熱いものが……ああ……第六駆逐隊、全員一斉カンストしました。艦これやってて良かった……やった……やり遂げた…… #第六駆逐隊カンスト計画 http://t.co/WGzjtCn8eP
08-06 20:37

@IngaSakimori おめでとうございます。まさに愛のなせる業ですね。
08-06 20:37

確かに自国内に簡単に敵爆撃機の侵入を許すような貧弱な防空体制は反省しないとな。 <日本は「被害者」強調=原爆原因「反省せず」―中国紙> http://t.co/hiGd8Knj8T #niconews
08-06 20:34

@zin1911k 警察もいろいろ大変なんですね。
08-06 18:55

@korilakkuma_15 ラジコンまで修理できるとはトリさん一体何者なんだ……
08-06 18:52

RT @korilakkuma_15: @korilakkuma_15 アヒルのラジコン直ったね!キイロイトリと仲直りできたかな? http://t.co/ReIVDeU4cZ
08-06 18:52

誰かひとりだけと旅に出かけられるとしたら、誰と行きたい? — 高雄さん。 http://t.co/yEjZTqmT8T
08-06 18:50

8月6日の広島県警も大変だが年がら年中国会前で何でも官邸団の相手をさせられている警視庁の皆さんも大変である。
08-06 18:32

海自2人、後輩隊員をステンレス食器で殴り停職 長崎・佐世保 - 産経ニュース http://t.co/o7lp6SxxJo 海自は帝国海軍からの悪しき伝統は改めないとそのうちイージス艦や2DDHがむっちゃんみたいなことになるぞ。
08-06 18:22

RT @kazuyahkd: 今日は8月6日。広島に原爆が投下された日です。画像は原爆ドーム前。あぁ慰霊する気のない人がたくさんいますねぇ…ヘルメットかぶってマスクして赤い旗を持った集団も反対側でデモ活動やっていました。こいつら何しに来てんだ。 http://t.c
08-06 18:10

@zin1911k 近距離から投げることも出来ますからね。
08-06 18:05

RT @ryoko174: 原爆犠牲者を追悼する平和式典で、原爆を落とされた被害国の政権に対して打倒デモをする意味が理解できません。どうせデモするのであれば、加害者になり得る核保有国に対して行なうのが筋では。 http://t.co/i8JaKOaSPK
08-06 17:08

佐竹・秋田知事、靖国参拝せず 「佐竹家は八幡神社を信仰」 http://t.co/RXWi3TFiNl さすが源氏の流れを汲む名門、言うことが違う。
08-06 17:03

広島や長崎、被爆者を片仮名で書くのは福島をフクシマと書くのと一緒でそれらを穢れ扱いしているようで不快なので、そうした標記をする番組は見ないよう心がけている。サヨクが安倍総理をわざわざアベと書くのと同じような感じ。
08-06 16:50

RT @s_uemura: これから大和ミュージアムへ。玄関の国旗は半旗に。 http://t.co/CRndhb9yUx
08-06 16:45

Reading:イヤホンつけ自転車 死亡事故で書類送検 NHKニュース http://t.co/vh0HFpAbaK 自分も気をつけないといけないが自転車も当たりどころが悪かったら人死ぬからな。
08-06 16:33

RT @obiekt_JP: トルコ、今すぐ総選挙なら与党が過半数確保の可能性も=世論調査:ロイター http://t.co/ZM3HnLvL0w 同国ではトルコ軍とクルド人勢力との衝突が起きると、愛国主義的ムードが広がる傾向があり、有権者は単独政権による安定を求める可能性があ…
08-06 16:32

@Nipponium1908 野田内閣でF-35の導入を決定したときから武器輸出三原則は撤回されたも同然なのですけどね。F-35自体運用国間で部品を共有できるという画期的なシステムが売りのひとつですし日本にFACOが置かれたのは民主党政権の数少ない功績です。
08-06 16:29

RT @iiduna_yutaka: 原爆の日に原爆ドームの前で「安倍倒せ」の闘争してる人がそんだけいんなら、そりゃ戦争もなくならないでしょう。
08-06 15:19

Heyサヨクー、安倍さん嫌いでもいいけどさー、時間と場所をわきまえなよー(CV東山奈央) https://t.co/O0NpOPZZgS
08-06 15:17

RT @redcrab_library: 広島市の平和記念式典で原発再稼働反対や安倍政権打倒叫んでた人がいたの?70回目の原爆忌だというのに?バカだな。
08-06 15:15

@korilakkuma_15 ペンさんはトリさんが修理してくれたけどアヒルさんは無理かな……
08-06 15:05

RT @korilakkuma_15: @korilakkuma_15 アヒルのラジコン壊れちゃったの・・・? http://t.co/IOdZYEAqdK
08-06 15:04

RT @korilakkuma_15: キイロイトリあぶな~い!! http://t.co/7BxMoQswCh
08-06 14:35

追悼の場で人を口汚く罵るような野蛮な連中に怒鳴りつけてやりたいのを必死で我慢していらっしゃったんでしょうな。 https://t.co/ggtuzPtv8s
08-06 14:29

戦争の特集は正直昔の参謀本部付の佐官やらが普通に存命で出てきてた90年代のNHKドキュメンタリーの再放送をやった方がいい。銃後で羽虫みたいに逃げまわってた連中の話など聞いても面白くもなんともないし何も学べることもない。
08-06 14:27

RT @koduck_psyduck: (8月になるとこれでもかという感じで戦争ネタの番組が増えるのが嫌で嫌で、昼間はずっと高校野球を見てるんだと昭和ヒトケタの父が言っていた)
08-06 14:23

@cigger2 そういう映画を作らないから日本は駄目なんだと思います。
08-06 11:36

RT @cigger2: 映画は銃撃ちまくって車かっとばして格闘して敵殺しまくればいいし女キャラは乳でかくてエロければいいそういうもんだろ(ぇ
08-06 11:36

@korilakkuma_15 トリさん本当は飛べるんだから飛べばいいのに。
08-06 11:24

想定内だがまた慰霊祭で安倍さんに野次飛ばしてたバカがいたのか。こういう連中こそ一ヶ所に集めて核で焼き払おう。
08-06 11:03

武内くん5連ガシャN+ 人気声優 武内駿輔R アナウンサー 武内駿輔R 日産ディーラー 武内駿輔N 真っすぐな男 武内駿輔SR+ 持ってる男 武内駿輔#武内くん5連ガシャhttp://t.co/2DN4PUAvHn
08-06 11:00

戦争法案などという法案はないし安倍総理が本当にファッショだったらお前みたいなのはとうに収容所で殺されとるわ。 https://t.co/glKBTKhQbK
08-06 10:59

RT @ijinblog: 今ZIPで「戦争の記憶が風化している」根拠として「広島原爆投下の日時を答えられた率が高校生で60%」とか言ってたんだけど、よく見たら1945年8月6日8時15分の完全正解率って書いてあって、時間までは無茶だろって思った。
08-06 10:53

@tatukoma1987 単に米国を攻撃する材料にしたいだけなのでしょうがね。
08-06 10:42

ロシア:原爆投下を非難…円卓会議「米は裁かれるべきだ」 - 毎日新聞 http://t.co/9g5HqotHbs 中立条約無視して死に体の日本に一方的に侵攻してきた奴等に言われたくない。
08-06 10:40

RT @akomaki: 速報です。フランス政府が、ミストラル級強襲揚陸艦のロシアへの売却契約を破棄することでロシア側と正式な合意に達したと発表しました。ロシア側の発表はまだですが、オランド大統領とプーチン大統領が電話したようです→ http://t.co/ylUEjzq3EI
08-06 10:33

RT @KanColle_STAFF: 今夏作戦展開される「艦これ」夏イベは、多段階の【大規模作戦】です。また、通常編成に加えて、【連合艦隊】編制の出撃作戦海域も存在します。【乙作戦】以上に参加予定の提督は、初動作戦戦力、主力機動部隊、他戦線への派遣艦隊など、層の厚い艦隊戦力を…
08-06 10:30

アグレッサーが小松に移動してF-2やF-15は優先的に西日本や沖縄にシフトするわけか。確かにこれは面白い。
08-06 01:15

RT @koisiknot: 空自各部隊移動先8SQ(三沢)→築城304SQ(築城)→那覇305SQ(百里)→新田原AGR(新田原)→小松航空自衛隊がますます面白くなってきた
08-06 01:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR