08/05のツイートまとめ

yazakiryuza

@SatoMasahisa そもそも核兵器の運用実績のない日本が米国の核弾頭を輸送するという事態そのものが考えられませんし、BC兵器にしても国際法で使用が禁止されているのですから民主党の質問は質問のための質問にしか聞こえません。あまりにバカバカしいです。
08-05 23:57

RT @dankanemitsu: イラク戦争で日本の萌えアニメ・マンガで多くの米兵にとっての娯楽だった #教科書で教えない戦争
08-05 22:49

RT @dankanemitsu: 米国で拳銃が一般的になったのは南北戦争以降 #教科書で教えない戦争
08-05 22:48

今日のヒストリアの鈴木貫太郎は再放送か。2.26事件で撃たれたときに医者読んだのが五十六さんだったり、ながもんが陸軍撃つ気満々で東京湾に待機していたのは放送後に知った。
08-05 22:11

RT @elsabio43: 北教組と 道新が育む 五寸釘 試される 大地でふるえる 五寸釘#志位るず川柳https://t.co/wWqfCtHkvy
08-05 22:08

RT @iiduna_yutaka: 今まで見た中で一番すげーと思ったのが「安倍総理はシオニスト(ユダヤ)の手先で21世紀のヒトラー」という文言。どっちやねん!
08-05 22:07

空母:加賀120、赤城105、大鳳105、瑞鶴92、翔鶴90、飛龍97、蒼龍87、雲龍型60ちょっと。軽空母:千歳88、千代田87、隼鷹86、飛鷹84、龍驤77。これで大丈夫か?
08-05 22:07

RT @oresama_knight: 恐怖日誌: 2016年開催のブラジル・オリンピックの準備をしているのか、麻薬カルテルと泥沼の戦いを続けているのか、だんだんとわからなくなってきたオレサマとマブダチのイメージ図。 http://t.co/Wug9LAmMh8
08-05 22:03

RT @KanColle_STAFF: 今夏作戦展開される「艦これ」夏イベでは、全ての提督が「丙作戦」を選択できます。そして熟練の提督方は、「乙作戦」そして最高難易度の「甲作戦」も選択可能となります。それぞれの艦隊戦力や戦備に合わせて、作戦難易度を選択頂けますようお願い申し上げ…
08-05 21:56

@zin1911k 確かにプロ野球がシーズンオフのときにでもドーム型球場でやればいいでしょうね。それか高校サッカー同様秋に予選をして冬に本大会をやるかで。
08-05 21:07

明日から夏の児童虐待こと高校野球が始まるがアムネスティはこういうのには抗議しないのかね?
08-05 20:57

主力戦闘機数「480対731」 対中で日米の“劣勢”指摘 参院平和安全法制特別委 - 産経ニュース http://t.co/5djN8Ik5oi こういう実のある質問が出来ないから野党は駄目。
08-05 20:18

Reading:民主・枝野幹事長「核運搬に関する答弁を追及」 NHKニュース http://t.co/3GkPyYRtKo 元々保有しているならともかく非核保有国の日本が核弾頭を輸送するという状況がまず想像できない。
08-05 20:13

RT @JPN_LISA: 震災の後,友人の本棚の整理を手伝わされた事がある。今まで自分が敬愛してきた芸術家たちが被災地を差別したり放射能デマをばら撒いたりする言動に嫌気がさして彼らの本やCDを処分するためだ。そして作業が終わった友人の本棚には何も無くなり,まるで長年付き合った…
08-05 20:08

RT @dqnchild2: 病院船ケルゲレン撃沈とか南極条約違反の核兵器搭載型ガンダムを開発して奪取された失態とかムラサメ研での非人道的人体実験とかロンドベル隊がサイド6政府から核弾頭を不法に横領しあまつさえ実戦で使用した件とか、そういう連邦軍の不祥事ばかりを書いた朝日新聞が…
08-05 19:53

ビキニウォリアーズ、バカバカしいのだけど毎回見てしまう。エリクサーは確かに余らせるものだけど金で買える場合は使う。
08-05 19:24

RT @t_unchiku: #俺も昔はワルかった両親が革新系で、小中高が赤かったので「自民は悪」「人類の究極は共産主義」「戦前・戦中の日本は極悪」…そう考えていた時期もあったぜーんぶ嘘だったよ!でもおかげで左翼の連中が「子供をダシに使う方法」ってのは身を以て知…
08-05 19:02

#俺も昔はワルかった 部屋の中でエアガン撃ったら流れ弾がコリラックマに当たってボタンが欠けたので違うボタンがついてる。ごめんよコリちゃん…… http://t.co/cqfdnwetPu
08-05 19:02

@senahaorenoyome セーラーマーキュリーとキュアムーンライトですね。
08-05 18:57

Reading:金星探査機「あかつき」 コース修正に成功 NHKニュース http://t.co/m6gnBokY1H さすが一人前のレディ。あとは無事に任務を果たして欲しい。
08-05 18:54

RT @dragoner_JP: 戦争体験を親戚に聞くという課題、日本もだいぶ国際化が進んでいるので、アメリカ人の親戚を持つ子供がいるかもしれないし、その親戚がクリス・カイルみたいな性格だったため、課題発表で「ジャップの街を3つ焼いた。楽しかった」みたいな惨劇が教室で展開する可…
08-05 18:37

ガンダムまで捏造報道とはたまげたなぁ。さすが朝日。
08-05 18:37

RT @kawaP1016: これ嘘。さすが朝日。ア・バオア・クー陥落は終結に直結せず。陥落後、連邦はサイド3とグラナダへ進攻を予定。しかし、首相がデキンの意を汲んだクーデターを起こし、連邦と急遽和平したのが理由。公国は降伏してない(デラーズも言ってる)。 https:/…
08-05 18:35

RT @obiekt_JP: ちなみにイエメン内戦はイランの援助するフーシ派をぶっ潰そうとアラブ連合軍が介入中。で、フランスはアラブ連合軍の湾岸諸国に武器を大量に売っている。その上でイランにも武器を売ろうと持ち掛けた(今ここ
08-05 18:19

RT @kanda_daisuke: 不思議なのは、フランスってのはきゃわいいマカロンちゃんを売る国で、対立しあう国々にミラージュ戦闘機を売って回る死の商人だという認識が広がらないことだ。
08-05 18:18

→RT アメリカさんは基本的に自由主義陣営にしか武器売らないけど、どフランスは相手構わず売るのでこちらの方が始末に終えない気がする。
08-05 18:13

RT @KS_1013: 先日ファビウス仏外相がイランを訪問して既存のミラージュ戦闘機のアップグレードや新規戦闘機の売り込みをしたらしい。結果としてイランは買わないだろうが、湾岸諸国にもイランにも武器を売りこむフランスって…。 http://t.co/sVEESBDwf3
08-05 18:00

RT @korilakkuma_15: @korilakkuma_15 みなさんに応援されてとっても嬉しいようです。 http://t.co/46EO0Bi1cW
08-05 17:58

爆破予告、アニメと聞いて真っ先にラブライブ!と連想してしまったが、ごめんよラブライバーのみんな。
08-05 17:52

RT @inori_minase: かわいい😂💓癒されました。 RT リプ失礼します!最近、保育園通いの6歳の妹ががっこうぐらし!にハマったみたいで、部活メンバー描いてましたっ!(何故かみーくんがいないですが.....)宜しければご覧頂けると嬉しいです😃 http:/…
08-05 17:46

Reading:映画館爆破予告書き込みの疑い 大学生逮捕 NHKニュース http://t.co/xNlkMHAxxe ラブライブ!は最近だから何だろうと思ったらプリキュアか……困った大きなお友達は水でもかぶって反省するがいい。
08-05 17:29

国際的にもミサイルは弾薬にカテゴライズされるという以前に日本はクラスター爆弾の全廃条約批准してるし劣化ウラン弾も保有してないぞ。印象操作はやめろ変な髪型の襟巻きトカゲめ。 https://t.co/zLVXulH4kD
08-05 14:41

#志位るず川柳 人数は いつも特盛り 大本営
08-05 14:27

元共産議員 左派の「安保ハンターイ!」はロックフェス的だ│NEWSポストセブン http://t.co/XjdyjTrMni 昔の安保闘争のような真剣さも凄みも感じないし一段落したらまた次のネタを見つけて騒ぐだけなのは目に見えてる。
08-05 14:25

@OPERATORCHAN 頭上には気を付けてください。あとせっかく日本に来たんですからメロンソーダばかりじゃなくお茶も飲みましょう。
08-05 14:20

RT @OPERATORCHAN: 今までのカウンター頭ぶつけ 20回以上日本語でおk 5回黒タイツ 5足メロンソーダ 114514本
08-05 14:18

@Cartman_jp 俺は地球皇帝アウグストゥス陛下だ。
08-05 14:09

長老「昔な、矢崎竜座と言う伝説の人間が居たのだ」記者「どんな人ですか?」長老「たしか矢崎竜座は一日で100人とじゃんけんしたのじゃ」記者「スゲェ」http://t.co/m6iqUHw3Qn やろうと思えばいくらでも出来るんじゃないかね。
08-05 13:52

@Cartman_jp 俺のタマも舐めてくれよ~。
08-05 13:51

@korilakkuma_15 コリちゃんが字書いてるの初めて見た。こちらこそいつもかわいいツイートありがとうw
08-05 13:43

RT @korilakkuma_15: @korilakkuma_15 ありがとうのきもちです。 http://t.co/jZQsaOyu6U
08-05 13:34

RT @korilakkuma_15: 50,000フォロワー達成!ありがとうございます♪ http://t.co/nkd1JFvV87
08-05 13:34

Reading:工場爆発で作業員が軽傷 山口 山陽小野田 NHKニュース http://t.co/hlBXPFt7hv 死者が出なかったのは幸いだが火傷負った人も痕が残らなければいいな。
08-05 13:05

RT @gizmodojapan: Windows 10 SR1が近日登場予定…アップグレードはこの後でいいかも? http://t.co/hyWt7Kx7BB http://t.co/WCQxZPUIaw
08-05 12:46

RT @grossherzigkeit: この福沢がワシントンの子孫を探した話と、勝海舟が米国から帰国し老中に「日本と米国の何が違うのか」と問われ、「大差はないが、米国は偉い地位にいる人はそれ相応に優秀なところが違う」と答えた話が当方はえらく好きだ。ここに「政治」の何たるかがあ…
08-05 12:46

RT @grossherzigkeit: 電車内の女性誌の中吊り広告に「ケネディ家直系イケメン御曹司 未来の大統領」云々の見出しがあり、ただ嘆息。幕末に福沢諭吉が米国に行き「ワシントンの子孫はいま何をしてるのか」と聞いて誰も知る者がなかったところに、彼は米国の底知れぬ力を感じた…
08-05 12:45

RT @shinichi7777: SEALDsの高校生による渋谷デモ 主催者発表5000人 → 実際は300人→自称一般高校生は最前列の30人だけ http://t.co/ZEzvpMGLFV 盛りすぎやろ! http://t.co/StSVcQq5jw
08-05 12:43

RT @obiekt_JP: 「原発にミサイルを撃ち込まれたら? 」山本太郎議員の質問は杞憂(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/810xLWTlyE というわけで記事の宣伝でした。なお記事タイトルの方は編集部の方で付けて頂きました。記事内容は…
08-05 12:33

RT @Qatar_Cat: 第一次世界大戦、Gallipoliの戦いの際の“かち合い弾”だそうです。https://t.co/pl6Gn6R98B
08-05 12:29

今期アニメでお願いしたいのはCharlotteの奈緒ちゃん、GATEのロウリィ様と黒川二曹、下セカのアンナ先輩のお母さん。アンナママ、風紀をより厳格に取り締まれとか言いながら自分のドスケベボディが一番風紀を乱している矛盾。
08-05 02:18

今週のCharlotte、奈緒ちゃんが殴られるとことで興奮してしまった。しかしスカイハイ斉藤に裏拳女子とスタッフネーミングで遊びすぎだ。斉藤がグリリバなのは安定の鍵クオリティだけど。
08-05 02:14

JNN世論調査(8月1日~2日)http://t.co/kVES4LctZT 志位るず冷えてっか~?
08-05 01:58

@Nipponium1908 武藤議員への殺害予告を証拠を添付して北海道警察に通報しましたがどうなるか気になります。
08-05 01:37

国際的にもミサイルは弾薬にカテゴライズされるので中谷大臣の答弁は間違いではない。 https://t.co/t24SVJmB9m
08-05 01:35

@korilakkuma_15 トリさんは本当は飛べるのに普段はどうして飛ばないの?
08-05 01:17

RT @korilakkuma_15: と、、、とべる!! #コリラックマ http://t.co/7rsUmYhapx
08-05 01:16

RT @Fair1014: さっきから若い世代は戦争の質問について全然答えられなかったなのにその若い世代が「戦争反対!」と安保法案で戦争が起こるとデモをする何だこれ?戦時の文化や国際情勢も知らない連中に安保法案を批判することができるの?本当に安保法案を理解しているの?…
08-05 01:06

RT @NAVY_ICHIHO: 24DDH進水式情報解禁じゃーーーー!!!http://t.co/uaEF5tej1t
08-05 00:59

RT @yosizo: SHIROBAKOのBD7巻初動が1万3千枚で、覇権だなんだと騒がれた艦なんとかさん5巻は1万1千枚か…まあ、やっぱりちゃんと売れる物が売れる世の中。甘くもないけど辛くもない、これが現実(^^;
08-05 00:59

#教科書で学べない戦争 潜水艦はトラウマ。そのトラウマで海自は世界屈指の潜水艦殺すマンに……
08-05 00:53

#教科書で学べない戦争 ソロモン海戦での夕立の無双ぶりや霧島とサウスダコタ、ワシントンの壮絶な殴り合い。
08-05 00:51

@java_913_ すみません、右側の兵士も含め全滅したように見えたので……
08-05 00:44

@java_913_ 戦死した場合ということですか。そんな大切なものをよく譲っていただけましたね。
08-05 00:16

TOKIOが主役の終戦を知らず生き延びた日本兵がジャングルでサバイバルしたりたまに米軍を強襲したりする映画作れば売れると思う。モチーフはまんま小野田少尉。
08-05 00:13

録画した教科書で学べない戦争見てるがTOKIOならもっといい震洋を簡単に作りそうだな。彼等なら零戦を作ってもおかしくはない。
08-05 00:11

@java_913_ これはどういった場合授与される勲章なのですか?
08-05 00:09

RT @java_913_: 台湾の方から海績獎章を譲り受けました。 http://t.co/D3SwiVPuqL
08-05 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR