08/04のツイートまとめ

yazakiryuza

安保法制を伊首相が支持 日伊首脳会談 http://t.co/e2VROiW2WQ 安倍さんとレンツィ首相顔近いよw 安保法制を支持しない奴は世界から孤立してる証拠がまた出たな。
08-04 23:57

@mizuhofukushima 戦争法案などという法案は今委員会では議論されていませんし日本はクラスター爆弾の全廃条約を批准しています。政治家なら法案の名前くらい性格に書いてください。
08-04 23:53

朝日編集委員ツイートに自民が抗議、謝罪・訂正申し入れ「誤解解けない」 http://t.co/iGJmx6iI7U 朝日新聞は本当に廃刊すべき。 http://t.co/5o9XeHHOLQ
08-04 23:46

RT @kelog21: 学生集団の決定的に痛いところは、徴兵だの何だので自分たちが国に必要とされていると思い込んでる事だな。自衛隊が日々訓練を重ねて、世界に貢献する誇りと責任を持って行う任務に、勉強もせずグータラ過ごして、ただ集まって喚くお前らなんかどこにも要らねぇんだよ…
08-04 18:50

岐阜県多治見市と群馬県館林市の子供や老人を熱中症で絶対殺すマンぶりひどい。
08-04 17:58

リラックマのようなインパクトとかわいさを兼ね備えた逸材を産み出すのは難しい気がする。リラ様ももうキャラクター業界で11年飯食ってるベテランだからなぁ。
08-04 17:50

RT @korilakkuma_15: リラックマに続け!☆キャラ選びぃ〜投票スタートしました!1日1回投票できるので毎日遊びに来てね♪http://t.co/pnfmLWuFiQ@sanxchara では投票速報やエントリーキャラの秘密を公開中♪ #サンエックス htt…
08-04 17:48

@Cartman_jp うるせぇ、いいからしゃぶれよ腐れデブ。
08-04 17:46

@Cartman_jp 10ドルやるからしゃぶれよアナル野郎。
08-04 17:36

@ten1gou アカ(バカ)は死んでも治らない……
08-04 17:18

SEALDSも中心メンバーは上智とか以外実際大した大学行ってる奴いないよな。こいつらがバカ呼ばわりしてる安倍さんの成蹊以下の偏差値の連中も普通にいるし。
08-04 16:59

「私が浪人したのは安倍の責任!」左翼系女子の思考回路クソワロタwwwwwwwwww http://t.co/yyA1DmZx6U 凄い、こいつは本物のキチガイだ。とりあえずこいつがバカとかネトウヨとか言ってる連中も普通に大学現役合格して働いてるのだから何も言う資格はない。
08-04 16:57

俳優の泉政行さん死去 35歳の若さ…「科捜研の女」など出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/Qjn0kU36yt 科捜研出てたのは見たことあるけどこの人も綾野剛と一緒にオルフェノクやってたのか。まだ若いのに残念。
08-04 16:27

#歴史用語の一部を古鷹に変えると古鷹 古鷹茶会事件
08-04 15:53

@korilakkuma_15 蜂蜜そのままなめるとかくまの○ーさんみたいだな。
08-04 15:43

上西小百合議員の自叙伝 政治家の写真集は極めて異例なだけに大反響 #ldnews http://t.co/DvHb6KZ4tx 柿澤からもバカと言われていたがそのバカを擁立したのはお前らだし目くそ鼻くそレベル。
08-04 15:40

Reading:自・公 礒崎氏の再招致応じない方針を確認 NHKニュース http://t.co/XW0E3xKbxW 21世紀の先進国でいまだに徴兵制ガー徴兵制ガーほざいてたり、人の揚げ足とりしか頭にない知恵遅れには構わずもう参院でもさっさと可決しよう。
08-04 15:36

RT @thermalpaper00: ヒゲの隊長を論破したと自称する「あかりちゃん」の話題が新聞に出ていたが、それに対する自民党本部の反応が「相乗効果でウチのPVも増えて助かる」みたいな横綱相撲でちょっと感心した。
08-04 15:32

RT @Ba_e_c: さあ..!ステキなパーティしましょ!! http://t.co/Zg3cswVsWB
08-04 15:28

RT @Ba_e_c: 数は少なくても、精鋭だから! http://t.co/HX96RUUHNr
08-04 15:28

#SEXを恥ずかしくない表現に変える 明日へ懸ける橋
08-04 15:28

@bluedragon5022 山口県には既に岩国があるので私の町に基地が出来ることはあり得ないのであり得ないことを言われても仕方ありません。あと沖縄は那覇空港の埋め立てに浦添軍港と埋め立てはあちこちでやってるので辺野古だけを特別視明らかにおかしいですね。
08-04 15:03

@bluedragon5022 私の町にはそんなスペースはないですしあり得ないことを言われても困ります。それにやりたい放題というのはなんですかね? 米軍将兵による不祥事な外国人犯罪の中でも微々たるものですし同盟国の軍人へのヘイトスピーチですか。
08-04 13:39

#歴史用語の一部を古鷹に変えると古鷹 古鷹永年私財法
08-04 13:24

#歴史用語の一部を古鷹に変えると古鷹 御成敗古鷹
08-04 13:23

RT @CCCP1917: 昨日の記事です(上目遣い)長引くウクライナ危機で疲弊するロシア軍(小泉悠) - Y!ニュース http://t.co/ry9j4E7yFz
08-04 13:19

RT @korilakkuma_15: コリラックマもはちみつが食べたいみたい。 #コリラックマ http://t.co/B1oxTpoyPb
08-04 13:17

みんな大好きバトルシップにも登場したジョン・ポール・ジョーンズがSM6による短距離弾道ミサイルの迎撃実験に成功とのこと。さすが独立戦争の不屈の闘将の名を冠された艦だな。
08-04 13:12

RT @Mossie633: 駆逐艦ジョン・ポール・ジョーンズが、SM-6デュアルIミサイルで初の短距離弾道ミサイル模擬標的の撃墜に成功。SM-6デュアルIの初の実弾テスト。http://t.co/sJSKcoeD1B SM-2ブロックIVでの撃墜にも成功。 https://t…
08-04 13:10

Reading:戦艦「三笠」 軍艦旗が米で発見 日本に返還へ NHKニュース http://t.co/speyylak4m 持ち去られていたこと自体知らなかったが余命幾ばくも無くなって返そうという気になったのだろうか。当然日本側も責任をもって保管すべき。
08-04 13:06

辺野古移設作業を一時中断 政府、県と1カ月集中協議  :日本経済新聞 http://t.co/l1SGi5D4W4 移設に協力しないならもう金恵んでやらないぞくらい言え。みんな沖縄以外46都道府県民の税金だぞ。
08-04 13:01

@korilakkuma_15 本物のハチは怖いけどクマバチはかわいいね。
08-04 12:35

RT @korilakkuma_15: その格好気に入ったのかな?? #コリラックマ http://t.co/9OFA1eIf7y
08-04 11:33

RT @Mossie633: ワタシは艦これやってないんだけど、ちゃんと女の子の絵が描けるものなら、ブリスカヴィカ(正しい発音じゃないらしい)をキレイに擬人化してプレゼントしてあげたいなあ。https://t.co/M9jgwlOScS
08-04 01:46

@Mossie633 ポーランド海軍の駆逐艦ですか、きれいな船ですね。この際岡部先生も提督デビューしましょう。
08-04 01:46

RT @_cannedbread: オペちゃんはマジで将来日本に永住して、ヨーロッパなどからのオタク外国人客向けの観光ガイド兼通訳にでもなった方がいいんじゃないかな。観光立国を目指す日本にはオペちゃんのような人材が必要だ。旅行会社および自治体の皆さん、優秀なポーランド人をスカウ…
08-04 01:44

RT @OPERATORCHAN: 大洗で過ごした時は絶対に忘れられない2日間でした。ガイドしてくれたぷりんす氏とツイッターや大洗の皆さんのおかげで人生で一番印象に残る旅行でした。お土産でもらったはしに書いてある発言が本当に正確すぎる。"いつも心は大洗"9000km遠いの…
08-04 01:43

この手の人達は現代の戦争をろくに知らないくせに戦争戦争言うの好きだよね。 <安保法案反対の上野千鶴子氏「女性も戦争に行く時代になる」> http://t.co/ygox29vaup #niconews
08-04 00:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR