08/03のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 ファッションホモが本当にビッグデータ入りとはたまげたなぁ。
08-03 23:53

RT @SatoMasahisa: 【TV出演】8月4日(火)、NHKで放送される、平和安全法制に関する特別委員会で質疑に立ちます。佐藤が立つのは朝9:45~。持ち時間は45分間です。一人でも多くの皆さまにご理解頂けるよう丁寧な質疑を心がけます。ご期待下さい! http://t…
08-03 23:34

下セカ4話見たがあのすみぺ仕事選べと思ってたEDがまともに見える汚さだった。もうアウトコースギリギリを攻めまくってるなこのアニメ。
08-03 23:21

RT @akagitsuyoshi: 所属機関とは関係ない個人の意見です、ってな言い訳はよくみるが、だったら、HNで、言論の質そのもので勝負したらどうだろう。旭日旗新聞の記者だ、編集委員だと名乗って、肩書きで客寄せしておいて、ワタシ個人の勝手な言いぐさ、会社は責任を負いませんと…
08-03 22:52

RT @DAITOTETSUGEN: あと、思った以上に、社会には頭がスパークしてる人が紛れ込んでいるからな。みんな気をつけるんだぞ。ここで言う頭がスパークとは、政治思想がどうこうとか、一般教養がどうこうとか、そういうレベルじゃない。人間は「波動」の塊であるとか、そういう話を急…
08-03 22:52

@obiekt_JP どこかで見かけたら読んでみます。ありがとうございます。
08-03 22:49

6-1マンスリーと5-5は最初から放棄しているのであとは1-5を8回くらい、次に1-6終われば今月分のマンスリー任務とEXTRA海域は終わり。弾と油は今日の時点で10万、鉄は18万、ボーキは25万、バケツは1000からあるので資源面はたぶん大丈夫。
08-03 22:48

@obiekt_JP 内田先生の書かれた架空戦記に出てくる兵器ですか。ちなみに作中ではどういう使われ方をしているのですか?
08-03 22:43

Reading:自民 参院選1次公認候補 39人決定 NHKニュース http://t.co/auKklCY9cA おかしげな運動屋、芸能屋崩れやこの間のワタミみたいなのは勘弁してくれ。
08-03 22:39

@obiekt_JP Googleで検索してもよくわからなかったのですが大和弾(160番爆弾)というのはどういうものですか?
08-03 22:37

@Muyaaaaaah 私も呉竹って何型だったっけと思い慌てて調べたクチです。
08-03 21:59

陸自・戦車絶対殺すマン、海自・潜水艦絶対殺す、機雷絶対除去するマン、空自・制空権握って敵艦絶対沈めるマン。要はWWⅡでやられたことの逆バージョン。
08-03 21:54

アメリカさんのP3-Cの保有数は調べてみたら200機だった。どのみち日本がEEZの面積からしたらバカみたいに保有してることには変わりはないけど。今度はこれにさらにP-1が加わるし艦載機にSH-60Kも増えるのでますます対潜、索敵キチガイに拍車がかかる。
08-03 21:50

@Muyaaaaaah 呉竹は若竹型の二番艦です。二等駆逐艦なのであまり有名ではありませんが。
08-03 21:46

#nhk バシー海峡ではないが台湾沖には金剛さんも沈んでいるので彼女のことも見つけて弔って欲しい。
08-03 21:44

#nhk 艦と運命を共にするというのは高級将校育成までの時間と費用を鑑みれば美談でも何でもなく完全な犬死に。
08-03 21:41

#nhk こうした潜水艦による通商破壊で完全に日本のシーレーンは破壊されたし海自は世界有数の潜水艦殺すマンになるのも仕方ない。アメリカさんが全世界に展開してるP-3Cが300機なのに海自は100機持ってるくらいには対潜キチガイ。
08-03 21:39

@zin1911k オーズは見てましたがWは見てないです。ドライブは面白かったですか?
08-03 21:28

@zin1911k そのあたりはやはり技術の進歩ですよね。ライダーはもうウィザード以来見てませんけど。
08-03 21:11

ライダーも昔は悪の組織に無理やり改造されたり親友と殺しあったとか、天才科学者の親を殺されたりと悲壮感があったが最近のはそうでもないよな。
08-03 20:11

世界まる見えにキョウリュウレッドに鎧武、ディケイドが出てる。最近の仮面ライダーは機械で変身するのでポーズが地味になるのは仕方ないね。
08-03 20:09

@Gurahamu810 ロッテの起源は実はドイツニダったか……
08-03 19:32

え、中国がTHAAD開発するの? <中国、西太平洋の制空狙う 新型爆撃機など開発増強 > http://t.co/juFWKx68Ff #niconews
08-03 19:30

#nhk 我が国の船はセウォル号などとは違うから安心してください。痩せても枯れても日本はかつて世界第三の海軍を保有していた海洋国家ですよ。
08-03 19:20

海自でも自殺未遂あったし潜水艦内の生活とか実際大変なのだが、原潜なんか通常動力艦よりずっと長い間潜ってるのだから原潜保有国は乗員のメンタルケアはどうしているのかは気になる。将兵のメンタルケアも自衛隊が一番外国から学ばないといけないことのひとつだし。
08-03 18:56

@muhonnocream 靖国にもいつか行きたいですけどね。
08-03 18:45

→RT 護国神社には毎年参拝しているが靖国は行っていないので俺はネトウヨ6段らしい。しかし自分で原潜を保有して独立国家樹立できるなら日本よりそっちがいいので日本好きかどうかは微妙。外交や国事行為と称してたびたび上陸はするが。
08-03 18:45

RT @_500yen: 【ネトウヨ検定】3級:日本語を話す2級:日本が好き1級:日本国旗が好き初段:君が代が歌える2段:中韓が嫌い3段:日米同盟支持4段:偏向報道が嫌い5段:民主党不支持6段:自民党支持7段:靖国神社に参拝8段:在日特権に反対 9段:…
08-03 18:33

RT @_500yen: 【SEALDs検定】3級:日本語が不自由2級:日本が嫌い1級:日本国旗が嫌い初段:君が代を歌わない2段:中韓が大好き3段:日米同盟不支持4段:偏向報道好き5段:民主党支持6段:共産党支持7段:靖国神社が嫌い8段:在日認定に怒る …
08-03 18:32

RT @tunny_nats: 犬猫系つばクリ( ˘ω˘ ) #symphogear http://t.co/F77l6ZV033
08-03 18:30

@iiduna_yutaka デモが就職に不利になるかは私ごときにはわかりませんが、若者を反政府活動に煽るだけ煽って何の責任も取らない大人は醜悪の極みだと思います。
08-03 18:21

同じ反権力でもウィキリークスは世界を驚かせるようなことを普通にやるのにジャップの反権力界隈は単に人を不快にすることしかできないのでクソ。
08-03 18:17

RT @iiduna_yutaka: 「SEALDsで活動すると就職に影響するぞ」とかの話にも関係してくるけど、若い世代に長期的に運動をやらせるなら、共産系やら、社民系の企業、NGOが「心配しないでもみなさんの就職は我々で面倒見ますから、存分に反政府運動していてください!」とで…
08-03 18:13

RT @iiduna_yutaka: そういう性質は政治運動でもまったく同じだから、「安保法制に反対すれば政府が考えを変えて退陣するぞ」、「退陣まで追い込め」といっても、一ヶ月程度で政権退陣までいかないと「あれ? なんで抗議してるのに退陣しないの?」って方に流れてくのは当然だろ…
08-03 18:13

RT @iiduna_yutaka: コミケでいえば「みんなで合同誌出そうぜ!」みたいなノリの運動は、すごく若い人たちにあってる。反対に同人ゲームを作るからメンバー集めて、組織にして、販売計画を練って、みたいなことになると、途端に完成前に空中分解するケースが多くなる。その違いな…
08-03 18:13

RT @iiduna_yutaka: 前も書いたけど今の若い世代には自発的な運動を、団体を作って継続していくような下地がないんだよね。良くも悪くも。今回のシールズも共産党や社民党、民主党の一部と、左の文化人の人たちが色々世話してできたもんだったから、あれ自体は残ると思うけど、「…
08-03 18:13

RT @iiduna_yutaka: 安保法制反対の縮小を見ると、フジテレビデモや、反原発運動でも思ったことだけど、最初は「声をあげよう」、「行動しよう」で集める人は多いんだよね。でもそれが一定の期間が過ぎても成果が出ないと、いきなりどかんと集まる人間が減っちゃうってのが左右関…
08-03 18:13

RT @iiduna_yutaka: 8月になってから、安保法制反対とか、反安倍とかの運動をほとんど見かけなくなった。時期的に考えると、8月は原爆投下とか、終戦記念日とかあるから、そっちの行事に参加するために左の団体があちこち移動してることも考えられるんだけど、運動そのものの求…
08-03 18:13

戦場に行っても頓珍漢なことしか言えない自称ジャーナリストの反政府活動家にホイホイ付いていくバカな政治家などいないし、戦場に行ってるのがそんなに偉いなら一番偉いのは日常的に戦争行動を行ってるIDFの将兵だな。 https://t.co/L9URJMVEGz
08-03 17:48

PoWから退艦拒否して死んだのは艦長だけではなくフィリップス提督もだったな。むしろ彼を忘れた方が駄目だ。
08-03 16:57

@akizukihyuuga 小沢治三郎が後に十段を授与されるような高名な柔道家を若い頃喧嘩でたたきのめしたのは知っていますが山口多聞が合気道の使い手だったというのは初耳です。兵学校の棒倒しは強かったようですが。
08-03 16:54

普通に考えて大型艦の艦長や艦隊司令官クラスの高級軍人を育成するのには物凄い時間と手間がかかるのに、そんな人が船大破したくらいでホイホイ死んでくれちゃ困る。飛龍乗員も本来なら多聞丸を殴ってでも退艦させるべきだった。
08-03 16:41

日本海軍では多聞丸と加来艦長が飛龍大破したときに退艦拒否したようにPoWの艦長も艦と運命を共にしたが、こういう船長の離脱は最後というのを拡大解釈した殉職は他国の海軍でもあったんだろうか?
08-03 16:32

フェリー事故の火災鎮火に最後まで奔走し殉職した二等航海士、自衛隊なら二階級特進とかあるけど民間でも一等航海士とかに特進させてその分遺族に労災払ってくれないものかね? どこぞの韓国のフェリーと違い最後まで己の職責をまっとうした姿勢はまさしく海の男。
08-03 16:26

@zin1911k ですねw
08-03 16:21

@akizukihyuuga 政権批判でなく特定の個人でも「濃厚ホモセックス希望 090-XXXX-XXXX」みたいな落書きをあちこちにしまくれば悪質な事件としてニュースになる可能性はあると思います。
08-03 16:20

@atomi2d 公衆トイレに行くことがあまりないのでわかりませんが今どきはその落書きも珍しいような。
08-03 16:15

政権を批判した落書きが連続して起きるなど珍しいし民主党政権下でも同様の事件が起きてもニュースになるのでは? https://t.co/Gg8hYmt5PX
08-03 16:06

トレンドのトップがファッションホモとかこれNHK24のビッグデータに出たら凄いな。しかしお前らほんとホモ好きだな。俺はレズが好きだけど。
08-03 16:04

@zin1911k 私が本物の男を教えてやりたいところですがこんな頭も顔も不細工な雌猿では勃つものも勃ちませんわ。
08-03 15:52

Reading:民主・岡田代表 韓国でパク大統領と会談 NHKニュース http://t.co/PmVydpfLks そのままお仲間も連れて韓国に帰化してあちらの政治家になってください。
08-03 15:51

Reading:礒崎氏 発言陳謝し取消す 辞任は否定 NHKニュース http://t.co/imj7kSV55g 当然。礒崎さんのようにTwitterでも有権者の質問に真摯に答えてくれるような議員はそうはいないし今の政権にこういう人は不可欠。
08-03 15:49

RT @EloraMalama: 左翼は粗暴者。可愛く見せた所で、血みどろの歴史は変わらない。煽りに挑発され、野蛮な本性が炙り出される。歌手志望のSEALDsコンパニオン、橋本紅子 @HoneyB_Lips も、本性はこの通り。「茹で過ぎたパスタみたいなちんこ」発言。 http…
08-03 15:26

@Gurahamu810 砲撃の反動で天津風ちゃんがバラバラになりますね……
08-03 15:17

@niwakaha 日本全国で米軍の無差別爆撃で日本人が殺されているのですから、単に使われた爆弾の種類が違うだけで広島や長崎だけを特別視する方がむしろおかしいと思います。
08-03 14:59

Reading:NHK世論調査 原爆投下日を7割が不正解 NHKニュース http://t.co/eYOUi9pxTH 日本全国で米軍の無差別爆撃により日本人が殺されているのだから使われた爆弾の種類が違うだけで広島、長崎だけを特別視する方がむしろおかしい。
08-03 14:58

自民党の議員をTwitterで脅迫したり公共物に落書きをしたりと遵法意識の欠片もないサヨクは憲法の前に刑法を守れ。日本は民主主義と法の支配を重んじる先進国なのだから法律も満足に守れないような土人は日本人辞めろ。
08-03 14:27

御徒町駅トイレに安倍首相“批判”の落書き(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/qwrXN3gb57 またサヨクか。壊れるなぁ。
08-03 14:19

RT @korilakkuma_15: コリラックマの「ヤンチャな毎日」をこっそりのぞいちゃおう!愛らしいコリラックマの姿から目がはなせない♪ https://t.co/hiyk2vNPf2
08-03 13:35

RT @korilakkuma_15: 今日はみんな大好き!はちみつの日! #はちみつの日 http://t.co/85YuqYyg9V
08-03 13:34

世界にデマを流しておいて謝って済むと思ってるなら政治家が失言をして謝罪したのに延々と叩き続けるのもやめてくれるのかね? 外国の記者に自分の裸の画像を送りつけたりと朝日新聞は日本の恥なので早く廃刊してしまえ。 https://t.co/hiEhdYFrne
08-03 13:32

→RT ムーミンもまた棄民政策の犠牲者か……
08-03 13:25

RT @tanakaten: スマホゲー『ムーミン』。ムーミン谷のキャラとゆるく交流して楽しむのかなと思いきや、畑を作り、金を稼いで住環境を整える日々が始まった。「畑は無料でもらえます」この誘い文句は、歴史上、どれだけの人を過酷な荒野へ送って来たか。 http://t.co
08-03 13:22

腐女子を狙う「ファッションホモ」が増殖 危険な手口とは #ldnews http://t.co/56PmLUjrDQ 野獣先輩に昏睡レイプされてしまえ。
08-03 13:20

火災フェリー内で遺体発見 苫小牧沖、不明航海士か:日本経済新聞 http://t.co/GItaSlh3bA 最後まで職務をまっとうしたシーマンシップに敬意を表するとともにご冥福をお祈りします。
08-03 13:17

<幻の戦闘機「震電」>「逆らえず」博多織工場で部品製造 http://t.co/qXk6pLhYXJ 戦闘機が飛ばなくてよかった、人を傷つけていたかもとかアホか。震電もっと早く出来てたらそれだけB-29や他の機体に殺される日本人も少しは減っていただろうに。
08-03 13:07

【野口裕之の軍事情勢】見分けがつかぬ中国共産党と日本の野党による集団的自衛権批判 http://t.co/kaPVHQAgwJ いつも言ってるように野党は一部を除き野党というより野盗、悪党の揃いだから日本の国益に反することをするのが当たり前。
08-03 11:22

@korilakkuma_15 はちみつの日! コリちゃんのお尻ぷりちー。
08-03 11:13

RT @korilakkuma_15: 今日は何の日でしょう?? http://t.co/q4nMKFwm2D
08-03 11:12

援助交際してそうなアニメキャラランキング2015の結果発表!やっぱり1位は http://t.co/uMSAcwOObz してそうな、じゃなくてお前らがしたいキャラだろw
08-03 11:11

RT @garupan: これまでにも台湾や香港、アメリカやブラジル、フランス、スイスなど、様々な国から大洗を訪ねて下さるファンのお話は伺っていましたが、ご本人とお会いできたのは初めて。「外国のファンが来て下さってるって、ホントなんだ」と改めて感激しました。BV杉山 #garu
08-03 11:00

RT @garupan: 8月2日(日)、打ち合わせのため大洗へ行って来ました。立ち寄り先のまいわい市場を出たところで、ポーランドからお越し下さったというガルパンファンの方に偶然お会いしました。遠い異国から来日され、大洗を訪ねて下さったことに感謝します。BV杉山 #garupan
08-03 11:00

RT @izumi_akn: バニーの日の叢雲バニーちゃん #バニーの日 #叢雲バニーコンテスト http://t.co/k2XSGFc7wB
08-03 10:58

RT @doujin_plasma: 暁にエッチな本を見せました「ここここのぐらいレディな暁は平気なんだから!」とか強がってましたが、だんだん言葉が少なくなり「こんなんじゃない、こんなんじゃな゛い゛も゛ぉ゛ん!」ついに号泣してしまいました少女の夢が壊れた瞬間なのです、…
08-03 10:45

RT @doujin_plasma: 加賀岬に瑞鶴の合いの手を入れてみたずい (2:08) http://t.co/4YEu6Nuoup #sm26824046チクショウこんなので・・・なのです
08-03 10:43

【ラブライブ!】穂乃果が腕をグルグル回すだけの動画【高画質】 (1:31) http://t.co/z7L91WNRJU #高坂穂乃果生誕祭2015 #8月3日は高坂穂乃果の誕生日  穂乃果ちゃんの誕生日なのでほのキチが喜びそうな動画を貼る。
08-03 01:58

RT @smgtan1: ハノケチュン誕生日おめでとうチュン(・8・)#8月3日は高坂穂乃果の誕生日 #高坂穂乃果生誕祭2015 http://t.co/q4XyfjiQ01
08-03 01:03

@Gurahamu810 俺もほのクロールくるおしいほど好き。
08-03 01:02

戦争の特集も今は前線で戦った人たちがどんどん鬼籍に入ってるから銃後でB-29やマスタングに追いかけ回されて逃げ回ってた人の話ばかりなのでつまらん。90年代のNHKのドキュメンタリーの再放送だと参謀本部付の佐官とか普通に出てくるしこちらの方が明らかに面白い。
08-03 00:59

靖国は無理なんで終戦記念日には地元の護国神社に参拝しているが毎回次は絶対に負けませんと英霊方には必勝の誓いを立てている。そもそも靖国も護国神社も本来不戦の誓いをするところではないのでこちらの方が適切。
08-03 00:54

この時期に戦争の特集のCMが増えてくると次の戦争は絶対に勝ちたいし勝たなければと改めて思う。自分が出ていって敵をぶっ殺せないのは悔しいけど。
08-03 00:52

RT @naoon_naoco: 暇なので土方歳三に男子大学生の髪型させて似合わないって笑ってやろうと思ったんですがどれも想像以上に似合ってしまう土方歳三のイケメンぶりに戦慄する結果に http://t.co/4mPsgOYlXv
08-03 00:38

RT @hidetomitanaka: 原文を読んでいたけど、このフィナンシャルタイムズの社説はバランスといい現状分析といい具体的な提案といい、ベストに近い内容。安保法制案の賛成・反対問わず、ぜひ一読すべき。[FT]日本の安保法案は正当だ(社説) http://t.…
08-03 00:23

RT @dragoner_JP: バターン死の行進の「日本兵も同条件で歩いた」という擁護、そういうのはあまり使いたくない。というのも、シベリア抑留で多数の日本人が亡くなったが、同時期のソ連は飢饉で数百万の餓死者を出している上、自国民も収容所に送って強制労働で死なせており、この論…
08-03 00:14

RT @dragoner_JP: 日本と軍事的緊張にある国で、真っ先に思い浮かぶであろう「あの国」。あの国が「人権」・「民主主義」のような普遍的価値観を打ち出せると思いますか。あの国の側につかない限り、普遍的価値を尊重する立場にならざるを得ないけど、その意識が日本人に希薄で危機…
08-03 00:12

RT @dragoner_JP: ぼくは日本軍による人権侵害を批判的にツイートしてるけど、これは「日本は悪いことしたよね。謝らないと」という類のものでなく、人権が普遍的価値として国際社会で強大になる中、過去の人権侵害を擁護する事は超リスクだという認識だからです。ドイツは不戦原則…
08-03 00:12

ずるい大人に騙されるな-反安保法案デモと就職の一考察 http://t.co/aaFWK0Ex4j デモ参加自体が就職に不利になるかはわからないがありもしない戦争法案などというものに奇声を上げる無知で不勉強な人間を欲しがる企業があるかは疑問だし彼等を煽る大人もあまりに醜悪。
08-03 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR