08/02のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @OPERATORCHAN: ちなみにやっと名刺ケースを手に入れました。本当にありがとうございます。今まで名刺がなくて申し訳ない、コミケまでにちゃんと作りますm(_ _)m http://t.co/9n0XyA4gNG
08-02 23:38

RT @riruno0: 叢雲バニー#バニーの日 #叢雲バニーコンテスト http://t.co/QWJzKAxWEx
08-02 23:37

レノファ、ここまで来たら一年目でのJ2昇格もおかしくはなくなってきたけど仮に昇格を果たせたとして生き残れるかどうかは気になる。サンフレとJ1で戦う日がいつか来ればいいけどね。
08-02 23:37

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.グルージャ盛岡は、1-0と勝利しました。(得点者:小塚)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
08-02 23:19

RT @catbsky: 朝日新聞編集委員 冨永格撮影時期が全く違う関係ない画像を使って、安倍政権を誹謗するツイートを英語、仏語で世界に発信。その後ビビッてツイートを全て削除・逃亡@kantei@jimin_koho@SatoMasahisa http://t.co
08-02 23:14

.@panseponse7 さんの「『テレカって何?』という19歳が「その存在と使い方」を知るまでの流れが衝撃的すぎて震える人々」をお気に入りにしました。 http://t.co/qbKWqg67Dx
08-02 23:14

Reading:安保法案 高校生の呼びかけで初のデモ NHKニュース http://t.co/p6H2yfvbSd T-ns SOWL(ティーンズソウル)……厨臭ぇ名前!
08-02 23:11

#拉致被害者全員奪還  #志位るず川柳  志位るずは 拉致問題には ダンマリだ
08-02 23:00

RT @tumopifu: 浪人という辛い時期に、「私がアベを倒し、この国の平和を守るのだ」と胸に抱いてデモに参加するのは気持ち良いのだろう。しかしだからこそ、その行動を称賛するのではなく、「私たちに任せてあなたは勉強しなさい」とたしなめるのが大人の責任というものでは。
08-02 22:58

RT @tumopifu: 就活にしろ受験にしろ、今お前らをおだててるバカ共は、お前らが失敗したときに何の責任を取る訳でもないのに、どうしてそこまで信頼できるのか。
08-02 22:58

RT @tumopifu: 今一番勉強しないといけない時期を迎えた浪人生を、叱るどころか持て囃して唆してデモに参加させる大人が居るわけだ。
08-02 22:57

自衛隊「徴兵とかそんな役立たずを手間と時間かけて面倒見る余裕なんかないしとにかく予算寄越せ」が本音だろう。「自衛隊教育の夢(想)と現実」 http://t.co/SmItn9jQCH
08-02 22:27

@Gurahamu810 戦争法案などという法案が国会で議論されているのですか!(迫真)若者を戦場に送るアベ政治を許すな!
08-02 20:49

申し訳程度に紹介される赤根武人かわいそう。
08-02 20:44

@Gurahamu810 オープンフィンガーなら仕方ないですね。
08-02 20:41

@OPERATORCHAN ポーランドでは蟹を食べる習慣はあるのですか?
08-02 20:36

@Gurahamu810 グローブしてても指当たると痛いですよね。本物の戦争なら指吹き飛んでると思うとなおさら痛いです。
08-02 20:34

RT @sputnik_jp: ロシア、国際アーミーゲーム2015開幕(ギャラリー)http://t.co/BM4m3JC549#ロシア http://t.co/DnkTIk8DO1
08-02 20:31

RT @sputnik_jp: アラビノ練習場、「戦車バイアスロン」競技(動画)http://t.co/ATTh7u4c1E#ロシア #動画 http://t.co/GHwRquVIKu
08-02 20:31

【写真2枚】国会前へと向うデモ隊を見送る野党議員が、出兵の見送りみたいだと話題... 民主・岡田 枝野 辻元、共産・小池晃 吉良よし子、社民・福島みずほ 等 http://t.co/4rvWL4eEyL 旭日旗がない以外もろに出征兵士の見送りじゃないですか、やだもー。
08-02 20:26

バイデン氏、出馬検討=長男の遺志受け―米大統領選(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZpfYT6LEIX もう72だし年齢的に厳しいのでは? オバマも一期目は47歳で英国のキャメロン、イタリアのレンツィと最近の欧米の指導者は若い人が多いし。
08-02 20:24

どうせ長州だったら山田顕義主役にすれば日大と國學院の出身者からは喜ばれたのでは。
08-02 20:14

第2子妊娠中のキャサリン妃が「ダウントン・アビー」のセットを訪問! - シネマトゥデイ http://t.co/96T7iM2YMM トーマスとキャサリン妃会話とかお互い羨ましい。
08-02 20:12

毛利家の奥の院、家老が切腹させられたり要人が斬首されてるというのに相変わらず緊張感ゼロ。
08-02 20:09

【艦これ】3-5下ルートでの阿武隈の使い勝手はどうだった? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/ZAKNvsLEq6 アブックマを6-1で使うという発想はなかった。ふーん。
08-02 19:43

憲法の前に刑法守れという話だしこんなバカだから浪人してるんだろうな。「ほなみ(hnm_3433)のツイッターアカウントが凍結された事に対する反応」 http://t.co/8pYXKRvRdY
08-02 19:11

RT @KanColle_STAFF: 今夏の「艦これ」夏イベ、その第一作戦海域は「通常艦隊」、続く第二作戦海域では「連合艦隊」編成での出撃が予定されています。空母機動部隊編成の「連合艦隊」では、第一艦隊に精強な航空母艦及び同直掩戦力、第二艦隊に水雷戦隊を中核とした随伴護衛艦隊…
08-02 18:24

@korilakkuma_15 トリさんは相変わらず有能w
08-02 17:28

RT @korilakkuma_15: キイロイトリがもう一度ホットケーキを作ってくれたようです。よかったね♪ #コリラックマ http://t.co/a91AAwZ362
08-02 17:04

RT @korilakkuma_15: ホットケーキが食べられなくてすっかりご機嫌ななめのようです。 #コリラックマ http://t.co/ZoLYGqMxRM
08-02 17:03

@hardboiledski45 鋼の錬金術師とかもそうでしたね。手袋に紋章が刻まれていたり刺青だったり。
08-02 17:00

RT @mikoyanan: きみも提督の端くれなら原稿を落としたらコレでケリをつけたまえ(ドサッ http://t.co/xoDlArJFY2
08-02 16:51

演習してるが明石さんをケッコンするレベルまで育てる愛ある提督は本当に尊敬する。俺は単に明石さんの体が目当てのクソ提督なので……
08-02 13:55

@hardboiledski45 しかし現行法では対処できない問題もありますし、既に不完全な法制度のもとPKOなどで自衛隊を海外に派遣しているわけですからそのあたりは現実に即したものに改善すべきです。
08-02 13:20

@hardboiledski45 ロシアがウクライナに仕掛けたハイブリッド戦争や中国の南沙諸島埋め立て、レーダーサイトや補給基地にも使える東シナ海のガス田建設など、周辺国が領土的野心を露にしている現状がある以上もう今までのようにはいかないと考えます。
08-02 13:05

武内Pが美城常務をデカマラチンポビンタで張り倒しんほぉぉぉぉぉ!と言わせるか逆にスポンサーやTV局のゲスモブおじさんたちに昏睡レイプされる薄い本欲しい。
08-02 12:57

@cigger2 黒い中学生スナイプス最高ですね。
08-02 12:49

F-35は日本版は150億切るくらいじゃないかね? あと他国も常に兵器は最新鋭のものを更新しつつあるという大前提を完全に無視してるのが笑える。 https://t.co/RNCsMZgVHo
08-02 12:48

RT @kelog21: 学生はもっと基本的なことを広く学びなさい。世界は日本だけではない。そして誰も君達に戦争に行けなど言わない。無能な味方は有能な敵将よりよほど害悪。君達が部隊に入れると妄想するなどプロの自衛官への侮辱だ。それより今しっかり勉強しなさい。勉強して…
08-02 12:38

@Gurahamu810 フレンドリーファイアは自分がくらったんですか、それともやらかしたんですか? 2戦目は二人殺れたのでよかったですね。
08-02 12:15

RT @korilakkuma_15: あぁっ!大丈夫・・・? #コリラックマ http://t.co/yAlbggja2O
08-02 11:10

Reading:防衛省 来年度概算要求 5兆円超の見通し NHKニュース http://t.co/WOUlwAGfRc SH-60Kに海自の潜水艦絶対殺すマン魂を感じる。
08-02 10:53

RT @inugamigoten: 誰もいない地下鉄のホームで極度の緊張の中サリンの除染にあたる自衛隊員とか、化学兵器や自動小銃を有するオウムにどう対処するか真剣に話し合う警察幹部とか、オウム保有の軍用ヘリを撃ち落とすべく臨戦状態に入る対戦車ヘリコプターとか、そういうシーンが映…
08-02 10:51

RT @inugamigoten: オウムと警察の攻防を本格的に描いた映画が一つもないの、本当に邦画はクソだなと思うよ。地下鉄サリン事件20年目の今年くらいそういう映画作ってほしいよ。
08-02 10:51

友情の日 — カチグミサラリマン? http://t.co/w4CLqNXlva
08-02 02:46

@yamasanyobi2 ソシャゲのプレイヤーだけでも艦これの提督を軽く上回る数がいるのですからおっかないですね。
08-02 02:42

こいつは本物のバカだな。そんなISみたいなことをやったらあっという間に日本は全世界の鼻つまみ者になって国際社会から孤立するし地雷処理車という..「小田嶋隆さんtako_ashiの「たとえば「地雷原を行く精鋭部隊が地雷を踏ま..」 http://t.co/dYdSbdZjH1
08-02 02:34

#cdtv 先週セカオワが歌ってたのは進撃の歌だったのか。しかし原作ファンでアレを金出して見る奴がどれだけいるか気になる。
08-02 01:48

僕たちは頭が悪いんですと恥を晒さずに済んでよかったな。 https://t.co/443qePzvvt
08-02 01:46

RT @dragoner_JP: TVで元内閣官房副長官補だった柳沢氏が、「イラク派遣では日本は1人も犠牲者を出さなかった。成功だ」と語ったら、居合わせた元外務省の宮家氏が、「外務省は外交官2人死んでいるんですよ」と発言して、柳沢氏を黙らせたという話あったぬ
08-02 01:40

RT @grossherzigkeit: 「憲法9条絶対擁護」を言う人が「戦後70年1人の戦死者も出さなかったわが国の誇り」云々語っておられたが、カンボジアで死んだ文民警察官やイラクで死んだ外交官もいらっしゃる。そりゃ狭義の戦死(=軍人の死亡)ではないかもしれんが「命を守ろう」…
08-02 01:40

#cdtv ラブライブ!関係者ランクインしすぎだ。どれだけ買ってるんだよラブライバーども。
08-02 01:29

最新鋭の原潜をぶんどって独立国家樹立するというのは憧れるけど、2日足らずでメイト行きたいとかニコ動見たいとか言い出して日本に外交と称して週一で横須賀に浮上する自信しかない。
08-02 01:27

すみぺが今日の週刊安全保障見てたらきっと感動しただろうな。北朝鮮はあの航空ショー公開すれば世界中の共産趣味者から外貨獲得できるぞ。非共産趣味者の俺も興奮した。
08-02 01:15

@zin1911k 最近は宇宙飛行士になる人はタロン乗らないんですか? 宇宙兄弟では乗ってましたが。
08-02 01:01

岸信介は訴追はされたが無罪放免になったので戦犯ではないし、人を出自で差別することはあんたらの大好きな憲法で明確に禁止されてるな。 https://t.co/yb9PgrcjF4
08-02 00:56

@tappatan 自衛隊も日本人がどう思おうと世界有数の軍隊でありその最大の存在意義は国防、軍人は制服に袖を通した瞬間からそれが死に衣装になることを覚悟せねばならない職業だという認識があまりに欠けていると思います。
08-02 00:48

RT @Rekigun: 大迫力イラスト、チャート、精密模型満載! 学研ムック「超ワイド&精密図解 日本海軍艦艇図鑑」が今週発売となりました! あの歴史群像「太平洋戦史」シリーズ全数十巻から厳選したワイド図解(左右3~4ページサイズ)を42点も掲載! http://t.co/x
08-02 00:44

RT @Rekigun: (続き)「開いて楽しむ」まったく新しい大人の艦艇図鑑! 添付写真でその迫力をごらんください! たちまち売り切れ店続出、お早めにお買い求めください! http://t.co/dcSWHQI4gu「艦これ」ファンの方もぜひ!(編集部) http://t.c
08-02 00:44

イスラエルやアメリカさんみたいに充分な予算があって充分な訓練を施してくれて、シャロンやネタニヤフのような英雄、権力者になれる可能性があるなら行ってもいいけど何か? https://t.co/I2Kyf4K8Js
08-02 00:38

戦争が本当に儲かるならなぜ世界最強の米軍の制式小銃作ってるコルトが経営破綻し、マクドネル・ダグラスやシコルスキーなど世界最高水準の兵器を作る会社がどんどん吸収合併で無くなってるんでしょうね? https://t.co/YVXVrdppOw
08-02 00:32

RT @onakatarumi: そしてビスマルクさんがドライになれない理由。「提督、あんなにいっぱいあった勲章はどうしたんですか?甲勲章も見当たらないし……」「ネジに替えた」 http://t.co/5UAGxkDxpj
08-02 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR