07/31のツイートまとめ

yazakiryuza

@gripen_ng 柔道の経験があるならブラジリアン柔術がいいですよ。柔道より安全で顔を殴られたりもしないので痛みもあまりないですし。
07-31 23:56

RT @AkasaAi: 永遠の0の赤城のCGめちゃくちゃかっこいいから、前描いた赤城を、、、 http://t.co/ygypKU7nXY
07-31 23:54

和風総本家とか見てると思うが日本も一握りの職人の技術を当てにするのではなく、それをもっと高度にシステム化してバカでも一定の訓練を積めばそれに近いものが出来るようにしていかないと先がないと思う。アメリカさんはそういうのはとっくの昔にやってそう。
07-31 23:47

米国にドイツや日本みたいな有名なエースパイロットがいないのは対零戦用に生み出された二機分隊による戦闘機動サッチ・ウィーブや一撃離脱戦法の重視があったからか。圧倒的物量と一定水準以上のパイロットを常に確保できたから可能だったといえ、個人の職人芸に依存した日本とは真逆のやり方。
07-31 23:44

@akizukihyuuga なるほど、確かに戦術と航空機の性能で圧倒する戦術であればどうしても個人の存在感は目立たなくなりますね。
07-31 23:39

東アジア大会も昔はガチのメンバーでやってたのに最近はすっかり若手の実験場になったな。それだけ多くの日本人が海外でプレーするのが当たり前になった証拠でもあるが。
07-31 23:35

@akizukihyuuga その割に米国はあまり有名なパイロットはいない気がします。知っているのはストパンのシャーリーのモデルになったチャック・イェーガーと坂井三郎と戦ったジェームズ・サザーランドくらいです。圧倒的な戦勝国なのであまり個人が目立たなかったのかもしれないですが。
07-31 23:26

RT @pereperekun: 11枚目の完成~~。 日焼けした水着の榛名です! 「榛名はこんがり日焼けしても、大丈夫です・・・♡」 http://t.co/BDQSyhEGsL
07-31 23:15

今日はCGで描かれた美しい赤城さんが目立った日だが俺提督はやはり多聞丸の魂でありヨークタウンに一矢を報いた飛龍が日本の空母では一番好き。
07-31 23:12

RT @hino_katuhiko: わしも昔描いた赤城と九七艦攻を貼っておきますね http://t.co/CRfQY64lO4
07-31 23:10

@akizukihyuuga 逆に米国は物量に余裕があったから出来たとはいえ戦闘機の生存性を高めたり艦艇のダメコンを徹底したりととにかく将兵の生存性を重視していたのも大きな勝因だと思います。結果開戦からのベテラン軍人が多く生存し最終的に練度でも日本を圧倒できたわけです。
07-31 23:04

@Tsunemi2_kai JFKはサメに睾丸を食われないよう背泳ぎで漂流していたと聞いたことがあります。大統領ではありませんがジョン・マケインもベトナム戦争を生き延び上院議員として共和党の重鎮になりましたしやはり簡単に生きることを諦めてはいけません。
07-31 23:00

@c_katase 私は映画しか見てないのでそれは知りませんでした。
07-31 22:58

@akizukihyuuga 岩本徹三も戦闘機乗りは生き延びて一機でも多くの敵を撃墜してこそ意味があると特攻は最後まで拒否して戦い抜きましたね。本来それこそがあるべき武人の姿です。
07-31 22:56

RT @kosolmos: #永遠の0大戦中アメリカ「日本海軍マジ鬼畜!!!あいつらぶっ倒す!!!あと旭日旗掲げててムカつく!!!」現代アメリカ「昔日本軍が使ってた旭日旗ってカッコイイから俺たちも使おうぜ」 http://t.co/AqEGM78JQT
07-31 22:53

#永遠の0 敵の電探や対空射撃網に引っかからないよう海面スレスレを飛行する宮部の超技術。実際にはタイコンデロガは沈んでいないし特攻そのものは失敗に終わるのだが。
07-31 22:52

RT @Tsunemi2_kai: 泥臭く生き延びようとする意思とか単純に『死にたくない』っての結構大事だと思うのだわ…帝国海軍の駆逐艦に魚雷艇沈められたり二回の撃墜を経験した人でも後々歴史に名を残すような事例もある訳で、ね…( 'ㅅ' ) #永遠の0 http://t.co
07-31 22:48

#永遠の0 景浦がその刀は人の血を吸ってるぞと言ったのは脅しでも何でもなくこの伏線です。
07-31 22:47

@hamuko1127 野党や活動家が政府の足を引っ張り国民の不安を煽るために流しているだけであって100%あり得ません。憲法違反以前に徴兵を行う予算もありませんし労働人口を強制的に拘束されるような政策など国民もですがまず安倍総理とも仲の良い経団連が絶対に許しません。
07-31 22:46

@nyaa2525 明らかに史実と真逆のビジュアルの多聞丸もですが、個人的に一番存在感があるのは香川照之さん扮する新聞社主筆です。戦前戦中から戦後のマスコミの変節ぶりをよく描いてて強烈でした。
07-31 22:41

#永遠の0 もう旦那死んでるんだからお前らあまりNTRNTR言うな。
07-31 22:37

@uraent7 アメリカはともかくドイツは中国とも親しいですし世界大戦でも二度負けてるのであまり信用出来ないです。
07-31 22:30

#永遠の0 今の日本はいろいろ問題はあるけど赤城が美少女になってゲームに登場し、それを320万人超える人たちが楽しんでるくらいには平和な国になってるぞ宮部。 http://t.co/uDCGTReTTP
07-31 22:24

@nyaa2525 もしくは生まれ変わってSPや図書館を守る仕事をしてそうです。
07-31 22:21

#永遠の0 こうして祖国の為に散華した先人たちに恥じない人間になりたいものだな。難しいけど……
07-31 22:20

#永遠の0 主役が零戦の一パイロットなのもあるが大和も長門も出てこない、将官クラスの高官も一切出ない戦争映画も珍しいと思う。
07-31 22:18

@ibis_love_72 大戦後数年にはF-86セイバー飛ばしてますからねアメリカさん。
07-31 22:16

@kosolmos 日本解放戦線もよく神風神風言ってましたね。
07-31 22:12

#永遠の0 大和さんのニーソに非理法権天と書かれているのは鹿屋基地の幟がモチーフ。
07-31 22:11

RT @nukomiti: あれだ、「憲法第九条」を唱えると敵が爆散するスプラッタムービーでも撮ったらいいんだよ、山田洋次監督で。#永遠の0
07-31 22:07

@ibis_love_72 普通に戦艦が日本沿岸で都市を艦砲射撃してましたからね。完全に制海、制空権抑えられてないとこうはならないです。
07-31 22:05

@hamuko1127 徴兵制が復活するというデマもありますがやる気も技術も低い徴集兵は現代戦では役に立ちませんし、何より実際予算不足で不可能ですから昔のように戦いたくもない人が無理やり戦わされることもありません。お子さんを大事にしてください。
07-31 22:04

@ibis_love_72 軍艦作るためにそのための町から作ってしまうような国ですからね……あとダメコンの技術も高かったですからその分艦艇の喪失も少なかったのも勝因のひとつです。
07-31 22:01

@3105Himawari577 この作品が有名になったのはむしろ安倍総理など保守派の政治家や文化人が評価したところが大きいです。
07-31 21:58

RT @ishiitakaaki: 私も帝国陸海軍の航空特別攻撃は嫌いで怒りしか感じませんが、2ヶ月の沖縄戦で、命中率は2000の突入の推定で10%以上、巡洋艦以上の艦船は撃沈できませんでしたが、大破以上の米艦船は100以上であり、動けない米艦隊と差し違えたことは、散華した飛行…
07-31 21:54

RT @ymtisnz: 戦争知らんけそんなん見れるんよっち言うけど母よ、知らんから見らんといかんのよ#永遠の0
07-31 21:54

@hamuko1127 自衛隊も今の時代そう簡単に入れませんしましてやエリートであるパイロットなどなおさらですから安心していいですよ。
07-31 21:53

@ibis_love_72 まさに鬼畜米英ですね……空母棲姫も裸で逃げ出します。
07-31 21:52

戦争が本当に得するならなぜコルトが経営破綻したり軍需メーカーが次々と合併で消滅してるんだろうね? https://t.co/eHFSQPpDD6
07-31 21:51

RT @yuruhuwa_rikusi: レベル高すぎ草#永遠の0 http://t.co/jKGO8Bwq8d
07-31 21:49

#永遠の0 秋月も真っ青な米艦隊の対空射撃。米艦実装されて欲しいけど日米の兵器の性能差を見ているとある意味怖くなる。
07-31 21:48

#永遠の0 特攻といえば知覧が有名だが実際一番多くの特攻隊員を出したのは鹿屋。
07-31 21:45

#永遠の0 マリアナ沖もVT信管やレーダー射撃にアウトレンジ戦法が完膚なきまでに破られた大きな転機になった海戦だしちゃんと描いて欲しい。
07-31 21:44

RT @yosuke133no11: 神風特攻隊→自国を攻撃する米艦隊が標的、国や大切な人を守るため自爆テロ→民間人を無差別に殺して力を見せつけるため、思想のため流石にこれぐらいの違いは解るだろ。特攻隊がテロとか言ってる連中はそのテロをした人達によって今があってそう言え…
07-31 21:41

@ishiitakaaki 大西瀧治郎は特攻を外道と認めていましたし敗戦後はそれを責任に感じ自決しただけ枝野よりまともだと思います。
07-31 21:38

#永遠の0 このウェイ連中をまとめて回天に詰めて太平洋に放り出したい。
07-31 21:31

#永遠の0 よく自爆テロと特攻は比較されるが実際は中東の自爆テロに影響与えたのはテルアビブ空港乱射事件みたいな赤軍派のテロで特攻とかあちらの人はあまり知らないような。
07-31 21:29

#永遠の0 敵国の機体だがマスタングやはりかっこいいよな。
07-31 21:20

@Sky_Rose_ 海軍では下士官出身の将校は特務士官と呼ばれ海兵出の士官からは差別されていましたしあり得たことだと思います。
07-31 21:19

#永遠の0 菅野直なら「俺の部下を侮辱してんじゃねぇ!」とこの中佐ボコボコにしてたな。まあ菅野は予科練上がりの特務士官の宮部と違い海兵出のエリートだけど。
07-31 21:18

#永遠の0 航空機の事故も一番多いのは着陸時だしいつの時代でも命がけ。
07-31 21:16

#永遠の0 岩本徹三も戦闘機乗りなら生きて敵を一匹でも多くぶっ殺してナンボと特攻は最後までしなかったし、坂井三郎も敵を撃墜したことより僚機を落とされなかったことを誇っていたから宮部はこの二人両方がモデルな気がする。
07-31 21:13

#永遠の0 マリアナ沖で負けたあたりで降伏を決断していれば優秀な未来ある若者を死に追いやることもなかっただろうに……
07-31 21:09

#永遠の0 永遠の0もいいが最近の戦争映画なら聯合艦隊司令長官山本五十六も見て欲しい。戦前戦中はさんざん好戦機運煽っておいて戦後は一転して民主主義万歳、アメリカ万歳になった香川照之さん扮する新聞社主筆もマスゴミぶりとか阿部寛さんの史実とは真逆なビジュアルの多聞丸が見どころ。
07-31 21:06

#永遠の0 奥さん井上真央とか確かに官兵衛と文さんだな。
07-31 21:02

#永遠の0 生き延びないとお国のために敵をぶっ殺せないからな。まさに生きねば、だ。
07-31 20:58

#永遠の0 JFKは水雷艇に乗ってて日本の潜水艦と衝突し鮫に金玉食われないよう背泳ぎで漂流してたそうだが日本軍も漂流中に鮫に食われて死んだ人はいるんだろうな……今の戦闘機には脱出時に発射されるサバイバルキットにサメよけも積まれているようだが。
07-31 20:56

@T_nobuzu この戦争自体空気に押されて始まったところは強いですからね。お前空気読めは戦前から続く日本の悪習です。
07-31 20:54

RT @dosmoccos615: 【字幕 和訳 MAD】 ONE OK ROCK Fight the night 永遠の0 new …: https://t.co/IdcG0JIn9Rサザンが流れてきたら、ミューとしてこっちを聞く。#永遠の0
07-31 20:51

#永遠の0 金剛と榛名がヘンダーソン飛行場砲撃したところは描いて欲しかったが主役はあくまで零戦なので仕方ない。
07-31 20:50

#永遠の0 南太平洋海戦で中破したエンタープライズでもあっという間に修復して実戦に復帰させたからな米軍……米軍の強さは工業力もだがダメコンの優秀さもある。
07-31 20:48

#永遠の0 岡田やっぱりええ体しとんのう。
07-31 20:42

#永遠の0 ミッドウェーは正規空母四隻失ったけどパイロットは実はそんなに死んでない。熟練兵が多く死んだのは南太平洋海戦。米国も一時的に太平洋から使える空母がなくなり米海軍最悪の日と言われたが日本が払った犠牲のほうが遥かに大きい。
07-31 20:41

#永遠の0 赤城搭乗員が火だるまになったり甲板の破片が背中に突き刺さってる描写はいいな。
07-31 20:36

#永遠の0 敵機直上! 急降下!
07-31 20:34

#永遠の0 開始から30分で赤城さん退場はつらい……何やってるんだ換装せずに爆弾のまま出撃しろ。爆弾でも艦載機発艦は防げる。
07-31 20:33

#永遠の0 宮部も言っているように機動部隊を壊滅できなかったのだから戦術的には大勝でも戦略的には失敗。
07-31 20:30

#永遠の0 第二次攻撃を行い空母機動艦隊を叩くべきだったんだよなぁ……ハワイの機動部隊叩いておけば太平洋から空母は一時的にでもゼロになったわけだし。
07-31 20:29

@tenoritiger1025 零戦は支那事変が実戦デビューなので普通に真珠湾攻撃には参加してましたよ。
07-31 20:27

#永遠の0 開戦当初の一、二航戦のチートぶりは頭おかしい。加賀さんには一緒にしないでと言われてるが一航戦が単におかしいだけ。
07-31 20:26

#永遠の0 海の男の艦隊勤務月月火水木金金。
07-31 20:24

#永遠の0 赤城さん美しい……
07-31 20:21

#永遠の0 そりゃ一航戦のバリバリだからな。支那事変以来の熟練パイロットはみんな練度おかしい。ミッドウェーより南太平洋海戦でそうした熟練兵が死んだことのほうがむしろ痛手。
07-31 20:20

#永遠の0 死んだらもう敵殺せないし命は惜しまないと駄目だろ。アメリカさんはベアキャットやヘルキャットでも生存性を高めることは徹底してたぞ。物資の乏しい日本ではどうしても生存性は犠牲にしないと仕方のない面もあったのだけど。
07-31 20:13

#永遠の0 正直現代パートいらないんだよなぁ……田中泯さん扮する元極道の爺さんは好きだが。
07-31 20:11

#永遠の0 うちの親族は武蔵の最期の戦いで死んだ人はいるが特攻隊や戦闘機乗りはいないな……
07-31 20:05

#永遠の0 夏八木勲さんの遺作でもあるんだよな……
07-31 20:00

紳士なので即天城さん大破させた。ウエストのくびれとドスケベ飛行甲板がたまりませんな…… http://t.co/mvjsNBzahc
07-31 19:55

RT @korilakkuma_15: 今日は金曜日!コリラックマはメロンクリームソーダでカンパーイ♪ #コリラックマ http://t.co/bWS1QDdIT1
07-31 19:49

@korilakkuma_15 かんぱーい!
07-31 19:49

乗客は全員退避したか。とりあえずは一安心だな。
07-31 19:46

RT @umimaru_118: 室蘭海保から消防機能強化型巡視艇PC56りゅうせいが出動するだろうな
07-31 19:44

@paramilipic 近くに他のフェリーがいたことが不幸中の幸いでしたね。
07-31 19:44

Reading:北海道 苫小牧沖でフェリー火災か NHKニュース http://t.co/eGkgIjTB5W 船体を放棄して乗員乗客は脱出に動いたようだが何とか一人の犠牲者も出ずに済んで欲しい。
07-31 19:41

@zin1911k 平昌も雪不足ですし北京も種目によっては人口雪を使用するところもあるようですから問題は多いようですね。
07-31 19:34

Reading:2022年冬季五輪 開催都市は北京に NHKニュース http://t.co/qW9Pzia0ND 北京も内陸だから雪はそれなりに降るんだろうが大気汚染とか大丈夫か? その前は韓国だし確かに札幌は難しいだろうな。
07-31 19:07

RT @ustakatakatsu: 天国は、天国はここにあったんや!!!!! http://t.co/mv4AFX654z
07-31 17:21

明日明後日でマンスリー任務やEX海域できるだけ消化しよう。3-5はウィークリーのついでに来週クリアする。
07-31 13:40

RT @KanColle_STAFF: 06▼軽巡洋艦「五十鈴改二」の防空能力強化改装された軽巡洋艦「五十鈴改二」。彼女にバランスの良い対空兵装を装備することで、高射装置を新設しなくとも「対空カットイン射撃」で防空可能となります。#艦これ
07-31 13:31

RT @KanColle_STAFF: 05▼「阿賀野」型軽巡洋艦一部パラメータ更新改装された阿賀野型軽巡洋艦「能代改」「酒匂改」の【火力】最大値と【運】最大値、また同型軽巡洋艦「阿賀野改」「矢矧改」の【火力】最大値を、僅かではありますが上方修正致します。#艦これ
07-31 13:31

RT @KanColle_STAFF: 04▼駆逐艦「ヴェールヌイ」一部パラメータ更新駆逐艦「響」の改二改装された姿、駆逐艦「ヴェールヌイ」。その【装甲】最大改装値を、僅かではありますが上方修正致します。#艦これ
07-31 13:31

RT @KanColle_STAFF: 03▼戦艦「扶桑」姉妹に夏真っ盛りボイス実装扶桑型戦艦「扶桑」及び「山城」に、「夏真っ盛りボイス」が更新実装されます。真夏も扶桑姉妹も、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ
07-31 13:31

RT @KanColle_STAFF: 02▼軽巡洋艦「龍田」夏季限定グラフィックの実装軽巡洋艦「龍田」に夏季限定グラフィックが実装されます。※各艦娘の夏季限定グラフィックは八月下旬までの期間限定実装です。#艦これ
07-31 13:31

RT @KanColle_STAFF: 本日実施のシステム保守/サーバ拡張メンテナンスに伴う、小アップデートの内容をお知らせしてまいります。同作業は全サーバ群共に17:00前後に完了予定です。01▼「天城改」グラフィックの一部更新航空母艦「天城改」のダメージグラフィックを…
07-31 13:31

@OPERATORCHAN 漫画は水雷戦隊クロニクルといつか静かな海で、ノベライズなら鶴翼の絆が面白いですよ。
07-31 13:19

RT @korilakkuma_15: キイロイトリとおでかけ♪ #コリラックマ http://t.co/tmqRYpNoq8
07-31 13:08

イベントは全7海域は予想範囲内だがあとはお札、去年みたいな軽空母必須海域があるかだな。去年のほっぽちゃんは地獄だったし最後の本土攻撃も大和型とかまだなかったので防げなかった……
07-31 13:00

RT @chi9wa_: がっこうぐらしのりーさん http://t.co/09LpICHgof
07-31 12:56

「ラブライブ!」ねぶたに 青森、三つの祭りで運行 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Ap7Hs7Deuk すまん、なんか不気味だ……
07-31 12:47

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】の開発/展開準備を進めています。本作戦は、全7作戦海域からなる【大規模作戦】です。作戦参加予定の提督方は、空母機動部隊を含む充実した艦隊戦力の整備/拡充…
07-31 12:45

RT @CNFJ: 第3艦隊に女性司令官就任!:7月24日、ノラ・タイソン中将が第3艦隊司令官に就任しました。タイソン中将は米海軍で初めて実働する艦隊の司令官に就任した女性将官です。 http://t.co/oC1efUJOMf http://t.co/szFfJiSnHt
07-31 12:24

Reading:イスラエル 性的マイノリティー襲われ6人重軽傷 NHKニュース http://t.co/GboRGXbuBB 兵役免除に慣習維持のため補助金まで出してもらってる身分で同胞にヘイトクライムとか救いようのないクズだな。警官がその場で射殺してもよかった。
07-31 11:36

@sin007777 他国と比較しても大幅な制限を課せられているのですから日本がNATO諸国のような戦争に参加することなど不可能だというのに、ろくに法案の中身も読まず胡散臭い活動家の言うことを鵜呑みにしているのが明らかです。そんな浅はかな学生などまっとうな企業は門前払いでしょう。
07-31 11:20

@SnappyDoggy だが需要はある。
07-31 11:14

今日の金曜ロードショーは永遠の0だがRJちゃんの飛行甲板は永遠に0。主人公は赤城の航空隊所属だから龍驤は出てこないけどな。
07-31 11:11

@gripen_ng 陸奥の爆沈も艦内で虐待を受けた乗員の意図的なものという説が強いですし他にも日本海軍の軍艦はいくつも不審な爆発を起こした艦はありますからね……陸海空問わず暴力を教育の一環として容認するような体質は撤廃せねばなりません。諸外国はどうなのかも気になりますが。
07-31 00:57

RT @hmtmg831: 一航戦、二航戦、五航戦の喜びの表現がこんなんだったら面白いなって。 http://t.co/ZbyshoQ6Ev
07-31 00:46

艦これ改11月26日に発売延期か。しかしどうなるんだろうねこのゲーム? アーケード版はわりと面白そうな感じするけど。
07-31 00:45

はがないの小鷹もありだと思う。彼も妹と二人暮らしだし料理も相当うまいぞ。 <家事力?センス?美意識!?アニメファンが選ぶ「もっとも女子力が高いと思うアニメ・漫画の男性キャラ」TOP20!> http://t.co/mKlgiNHc0o #niconews
07-31 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR