07/30のツイートまとめ

yazakiryuza

@Nipponium1908 参院委員会で野党でまともな質疑をしたのは和田さんと今日の中山恭子さんだけですね……私は次世代支持してるわけではないですが他の野党があまりにひどすぎます。
07-30 23:49

デヴィ夫人、拉致被害者家族に「諦めて」…ネット上で批判殺到 http://t.co/Qd5Zpefn1Y 寂聴とは逆のベクトルでドクズやなこの婆さん。
07-30 23:47

RT @Nipponium1908: その一言が言えた和田政宗さんは本当にすごい。
07-30 23:43

RT @Nipponium1908: 自由にモノが言える野党議員という立場にありながら「佐藤・田中内閣で禁じた行使を安倍内閣で戻しただけ」の一言が言えないくせに「国民の理解ガー」とか言っても、内閣法制局に逆らえないヘタレとしか思えませんよ、長島昭久先生。>RT
07-30 23:43

シルバニアファミリーは首を180°回転させても死なない、家を丸見えにしているのも敵の襲撃も歯牙にもかけない自信の表れという最強のマフィア。
07-30 23:40

RT @OPERATORCHAN: 迎撃でずっと前から欲しかったマウスパッドもらいましたー心からありがとうございます!!!! 最高ですぞ!! http://t.co/EsLjeJmoVS
07-30 23:32

RT @Ponkom: 「熱射病の危険性の高い炎天下のデモに乳幼児を連れ出すなんて!」「こんな時だけ乳幼児の心配か!運動潰しだろうが!」という弱者をダシにした殴り合いの中「マスクもなしで乳幼児を東京の野外に連れ出したら被曝するだろ!」という本格派のキチガイが参戦してくる…
07-30 23:30

@5894_Shalcia 私が安倍総理ならではTHAADやイージス・アショアの導入も視野に入れ、より一層のMDの充実に力を入れましょうと皮肉のひとつも言いたくなりますしバカの相手は大変だなと思うばかりです。
07-30 23:28

採用するかどうかはその会社の方針なのだがありもしない戦争法案などという妄想に取りつかれてヒステリーを起こしたり、まともに法案の中身を理解する..「SEALDsの活動への参加は就職に不利になるか。朝日新聞の伊丹和弘記者の認識..」 http://t.co/HnET4k96cZ
07-30 23:10

まず稼働中の核施設への攻撃は国際法違反でありそれをやってしまうと米国から核兵器で報復されても文句は言えないのでリスクがあまりに高すぎる。次に..「山本太郎が国会質問で大活躍 「原発がミサイル攻撃されたら?」との質問に安倍総..」 http://t.co/lChAoLs5nE
07-30 23:08

.@Nanase_Suzumiya さんの「#赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる」をお気に入りにしました。 http://t.co/pi1s0g9j4v
07-30 23:03

@zin1911k 北朝鮮が通常兵力で周辺国に敵わないからミサイル開発に躍起になってるのも知らないんでしょうね。
07-30 23:00

ありもしない戦争法案などという妄想に取り付かれてヒステリーを起こしたり、法案の中身を理解する読解力も知性もない学生とかデモに参加していようが参加していまいがまともな企業はどこも欲しがらないだろ。 https://t.co/RgsKF0BXcl
07-30 22:50

在日米軍の存在と北朝鮮の戦力投射能力を完全に無視してるな。 https://t.co/N0B2UcBDKc
07-30 22:47

シンフォギア4話見た。敵の技術を取り入れてパワーアップするのはなのはでもやったのでわりと王道なのだろうが、ダインスレイフの欠片をシンフォギアに埋め込むのは明らかに不吉な臭いしかしない。
07-30 22:44

RT @murajidash: 今でも「21世紀の戦争」は日々姿を変え続けていて、ミリオタでも知識更新怠ると、即座に古い知識振りかざす老害と化します。自分だって自信ありません
07-30 21:43

TOKIOの福島県CM ノーギャラで受けていたと箭内道彦氏が明かす #ldnews http://t.co/YUUizbkxRE TOKIO男だな。
07-30 21:24

民主党は人様に掴みかかって怪我をさせておいて誰も責任を取らないのだから礒崎さんに対しても本来偉そうなことを言う資格はないだろ。
07-30 21:12

Reading:「反核平和の火リレー」 長崎市に到着 NHKニュース http://t.co/HXm3Ha1B7T こういうのは非核保有国の日本より中国やロシア、パキスタンなど核保有国でやった方がいいと思う。
07-30 21:11

@zin1911k チェンジマンは国家公認ヒーローだったんですね。
07-30 21:03

#設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜ 私戦予備及び陰謀に関する罪でメンバー全員出撃前に警視庁に逮捕。
07-30 20:40

#設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜ いつも誰かしらバイトが入ってて全員揃うことがめったにない。
07-30 20:38

少女を自爆テロに利用する卑劣 IS信奉組織「ボコ・ハラム」の闇 誘拐した少女を洗脳し、加担させる WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/5of63kGcVT ボコ・ハラムには本当に事実はエロゲよりも奇なりという言葉を贈りたい。
07-30 20:36

RT @korilakkuma_15: それはキイロイトリの貯金箱・・・!片付ける場所間違えたのかな? #キイロイトリ http://t.co/HKURuA0LoB
07-30 19:19

→RT ドスケベナース鈴谷最高。
07-30 16:55

RT @ath0319: ナース鈴谷の破壊力がヤバすぎる・・#カスタムメイド3d2 http://t.co/X0hcjQ0xAq
07-30 16:54

@OPERATORCHAN 日本政府に亡命申請しましょう。
07-30 16:53

RT @OPERATORCHAN: もうポーランド戻れない日本永住に決めました
07-30 16:53

@Col_AYABE NHKの地上波でも昔のドキュメンタリーの再放送をやっているのを見ましたが90年代ならまだ佐官クラスの人もご存命でしたからね。普通に海軍参謀本部付の元少佐や中佐が出ていましたよ。
07-30 16:50

RT @Col_AYABE: 90年代にNHKが作ったドキュメント太平洋戦争は生きてる人が多くて証言が面白い。ガダルカナルの回で登場した現地の参謀の「(辻参謀の命令は)形容詞ばかりでよくわからんのですよ」「天佑神助だの、突撃し聖旨に応うるべしだの…」という証言が好き。
07-30 16:48

#kokkai 次世代はもっと若く経済や社会保障など現実的な問題に通じた人が出てくればいいのだがそうした有望な人は最初から自民党に行くだろうし難しいだろうな。
07-30 16:26

#kokkai 建設的な質疑が出来てたのは野党では次世代だけというのがひどい。他は徴兵制がーとか戦争法案がーとかありもしないことばかり喚き立ててて耳障り。
07-30 16:22

#kokkai 次世代は衆院選で現実にそぐわない公約ばかり並べて議席を大幅に失ったのが痛いな。今の中山恭子さんや和田政宗さんとか良識ある人もいるのにもったいない。
07-30 16:11

他にも共産党は党員が不正受給した生活保護費を党費に流用していたし犯罪者の揃いだな。
07-30 16:07

RT @dod5dbb5: 共産党こそ法律を守ってよ… #kokkai #nhk共産党の星市議、酒気帯び運転で電柱衝突で車放置 一家5人死傷の砂川http://t.co/1m39I4Qnyj … …共産党の石原市議、酒気帯び運転当て逃げで逮捕 http://t.co/B
07-30 16:06

RT @dod5dbb5: 共産党 井上議員「アメリカは8年前からこの訓練を準備してる。この法案(安保関連法案)は、アメリカの戦争に加担するためでしょ!」安倍総理「8年前ということは、この法案とは全く関係ないわけですね」wwwwwww #kokkai #nhk
07-30 16:05

#kokkai 山田太郎さんは児ポ法やTPPの著作権問題以外はまるで駄目だな。
07-30 16:05

#赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる カエサル「ここを越えれば人間世界の悲惨、越えなければ我が破滅」赤城みりあ「わぁい、みりあ人間世界の悲惨大好き」カエサル「よっしゃ行くか」
07-30 15:28

#Kokkai イラク戦争初期の犠牲者数はまだ米軍がしっかりIED対策とかしてなかったからあまりあてにならないような。
07-30 15:04

#Kokkai 維新の真山という人は初めて見たがこんなバカ質問に立たせるなよ。自衛隊も防大以外にも普通に旧帝や早慶出た優秀な若者がゾロゾロ受けに来るんだからやる気のない人間をわざわざ連れてくる必要などない。
07-30 15:00

国会中継つけたらまた野党徴兵制とか寝言抜かしてるのかよ。もう永遠に眠っとけ。
07-30 14:55

RT @zan9dc: 現在の状況Win10「Google日本語入力をデフォにする?」俺「うん」Win10「だめー」Win10「Steamのゲームするの?」俺「うん」Win10「だめー」Win10「古いバージョンのGeforceドライバあるよ!」俺「いらな…
07-30 14:48

RT @rimpacking: だからそういう黒いのを地方紙の夕刊に載せるなって何回も。 http://t.co/0uDEOzSie7
07-30 14:48

RT @grossherzigkeit: 共産党党員歴ウン十年という御老体に会い、「ブラック企業とかLGBTとか、そんな大した問題じゃないよ。共産主義革命をやる、国家を根本から覆すということの前には小さな話で、革命が成れば付随して付いてくる。今の若いのは革命政党の何たるかが分か…
07-30 14:46

#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画 逆襲のシャア
07-30 14:27

ハワイはまだ米本土に編入されておらず潜水艦による砲撃では死者は出なかったが、風船爆弾では死んだ人はいるわけだから日本は独立から史上唯一正規軍で米本土に攻撃加えて死者を出した国だな。
07-30 14:24

録画した風船爆弾の特集を見ているがある意味これはドローンの走りのような。あと発想自体はバカらしいけど使われている和紙や糊の技術は素晴らしい。日本の伝統工芸恐るべし。
07-30 14:19

@shinichi7777 枝野氏は自分の血圧やコレステロールを心配した方がいいですね。
07-30 14:13

RT @shinichi7777: 安倍首相の中国名指し不適切=枝野氏(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/TPMh2flGFy具体的に国民に説明しろと批判しといて現実を説明したらしたで結局批判かよていうか太り過ぎだよ後ろ姿がみっともない htt…
07-30 14:12

@Gurahamu810 東京最近天気安定しないですね。まあ山口も一昨日ようやく梅雨明け発表されたんですが。
07-30 14:07

@korilakkuma_15 リラ様のしっぽ伸びすぎ。
07-30 13:55

RT @korilakkuma_15: 片付けないとキイロイトリに怒られるよ! #キイロイトリ http://t.co/fg3ERr7GBh
07-30 13:55

#赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる 五十嵐恵「今日はよそで食べてきたので一人前減らしてくれ」山口多聞「俺が三人分食べるつもりで注文したんだ」赤城みりあ「おじさんばっかりいっぱい食べてずるい! みりあも食べたい!」山口多聞「ご、ごめんね……お嬢ちゃんのぶんもあるからね」
07-30 13:51

RT @kztasa: シャア「ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ! そのララァを殺したお前に言えたことか!」みりあ「じゃあみりあがシャアさんのママになってあげる!」シャア「あぁ^~」アムロ「」#赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる
07-30 13:45

#赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる ミッドウェー海戦「敵機直上! 急降下!」「みりあのお腹も急降下なのー! おトイレ行きたーい! うんち出ちゃうよぉー!」
07-30 13:34

#赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる 「ニイタカヤマノボレ」「みりあも97式艦攻で真珠湾叩きたーい!」
07-30 13:29

栃木ママ友連続自殺 地元でマスコミに漏らした犯人探し開始 http://t.co/V9RdXgIHX8 戸梶圭太の小説めいたバリキチアトモスフィアを感じる……
07-30 12:53

@h_ototake 先制攻撃(予防攻撃)は国際法違反ですが、弾道ミサイルへの燃料注入など攻撃の兆候が見られる場合の攻撃(攻勢防御)は合法であり現行法でも攻勢防御は合憲の範囲内です。また自衛隊には敵地攻撃能力はないのでそれは必然的に米軍の力に頼ることになります。
07-30 12:44

@korilakkuma_15 トリさん何かいいことあったの?
07-30 12:38

RT @korilakkuma_15: 0がつく日はキイロイトリTwitter! #キイロイトリ http://t.co/7uHnozGYgb
07-30 12:38

@OPERATORCHAN リラックマかわいいですよね。気に入ったならリラックマストアにも行かれることをおすすめします。
07-30 12:34

@isozaki_yousuke Twitterでも有権者の質問に常に誠実に回答される礒崎補佐官の姿勢は拝見していても頭が下がる思いです。今後も安倍総理を支え職務に邁進していただきたいです。
07-30 12:31

RT @isozaki_yousuke: 私の発言により御迷惑をお掛けしています。もとより「法的安定性」を否定したものではなく、今日まで、自衛権は「必要最小限度」の範囲にとどまるべきという基準により法的安定性は保たれています。その具体的内容は、国際情勢の変化に伴い、その範囲内で…
07-30 12:29

自衛隊機は駄目で米軍機はセーフなのは単に日本側に差し止めの権限がないからか。でも厚木は海自のP3Cとかしかいないしそんなにうるさいかね? まあこればかりは現地の人じゃないとわからないし何とも言えないが。
07-30 11:38

#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画 劇場版エヴァンゲリオン、ただし旧劇場版。
07-30 11:20

RT @yamamoto1997y: これしかない #夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画 http://t.co/p3nwjQr1IL
07-30 11:19

Reading:厚木基地訴訟 2審も自衛隊飛行差し止め命じる NHKニュース http://t.co/aFkFa296DV 一審もそうだが自衛隊機は駄目で米軍機はいいのか? よくわからん。
07-30 11:16

RT @OPERATORCHAN: オペちゃん訪日頭ぶつけカウンター飲み会中 2回泊まり先 4回
07-30 11:14

RT @doujin_plasma: 独裁者になる第一歩として、国家社会主義ぷらずま同人誌党を結成するのです、ナスを迫害して同人誌と酒を信奉します、自分で言ってて色々ギリギリだなこのネタ、なのです改名してイモータン・ぷらずまとでも名乗るのです
07-30 02:55

「残業代ゼロ」成立断念 次期国会へ法案先送り - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8eP80MB6sv このまま廃案にした方が支持率上がりますぜ安倍さん。
07-30 01:54

Reading:タリバンの最高指導者死亡 アフガン政府が発表 NHKニュース http://t.co/eskYZaZL3Q 13年に死亡が確認されていたのがなぜ今発表されたんだろう? ドリフターズ参戦、はヒラコーがシャレにならないことになりそうなのでやめておこう。
07-30 01:50

#木村良平生誕祭2015 Charlotteに木村君出てだがついでに今日誕生日だったのか。おめでとうございます。小鷹とジュダルちゃんをまたTVで見たい。 http://t.co/35kknaYDdV
07-30 01:27

AB!、リトバスに続きCharlotteでも野球やってるしだーまえの野球好きは安定だな。しかもゲストキャラの中の人がAB!の日向(木村良平)日向はエラーを気に病んでクスリに走り成仏できなかったのでピッチャーじゃなくて確か野手だったが。
07-30 01:06

@Gurahamu810 グラハムさんミントンやってたんですか。私は大学ではフェンシングやってました。
07-30 00:23

@OPERATORCHAN おやすみなさーい。時間があるなら何かアニメでも見てみてはいかがですか?
07-30 00:21

RT @RAKU_Ken: 地元がとんでもない物売ってたwwwwwwwwwwww http://t.co/GrPfSsPpS9
07-30 00:19

RT @Mossie633: ボーイング777マレーシア航空MH370便のフラップらしいものが、レユニオン島で見つかったんだって。レユニオン島っていったら、マダガスカルの東だ。 https://t.co/Q7tCiTYVNl
07-30 00:19

でち公は原爆を輸送しスプルーアンスも旗艦としたインディアナポリスを轟沈させた帝国海軍屈指の武勲艦で、艦長の橋本以行中佐も責任を問われ軍法会議にかけられたマクヴェイ艦長を自ら弁護した男の中の男なんだよな……それがなぜあんな知恵遅れみたいなキャラになったのかは気になる。
07-30 00:16

RT @Fuyo1945: 1945年7月29日23:45 巡洋艦「USS インディアナポリス(CA-35)」右舷に「伊58」が放った魚雷三本が命中、艦内第二砲塔下弾薬庫が誘爆 #芙蓉録
07-30 00:12

RT @Fuyo1945: 1945年7月29日23:57 巡洋艦「USS インディアナポリス(CA-35)」沈没。潜水艦「伊58」はアイダホ型戦艦一隻撃沈を報告する #芙蓉録
07-30 00:12

@einsgundamcarp もーやだーとは言っていてもやだもーとは一回も言ってないんですよね。ノベライズ版だと地の文で出てくるようですけど。
07-30 00:10

RT @korilakkuma_15: イエーイ! #お風呂 #コリラックマ http://t.co/bTvNYWXc6F
07-30 00:08

ガチで自衛隊がアインザッツグルッペンやディルレヴァンガー部隊よろしく異世界の村を焼き、エルフや猫耳っ子を強姦し奴隷として売り飛ばす話とかあったら見たいけどいろんなところから怒られそう。
07-30 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR