07/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@OPERATORCHAN お疲れ様でした。ようこそ日本へ!
07-28 23:39

RT @OPERATORCHAN: 日本着いたぜ。 http://t.co/NLhIzkjws2
07-28 23:39

せやな。 https://t.co/RKFOLgKVmK http://t.co/3oionIC7pz
07-28 22:28

@Gurahamu810 アリゾナたんは今でも真珠湾でお漏らしを続けてますね。
07-28 22:25

ロシア:若者向け「愛国キャンプ」で団結強化 - 毎日新聞 http://t.co/NwKzAa2Xz1 ロシアは世界から好かれていないと発言したクリテンコさんが粛清されていないか心配です。
07-28 22:21

敵地攻撃能力は米軍に任せとけという考えもわかるが自国でできることはやはり自国でできるに越したことはない。せめてF-35に空対地ミサイルは積もう。
07-28 22:16

国会前でF-35に敵地攻撃能力を完備せよとか新国立競技場より戦車をデモをやりたい。
07-28 22:14

@SatoMasahisa 徴兵制導入に対する誤解は憲法よりもむしろ予算的に不可能、労働人口を兵役で拘束されることによる経済活動への悪影響など明確なことを前面に押し出した方がいいと考えます。
07-28 21:57

下関商業は夏の甲子園は20年ぶりなのか。春には前出てるの見たことあるし何回も出ているものだと思っていた。
07-28 21:52

RT @nns_blackhand: とにかく、金融緩和を継続し、景気回復を第一に目指す、次期総理候補を連れてきてくれ。話はそれからだ。こちとら、そういう人をずっと待ち望んでんだ。何で「安倍ちゃんだけ」の状態が未だに続いてんのよ…
07-28 21:49

集団的自衛権はNIFC-CAなどのミサイル防衛、F-35の同盟国との統合的運用におけるデータリンクなど情報面からも考えた方がいい。むしろ日本の防衛においてはそこが肝なのでは。
07-28 21:49

RT @kazuhisa_ogawa: 誹謗中傷する人たちは、私のことを「安倍首相の提灯持ち」だとか、「本性をむき出した」とか、「戦争でメシを食っている」とか言うが、おしなべて品性に問題があるようだ。専門家は、常に「是々非々」なのだよ。それでも地球は回っている!
07-28 21:45

#先制攻撃するけどいいよね 大騒ぎしてる連中は予防攻撃は国際法違反でも敵国からのミサイル攻撃などが予想される際の攻勢防御は自衛権の範囲内、06年当時官房長官だった安倍総理からもミサイルに燃料が注入されるなどの徴候が確認された場合攻撃は可能と答弁されていることは知っておくべき。
07-28 21:44

@jjbkb322 06年当時官房長官だった安倍総理の口からも語られていますがミサイルへの燃料注入などが確認された段階で既に我が国への攻撃とみなすことは可能というのが政府見解です。
07-28 21:34

@RedGolgo 敵地能力の保有ではなく法的な話をしてるのに勝手に捏造するなよ。
07-28 21:29

@Chitanda_Akemi ありがとうございます。
07-28 21:22

2014年自民党の重点政策読みなさい。 http://t.co/FRNWZlqrH5   https://t.co/S88aw3ZUYc
07-28 21:20

@Chitanda_Akemi 抄襲というのは日本語ではないようですがどういう意味ですか?
07-28 21:17

@isozaki_yousuke 予防攻撃に当たる先制攻撃は国際法違反ですが攻勢防御(敵ミサイル基地の発射が明確な場合)は現行憲法下でも許容されているということを知らない人も多いと考えます。
07-28 21:14

ケーキが好き? パイが好き? — ケーキ。 http://t.co/C5F6P6ZZ9n
07-28 21:08

@CCCP1917 小泉先生は未来工学研究所という立派な職場に勤めておられるのですからニートではないような……
07-28 21:06

@redcrab_library 既に50年も前に鳩山一郎内閣で敵ミサイル基地を先制攻撃することは自衛の範囲内であるという見解は打ち出されていますし麻生内閣でもその見解は受け継がれているのですけどね。ミサイル攻撃を一撃目は甘受しろと誰も言ってはいません。
07-28 21:02

#志位るず川柳 過激派は カタギのフリして 寄ってくる
07-28 20:55

@nekoguruma 完全に日本国憲法以外の憲法を採用している他国を見下した発想ですよね。
07-28 20:23

RT @amiga2500: そう言えば昨日一緒に飯を食った中堅企業の経営者の人は「反対運動に加わるかどうか」以前に「あの法案を読んで日本が戦争を始めると思い込むような理解力不足の人間と、読みもしないで騒いでいるオッチョコチョイはウチには要らん」と身も蓋もない事を言ってたなあ。
07-28 20:18

@Nipponium1908 まさに吐き気を催す邪悪というべき連中ですね。次の選挙では一匹でも多く落選させたいものです。
07-28 19:57

RT @akichi_3kan4on: 民主党にとって自衛戦争も違法な戦争?福山議員の質問 - Togetterまとめ http://t.co/aKUAxWtwAwへぇ、「自衛のための戦争」ってのは国際法上は言わない(自衛のための行為≠戦争)のね。
07-28 19:55

右でも左でも子供を政治利用するのは感心できないしまして炎天下の中ではなおさら。プールとかもっと楽しいところに行け。 <ホリエモン「頭にウジが湧いてるんだね」 炎天下に子連れで安保関連法案反対のデモ参加に賛否> http://t.co/Pz5YJJvGoO #niconews
07-28 19:47

柔道やレスリングから優秀な人材をスカウトするというのは? 相撲は他の格闘技と違いそれだけで食っていけるし三役にもなれば相当に稼げるぞ。 <日本人力士の「横綱」が消えた理由> http://t.co/ydf81VyYMM #niconews
07-28 19:46

米国経済は復調しつつあり逆に中国の経済成長は鈍化しつつあるのだから米国がこのまま追い抜かれるというのは現実的ではないし、日本が自由民主主義や法の支配、人権という先進諸国の価値観を今後も維持する以上その同盟関係を強化するのは自明の理。
07-28 19:42

@nyaa2525 改憲によるフルスペックの集団的自衛権では間に合わないから自衛権の範囲であるレベルに限定しているわけであって、NATOや今のISに対する有志連合のような集団安全保障体制下での攻撃まで認めているわけではありませんしね。
07-28 19:39

戦前の失敗は日英同盟の破綻や国際的な孤立、ドイツ、イタリアなどというファシスト政権と同盟を組んだことが最大の要因であって、現代における米国という自由民主主義陣営最強の国家との同盟関係深化に繋がる法案を推進するのではむしろ全くそれとは異なる。
07-28 19:36

安保法案で文句を言っている連中は主権国家なら当たり前にできることをようやく限定的にできるようにしますよというだけのことでなぜこれだけ大騒ぎしているのかわからない。日本の主権や国民の命より自分達の安っぽいイデオロギーが大事なのは勝手だがまともな国民を巻き込まないでくれ。
07-28 19:31

RT @TWIshiwaTWI: 攻撃意思を推測し行使と首相 集団的自衛権、参院特別委で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/MmJntrPwJN民主党大塚耕平が語ったレッテルをさも安倍首相が明言したかのように印象操作しているわけか。このクソタグは。…
07-28 19:27

敵ミサイル基地を発射前に先制攻撃するのは鳩山一郎内閣で既に自衛の範囲とされているし麻生内閣でも同様の見解。 https://t.co/hkWlWXG26d
07-28 19:25

@iiduna_yutaka その絡みでいま気になるのはやはりF-35への空対地攻撃能力の付与がどうなるかですね。もしかすると水面下で話し合いは進んでいるのかもしれませんが。
07-28 19:12

RT @azukiglg: あと、福山議員は徹底した内閣法制局長官狙い撃ちだったんだけど、・虚偽証言呼ばわり・更迭要求(総理への)・辞任要求(長官本人への)・長官の経歴を論っての学歴批判(東大卒であることを非難)とかで、答弁する官僚の胃とメンタルをぶっ壊そう、という罵…
07-28 18:42

攻撃意思を推測し行使と首相 集団的自衛権、参院特別委で - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/04z23V19WG 敵ミサイル基地などに対する先制攻撃論自体は既に鳩山一郎内閣でも合憲とされているし麻生内閣でも同様の見解。
07-28 18:41

→RT ゴラン高原にイラク派遣の指揮も経験した佐藤さんに向かって現場を知らないとか草生えるw
07-28 18:36

RT @tippy_a: ヒゲの隊長が喋ってる時、「現場の声を知らなくせに」ってコメント流れて笑ったwww#kokkai
07-28 18:35

Reading:菅官房長官 発言に注意も辞任必要なし NHKニュース http://t.co/sXXJBl3Kje 当然。
07-28 18:33

RT @sjxqr393: @itsukishinrin 「亭主の取った首を立派に見せるために薄化粧するわ」「鉄砲はいいねえ、非力な女でも男同様に扱える」「旦那を殺した相手に股開くぐらいなら腹かっさばいてみせますけど何か?」
07-28 18:30

RT @itsukishinrin: 一般の人が考える武家の女性「戦は嫌でございまする…」「生まれた時代が悪うございました…」実際の武家の女性「ほんじゃ私が人質になって情報かっぱらってきますわ!」「うちの城にはアリ一匹入らせねえからな!!」「おらああああ!!!!死にさらせええ…
07-28 18:30

.@gologoro13 さんの「衝撃体験多すぎ! #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/KMe19YBoZ4
07-28 18:21

RT @iiduna_yutaka: 具体的にいえば、どこかの国「日本をミサイルで攻撃します」と宣言してきたときに、この場合先に相手のミサイル基地を叩けないか、という話になるんだけど、現状日本に長距離爆撃が可能な装備も弾道ミサイルもないから、そんときはアメリカにお願いしないとい…
07-28 17:57

#志位るず川柳 戦中と 変わらず嘘を 垂れ流し
07-28 17:56

#志位るず川柳 ママ熱い 僕らが先に 死んじゃうよ
07-28 17:54

炎天下我が子をデモに徴兵す-狂気拡散メディアの恐怖 http://t.co/rgzC00Akv3 「合言葉は一人十殺 竹槍なくば唐手で 老幼も立つ沖縄県民」戦中の朝日新聞の記事だが現代とは違うベクトルでひどいな。
07-28 17:52

#先制攻撃するけどいいよね よくよく調べてみたら単にサヨクが曲解してるだけじゃねえか。人騒がせな奴等だな。
07-28 17:36

RT @_500yen: 大塚耕平は例え話が失礼だと言いながら「裏口から鍵を開けるようなこと」と例え話を使って批判して、政府は「攻撃の意志のない他国への日本の先制攻撃なんて、新3要件で否定されてる」と答弁してるのに「日本は先制攻撃をする」とデマゴーグとレッテル貼りするばかり #…
07-28 17:33

RT @ishiitakaaki: きょうもママとデモ。暑かった◯◯ちゃんの家族はディズニーランドに行くそうだ 将来戦争を止めるため私たちが戦ってるのに許せない 明日は◯◯ちゃんちにデモするとママが怒っていたRT炎天下我が子をデモに徴兵す-狂気拡散メディアの恐怖 htt…
07-28 17:24

あいかわらず国会は民主党がくだらんいちゃもんばかり付けてるようだな。まあ安定の民主クオリティと言えば民主クオリティだが。
07-28 14:39

RT @niwakaha: サヨクたちすごい悦んでるね「うわー!これ完全アウト!」「本性むき出しにしやがった!」「仮想敵国認定キター!」「安保法案、なんで今必要なの?危機って具体的に何?ねえねえ?」と、わかってて問い詰めてたのお前らじゃん。同じ口で「中国を刺激するな。…
07-28 14:37

RT @yuuraku: なにが「戦争と原発と貧困と差別と不寛容は同根なんですう」だよ。反戦と反原発のタコ踊りに空費しているリソースで非正規の時給上げる運動やってみろよ。
07-28 14:17

結果は『「武器将軍」タイプ』でした。: 怒りのデスロード診断 (男性キャラ編) http://t.co/qGvVC9Z3wG http://t.co/8pXVhM4BLe 武器将軍いいキャラだっただけにもっと見せ場が欲しかった。そこだけは残念。
07-28 13:58

RT @kekeke7: ⭐️友だちは プールにディズニー ボク徴兵 www#志位るず川柳 http://t.co/Pfywbib5bP
07-28 13:23

美城常務が武内Pのデカマラでガン掘りされてんほぉぉぉぉぉ!となる薄い本希望。
07-28 13:11

RT @jbaa_kokuchi: 剣の街の異邦人でのサムライは回避が比較的高いジョブで、相手から反撃を食らうまでひたすら斬り続けるって技まで使えるの強力なアタッカーなのだが、ダメージを受けると装甲が薄いから下手すりゃ一撃で半分くらい体力持ってかれるという、まさにビキニアーマー…
07-28 13:06

RT @isozaki_yousuke: 報道の件について、事案の処理中であり、まだコメントできる段階ではありませんが、地元の大分合同新聞が26日の国政報告会における私の発言要旨を掲載してくれていますので、事実関係を先に御報告させていただきます。 http://t.co/dJc
07-28 13:02

@OPERATORCHAN よい旅を!
07-28 12:48

RT @OPERATORCHAN: そろそろ搭乗が始まるしんどいから終わったらすぐ寝ますよでは、日本行ってきます
07-28 12:48

@korilakkuma_15 なぜトリさんだけパラシュート?
07-28 12:34

RT @korilakkuma_15: いってきま~す! #旅行 http://t.co/svRz4yX1ws
07-28 12:33

RT @korilakkuma_15: なに読んでるのかな?旅行雑誌? #旅行 http://t.co/VAu0liewQI
07-28 12:32

RT @korilakkuma_15: 今日も1日お疲れさまでした♪ #コリラックマ http://t.co/3mVWCwReys
07-28 03:45

RT @kooloolong: 世界平和のためにできることですか?家に帰って家族を愛してあげてください。 マザー・テレサ
07-28 03:26

RT @Mk3Sk: 子を持つ親として言いたい。子供を政治利用するなど恥知らずな真似はやめてくれ。もし私の妻がこんな事しでかしたら離婚も視野に入れるし、親権は絶対に渡さないがな。 https://t.co/eT7WlX5uvt
07-28 01:21

RT @yuuraku: 日曜の午後の炎天下に妙に壮健そうなジジババと小金持ってそうなマダムらが幼児連れて集まって、どっかの教授だかが「岸の息子がー」ってそれのどこに「切実」がある。目の前の時給950円のバイト募集の貼り紙のほうがよっぽど「いまそこにある危機」だが、そんなものあ…
07-28 01:16

.@ZF_phantom さんの「#志位るず川柳 #SEALDs #共産党」をお気に入りにしました。 http://t.co/fZZ7gZuUc2
07-28 01:04

フィンランド・徴兵制継続、ノルウェー・今年から女性にも徴兵制適応、スウェーデン・2010年に徴兵制は廃止されるもNATO加盟で集団的安全保障..「池田香代子さん『成熟した北欧の小国のような外交をすれば集団的自衛権は不要』→..」 http://t.co/ZBOeo5oUow
07-28 00:53

RT @OPERATORCHAN: まもなく出発です! 次のツイートは多分カタールのドーハ空港からしますよ!それじゃ!叢雲のタイツで茶葉をこしたロシアンティーが飲みたい!!!後でね、同志!!
07-28 00:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR