07/26のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.SC相模原は、3-0と勝利しました。(得点者:鳥養、岸田、岸田)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
07-26 22:15

.@a_nightbreed さんの「エターナル総書記の『キューバ現地指導』」をお気に入りにしました。 http://t.co/PM8sssv1Qs
07-26 22:12

RT @SatoMasahisa: 【民主党、徴兵制パンフ、迷走の末にまたまた修正!】徴兵制があると思っているのか?政権攻撃手段としての利用なのか?民主党ブレブレ!http://t.co/7G9qIsIVsB http://t.co/4VpuaE2H6c
07-26 22:04

@SatoMasahisa 他の方が指摘されているように福山哲郎議員はTV出演で徴兵制はあり得ないと発言していますし国会での議論以前に民主党はガバナンス自体が出来ていないのを露呈していますね……
07-26 22:04

福山哲郎氏が失言? 民主党は徴兵制煽るも「そんな恐れない」 #ldnews http://t.co/CnYCJSDlfY 党内での見解も集約できていないとか議論以前にガバナンスがガバガバである。
07-26 22:01

RT @NAMAZUr: フジテレビは未だに芸能人の車破壊して地上波で流してTwitterで叩かれまくってるけど日テレ見てみろよ。鉄腕ダッシュでは各種問題にTOKIOメンバーが奮闘し、イッテQではイモトとスタッフが本気で登山。しかもショボい登山プロがそれを羨ましがって叩くレ…
07-26 21:46

RT @sleeve_pear: 鉄腕DASHは、海に山に田に畑に、汗水流して男たちが何かを作ったり何かを収穫したりしていて、一年中体を張っている。めちゃイケが「体張る企画!!」つって一時的に本気を出して必死ですって顔してる裏で、黙々とリーダーが外で働いてる映像のほうが魅力的に…
07-26 21:45

「徴兵制」論、迷走の民主…批判にパンフ改訂(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/DgOmAeYTFz そんなに徴兵制がお望みなら有事の際には民主党員とその家族を徴集しIEDを巻きつけて最前線でどんどんカミカゼさせてあげよう。
07-26 21:45

今週の忍殺、エクスプローシブ=サンがアイオリア、EDが凛として時雨とか豪華だったな。あとユカノ=サンはどう見ても対魔忍。
07-26 21:36

@korilakkuma_15 リラ様体くらい自分で洗おうね。眉間にしわのよるコリちゃんとトリさんかわいい。
07-26 21:11

RT @korilakkuma_15: いちごのスポンジかわいいね♪ #コリラックマ http://t.co/bzRCSPzERh
07-26 21:10

高杉も柳生新陰流に神道無念流の免許皆伝だしそう簡単にはタイマンじゃ斬れないだろ。
07-26 20:36

戦況の違いはあるといえ女子供も前線で戦い、出てはこないがあの第十二代和泉守兼定も城に籠ってせっせと鉛弾作ってた一昨年の大河との落差が凄い。
07-26 20:30

毛利家の奥の院、のんびりお菓子作りなんかしてないで会津見習って鉄砲の訓練くらいしろよ……
07-26 20:23

@hikonenonyanko5 一昨年の会津はいざとなれば私たちも戦うぞみたいな緊張感があったような。
07-26 20:20

花燃ゆ、幕府軍が長州に迫ってるのになぜ毛利家の奥の院は呑気におはぎ作ってるんだろう……
07-26 20:18

真面目な話アスファルトからの照り返しは背の低い子供の方が危険だし炎天下に自由意志のない子供をデモに狩り出してる連中はそれが虐待だということを自覚すべきだな。そんな連中に育てられた子供はどうせろくなものにならんから間引きという意味ではいいのかもしれないが。
07-26 20:09

#志位るず川柳 国会で 今日も楽しい デモ暮らし
07-26 19:57

スズメバチの巣を今ならそれほど凶暴ではないしフル装備なら駆除できると言い切るジャニーズタレントすげぇw
07-26 19:55

@katsuyatakasu 子供を少年兵として使い捨てるアフリカや中東の民兵組織と変わらない野蛮さを感じます。
07-26 19:52

RT @osa_nippon: 食いすぎか いつのまにやら 樽状態 #志位るず川柳 http://t.co/yjY0Xdx0KO
07-26 19:50

でも自分の子供は熱中症で死にかねないところに徴兵するんだな。少年兵を使い捨てにするアフリカの民兵と変わらない野蛮な連中だ。 https://t.co/vc8w34IAjy
07-26 19:47

RT @katsuyatakasu: 赤ん坊まで猛暑日炎天下のデモに連れてくる馬鹿母😭❗父親は何してる?制止しろよ。 https://t.co/fHCpxr9d6d
07-26 19:42

リーダーがディレクターと相撲してるがもうリーダーも44だからな。旭天鵬より年上だし取り直しはきつい。しかし賜杯が漂着物らしき鍋とかひどい。
07-26 19:42

#志位るず川柳 なりたいな デモで飯食う 活動家
07-26 19:39

RT @ishiitakaaki: #志位るず川柳 暑い中 子どもをデモに 徴兵すこの京都の西郷某さん中核派系なのでミンセイシールズは動かないRT安保法案反対のママたち「渋谷ジャック」街宣デモ「だれの子どもも、ころさせない」(弁護士ドットコム)  http://t.co/
07-26 19:22

RT @harumakirider: ほら出たぞデモに便乗金儲け        #志位るず川柳 http://t.co/Ldfbk29O1y
07-26 19:14

安保法案反対のママ、渋谷でデモ 「誰の子どもも殺させない」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hGeLHAMGxG この熱いのに子供連れ歩いてるんじゃないよ……まずお前らが自分の子供を殺しにかかってるぞ。
07-26 19:07

寝る前には何をする? — 寝る前にPCとかいじると睡眠に悪影響出るので艦これの遠征とかは早めに出して本読んだりとか。 http://t.co/wzf1sYD2DE
07-26 19:00

速読を身に着けたいと思ったことはありますか? — 積んでる小説も多いし出来たら便利でしょうね。 http://t.co/rRW1KVFuys
07-26 18:59

高校野球のニュースで神宮球場に3万人を超える観客が来場したとやってるがああいうスタンドの風景を見たらよく言うデモの何万人とかいう人数がどれだけ盛ってるかよくわかる。
07-26 18:50

Reading:首相 地元で若者の農作業着ショーに参加 NHKニュース http://t.co/wdl6mQwrxS 安倍さん山口帰ってたのか。
07-26 18:46

アルスラーン見たが結局タイマンで王様決めるなら今までの戦は何だったんだ……犠牲になった両軍の将兵完全に無駄死にやん(そういうこと言わない)
07-26 18:36

#sumo あのマカロン本当にマカロンなのかよ。儀式用だから食べられないみたいだけど。
07-26 17:57

RT @smirnoffskii: 現地マカロン(遠い) #sumo http://t.co/LoldAYhz44
07-26 17:54

#sumo 舞の海、白鵬に誰の力が落ちたって?と突っ込まれる。強烈なぶちかまし。
07-26 17:49

@shintaro_Rio2 ラブライバーはまさにそうですが分母が多いジャンルはどうしてもそれに比例して痛い人が出ますからね。
07-26 17:47

#sumo 賜杯は加藤官房副長官から。
07-26 17:45

#sumo 伊勢ヶ濱組長「ようやったのぅ、祝儀じゃ取っとけ」
07-26 17:44

#sumo 日の丸も君が代も素晴らしい国旗国歌なのに日本人でこれが嫌いな奴の気持ちがわからん。
07-26 17:43

#sumo 今日は陸自の第十師団の音楽隊か。初場所は第一師団、前場所は海自だったような。
07-26 17:41

RT @shintaro_Rio2: マナーのなってない一部ファンに頭を痛めてるのはラブライブファンだけじゃないよ、相撲ファンもだよ…なんだよあのコール… #sumo
07-26 17:34

#sumo 白鵬も序盤2日目あたりまでは手こずってたが栃煌山以外最後まで負けなかったしまだまだ強い。
07-26 17:33

#sumo 千秋楽に相応しい熱戦だった。鶴竜もよく白鵬を追い込んだし横綱として恥ずかしくない取り組み。白鵬優勝おめでとう。
07-26 17:31

#sumo GADのときはまさに沈まれ雑種ども!と言わんばかりの相撲だったな白鵬。
07-26 17:27

#sumo 大相撲の懸賞はNHKでは貴重なCMタイム。すき家は相撲に懸賞出すくらいならバイトの時給を上げろ。
07-26 17:25

#sumo キセノン最後は白星で終わって欲しかった。
07-26 17:21

#sumo 照ノ富士は大関として初めての場所で10勝出来たのだからまずまずだろう。今日はもったいなかったがな。変化来るのは予測できただろうに。
07-26 17:19

#sumo 5回目の角番脱出とか相撲協会は受験生向けに琴奨菊のお守りを出すべき。落ちない琴奨菊。
07-26 17:14

#sumo 琴奨菊角番今回も乗り切れればいいが相手が悪いな……
07-26 17:12

#sumo いや、飛行機の事故は新たな事実が判明しないかぎりいらないから。
07-26 17:08

#sumo 嘉風1勝は千代大龍の不戦勝といえ12勝は殊勲。来場所の三役返り咲きもあるかも。
07-26 17:07

#sumo 最後に白星を見たかったが栃ノ心も勝ち越しかかってるし勝負だから仕方ない。
07-26 16:45

#sumo 若の里に旭天鵬も引退となるとさびしくなるな。
07-26 16:39

#あなたが作りそうな映画タイトル・日本マン・艦娘ウォーズ・安倍の恋・コリラックマパラダイス・二十四の稀勢の里・影艦娘・天国とセスナ・青春安全保障http://t.co/SJJmWZhG9E 二四の稀勢の里とコリラックマパラダイスは見たい。
07-26 16:22

Reading:首相補佐官「安保法案 9月中旬までに参院で成立を」 NHKニュース http://t.co/qjWbb78Srz 9月中旬、思ったより遅いな。民主党はまた審議から逃げ回り最後はプラカード出すのかね?
07-26 16:19

クジラックスさんの漫画は買ったことあるがオナニー目的ではなくギャグ漫画として買ったのでノーカウント。小○生レイプしてぇー!とか天才の台詞。
07-26 15:25

RT @SaYo555: 先程の動画、ブロック解除されたようだ。改めてちょっと確認したかったのでよかった。 2015/7/26 調布飛行場離陸~墜落音 西町サッカー場より - YouTube http://t.co/avLP1f2PIw
07-26 15:22

さすがの俺もLOでシコったことはないなぁ。
07-26 15:20

RT @Saito_station2: 【お詫び】先ほどお客様より「トイレから異臭がする」との報告があり、トイレに行ってみると休憩中のサイステ従業員タナケンがLO片手に致しておりました。彼は厳しく指導いたします。そのお詫びとして、サウンドボルテックスを100円3クレに設定い…
07-26 15:17

恥ずかしながらセスナが飛行機の種類ではなく会社名というのは知らなかった。今回事故を起こした機体の名前はパイパー社のマリブミラージュというそうだ。
07-26 14:55

RT @macchiMC72: 事故機のパイパーPA-46“マリブ―・ミラージュ”といわゆる世間一般の“セスナ”(これはセスナ172)はこれぐらい違います。 http://t.co/PDhH7G9BHs
07-26 14:50

RT @oec_Nibbleslab: あまりに調布の墜落事故で「セスナじゃねぇパイパーだ」とツッコむ人が多いから、NHKで「マリブ・ミラージュと呼ばれる機体で」と説明するようになったじゃないか
07-26 14:49

RT @55_kumamon: なんと!俳優のキアヌ・リーブスさんとお会いできたモーン!! http://t.co/JAkcdL6G01
07-26 14:48

「私、司令官の財布でいいの」というコトダマの重さ……おおブッダよ、寝ているのですか!
07-26 14:43

飲酒運転で逮捕される議員や生活保護の不正受給に関与している党員がいる共産党の方がまっとうな市民にはよほど危険だよ。あともう議員じゃないのにプロフィールに市議と書いてるのは明らかに経歴詐称だよな。 https://t.co/qmossy8AbE
07-26 14:16

調布市の民家にセスナが突っ込んだ事故、やはり住人も亡くなってたか。味スタにでも不時着できてたら犠牲者は出なかっただろうけど……
07-26 13:37

RT @pereperekun: メガネの愛宕さん、だとぉ…*\(^o^)/* http://t.co/RAtOfqSsJy
07-26 13:34

RT @korilakkuma_15: すっかり夏ですね。 #コリラックマ http://t.co/ioOp4FiCCx
07-26 13:30

総書記同志の現地指導シリーズ本当に面白い。
07-26 11:35

RT @kelog21: キューバの土産屋に新商品を追加してきた。 http://t.co/1bBfGg5pll
07-26 11:33

@korilakkuma_15 そんなに見られてもお菓子は持ってないよ。
07-26 11:18

RT @korilakkuma_15: じ~っ #コリラックマ http://t.co/51sgQYZKV8
07-26 11:18

「けいおん!」の声優脅した疑い 大阪の男逮捕、警視庁 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/3d3tbvULxM 確かに佐藤聡美さんの一番有名な役はりっちゃん隊員だから見出しとしてはおかしくないが……
07-26 11:15

オイゲンちゃんのfigmaが出るのは意外だがAGPは霧島ネキ、比叡も出るから金剛型はみんな揃ったな。
07-26 11:08

RT @kelog21: このシャツが大人気で「交換してくれ!」とシャツを引っ張られるw http://t.co/xtpKBWukvS
07-26 10:57

RT @kelog21: 行くわよ! http://t.co/np2KaPeTNT
07-26 10:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR