07/25のツイートまとめ

yazakiryuza

白露ちゃんは五月雨ちゃんが運転する車に乗った時点でシートベルトしていようがエアバッグが作動しようが助からない運命なのですか? — 艦娘だからたぶん大丈夫。 http://t.co/6qVtqolcqc
07-25 23:56

SEALDsという学生団体についてどう思っていますか? — コアな層以外はまだ今ならカタギの社会に戻れるだろうけど、そうでないガチ勢はそのまま共産党とかに合流しそう。右でも左でも偏狭な政治活動は宗教のようなもので容易には抜け... http://t.co/mxCIY2JfCP
07-25 23:55

→RT 序盤にあっさり死んだ人だけど現実では元豪州SASとか超エリートじゃん……
07-25 23:30

RT @revenge_8492: マッドマックス、フュリオサの副官(エース)を演じてた人の身振りや喋り方が軍人っぽいという指摘を見たので調べてみたら”元オーストラリア海軍兵、元SAS兵”と、とんでもないキャリアを持ってる人だった。今回の軍事、殺陣指導もおそらくこの人。 htt…
07-25 23:29

@korilakkuma_15 自分達をかたどった花火を打ち上げさせるリラファミリー、いったい何者なんだ……
07-25 23:07

RT @korilakkuma_15: 夏といえば花火大会!リラックマたちも甚平を着て夏祭りを楽しんでいるようです♪リラックマはチョコバナナ、コリラックマはりんご飴かな?? #花火大会 http://t.co/vM9b4E1WCo
07-25 23:06

GATE3話だが代々ゴジラ筆頭に様々な怪獣と戦ってきた自衛隊にとってはちょっとすばしっこくて火を吹くだけのドラゴンなどただの目障りな害獣に過ぎない気がする。たかが110mm対戦車弾一発撃ち込まれただけで逃げ出すとは怪獣の風上にも置けない。
07-25 22:54

今日買ってきた艦これの同人誌、提督が雷ちゃんに金をせびりギャンブルで全部溶かすわ暴力は振るうわ挙句榛名と不倫するわとあまりにクソ提督すぎてそんな彼に共依存する雷ちゃんも含めて泣けた。こういう業の深いのは大好きだ。
07-25 22:14

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 本当に時間経つの早いこの番組。ハッシュタグも基本的に軍事に明るい人が多いからそちらも見ていて面白いしね。
07-25 22:00

@fussoo_moe 正直憲法学者を見ているとコップの中で神学論争に明け暮れているという印象しか受けませんがそれに司法まで流されないかどうかというのは危惧するところです。
07-25 21:55

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 佐藤議員もゴラン高原、イラクと修羅場をくぐってるからな。この辺りの話は説得力ある。
07-25 21:53

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 安倍総理もメディアでの説明は火事やら喧嘩やら余計な喩え話をするよりさっきのVTRのように事実を淡々と説明した方がいいと思う。
07-25 21:49

@fussoo_moe フルスペックのそれを容認しているわけではないですからね……私も必要最低限、自衛権の範囲内という考え方ですが実際に法廷闘争になった場合どういう司法の判断が下されるかは気がかりです。
07-25 21:47

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 対案も出さずまともに議論にも応じず逃げまわる野党は税金泥棒以外の何者でもないし国民は怒ってます佐藤議員。
07-25 21:42

RT @Nipponium1908: .@shiyamoshi さんの「続・国会前抗議で中核派を排除するSEALDs #本当に止める」をお気に入りにしました。 http://t.co/6mZsAg4aBe
07-25 21:41

RT @paramilipic: 時々横須賀に入ってくる外国軍艦、今でも朝鮮戦争での国連軍部隊を根拠に入港してるからね#週刊安全保障 #ホウドウキョク
07-25 21:39

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 維新案だと朝鮮半島有事の際に韓国軍は助けられないし国連軍の救助も出来ないな。
07-25 21:37

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 野党が傾聴に値する質問をするならともかく揚げ足取りや妄想ばかりなので違う意味で佐藤議員大変そう。
07-25 21:34

#週刊安全保障 #ホウドウキョク F-35にはノドンやスカッドを叩けるように敵地攻撃能力を完備して欲しい。
07-25 21:27

RT @paramilipic: まぁ、海保に対潜攻撃能力備えさせるより海自の哨戒機と水中パトロール強化したほうが効率的で強力。しかも既に、水中航行物については即時、海警行動が発令される決まりになってる#週刊安全保障 #ホウドウキョク
07-25 21:15

@paramilipic EFVも予算不足で開発中止になりましたからね。これこそ日米で共同開発して欲しいです。
07-25 21:06

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 日本も米国、NATO諸国と新型水陸両用車両を共同開発しよう。
07-25 21:05

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 中国の05式水陸両用車凄いな。他の装備の量、質も相当だしお金あって羨ましい。
07-25 21:03

#週刊安全保障 #ホウドウキョク コーストガードがあたご型護衛艦を余裕で上回る排水量の大型艦を保有しているとか……
07-25 20:56

#週刊安全保障 #ホウドウキョク これも一種のハイブリッド戦というべきなのだろうか?
07-25 20:52

#週刊安全保障 #ホウドウキョク レーダーサイトやドローンの基地として使われる可能性というのは思いつかなかったし初めて聞いた。
07-25 20:51

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 太平洋戦争の悲劇を繰り返さないためにも米国やASEAN諸国と協力してシーレーンを守らないといけないな。
07-25 20:39

#週刊安全保障 #ホウドウキョク フィリピンは潜水艦もない、戦闘機もないというお寒い状況で米軍追い出したんだから大失敗。
07-25 20:35

RT @paramilipic: 【注意!】防衛白書は軍事・乗り物コーナーではなく政府刊行物コーナーにおいてあるぞ!#週刊安全保障 #ホウドウキョク
07-25 20:26

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 強い文体で中国を批判しているのは評価できるし率直な感想をあちらからも貰えるのはわかりやすくていい。
07-25 20:25

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 防衛白書、Amazonで調べたらだいたい毎年8月に出るっぽい。
07-25 20:22

#週刊安全保障 #ホウドウキョク とある海軍の超電磁砲に日本のリチウムイオン電池が搭載される可能性?
07-25 20:20

#週刊安全保障 #ホウドウキョク とある海軍の超電磁砲に関しても防衛白書で触れてるのね。
07-25 20:18

@fussoo_moe おめでとうございます。
07-25 20:12

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 自ら例のあかりちゃんの動画をネタにしていく佐藤議員いいねw
07-25 20:10

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 例のあかりちゃんの動画を論破する髭の隊長を見たい。
07-25 20:09

#週刊安全保障 #ホウドウキョク 始まった~。小山さんNIFC-CAのキャンペーンガールになったのか。確かにいま日本で一番NIFC-CAに明るい芸能人かも。
07-25 20:06

近所の家がカレー食ってるのかいい匂いがする……
07-25 20:03

@toshi_1004 史上初の女性宰相には一番近い人かもしれませんが安倍さんの次はないような。
07-25 19:50

@nyaa2525 正直思いつかないだけで彼らにそんな殊勝さはないと思います。
07-25 19:34

昔の皇族は普通に陸士や海兵行ってて日露戦争では旅団長もいたし、太平洋戦争でも臣籍降下した皇族が戦死してるのだから今の皇族も防大行けと行っても全くおかしくないと思うのだがね。とりあえず佳子様が防大入ったら確実に学生だけでなく自衛官全般の士気挙がるぞ。
07-25 19:29

安倍さんに戦争に行けという憲法違反しまくりな連中はいても皇族に戦争に行けという連中をほぼ見かけないのはなぜだろう? ノブレス・オブリージュの概念から考えれば皇族こそ戦争に行くべきだし実際英国は今でもヘンリー王子は軍役に就いててアフガンでタリバンもぶっ殺してるというのに。
07-25 19:25

今日買った艦これの薄い本。『私、司令官の財布でいいの』という直球すぎるタイトルでつい買ってしまった。 http://t.co/H2LjZiqiAY
07-25 18:40

9月の総裁選は安倍さん再選が確実になってきたがポスト安倍は誰がベターなのかね? 候補としてはゲルさん、林芳正さん、ガースー、岸田さんあたり?
07-25 18:31

石破氏、総裁選不出馬示唆…無投票3選強まる? : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/1SUQ99CDUs 2Fさんも前から総裁選は無投票で安倍さん再選と言ってたがまあそうなるな。
07-25 18:29

何でも官邸団はくだらないパフォーマンスやってる暇あったら友達や子供と花火大会にでも行けよ。まあ端からカタギの友達とかいなさそうだけどな。
07-25 18:27

西普連は隊員の多くがレンジャー、空挺の資格持ってる精鋭部隊といえああいう訓練見せられるととても今の戦争はそこらのバカを徴兵しても使い物にはならんなと実感する。ありもしない戦争法案とやらををでっちあげて #ふるえる ようなバカや腰抜けは端からお呼びじゃありまへんどすぇ。
07-25 18:25

RT @Nipponium1908: 国会の前でバカ騒ぎしてるアホ達より、花火大会に来てる人達の方が圧倒的に多そう。
07-25 18:21

@Nipponium1908 西普連の特集やってると思って報道特集見てたらいきなりSEALDSの奥田と兵庫県民を見殺しにしたことで有名な村山が出てきて吐き気がしました。
07-25 18:20

SEALDSもちょっと遊び感覚で一度デモ行きました程度のバカはともかく、ネットやTVに顔出してるようなメンバーはそのままクズな大人からチヤホヤされる快感が忘れられずカタギの世界には戻れなくなりそうな気しかしない。社会の自浄作用としてはその方がいいのだろうが。
07-25 18:13

SEALDSと兵庫県民を見殺しにした国賊村山とか吐き気が出るような組み合わせだな。どちらも早く死ねばいいのに。
07-25 18:08

佐世保には鳥海や飛龍、霧島ネキの慰霊碑あるのか。他にも時雨や白露のもある。さすが鎮守府の街だな。
07-25 18:03

報道特集で西普連の特集してるが泳ぐ奴の足を引っ張るのはアメリカさんの海兵隊でもやってるぞ。まりんこゆみでもやってたがな。
07-25 18:00

RT @SIAN1s: ラブライバーファン帝国の装備 http://t.co/32gxmhAapZ
07-25 17:41

RT @oginonobuya: 子供には見せられない。お前ら少年たちの憧れなんだからね、自覚持てよ。 http://t.co/ZyxByyWXxa
07-25 17:24

いま帰ったが今日は暑かったり人多かったりで疲れた。
07-25 17:24

@mainichi_nagano 祭りの場にふさわしくない以上に中身が完全にデマなのですが毎日新聞はデマの拡大や中傷を擁護するのが社是なんですかね?
07-25 16:37

今日は広島でマリノスのユニフォーム着た人を見かけたがエディスタで6時から試合あるんだな。サンフレがんばれがんばれ。
07-25 16:32

大和ミュージアムやいせ、潜水艦桟橋見に呉にも行きたいが広島だけで精一杯。
07-25 16:14

RT @FNN_News: 哀川 翔さん、雌雄同体カブトムシの羽化に成功 大昆虫展に展示へ http://t.co/k3gA3vM9JN #FNN
07-25 16:12

RT @kisei64: http://t.co/UaKqyL61GR
07-25 16:08

Reading:日弁連会長 中国の弁護士連行・拘束を批判 NHKニュース http://t.co/CWZTEj2Wmy 欧米諸国の弁護士会はいち早く抗議したというのに本当にしょうもない奴等だな。会員からせっつかれるなりしてようやく声明出したんだろうな。
07-25 16:07

七夕飾り:安保法案批判の垂れ幕撤去…「ふさわしくない」 - 毎日新聞 http://t.co/SGMtrxEoMp 内容からして完全に大嘘だしこんなもの見せられる一般市民の気持ちにもなれよと。
07-25 15:22

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】の実装準備を進めています。同夏イベでは、就役直後から最前線のソロモン海で奮戦した防空駆逐艦2番艦をはじめ、最大5隻以上の【新艦娘】達との邂逅が…
07-25 15:20

RT @japanesepatrio6: 人工漁礁になるべく海に沈められるA-6 http://t.co/AEJ0VRzrBM
07-25 15:16

RT @korilakkuma_15: 7月25日は『かき氷の日』らしい・・・!ということでリラックマたちの今日のおやつは夏に食べたくなるかき氷!もう食べましたか?? #かき氷の日 http://t.co/VpEEom9jhz
07-25 15:14

RT @rilakkuma_gyr: スイカと一緒に涼んでいます。 http://t.co/ubYh9NM7Mt
07-25 15:13

@korilakkuma_15 コリちゃんぎゅっ。
07-25 13:35

RT @korilakkuma_15: ぎゅっ #コリラックマ http://t.co/CefkZLfbtE
07-25 13:34

RT @Jin115: 100RT : 「"ラブライバーファン帝国"を作ります!年会費5000円をアマゾンギフトかウェブマネーで俺に払うこと!」 過去には万引きも http://t.co/6Sd5gVg3vY
07-25 13:30

RT @Carushiumuda: ラブライバーファン帝国にくっそワロタwww作ったやつが万引きするとか〜www5000円とか取りすぎだしな。ラブライバーもここまでくると怖いな http://t.co/QckGmVE7kx
07-25 13:29

そごうでスヌーピー展やってるの行ったがスヌーピーがリラックマほど好きではないのとあまりに人が多いのですぐ出てきた。
07-25 13:28

結果は『G4』でした。: あなたに近いダークライダー診断 http://t.co/urmxsWKHUm http://t.co/Al9LyLS8lG G4結構好き。
07-25 11:34

貴族なので今日は新幹線で広島に行く。
07-25 08:49

ハルク・ホーガン解雇=過去に差別発言―米WWE http://t.co/2hRERGLRjD むしろまだ現役だったことに驚く。もう61歳か。
07-25 08:20

@Kirokuro スクランブルの対象として一番多いのは実際はロシア機ですし認識している人はしっかり認識していると思います。
07-25 08:19

@muhonnocream 元々赤旗のインタビューに出てたりそっち系の人のようですがあまりに幼稚な発言で正直がっかりしました。祖国を守るために戦うジャック・バウアーの姿から何も学ばなかったのかと言ってやりたいです。
07-25 08:11

Charlotte3話やっと見たがゲストキャラに逢坂君にほそやんみたいな主役級持ってくるとか相変わらずキャスティング豪華だな。
07-25 01:44

@zin1911k 法の支配とか民主主義という先進国の共有概念が通じない蛮族ですね。
07-25 01:24

人に死ねとかくたばれとか言うのは明らかな人格権の侵害だし訴えられたら確実に有罪だな。 https://t.co/IYNulSHhHf
07-25 01:16

→RT むしろ民主主義の起源である古代ギリシャじゃ兵役は市民として最高の名誉だったんだがな。ソクラテスも若い頃は自ら志願して重装歩兵として戦場行ってたのだから哲学者の人は見習おう。
07-25 00:28

RT @koshian: しかし徴兵制ってそもそもは「国は市民のものだから市民みんなで守るもの」というところから始まってるはずなんだけど、なんで悪徳権力が国民の命をないがしろにするみたいなイメージで語られちゃうんだろう。
07-25 00:25

RT @muraseka: あーあ、せめて夏の間だけウナギ型エイリアンが攻めてきてくれないかな。倒して食用に出来るの。
07-25 00:23

RT @Story_terror: 腋 #imas_cg http://t.co/fjrJqCEad2
07-25 00:13

安保法案はバカのリトマス試験紙だがこれだけバカがあぶり出されると奴等とは違うベクトルで日本に失望する。イスラエルやアメリカの人はこんなくだらないことで嫌な気分にならなくて済むから羨ましい。
07-25 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR