07/24のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @moti318: やばすぎる代打にライトセーバーもたせてみたwwww http://t.co/HjUxPEJK04
07-24 23:52

再三言ってるが国家の最高指導者が最前線で戦った大規模な戦闘などアウステルリッツが最後だろうし参戦した三国いずれも王権に誰も逆らえない絶対王政の国なのだがね。現役武官制が憲法で禁じられているという以前に安倍総理に戦場に行けという連中は彼をそんな危険な存在にしたいのかとしか思えん。
07-24 23:49

まあ劇団系はサヨク多いし力也がそういうのに毒されてても仕方ないといえば仕方ないのだが声優は監督とかと違いこいつが出ている作品は見ないというのが出来ないからつらい。
07-24 23:20

この人達の言う国民の知る権利とは何だったのか…… https://t.co/7qZgpelY7c
07-24 23:12

RT @kyougokutouya: 実はお嬢様だったら個人的にすごく滾る。長門さんに童貞を殺す服をば。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150723 http://t.co/xuJnAjioaN
07-24 23:09

力也の妄言はジャックやトニーの代わりにパーマー大統領に自らテロリストと戦えと言ってるようなものなんだがな……ジャックのような愛国者の見本のような男を演じておいてそれから何も学んでないとは幻滅するしかない。
07-24 23:02

RT @hakoiribox: マイケルムーアが昔「パレスチナの人々に僕は提案したい。イスラエルの戦車の前に座り込むんだ。撃たれても。轢き殺そうとしても座り込み続けるんだ。そう、かつてガンジーが示したような非暴力による抵抗だ」みたいな事を言ってました。まずお前が轢き殺されろアメ…
07-24 22:52

声優・小山力也さん「人に覚悟を強いるならインディペンデンスデイの大統領みたいに安倍が戦地に行け」 http://t.co/StWtMZXvE3 ジャック・バウアーや切嗣さんの人がこんな幼稚なものの考え方だったとはがっかり……
07-24 22:48

RT @Mossie633: 明日、土曜夜8時は「週刊安全保障」、ゲストに自民党国防部会長の佐藤正久参議院議員をお招きして、東シナ海のアレやコレや、安保法制の参議院での審議等々、お話いただきます。中国内陸部の造船所で一体何が?、小山ひかる、衝撃のキャンギャル宣言その先は!? #…
07-24 22:41

RT @retumaru: 「提督の食卓」第1集より #艦娘が食べてる時の絵ください http://t.co/wmwuoUXlxI
07-24 21:16

まあ賛成派は本来わざわざデモなどする必要はないのでバカげているといえばバカげているけどね。岸内閣のときの安保闘争じゃないんだから何でも官邸団みたいな連中は完全なノイジー・マイノリティなわけだし。
07-24 21:10

反対派のデモはきれいなデモで賛成派のデモは汚いデモと言いたいんだろうな。 https://t.co/BR9w6gT9Hq
07-24 21:07

自民党に投票した奴が戦争に行けばいいという理論は俺みたいに戦場で敵をぶっ殺すことは最高の名誉のひとつだと考えている人間には通じないし、何より戦争に携わる軍人、軍属を賎業呼ばわりしているのも同然なのでやめたほうがいい。
07-24 20:52

職業選択の自由が憲法で保証されている以上強制される筋合いはないし、そうした任務に派遣される諸外国の軍人や派遣されるであろう自衛官を内心では見下しているのが見え見え。https://t.co/bepuQB63JG
07-24 20:47

#Mステ 生放送で緊張していると言いつつやはり上手いなSAKIMORI.
07-24 20:30

#Mステ 演歌ならシンフォギアで本当に歌ってるぞ。
07-24 20:29

#Mステ せっかく放送中なんだからフェイトそんじゃなくてSAKIMORIにしてやれよ。
07-24 20:28

#鉄柵どけろ いっそ今話題の電気柵にしようぜ!
07-24 20:11

@sasurai_K1 NHKの番組拝見しました。こういうご時世だからこそ原爆もですが過去の戦争に関しても日本人全体が臭いものには蓋ではなくしっかり知って考えないといけないと思います。漫画の方もまた読んでみます。
07-24 20:08

Mステも最近はLiSAや藍井エイルが出たり今日は奈々様が出たりと凄いな。そのうちμ`sが出てもおかしくない。英国のMUSEなら今日出てるけどね。
07-24 20:02

中国地方ローカル枠で広島の原爆で被爆したお祖母さんの話を描いたWeb漫画の特集してるが核だけは二度と日本に落とさせちゃ駄目だな。イージス艦も増やさないといけないがTHAADやイージス・アショアも導入しないと。
07-24 19:48

安保法案とか正直まともな日本人なら反対する理由はないんだがね。自衛隊の海外派遣が日常になったからといって勝手に自衛隊が満州国みたいなの作ったり、日本本土が空爆にあったり弾道ミサイル撃ち込まれるわけでもないし。むしろその弾道ミサイルから日本を護るために必要なわけで。
07-24 19:38

#鉄柵どけろ サヨクはクソみたいなデモやってる暇あったら少しは働いて国に貢献しろよ。
07-24 19:29

NHKつけたら五輪爺が出てた。相撲の初場所以来久々に見たな。
07-24 19:14

3はうこんこう、と読んでチューリップの和名か。そりゃわからんわ。
07-24 18:10

【問題】矢崎竜座さんは次の漢字の読みを答えなさい。① 百合② 恭しい③ 鬱金香http://t.co/HC961DcNV8ゆり、うやうやしい、わからん。
07-24 18:08

四国の地震の影響で山口も揺れたっぽいが全然気づかなかった。まあ震度1じゃ相撲見てる最中だとわからないわな。
07-24 18:04

#sumo 怪我明けにも関わらず好調だった鶴竜を一方的に下すとはやはりキセノン期待されてないときは強い。
07-24 17:55

#sumo 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
07-24 17:50

#sumo 白鵬「何がGAD~GAD~だ雑種ども、我の力の前にひれ伏すがよい」
07-24 17:49

#sumo 琴奨菊、明日のイチンはともかく千秋楽で照ノ富士はハードすぎるな。
07-24 17:45

→RT いつも上から目線で偉そうにしてるから上が見えなかった共産党(笑)
07-24 17:39

RT @kabosutyanneru: 四コマ漫画 http://t.co/DzYq0XVLuL
07-24 17:38

#sumo 照ノ富士とイチン、同じ飛行機で日本に来たのにすっかり差がついてしまった……
07-24 17:36

サスケがアメリカさんでもやってるみたいにDMMは米帝版艦これを作ってあちらに売り込めばいいと思う。圧倒的な物量で深海棲艦を蹂躙しよう!
07-24 17:20

→RT 米帝は週刊駆逐艦、隔月正規空母、軍艦作るために町ひとつ作るようなチート国家だからな……
07-24 17:17

RT @renya_mutaguchi: 艦これで新しい船が一隻導入されるたびに「○○か?・・・○○なんだな?」とチマチマと大騒ぎするあたり、大貧乏帝国海軍らしくていい。米海軍だったら「明日入ってくるのは駆逐艦20隻に護衛空母3隻、来週にはエセックス級が・・・名前はもうどうでも…
07-24 17:15

久留米で銀行強盗が起きたニュースで拳銃のようなもの拳銃のようなものと言ってるが普通に片手で撃てるサイズで弾が出るなら明らかに拳銃だろ。C18みたいなマシンピストルをセミオートで撃ってる可能性もゼロじゃないが。
07-24 17:03

RT @JPN_LISA: 「それなら福島第一へ行け」「自衛隊に行け」という暴言は、その現場で仕事をする事を懲罰と捉えているから出てくる言葉だ。基本的人権を侵害するとともに、労働者を愚弄する言葉に他ならない。私が本邦のリベラルを今ひとつ信用しないのは、彼らのこういう選民思想や差…
07-24 16:42

深海棲艦が世界から駆逐され用済みになって放逐されそうになった艦娘たちが団結して人類に反旗を翻し独立武装国家を樹立する艦これアニメ二期見たい。
07-24 16:39

RT @chenowski: @chenowski 年老いた提督が出てきて、「私は彼女たちに戦う事しか教えて来なかった。笑い、恋をし、生きるという事を教えて来なかった」と悔いるようなシーンも付け加えてもらえるとさらに救いのない話になると思うので是非お願いしたい。
07-24 16:26

RT @chenowski: 深海棲艦を殲滅し、平和が訪れた世界。世間から不要になった艦娘だったが、戦いの中で生きてきた彼女たちはさらなる戦闘を求め、軍縮によって解体される事を拒み、遂には人類に対してさえ牙を剥くようになる。#艦これアニメ二期に期待すること
07-24 16:26

@OPERATORCHAN おはようございます。いま日本では相撲やってます。
07-24 16:16

RT @uchidahiroki: 矢矧、秋月、照月、吹雪改二、初霜改二、初春改二で俺第11戦隊を作って長10×2★10+13号電探改★10を全員に装備させて深海棲艦にマリアナターキーシュートの絶望を味あわせてやりたいがなお資材は(以下略
07-24 16:07

@Gurahamu810 東京の方は凄い雨と雷だったようですね。
07-24 15:41

RT @korilakkuma_15: シャボン玉キレイだね♪ #シャボン玉 http://t.co/mzE68nVrb9
07-24 13:46

RT @hanyu5014: @shiikazuo 左ばっか見てないで前と現実をよくみたらw http://t.co/pianDF6O34
07-24 13:40

Reading:鶴見俊輔さん死去 悼む声相次ぐ NHKニュース http://t.co/CXbxz6D6Dp 醜い老いぼれども、地獄へのバスに乗り遅れるな! 早く後に続け。
07-24 13:37

日経、英FTを買収 ピアソンから1600億円で  :日本経済新聞 http://t.co/ZmrHrT6gaK フィナンシャル・タイムズも歴史ある有力紙だし日経そんなに金あるのか?
07-24 12:22

RT @itmedia: [ねとらぼ]別の意味ですごいバットさばきだ! 高校野球でバットをヌンチャクみたいに振り回す衝撃の代打が登場して話題に http://t.co/WZanpgBNwk
07-24 11:55

東方艦隊任務に防空駆逐艦はいくらいてもいいしイベント終わったら育てよう。今回は甲種合格できればいいがやはり最後で挫折しそうな予感。
07-24 11:30

ソロモンで活躍した防空駆逐艦二番艦だから照月か。確かサウスダコタ、ワシントンと殴り合って沈んだ霧島ネキの乗員を救助したんだっけ?
07-24 11:27

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、来月作戦展開予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】の実装準備を進めています。同作戦を攻略することで、その就役直後からソロモン海の最前線で奮戦した【防空駆逐艦2番艦】との邂逅が…
07-24 11:21

RT @korilakkuma_15: ペンギンのぬいぐるみもリボンでおめかし♪ #コリラックマ http://t.co/22qUNKOlwu
07-24 11:19

RT @ningenzoo: シャークネードvs艦娘 http://t.co/qO5B4fnlRo
07-24 11:16

RT @R_E_I_: 台湾の中学数学参考書に艦娘達が居る件について http://t.co/Wx303dU2lU
07-24 11:12

.@wheyh さんの「昭和16年6月発行「国民大百科」(開戦5ヵ月前)」をお気に入りにしました。 http://t.co/wtDo7xUqZN
07-24 01:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR