07/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@Gurahamu810 深海棲艦が勝てる気がしない。
07-23 23:20

#艦これアニメ二期に期待すること クロスアンジュ路線で艦娘同士の濃厚なレズセックス、女同士の醜い争い、凄惨な轟沈。
07-23 23:19

ディオメディアは艦これにファフニール、ワルブレ、空戦魔導士と見事なクソアニメ製造機だな。
07-23 23:12

@Gurahamu810 劇場作品と比べてはいけませんが亡国のアキトとかを見習って欲しいですね。
07-23 23:09

所さん大変ですよでカワウの特集をしてるが狩猟の許可された地域や期間であればいつでも狩れるけど、価値のない鳥なので積極的に狩る人がいないから調子に乗って増えてるのもあるみたいだな。
07-23 23:07

RT @Mossie633: ♪党と軍だけが友達さ♪ RT @CCCP1917 「イズムィコマン、新しい顔よ!」
07-23 22:58

@CCCP1917 以前にTVに出演されていたときと比較した画像がTLに出てきましたがやはり小泉先生はスパイなのかなと思いました……
07-23 22:24

RT @rusian_n: やっぱり別人でしょ http://t.co/LN8LlvwsAT
07-23 22:22

RT @korilakkuma_15: なんだか楽しそうなコリラックマとキイロイトリ♪ http://t.co/XWjp3ZioCe
07-23 22:11

#nhk 父親も同じ駐屯地に勤務してるんだな。自衛官も結構親子二代とか兄弟とか多いような。
07-23 21:25

#NHK 血糊で負傷を再現したりとか結構本格的だが応急処置の訓練とか三年前までやってなかったのか。
07-23 21:22

日本はWWⅠではオーストラリア軍の海上護衛もしてたりあちらに大砲も提供したりもしてたんだな。中国の要塞攻略する以外にもいろいろやってたのね。戦争が長引けば金剛さんが大西洋でドイツ海軍と撃ち合ったりもしてたろうが。
07-23 21:03

@Gurahamu810 アニメは脚本もですが戦闘シーンも棒立ちだったりと躍動感がまるでなかったですからね。進撃の立体機動ばりに動いてくれれば戦闘だけでも楽しめましたけど。
07-23 21:00

SEALDsはどんどんボロが出てきたしそのうち内ゲバ起こして崩壊するだろうが、そのまま共産党やらにオルグされて政界に進出する連中も出てきそう。一度ハマったらもうカタギの世界には戻れないのもだけど、特別な存在として注目される喜びを感じたら簡単には忘れられないというのも込みで。
07-23 20:53

RT @poiism: 「虐殺器官」 キャスト・主題歌発表PV https://t.co/3mu2EZCuqX @YouTubeさんから
07-23 20:47

RT @Yukino_1208: ガリポリの戦いの際のかちあい弾が話題になってるけど日本でも田原坂の戦いの際のかちあい弾が残ってたりする http://t.co/8E9UcexjEW
07-23 20:47

RT @magnum0316: 昨日からフォロワーは増え続け、盛り上がってんのかわからんけど、右でも左でも若者が天下国家を語るのはエェことやと思うし、若いもんが青い発言するのもかまへんねん。ただその発言が無礼なら、オッさんが無礼な口を利くなと言うたるのがオッさんのやることやと思…
07-23 20:44

Reading:政府 イージス艦用ソフト 米への輸出決める NHKニュース http://t.co/6udEWFE1NR イージス艦にはさほど詳しくないがこれは凄いニュースなのでは。
07-23 20:33

RT @yakkun99: アイマス10周年ってことは、アイマスが生まれた時、武内P7歳か…
07-23 19:39

RT @PJ_Itoh: 『虐殺器官』メインキャラクターのそれぞれの詳細はこちらでご確認いただけます!!http://t.co/a8ndQPJPU9#PJ_Itoh http://t.co/cumdZRFMGk
07-23 19:13

@nekotorakun 正直なところ一番横綱に近いのは彼だと思います。
07-23 18:04

#sumo 白鵬微塵も容赦なし。琴奨菊はこれでもう後がない……
07-23 18:00

#sumo 鶴竜二場所休んでたのに強い。照ノ富士もよく食らいつきはしたけど。
07-23 17:53

#sumo 懸賞が一周では回りきらないとかさすがにいま一番横綱に近い男だな。
07-23 17:49

#sumo キセノンこのパフォーマンスを安定して発揮できればなぁ……明日の鶴竜戦もこの調子でやれればいいのだが。
07-23 17:46

@nekotorakun そろそろ誰かしら優勝争いに絡んで欲しいですね。後半になるとみんな脱落しますし。
07-23 17:44

@Gurahamu810 獣害や外来種の繁殖を放置しておいていいわけではありませんが人間は勝手だなと思います。
07-23 17:42

RT @Seo_t: こういうのください #艦これアニメ二期に期待すること http://t.co/RHa6tIctBo
07-23 17:38

@Chitanda_Akemi 艦これのメディアミックスは鶴翼の絆と水雷戦隊クロニクル、あとは四コマといつか静かな海でくらいしか読んでないです。
07-23 17:35

#sumo イチンアカン……
07-23 17:33

#sumo 栃煌山は連敗で優勝の芽は消えたな。優勝争いは白鵬、鶴竜、照ノ富士の三人か。
07-23 17:30

#sumo 安美錦やはりうまいわ。これで膝が悪くなかったらもっと上にいるのだろうが。
07-23 17:10

#sumo 今日は徳勝龍にうまく回り込まれたか。よく前には出てたのだけどね。
07-23 17:01

#sumo 阿夢露若く見えるけど実は31だし力士としては遅咲きだよな。
07-23 16:59

@zin1911k 陸士や海兵はむろん予科練も競争率凄かったですからね。
07-23 16:51

#sumo シャーラン勝ち越しおめでとう。さと3日で二桁勝てるといいな。
07-23 16:48

@zin1911k 昔だと農村の貧民の子が軍隊は肉が食えて村にいたときより殴られることもなかったからよかったという話はよく目にしますけどね。
07-23 16:37

RT @Yukino_1208: れんちょん『状況は我が軍に不利なのん!仕方ない、ブロークン・アロー!繰り返すブロークン・アローなのん!近くにいる航空部隊は眼前の敵を叩いてなのん!』 http://t.co/jL1r3faIJk
07-23 16:21

栗山千明より上坂すみれと謎の武装集団を率いて平和なのんのんびより村を焼き討ちに行きたい。
07-23 16:18

そもそも経済的徴兵制という理論自体米軍将兵の学歴は民間のそれより高い、戦場での負傷率は黒人やヒスパニックより白人の方が上という統計からも否定..「@SEALDs_jpnが自衛官を貧乏人呼ばわりする差別発言~マグナム北斗が激..」 http://t.co/zDAELoad7m
07-23 15:53

→RT 言われてみれば宇宙飛行士で20代で宇宙に行った人はあまりいないな。みんなおっさん、おばさんばっかだ。
07-23 15:29

RT @ROCKY_Eto: 由井亀美也宇宙飛行士を「中年の星」とか持ち上げる人が居るが、たいていの宇宙飛行士は三十台で選ばれて、飛ぶときには四十台に入っているもんだ。ガガーリンの頃ならばいざ知らず、いまの宇宙飛行士はほとんどが中年の星だ(老年の星さえ少数いる)。
07-23 15:27

#艦これアニメ二期に期待すること 内田弘樹さんの鶴翼の絆を原作にする。
07-23 15:25

RT @ichiroaisawa: 東シナ海ガス田開発、日本政府が写真など事実関係を公表した事について 中国は「日本のやり方は対立を作り出している」と。ちょっと待て。12基の新規建造物は日中中間線の中国側だとしても、一方的な開発行為は 明らかに2008年の日中共同開発での合意に…
07-23 15:22

@korilakkuma_15 あまり寝過ぎると夜が眠れなくなるよ。
07-23 15:10

RT @korilakkuma_15: みんなで気持ちよさそうにお昼寝♪ http://t.co/xLCp7OgtHJ
07-23 15:10

#艦これアニメ二期に期待すること 脚本虚淵玄。
07-23 14:25

@Gurahamu810 ファーッ!
07-23 11:29

結果は『全員から信頼されている。』でした。: 第六駆逐隊からの信頼度診断 http://t.co/OjtJUnJ3a8 http://t.co/zCVDmRoysi なのです!
07-23 11:27

RT @korilakkuma_15: 今日はつみき遊び♪なに作ってるのかな? #コリラックマ http://t.co/2cops2Egvu
07-23 11:15

@Gurahamu810 頭おかしい。
07-23 10:40

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏作戦展開予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】の実装準備を進めています。同作戦では、歴戦の提督方は難易度選択が可能です。最大「甲作戦」「乙作戦」「丙作戦」の三種類からの選…
07-23 10:18

@hikaribit 頭おかしいからサヨクなんですよ。
07-23 10:14

ソユーズ打ち上げ成功おめでとう。あとは油井さんが無事に任務を果たして帰って来るかだな。
07-23 10:08

【阿比留瑠比の極言御免】安保法案賛成派は「悪」なのか SNSにあふれる根拠のない断言 http://t.co/W02wlXfwQe つるの剛士は賛成も反対もしていない、ただ反対派の声ばかりが大きいのを疑問に持っただけなのに嫌がらせを受けるのは明らかに異常。
07-23 10:06

「要らない子だった」 乳児5遺体事件、逮捕の女供述 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/yjnP1NuYNu お前が一番いらない子だ。
07-23 00:10

RT @AsobibaSakuragi: G2のGLOCK17/18買うならこんなカスタムもしたいですね!このやり過ぎ感が逆に突き抜けてて良い!#asobiba #サバゲー #GLOCK http://t.co/96T5O4SB3T
07-23 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR