07/20のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @takeshi_nogami: 今、葬儀から帰ってきました。「まりんこゆみ」原作者アナステーシア・モレノ氏が7月12日に、我々のもとを離れ、「天国の門警護任務」につくべく旅立ちました。「まりんこゆみ」については引き続き連載されます。遅ればせながらご報告します。 http…
07-20 23:17

@takeshi_nogami 誠に残念です。心よりお悔やみ申し上げます。
07-20 23:17

RT @korilakkuma_15: 7月20日はTシャツの日でもあるって知っていましたか?リラックマはしましま柄のTシャツ!キイロイトリはペンギン・・・?コリラックマが不思議そうに見ていますね。 #Tシャツの日 http://t.co/zZiFC8bGhL
07-20 23:14

クロスアンジュに続き下セカでも果敢に汚れ役に挑戦する小倉唯ちゃんの姿勢は素晴らしい。あとまつらいさんも早く元気になって欲しいものだ。
07-20 22:31

下セカ見てたらダイミダラーがまともに見える。
07-20 22:08

がっこうぐらしをぞんぞんびより、下セカをびんびんびよりと最初に言った人はいいセンスしてるよな。
07-20 22:05

@SakuraMarsGinga そうですね。日本では将補と将の二種類しか将官を表す階級が存在しないので将補、は外国軍で言う准将、少将に当たります。現代では先進国はどこも元帥という階級は現職には存在しないようなものなのでこちらは端から関係ありませんが。
07-20 22:01

RT @njliner_Z0: 以前テレビ離れに対する答えはブラタモリが握っている、と書いたけど「余計な煽りや引っ張りが無い」「出演者がぼけずに持ってる知識で挑む」。これを実践するだけでも十分テレビ離れの抑止にはつながるかと。テレビ関係者はブラタモリ見ると良いよ。 #ブラタモリ…
07-20 21:56

#nhk 支持率のために政治やってるならあんな左巻きどもが発狂するような法案は端から提出しないわな。政治家は無責任な学者や文化人とは違い現実を見るのが仕事。
07-20 21:33

#nhk 強行採決なんて法律用語はないし本当にバカバカしい連中だな。
07-20 21:29

@zin1911k 居並ぶ多国籍部隊の高級将校たちの前でも堂々としていてかっこよかったです。
07-20 21:28

#nhk ニュース番組に変なゲストを呼んでバカなコメントをさせないだけNHKが一番マシ。
07-20 21:27

#nhk 政治家や学者がくだらない神学論争に明け暮れてる最中も世界や確実に動いているし伊藤海将補のように現場で汗を流している人間がいるというのが現実。
07-20 21:24

#nhk いかづちがソマリアで難民を救助したというニュースはスラバヤ沖を思い出して泣けた。
07-20 21:23

ソマリア沖の海賊対策の多国籍部隊司令官伊藤海将補、階級章が星2つだがあちらでは少将相当ということなのだろうか?
07-20 21:17

潜水艦もだが新幹線もインドに売れてもらいたいものだな。
07-20 21:14

RT @hekino: 葛城改~ http://t.co/dqIEWFincz
07-20 20:52

現に安保法制に賛成派の九大准教授らが殺害予告まで受けているのだから危機管理上の観点からも妥当な判断だろう。「松井計氏「ヤジを恐れて街頭演説を止めるようでは、政治家としての覚悟はどこにあ..」 http://t.co/Yr0Li1A9L9
07-20 20:45

Reading:安保法案に反対 学者など150人が訴え NHKニュース http://t.co/2sJDSe3R3g 金持ちの道楽もいい加減にしたらどうかね?
07-20 20:36

RT @3pF: .@a_nightbreed さんの「ジョンお姉さんの『元採用担当者は語る』~「政治活動に実名・顔出しで参加することの影響」のお話。」をお気に入りにしました。 http://t.co/NcVrNGFIvm
07-20 20:32

やくみつるのバカが火ダルマになってるのだけは溜飲が下がるが報道全体の質があまりにひどすぎる。地上波のニュース番組で一番まともな部類に入るのがNHK24というレベルだからな。
07-20 20:19

RT @TWIshiwaTWI: 首相自身に説明させようって企画は良いんだが、出演者も司会も番組自体が、いかに首相を貶めるかに命かけてるってのが見え見えだよな。こんなクソのような説明機会しかセッティングしない連中が「国民の理解が進まない」とかふざけたこと抜かすんだぜ?死ねよとし…
07-20 20:11

艦これやるようになって初めて山本五十六見たが南雲機動部隊の壊滅と多聞丸が最後にヨークタウンに一矢を報いるべく艦攻隊を出撃させるところは泣ける。加来艦長の存在が省かれているのは残念だけど。
07-20 20:04

RT @SatoMasahisa: 【安倍総理の思い・姿勢に敬意、テレビで真摯に説明】今までの総理でここまでされた方はおられただろうか?自民党のcaféstaに夜20時代、21時代で5日間も出演し、今度は夕方、民放に長時間出演して国民の疑問に答えた。なかなかできるものではない…
07-20 19:57

@SatoMasahisa 直接拝見してはいませんが今夜のフジテレビの番組でも総理は精力的に説明はされましたが聞き手の無理解ぶりがあまりにもひどかったと聞きます。大手メディアは国民に真実を伝えるより与党の揚げ足を取ることに躍起になっているようにしか見えません。
07-20 19:57

RT @y2_namisuKe: 安倍総理の生出演のニュース番組観て感じたこと。あの失礼な番組進行に対して、安倍総理が終止冷静だったのに対し、森本元防衛大臣がイラついていた。ここに、マスコミが築き上げてきてる安保法制議論の問題点が浮き彫りになったように思う。#fuji
07-20 19:51

RT @IngaSakimori: しかしまあ、3.11のときも、安保も。あるいは諸外国でもそうなんだけど、先進国の民主主義っていうのはおおむね、無責任なマスメディア&論理的な思考ができない人々と、それ以外の戦いなんだよね。大衆は愚かだ、と言うつもりはないけども。大衆に高い知性…
07-20 19:50

RT @harapeko11: @nns_blackhand 実際自民が集団的自衛権通すって明言した辺りから公明と学会が組んで勉強会やってて、反対する人は今でも反対してるけど勉強進むにつれて理解を示した人もけっこういるのですよ。
07-20 19:50

RT @akizukihyuuga: 安部首相、本当に打たれ強くなったね。下野した数年間が安部首相を強くしたね。
07-20 19:40

@akizukihyuuga 自民党が下野していたころに安倍総理を招いたタウンミーティングに出席しましたがあの当時はまた総理の座に返り咲くとは思いませんでしたね。総裁選出馬を促した故三宅久之氏もよく決断させてくれたと思います。
07-20 19:40

→RT もう正直TV屋は終わってるとしか言えない。
07-20 19:31

RT @nekoguruma: 最悪じゃねーか! QT @sup1015: 総理の出番が終わったあとに、シールズのニュース流して「安保法案に反対の若者が集っています」って〆てて、あぁ、やっぱりかって感じでぐったりでした。 "@nekoguruma: 直接番組観てたわけじゃないか…
07-20 19:29

RT @sakiyamama: 水着天龍「どーだ??怖くて声も出ねぇかァ?オラオラ!」 http://t.co/1QzA9hZmdJ
07-20 19:16

まともな知性のある国民は戦争法案などというありもしない法案をでっち上げて国民の不安を煽る共産党にこそ一番怒りを覚えてるのだがね。 https://t.co/2XYVLFnVPi
07-20 19:02

RT @punyomi: これ、だいぶわかりやすく説明してると思う。平和安全法制の整備[PDF]http://t.co/Jzf24KDIeT(自民党公式サイトより)
07-20 18:59

RT @isozaki_yousuke: もし、集団的自衛権がなければ、我が国が直接の武力攻撃を受けるまで、何もすることができません。確かに「後方支援」はできますが、安全な場所での活動に限られ、できることは極めて限られます。我が国を防衛する米艦を直接支援することはできないのです。
07-20 18:44

RT @isozaki_yousuke: そのため、特異な例であるホルムズ海峡の機雷掃海を除いては、海外派兵はしません。それは他国の領土領海で戦闘を行うことはないという意味です。例えば日本近海の公海上で相手国のミサイルを監視しているアメリカのイージス艦が襲われたときに、反撃する…
07-20 18:44

RT @isozaki_yousuke: 少し整理しましょう。集団的自衛権は、我が国がまだ直接の武力攻撃を受けていないが、そのままでは我が国の存立が脅かされる明白な危険があるときに、行使できる自衛権です。しかし、新三要件の第3要件には「必要最小限度にとどまるべきことと」と規定さ…
07-20 18:43

明治維新からわずか40年で列強の一角であるロシアを打ち破り、WWⅠでも戦勝国になった我らが先人は確かに素晴らしいがそれで国民全体が慢心したのも日米開戦の大いに日米開戦の要因になったのだろうな。
07-20 18:27

明らかに飛龍が見たらこんなローマ人多聞丸じゃないと言い出しそうな『聯合艦隊司令長官山本五十六』を見てる。最大の見所は香川照之さん扮する典型的なマスゴミ丸出しの新聞社主筆。
07-20 18:23

RT @boyakuri: フジに安倍総理出演。やくみつる「支持率下がってる。安保法案通せるのか。戦争に派遣されるかもしれない子供達が裸のソーリだと言ってる」という内容の漫画を。総理「支持率だけを大切にするのであればそもそもこういう法案を通そうとは思いません。支持率のために政治…
07-20 18:07

#sumo 鶴竜今場所は怪我から二場所ぶりに復帰してよくやっていたのに9日目で土着いたか。今場所も優勝争いは白鵬と照ノ富士か?
07-20 17:57

#sumo たまにこういうのやらかすからアンチ多いんだよな白鵬……
07-20 17:53

#sumo 白鵬勝ったのはいいが最後イチンにビンタみたいなのをかましたのはよろしくないぞ。先場所土着けられたのもあって感情的になったのかもしれんが。
07-20 17:52

#sumo 照ノ富士やはり強い。キセノンは三敗で優勝の芽はなくなったな。
07-20 17:45

#sumo 四大関の第一人者って地味にキセノンdisってるよな。
07-20 17:41

#sumo 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
07-20 17:40

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権 「イャーッ!」「グワーッ!」「ハイクを詠め!」「サヨナラ!」爆発四散!
07-20 17:38

RT @DAIKAN_CHO: @niwakaha 運動やって就職できないなら俺のところに来い。面倒見てやるから。といえる大人が一匹も居ないところに、過去運動に参加してコネで就職できた一握り以外、左翼で大成した人間が居ない。って間接的な証左だと思うのですがね。
07-20 17:10

RT @niwakaha: 「政治運動した若者を就職できないとか恫喝してどうする。もしそういう企業があれば、不買運動でもやって潰してやる、くらいの気持ちでこそ、市民の力が発揮できる」とかいう意見みると、サヨクは神風特攻隊を批判できんわ。このオッサンと被ってみえる http://…
07-20 17:09

#sumo 髷を結う紐を元結(もっとい)というのも知らなかったが職人が日本で三人しかいないというのもびっくり。後継者はいないのだろうか?
07-20 17:06

#sumo シャーランは昨日の遠藤戦もだったが回り込むのがうまくなったな。勝ち越しまであと二つ。
07-20 16:57

@korilakkuma_15 ペンさんやアヒルちゃんを忘れないよう気をつけてね。
07-20 16:54

#sumo 玉鷲ファン、相撲ファン歴6年の10代男性とか渋い。千代大龍は十両に落ちた千代ファミリーの分も頑張ったな。
07-20 16:52

3-5は阿武隈改二を旗艦にすると確実に一匹は削れるのでわりと楽になったような。MVPも確実に取れるので経験値も入っておいしい。
07-20 16:50

@jpn1_rok0 あと井筒高雄という人は自称元レンジャー部隊員ですが彼が現役のときはまだ自衛隊にレンジャー部隊というのはありませんでしたよ。今は西部方面普通科連隊にレンジャー小隊がありますが創設されたのはわりと最近です。
07-20 16:47

#sumo 頭しっかり付けてよく押しきった。今日は期待に応えたな。
07-20 16:43

RT @korilakkuma_15: 今日は海の日!みんなコリラックマに埋められちゃったのかな・・・? #コリラックマ #海の日 http://t.co/VoYYlDZyX3
07-20 16:42

#sumo 不本意な地位にあってもこれだけ懸賞が付くのだからなんだかんだで遠藤期待されてるよな。
07-20 16:39

→RT ジャケットの飛龍かっこええな。
07-20 16:31

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」二枚目のオリジナルサウンドトラック vol.II「風」が完成しました!ジャケットは描きおろし「飛龍改二」です。「MI作戦」「シズメシズメ」「飛龍の反撃」「眼下の伊号」から「秋月の空」「武蔵の帰投」など全18曲を収録!今夏リリース…
07-20 16:30

#sumo 阿夢露は細いけど力あるな。
07-20 16:24

RT @furusatonomiti: この発言にとても勇気づけられます!小川和久 教授《安保法制 参考人質疑》平和安全特別委員会 平成27年7月1日 https://t.co/fy4LMjNmTb自衛隊、海上保安庁、警察の手足を縛らないでほしい。 彼らが向き合わなきゃ…
07-20 16:22

@jpn1_rok0 そういう人たちはそもそも本当に自衛隊にいたのかも怪しいですし、将官クラスでもなければ実在が確認できる元幹部でも正直出世コースから外された連中の恨みうらみにしか聞こえません。
07-20 16:18

完全に威力業務妨害の扇動だがそれ以前に俺が面倒を見てやるという気概はないのかね? https://t.co/xPOI2DDOf4
07-20 16:15

@SatoMasahisa http://t.co/hufs8NGRdo 朝日新聞の世論調査ですが明らかな結論ありきの誘導としか取れない質問もありますし報道の姿勢も支持率低下や安保法制の誤解に大きく繋がっていると考えます。報道の自由はむろん尊重されるべきですが暴走は論外です。
07-20 15:58

RT @Pnagashi: うん、こういうことだよね。安保改正法を憲法に抵触するのに急いだ理由はコレだと思う(永江国際問題妄想所) http://t.co/gqHX6yfjfJ
07-20 15:52

RT @1yagiryow5: これは結構真面目に言ってるんだけど、生活保護の引き下げ反対とかには1200人も大学教員が集まらなかったけど、集団的自衛権とか解釈改憲反対には、2週間で2000人とかの大学教員が集まってるわけでしょ。余裕のある人たちの道楽でしょ? って思っちゃうよ…
07-20 15:50

RT @9mmbb: 「◯◯に乗ってるやつは本当の車好きじゃない」とか「走らない奴は本当の車好きじゃない」とか「◯◯みたいな改造をしてる人は本当の車好きじゃない」みたいなクソくだらない話をTLで見かける度に、このいずれかの台詞が頭をよぎります http://t.co/Js4N5
07-20 15:48

昼は瓦のない瓦そば食った。先に麺を温めなかったから麺がぶつ切りになってしまいそば飯のようになってしまったのだが。 http://t.co/VbGwn6d5CT
07-20 15:07

RT @1031kentakai: 海の日の強行採決総理大臣のコメント。「日本の周囲には『メタンハイドレート』をはじめとする多様な資源が眠っていることが分かってきた。海には資源も仕事もある。ぜひ次世代の若手には果敢に海洋開発にチャレンジしてもらいたい」http://t.co
07-20 14:47

RT @tibanojirotyou: 拾い画像。民主党や他の反日政党よりも、国会で踊らされてる人達よりも数倍賢い。こういう若い人がまだまだいる事に将来の光を感じる。 http://t.co/CbjjzHUZ5i
07-20 13:33

@himatubushitatu 陸奥の爆沈は艦内で虐待されていた乗員によるものという説もありますからね。実際にあの三笠もそうですが不審な自爆をしている艦は多いです。
07-20 13:32

反対派・多くの憲法学者や元内閣法制局長官が反対しているから違憲→違憲かどうかを決めるのは最高裁だと憲法にも明記されている、戦争したいなら安倍が自ら戦場に行けばいい→戦前のような現役武官制は憲法で禁止されている、安保法制反対派の方がよほど憲法を軽んじているのが現実。
07-20 13:12

RT @Rogue_Monk: >グローバル企業やったらSEALDsでバリバリと活動してるような学生とか争奪戦に ・"WE WILL STOP!!!"と書いた英語力のなさ ・主張を筋道立てて語れない論理性のなさ ・訴求対象と適切な手法の不明確さ無理 https:…
07-20 13:06

@yamasanyobi2 陸奥の特集というので見てみましたが全くのローカルニュースの再編集みたいなものでしたしひどい内容でした。
07-20 13:02

陸奥がどういう最期を辿ったかということを知らない提督などいないし、無理やり安保法制の批判へ持っていくあたりがいかにもTBSだなとリアルタイムで見ていて思った。あとむっ..「報道特集「陸奥爆沈」放送で流れた艦これファン取材の真相」 http://t.co/x37j24wAiX
07-20 12:49

全く美人だとは思えないしこういうのフェミ界隈では性的消費と言うんじゃないかね? しかも反対している理由が学者が反対しているからとかそれじゃあ..「SEALDs(シールズ)の美女が可愛い!戦争・徴兵制・安倍晋三に反対する若者..」 http://t.co/ITAlGSrQON
07-20 12:42

SEALDs(シールズ)の美女が可愛い!戦争・徴兵制・安倍晋三に反対する若者たちの姿 - NAVER まとめ http://t.co/P5aO7LHMn5 こういうのフェミ界隈は性的消費だと怒らないんだろうか? おまけに全然美人だとは思えない。
07-20 12:40

普通に考えて共産党のような公安からも監視対象になってる反社会性力とつながりのあるような運動に参加している人間をまともな企業が採用するわけ無いだろ。 https://t.co/mPu7eHHKUe
07-20 12:24

台風12号「復活」日本接近も - Y!ニュース (2015年7月20日(月)掲載) http://t.co/rjymeB2vZM 熱帯低気圧って台風に再昇格するのか……
07-20 12:17

中国地方梅雨明け(ただし山口県以外)さっきも雨がパラパラ降ってたな。
07-20 12:00

世論調査―質問と回答〈7月18、19日実施〉:朝日新聞デジタル http://t.co/hufs8NGRdo 朝日の調査でも野党の支持率は伸びていないし単に彼等の愚行の数々は政治不信を招いているだけ。
07-20 10:49

RT @TWIshiwaTWI: 鍵垢がちょうどいい資料落としてくれたんで流用する。http://t.co/da5rSfrDFPp2の2からに記載がある通りだが、政府見解は70年代に至るまで確定しておらず、一貫して違憲と言ってきた、は明らかに言い過ぎだろう。
07-20 10:47

RT @isozaki_yousuke: 端的には「必要最小限度」を超えるということです。当時は、集団的自衛権の一部を分割して検討するなどという発想はなく、集団的自衛権をまるごと憲法上許されないものとしたのです。 https://t.co/9ZSokejTGb
07-20 10:47

RT @isozaki_yousuke: 集団的自衛権と個別的自衛権の違いは、我が国が直接の武力攻撃を受けていないかいるかに尽きます。例え直接の武力攻撃を受けていなくても、我が国の存立が脅かされる明白な危険がある場合は、自衛権の発動ができるのではないかと提案しているのです。
07-20 10:47

RT @dragoner_JP: シベリアの野良子猫。たくましく生きろ http://t.co/5vKYcolTtP
07-20 10:32

RT @riosi_RRR: 艦これ漫画 「梅雨だけど春雨・時雨漫画」 http://t.co/sRv4QxzZin
07-20 05:00

RT @mztnatu: 艦これ漫画「夏だ!水着だ!天龍ちゃんの巻」ありがとう…本当にありがとう… 他に言う言葉が見つからない…… http://t.co/xkxvPxTnUL
07-20 04:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR